楽天(株) 株価
"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 02:45現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携35件、ニュース・評判・反応50件、決算/業績16件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、急騰7件、下落5件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携35件、ニュース・評判・反応50件、決算/業績16件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、急騰7件、下落5件、急落・暴落4件、反発3件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③
ワシが楽天証券にいた30年で、個人投資家が勝ち続ける方法はたった一つだと知った。 「自分だけの原則」を持つことだ。 ワシの8つの戒めを今日は公開する。 ① 寄り付きで大きく下げたら買い、大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追うな。午後の急落は翌朝を待て。 ③ pic.x.com/ESML1W9d4H
株を45年続けており、楽天証券を退職しました、 もう一度だけ言う。 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ ・生活防衛費は半年分だけ用意 ・SNSの爆益報告は見るだけムダ ・オルカンかS&P500だ、浮気するな ・一括投資やめろ、ドルコストが最強 ・暴落来ても売るな、むしろ放置 pic.x.com/IAjYxV8EPS
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/JUe1I1SX5x
わいの楽天銀行株がようやく反発。材料出尽くしか。 日銀、利上げ見送り決定 政策委員3人は据え置き反対 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今年57歳で、楽天証券を退職しました、月収は900万円です 悪いことは言わない。 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は23年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 日本株初心者向け ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない 2.
今年57歳で、楽天証券を退職しました、月収は900万円です 悪いことは言わない。 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は23年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 日本株初心者向け ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない 2.
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、1,500万円から10億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/oF0H1Lgy8K
投資をポイ活に使うと相性良くないな~と思ってはいたが、そのまま放置。 最近の日本の金利上昇(債券価格の下落)や、リート市場の軟調さが影響している可能性かな?ほっとくとどんどん「-2210円」に。 ノーマル楽天カードで1%貰える、即売りと相性の良いファンドあったら教えてください🥺 pic.x.com/JQrLMklwBq
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後 line.me/ti/p/EayQ6a8acP pic.x.com/1nyWMaly4Q
今年57歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/fdKvvQGGma
『貯金ゼロからの投資』2026.4/27月21:45現在。日本株式市場。日経平均は終値で6万円越えの60,537.36円。前日比1.38%上昇。東京エレクトロンが1,250円2.73%、アドバンテスト2,060円7.00%と強く上げた。半導体銘柄が牽引。楽天日本株4.3倍ブル。本日の上昇を受けて、含み益が+35.59%35,590円に到達。 pic.x.com/Msxpu7Sapk
3分で1万円→122万円にしました😆 その時の動画です♪ やりたい方はこちら💁♀️ 今なら5000円もらえる! 👇 go.theoption.com/visit/?bta=365… 👆 楽天証券/三菱商事/上昇トレンド/FOMC/田草川さん/日本製鉄/決算発表/アドバンス/キーエンス/ストップ高/ヒューリック #Bitcoin pic.x.com/wSSRRCzlsZ
4/27(月) ・BitWalk:19,391円⤵️ ・XRPWalk:13,725円⤵️ ・DOGEWalk:820円⤵️ ・楽天ポイントBTC:87,441円⤵️ トータル :121,377円⤵️ 今日は反転して全て下落となりました。 なかなか連続上昇とはならないですね😂 pic.x.com/7p7a0d20uF
米株の上昇は楽天ウォレットのおっさん風に言えば「陶酔」レベル。 陶酔の次は暴落で絶叫じゃ。 知らんけど。
