ナウティスエコノミー 

楽天(株) 株価

"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"楽天(株)"の現在の状況 6/23 01:06現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4上昇1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:買収/出資/提携32ニュース・評判・反応48決算/業績15今後の予想/見通し9上昇8急騰7下落6急落・暴落4反発3ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均3 NASDAQ4 SBI4 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 7:58 投資家アノミー
日経平均先物暴落中▲2.25%-1,350円 買いたい銘柄が更に安くなればいいな 任天堂・楽天・U-NEXT・オリエンタルランド
4月30日 7:51 カバやん@投資情報倶楽部
PTSで大きく動いた注目の材料銘柄(4月30日) 【値上がり】 内外テッ<3374>、JDI <6740>、ティラド<7236>、三菱電 <6503>、北電事 <1930>、マキタ <6586>、山崎パン<2212>、東自機 <6360>、日精化 <4362>、楽天Dベ<1459>
4月30日 6:55 こた父(はるくんもうぃっしゅ!)
楽天等の投資信託ランキング😀 上昇関連銘柄は人気が上がり、下降関連銘柄はランキングから消えていく😀 短期売買したいなら、似たようなETF買えばいいのにね、見てて不思議な事あるよね🙂‍↕️ 半導体周り強し😳 🍆も戻してきたし、勢い続くかな? わからんから積む✌︎('ω')✌︎ おは☀️
4月30日 6:21 汗かきじじい
4月30日(木)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,997円(4/28) 前日基準額:29,701円(4/27) 前日比率:+1 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,029円低く、率換算すると約3.3%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
#TOPIX  
4月30日 1:14 ハル
#米国市場 長期投資分以外は楽天証券のプレ取引で市場が開く前に一旦売却しました。 買い戻すつもりですが、地合いが改善する見通しが立たないのでタイミングは悩み中です🤔 そろそろ大口が各銘柄の利確を一旦してくると思うので、NASDAQ100指数の暴落にかなり警戒しています。現金比率高めです💰
#NASDAQ  
4月29日 23:31 タコタコ
@povolimプラスが緑なの、逆すぎて一瞬エグイ暴落起きたのかと思ったわwww 楽天証券は赤w
4月29日 21:05 ダイコン@投資信託
楽天SCHDを選ぶ3つの理由💰 ①手間ゼロ 円で100円から購入可。本家と違い両替不要 ②メンタル維持 含み益は幻でも配当は現実。暴落時も安心 ③財務優良株へ投資 稼ぐ力の強い企業を厳選 「増やす」オルカンと「癒やす」SCHD。 二刀流で老後2500万を目指します📈 #NISA #楽天SCHD pic.x.com/BeDKJDpEzm
#ゼロ  
4月29日 18:53 アッキーの趣味部屋
8万位で楽天の株買って 優待でスマホ料金無料も魅力的だけど 電話番号替わるのがなぁ… 後、モバイル事業良くないみたいだからモバイル撤退されたら優待停止され株価も暴落があり得るのが… それわかってるから撤退しないとは思うけど… #株主優待 pic.x.com/JuUtxbGKby
4月29日 18:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
メモリ特化型ETF DRAM 月初に上場しSOXの18連騰もあって約3割上昇🚀 ほぼサムスン・マイクロン・SKハイニクスで占め そこにキオクシアなど10銘柄構成 今後SBIや楽天など広く取扱いが始まったらみんな買う? pic.x.com/ObsFZtpMAy
4月29日 17:30 伊藤 忍@マネー雑誌で副業中
「ハイリスク系」投資信託(FANG+など銘柄絞り込み系、NASDAQ100、レバナス/合計12本)、先週のまとめです。先週もすべて上昇。1週間騰落率がよかったのは、銘柄少ない系がUSテックで「1.64%」、ナスダック100は楽天プラスで「1.98%」、レバナスではauレバナス(ヘッジ無し)で「3.66%」でした。 pic.x.com/gYaJRIo4pJ
#NASDAQ  
4月29日 16:18 東和レジスター仙台⇒業績多の名跡50年➡️結実のパッケージ⇒唯一商標・祖業明示
日経平均株価⇒東京は祝日休だが、海外では600円余り下落しているようだ。 楽天イーグルス➡️ロッテを2点差で追撃中『今日こそ必勝祈願』打ち勝ってください。 業務は、在庫しているレジ・417や421を↔️充電・磨いていました。 写真は、長町モール。 pic.x.com/3MhhtsjKUs x.com/twsendai/statu…
4月29日 14:51 さんがつの株日記
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない
