楽天(株) 株価
"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 23:29現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応7件、買収/出資/提携3件、決算/業績1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携29件、ニュース・評判・反応43件、決算/業績16件、今後の予想/見通し9件、下落7件、急騰7件、上昇6件、反発3件、急落・暴落2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携29件、ニュース・評判・反応43件、決算/業績16件、今後の予想/見通し9件、下落7件、急騰7件、上昇6件、反発3件、急落・暴落2件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/lGvzeCYtI5
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/hKCYHXGaqA
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/MK0kF8Pp6v
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/77623hp4uu
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/CQ5G4nb2Jr
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/d9yDb6huew
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/EzUt2okSf4
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/3bqfZOefMP
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/JvSH9H957G
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/CsatpHCbVw
XRPの動きが興味深い… 日本ではSBIグループ、そして楽天へと拡大しつつあり米国ではJPモルガン・チェース、ブラックロック、バンク・オブ・アメリカに買われたり関わりがドンドン広まっているのにその価格は暴落気味で停滞中。 何となく仕組みは薄っすらと理解できるのだが… まぁ、今後に期待。
🚨 楽天統合がXRPセンチメント急騰を誘発、過去2年で2番目の強気水準到達。 XRP保有者への戦略的オプション検討を推奨。 pic.x.com/0gHNlzhvjj
本日の実現損益 200円 保有株含み損益 -9708円 現在楽天残高 367159円 前場ノートレ 後場も入る勇気無くて見てるだけ😒 決算で急騰の三菱商事5400円台は空売りするか迷うも勇気なしで入れず後悔😮💨 結局14時台後半にユニチカ1テク抜き2回入ったのみ😺 ユニチカ15時頃の2320円台買うべきだったか😮💨 pic.x.com/FIJkrJhhcL
XRPが楽天ペイ連携で急騰。 SNSセンチメントは『FOMO』ゾーンへ。 Santimentデータでは、過去の同水準は例外なく局所的な天井となっている。 情緒的な過熱は、構造的な反動を招きやすい。 強欲な時こそ、冷ややかな視点が必要だ。⚡
楽天の株ってこんなに安いの!? 買いたいけど、下落してるの気になる🫣 長期的に見たら上がりそうな気はするんだけどなぁ pic.x.com/O0sYGqMN8m
楽天証券で取扱開始するミリティアロングショートETF「ORR」はちょっと面白いかも。 直近の上昇は逃しているものの、高値圏で買った後の下落を上手く乗り切っているケースがある。 債券やゴールドとは違った分散として機能する可能性がある。
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う ③ 显示更多 pic.x.com/UqoTwNhl9f
楽天ウォレットでもXPRの取引開始するんだね。 個人的にはリップルはリップル社の保有率高いし、急騰したら売られることあるからあんまり買いたくないんだよね。 SolanaとかEthみたいなインフラ系が好きだなー x.com/i/trending/204…
ptsで富士通300株買った! 楽天はNISAで昨日買った! ソニー昨日反発なかったからバイバイした pic.x.com/MugVGfUJ5j
5月1日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,676,504円 評価損益:+515,811 前回比:-14,080円 -0.83% NASDAQ続伸 24,892.31 +0.888%📈 引き続きプラス50万円台です😇 Alphabet上昇📈 Microsoft,Meta,Amazon下落📉 🇺🇸PCE個人消費支出市場予想一致↔️