はぁ……!毎月払うの面倒だからなとパソコン一括払いしちゃった……!! (前回利用してた分割払いサポートサイトとの提携終了してて使えなかった)セールで値下がりしてたからまあええやろ 楽天カードくんから「え?なんかめちゃくちゃ高額の取引あったけど大丈夫?」ってメールきたけど大丈夫……ウン
@YahooNewsTopics楽天グループは今日も下落 反転の兆しもなく、今日もポイントが減ってしまった
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 4/27の予想 3382 セブン&アイ・ホールディングス 4755 楽天グループ 6098 リクルートホールディングス 6178 日本郵政 6902 デンソー 7013 IHI 7261 マツダ 8053 住友商事 結果は4営業日後(5/7) ↓詳細 easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/WcVoyO28Pv
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/w3gPQd5AVU
今日の電力株たち⬆️ +12,350円 欠陥株価指数だけ最高値更新🐸 電力株たちは東電続落 MyPFはヒューリック-4.99% INPEX-3.53% 住友ファーマ-6.11% 7&iHD-1.8% DCM-1.6% バローHD-1.23% ENEOS-1.19% 楽天-1.16%など保有株7割下落 欠陥株価指数との乖離がひどい🐥 やりすぎだろ ふざけんな🐣 pic.x.com/02iCzBXebR
楽天証券の1株取引は、リアルタイム取引でスプレッド0.22%なので、安値を付けそうな2719に0.22をかけた2725が約定の値になります。1株なので、細かい数字は気にせずに、下落している時に買いさえすれば、経験上平均で取得単価は下がってくるようです。
$ASTS この動き、、、 天井圏のSOFIやCRDOを思い出す こういう時は、半年ぐらいナンピンする前提で、押し目4回想定で負けながら買う 今日がレンジ底の1回目 多分3と4回目は$50になる 本音言うと楽天1000万株?売ってるのに資金流入してるから、 本上昇前によくあるスパイクだと思ってる pic.x.com/Y3y6g26lPf
今年60歳、楽天証券を退職しました。 日本株初心者へ。この件は非常に重要です! 半導体株が急騰。 気づいた人はもう動いている。 株を30年やってきたから言う。今は100株で十分。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。
2868は 下落耐性あるけど 上昇局面置いてかれるね 特にハイテク株の調子いい時 563Aは目論見通りか 上場後の特需か少しずつIN🙄 これらカバコに楽天JEPQ アクティブでインベスコとWCM 日経は1489で対応 年間配当金と分配金をGETする 資産を増やすのは sp500やオルカンや個別で対応 pic.x.com/RiUbG0dxca
楽天証券だと株価が表示されない状態になってる…ストップ安だといつもこうなるんだっけ? もう少し様子見が良さそうか。 x.com/y_u_sensei/sta…
@DuskeVaderx1相場追ってても151は高値圏ですね。楽天復活で供給増→値下がりの流れになるといいです。
中東情勢でホルムズ海峡封鎖続き… 尿素価格が急騰しアドブルー(高品位尿素水)が品薄に ハイエースやトラックで『補充してください』警告が出たらエンジン再始動不能のリスク大 今のうちにJIS規格の高品位品をまとめ買いしておくべき。安物で詰まりトラブルは避けたい 楽天で販売してた ↓
今の投資方針 ①毎週水曜日にTQQQ5株を自動買い増し ②TQQQが大幅下落時に大幅買い増し ③毎月15万円、auAMレバレッジNASDAQ100為替ヘッジ無しを自動買い増し(クレジットカード・楽天キャッシュ) シンプルにNASDAQ100を信じています☘️ #NASDAQ100 #TQQQ #レバナス #投資 #資産運用
資産記録26/4 第4週 楽天証券 (単位:万) ・・日株:2376(-12) ・・米株:748(+22) ・・投信:650(+11) ・・・金:105.6(-1.9) ・・預金:19(-2) 楽天銀行:200(-2) 仮想通貨:44.4(+1.0) 確定拠出:1751 $建養老:261 計6155⤴️ 結果的にはプラスで通過 暴落トリガーは平時より多めか...
1週間の資産増減です✨ SBI証券 ▲124,876円 楽天証券(旧つみたてNISA) +22,121円 先週は個別株は日経平均の上昇とは逆にかなりの下落でした😭😭😭 旧つみたて分の上昇が少し慰めになってます😊 今週は個別株も上昇期待してます✨ #1週間資産増減 pic.x.com/Bb491MyvJU
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/JoS7PwvyCb
59歳・37年株歴 元楽天証券マンが教える 今買うべき『超割安日本株』Tier Tier S(最上位) 7256 河西工業(451円) 8729 ソニーフィナンシャル(130円) 来週から大急騰予想+長期で+1000%級の化け株候補 トヨタ・ソニー超えの可能性大! いいね&フォローで最新情報毎日お届け
今週のIB証券口座の資産推移。 −10871㌦😭原因はコアポートフォリオの $IBM の決算発表後の暴落😭楽天証券にて20株だけ買いました。円換算で74万円😭円の価値の落ちぶれ感が否めない。こちらはスイングする予定。 IB証券口座では安値圏の $AMCR 10株買い増し。経済的自由を目指し転がれ富の雪だるま☃️ pic.x.com/KNXSiWNBjb