4月29日 14:51 さんがつの株日記
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない pic.x.com/28i3uHKSUR
4月29日 14:42 こぴ
4月半ばに楽天プラスNASDAQ100の積み立て設定して、すぐに先にスポットで購入しておいてよかった。 あの上昇の途中から乗ったのに、そこから更に上がり続けてくれた。 半導体関連の長期はNASDAQでいいかな。 株価が高い日本の半導体株はデイトレ向きな気がする。 初めての1株デイトレで700円取れたし。
#NASDAQ  
4月29日 14:20 ケンタ(日本のシニア株式投資家)
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/7o7lACJ4SQ
4月29日 12:34 ベーグルちゃん
🍞→📈 売上:¥3,200(店頭+楽天ROOM) 購入:中外薬(4519)100株 @5,010円 決算後に▼6%の急落を拾い。 経常利益+22%と好決算ながら「材料出尽くし」とファンド整理売り。 📊 なお今日4/29は祝日で日経平均59,917円(-1.02%)、先物は59,010円(-1,010円)。 #パン代で投資 #中外薬
4月29日 12:05 幽閉生活
株主優待が欲しくて、楽天の株を買おうかどうか迷っている。通信費を乞食するには、あれが一番良いのだという。(一部界隈では有名??) もっとも、優待を狙って株を買うと、株価の値下がりで損失が出てしまう。また、優待の継続期間が不透明らしいので、それも躊躇する要因になっている。
4月29日 12:01 サイちゃんねる
またひとつ勉強した📚 かぶミニで株を買うとき、株価急騰に備えた資金拘束ルールというものがあるのですね! 約定後は余った分は買付可能額に戻るという仕組みを知らず「あれ!少し高い株価で購入された!楽天証券の詐欺か!?!?」と一人でテンパってたのはわたしです🤫 (楽天証券さんごめんなさい
4月29日 11:36 さんが つの株日記
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/ss9jtiVpbK
4月29日 11:15 おぶ庵
4月の購入銘柄 $ADP $ABT $V $UL 楽天SCHD オルカン積立 ドルMMF 4月5月の優良配当銘柄が下落してるので集中してみた
4月29日 10:43 佐藤ゆきや @日本株
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から13億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/K5P96yHtT2
4月29日 8:13 青い猫@優良株への投資
来るよ。大急騰... 2026年に最速で1000万を貯める方法 1.日本精密(7771)→ 404円で必ず買い 2.三菱重工(7011)→ 4,797円で必ず買い 3.窪田製薬(4596)→ 90円で必ず買い 4.楽天グループ(4755)→ 775円 必ず買い 5.中村超硬(6166)→745 円で必ず買い 6.岡本硝子(7746)→ 921 円で必ず買い pic.x.com/I3J6jjcxwW
4月29日 7:30 あんこ
@kigurumi_m暴落したときは楽天証券を開かないようにしています😅
4月29日 7:07 汗かきじじい
4月29日(水)楽天証券投信(オールカントリー)基準価額の朝確認 基準価格:35,767円(4/24) 前日基準額:35,810円(4/23) 前日比率:-0.12 % 設定来高値: 35,816円(2026.4.20)と比較して49円低く、率換算すると約0.1%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月29日 7:07 汗かきじじい
4月29日(水)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,552円(4/24) 前日基準額:29,550円(4/23) 前日比率:+0.01 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,474円低く、率換算すると約4.8%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
#TOPIX  
4月29日 7:07 汗かきじじい
4月29日(水)楽天証券投信(米国株式S&P500)基準価額の朝確認 基準価格:41,675円(4/24) 前日基準額:41,725円(4/23) 前日比率:-0.12 % 設定来高値: 41,725円(2026.4.23)と比較して50円低く、率換算すると約0.1%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月29日 3:55 麒麟
格安SIM使ってる時ですら携帯代高いと思ってたんで、なんとか払わずに済む方法ないかと調べた 楽天モバイルの株主優待で、月30GB無料で使える これで月3000円と考えれば、年36000円節約 そのesim情報ががそろそろ届くはず 誤算は勝った時から株価が2割下落してる事
4月29日 0:42 靴磨きのオッサン@強制納税装置563A??