💹#かぶっぺの週刊タイトルホルダー 💹 【保有資産(東証)】 iFreeETFFang+ 王者初防衛👸 【保有資産(Grobal)】 楽天SCHD 👑 25週連続 【評価益率(Grobal)】 キオクシアHLD🏆 3週連続 【評価益額(東証)】 キオクシアHLD🎖️ 3週連続 #超分散高回転スイング投資 上昇中の銘柄は↙️ pic.x.com/82GxAv4561 x.com/2kukkunx/statu…
楽天証券では、場中しかリアルタイムでは買えないのですが、私は下げている時にその時の最安値に1.022をかけた株価で指値をして買います。下げ基調の時は、ほぼ買えます。大幅に下落している時は、雰囲気をみて相当下でも指値します。良い銘柄の場合は1日で複数買います。
2026年4月26日 07:16 更新 今日の最大値下がり パナソニック 電子レンジ 単機能 フラットテーブル 22L スピードあたため ヘルツフリ… (Panasonic / 単機能電子レンジ NE-FL1A (NE-FL1A)) 40,233円 → 34,678円 -5,555円(-13.8%) 楽天: hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u3i4a.m… 一覧: maiyasu.com
楽天買い回りで6TBのHDDを買った。 数年前は安かったのが数倍に値上がりしてるそうだが、 かと言って、短期間で大幅値下がりも考えにくいし、 ゲーム用のストレージがPC1TB+外付2TBじゃ、 消すのが大変だしで妥協した。 税込22,553円で4427P付くから、 実質税込18200円くらいだし、まあいっか。 pic.x.com/Aq8lUWIWFA
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. pic.x.com/9VNBrhSU42
4/25(土) ・BitWalk:19,378円⤵️ ・XRPWalk:13,896円⤵️ ・DOGEWalk:814円⤵️ ・楽天ポイントBTC:87,547円⤵️ トータル :121,635円⤵️ 今日は反転して全て下落となりました。 絶好調だった仮想通貨が落ち着き始めましたね🤔 #ビットコイン pic.x.com/CJdck6qVDM
30年株を続けた結論、新NISAの鉄則。 ・つみたて枠を最優先、成長枠は後回し ・SBIか楽天で「オルカン・S&P500」一択 ・一括よりドルコスト、感情を捨てて自動積立 ・暴落でも売らず、年1回の確認以外は放置 ・クレカ積立と高金利口座で効率化 少額でも継続が正義。淡々と積み上げる者が最後に笑う。 pic.x.com/QxZW0eFtdB
30年株を続けた结论、新NISAで迷う初心者はこれだけ守ればいい。 ・つみたて枠を最优先、成长枠は后回し ・SBIか楽天で「オルカン・S&P500」一択・一 括よりドルコsuto ・暴落でも売らず、年1回の确认以外は放置 ・kureka积立と高金利口座で效率化 少额でも継続が正义 淡々と积み上げる者が最后に笑う pic.x.com/vHRQhbiC3a
4月25日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,629,452円 評価損益:+468,759 前回比:-18,187円 +1.10% NASDAQ反発 24,836.6 +1.692%📈 引き続きプラス40万円台です😇 NVIDIA上昇📈 🇮🇷ホルムズ海峡に機雷設置💣 🇮🇷アラブチ外相🇺🇸との協議に向け🇵🇰訪問見込🤝 良い週末を🏄♀️
4月25日(土)楽天証券投信(オールカントリー)基準価額の朝確認 基準価格:35,767円(4/24) 前日基準額:35,810円(4/23) 前日比率:-0.12 % 設定来高値: 35,816円(2026.4.20)と比較して49円低く、率換算すると約0.1%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月25日(土)楽天証券投信(米国株式S&P500)基準価額の朝確認 基準価格:41,675円(4/24) 前日基準額:41,725円(4/23) 前日比率:-0.12 % 設定来高値: 41,725円(2026.4.23)と比較して50円低く、率換算すると約0.1%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月25日(土)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,552円(4/24) 前日基準額:29,550円(4/23) 前日比率:+0.01 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,474円低く、率換算すると約4.8%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
🏆2026年4月の再投資先候補🏆 毎日検討 4/25更新 1️⃣平常月 ◎ 世界のベスト ◎ 513A (防衛テック) ◎ 1489 (高配当株50) ◎ 465A (株主還元40) ・ 楽天JEPQ 2️⃣決算配当月 平常月銘柄+ ◎ 伊藤忠 ◎ MUFG ◎東京海上 ・三菱商事 ・日立 3️⃣NISA積立投資枠 ◎ TOPIX 4️⃣暴落時 日経平均VI
新NISA、結局これだけやればいいと思う。 毎月コツコツ積立、感情では動かない。 口座はSBIか楽天で十分。 買うのはシンプルに 👉 オルカンかS&P500 これだけでOK、変に浮気しない。 一括で入れなくていい、ドルコストで十分。 暴落しても売らない、むしろ放置でいい。 SNSの爆益報告はノイズ。 pic.x.com/Sv65olySKL