イオンPER60倍だから下がって当然だし全く期待してないが、分割して急騰する前まで戻ってきたから初めて買いました。 楽天と同じで優待マシンなので300までは集めるつもり。 指標的には1000円~1200円くらいまではあり得る。 毎日イオン系列で買い物するので3%のクレカは確保しておきたい。
4月28日 23:17 swimple|ホテル価格ウォッチ
海外では当たり前の「ホテル予約後の値下がり監視」— 日本のじゃらん・楽天でもできるようにした話|swimple @swimple_net note.com/swimple/n/n323…
4月28日 21:14 やす@ポイ活で20万円目指す
4/28(火) ・BitWalk:19,077円⤵️ ・XRPWalk:13,465円⤵️ ・DOGEWalk:827円⤴️ ・楽天ポイントBTC:86,112円⤵️ トータル :119,481円⤵️ 今日はDOGEが上昇、BTCとXRPが下落となりました。 高配当株が上がってくれましたが仮想通貨は大きく下がりました🤣 pic.x.com/Nad8pC7AbA
4月28日 20:45 ビーさん
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/2A3ssXr4pF
4月28日 20:43 Tanaka Hiroshi
お疲れ様でした 今日の楽天証券口座 銀行反発で逆行高でした マネックス口座は+200万程度 なので トータル600万弱の+ あと楽天プラスNASDAQ100 84300円分 買いました pic.x.com/rCRvHfgSh1
#NASDAQ  
4月28日 20:19 マネー道場
大和証券G、オリックス銀行を3700億円で買収。 市場の審判は一瞬。 買い手の大和証券Gは一時6.9%急落。 売り手のオリックスは10%超の急騰。 教科書通りの「買収プレミアムの逆転現象」だ。 ワシが楽天証券にいた30年、大型買収で買い手がここまで売られる時は、必ず理由がある。 pic.x.com/cQyQypw7Kz
4月28日 20:11 パルプンテ|インデックス×高配当×スイング
正直、最初は不要だと思ってた でも 「暴落でも持ち続けられるか?」 ここを考えたら答えは変わった 👉 楽天SCHDは【メンタルを支える】 pic.x.com/5I8nqMrzaR
4月28日 20:10 パルプンテ|インデックス×高配当×スイング
【今夜の投資戦略】 お待たせしました‼️ 今夜はコレ⬇️ 『S&P500じゃ物足りない人へ』 私の結論❗️ 『楽天SCHD』(SBI・SCHD) 守りを強化する最適解 ・配当あり ・でも意外と増える ・しかも暴落に強い 知らない人に見て欲しい スレッド(10枚で細かく説明) ↓↓↓ #楽天SCHD #投資戦略 pic.x.com/jLanTfQnsp
#SBI  
4月28日 19:46 大人の 金融リテラシー (日本株専門)
今年57歳で、楽天証券を退職しました、月収は900万円です 悪いことは言わない。 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は23年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 日本株初心者向け ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない
4月28日 19:21 みのる株予想
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 4/22の予想結果:勝利4敗北5(勝率52%:894/1721) 4/23 → 4/28始値比較 2502 アサヒグループホールディングス(-33.5) 3382 セブン&アイ・ホールディングス(-95.0) 4208 UBE(+5.0) 4755 楽天グループ(-25.2) ↓続きます
4月28日 19:14 ケンタ(日本のシニア株式投資家)
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/pKJGztLZyM
4月28日 18:55 下がったら買う人@日本株
今年56歳で、楽天証券を退職しました、月収は900万円です 悪いことは言わない。 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は23年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 日本株初心者向け ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない 2.
4月28日 18:39 tjhjfghy
1458 楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型 71,640 今思ったけど昨日のストップ安最高の調整でしたね。 kabu.skoolbuzz.net/d7b5p3figa.html
4月28日 17:27 大人の 金融リテラシー (日本株専門)
今年57歳で、楽天証券を退職しました、月収は900万円です 悪いことは言わない。 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は23年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 日本株初心者向け ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない
4月28日 17:22 おかっち?@借金95万円の人が投資で総資産5000⤴︎目指す物語
本日は保有銘柄が全体的に上昇してくれて嬉しい反面、買い足しを渋ってしまう複雑な感じになりました! NTT5株追加購入! 楽天証券はミニ株だと若干高くしか買えないから151円の段階で152円での購入です👾
#NTT  
4月28日 16:31 hjuaddfg
4755 楽天グループ(株) 771 これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ kabu.skoolbuzz.net/kf16ixmw8t.html
4月28日 16:20 パルプンテ|インデックス×高配当×スイング
「S&P500(オルカン)だけじゃ物足りない」 積立初期にずっと考えてた事 【もう1つ足すだけで安定する】 って気づいた それが「楽天SCHD」(SBI・SCHD) (楽天・シュワブ・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)) ✔ 高配当なのに地雷少ない ✔ 増配でじわじわ伸びてる ✔ 暴落でも握りやすい pic.x.com/1tbPw9o6bf
#SBI  
4月28日 16:17 さんがつの株日記
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/acNuOOv9Hb
4月28日 16:13 日本の株式市場のパイオニア
今年54歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を支え、 2,000万円から15億円まで資産を積み上げてきました。 以下の8つは、すべて実体験から得た教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、上げたら無理に追わない ② 午後の急騰は追わず、急落は翌日の反発を狙う ③ pic.x.com/B9jB3Cw8Qp
4月28日 15:57 ゆかりん™️
📅4月28日(火)+2750円 日経レバ(楽天)/SBI証券S株利確。 今日の一番長い陰線に捕まってナンピンでなんとか脱出。 そのあと10時の急落にも捕まって、またヒヤヒヤの展開😢 運も実力もない一日でしたが、なんとかプラスで終了。 お疲れ様でした。 pic.x.com/WEhmCfh2WC
#SBI  
4月28日 15:33 不知火桜牙?デイトレ×配当株投資
やっとバリューのターンですか!? 久しぶりに長期の持ち株は上昇して良き✨ 今日のトレードは苦しい展開だった…上値重すぎて損切りばかり😭💨 トントン🐷で精一杯💨 冴えない時こそ忍耐強く我慢👍 また良い日もあるさ😉 563A 1株 楽天schdを買い 今日も愚直に配当を積み上げ🐢 お疲れ様でした🍀 pic.x.com/hnzGBeGb9v
4月28日 15:27 日本のトップ証券コードアナリスト
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/l9FE3lXpfS
4月28日 15:12 ストック相場 剣
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応