Q: 強気センチメント急騰の裏にあるリスクは? A: XRPの楽天統合でSNS強気度が2年ぶり高水準。 しかし、勢い変動の兆しも。リスク管理が鍵に。 Thoughts? pic.x.com/GBDlFJcRk6
🚨 XRP強気センチメント急騰! 過去2年で2番目に高い強気センチメントを記録。 楽天統合により4400万人のユーザーがアクセス可能に。 買い手が主導権を握る。 今こそオプション戦略を検討せよ。 pic.x.com/168H2BgK9B
2026/04/30の収支 久しぶりにデイトレしてみました📈 朝の30分だけでしたがちょい勝ちで終了 sbiより楽天の方が個人的には使いやすいかも? 日経平均は続落⤵️ 原油高が重しで弱め。決算を手がかりに個別物色は続いた1日でした。 #株日記 #日経平均 pic.x.com/1Mb7hq0RxK
5月1日(金)楽天証券投信(オールカントリー)基準価額の朝確認 基準価格:35,897円(4/30), 前日基準額:35,986円(4/28) 前日比率:-0.25 % 設定来高値: 35,986円(2026.4.28)と比較して89円低く、率換算すると約0.2%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
5月1日(金)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,642円(4/30), 前日基準額:29,997円(4/28) 前日比率:-1.18 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,384円低く、率換算すると約4.5%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
✅2026/05/01投資報告(-56万円) SBI 前日比-26万円 ゴールド口座 前日比-22万円 楽天 前日比-8万円 投資合計-56万円 自分資産1億1986万円 嫁資産6635万円(月末更新) 総資産1億8621万円 今朝為替介入で円高に振れてますので、 明日の更新も下落かな。 #株 #投資 #金投資 #FIRE
@Zundamontousiはじめまして、フォローいただき、ありがとうございます。 SBI証券口座をお持ちなら、スプレッドを気にせず集めやすい気がします。 楽天ミニ株は、寄り天なことも多いので、急な値下がり時『ここだ!』という時にリアルタイム約定できる面で活用してますよ✨
楽天証券のチャートで 落ちるナイフをつかんでみる。 まずは、急落は11銘柄。 サラッと見る。まぁ、大丈夫そうなのは、ニトリ、IHIだな。 pic.x.com/yD0xmHRdSR
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 来るよ、大急騰 日本の海底に500兆円。 レアアース採掘に必要な調査船はあと1隻。 国が動く前の“仕込みゾーン”は今。 注目銘柄 / 最強日本株8選 第1位:石油資源開発(1662)→ 資源株の本命 第2位:JX金属(5016)→ レアアース直撃
@Atsumori_FIRE自分の中でこういう下落があった場合は入るって決めてたので、みんなのfxでいちから始めました ちょうど昨日、楽天カードローンでお金を借りたので、もしものことがあって、危うくなったら、そのお金を突っ込みます 借りるタイミングが良すぎて 笑 です!
今は定期的な買い増ししかしない時期です☘️ ①毎週水曜日にTQQQ5株を自動買い増し ②TQQQが大幅下落時に大幅買い増し ③毎月15万円、auAMレバレッジNASDAQ100為替ヘッジ無しを自動買い増し(クレジットカード・楽天キャッシュ) NASDAQ100を信じてる✨ #NASDAQ100 #TQQQ #レバナス #投資 #資産運用 pic.x.com/oqXhJ2COJt
総務省がスマホの残価設定ルール統一を検討中。ドコモ・SBは賛成、KDDI・楽天は反対、Appleは「不当な扱い」と強く反発📱 iPhoneの高いリセールバリューが下がる恐れが、Appleの本音か。2026年夏までに結論予定で、スマホの買い方が変わるかも。 itmedia.co.jp/mobile/article…
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/sfeR04VHou
iDeCo最悪の下落タイミングで売却されて上昇してる今更買い付けされるの最悪の移管じゃない?1月に申請してるのにマジで遅すぎる楽天証券が悪いのかJISが悪いのかレコキーが悪いのか知らんけど勘弁してほしい
@triple_326他1人20円で刷った1万円札紙切れ 80トンの金塊は5000億円で 売ってしまう。 放蕩息子(安倍晋三総理) 自分の部下増田寛也氏を郵政社長にし楽天株当時1000円を7,8%購入その後500円に急落不良債権を買い取りお咎め無し。民営化とは言え国民の財産です こんな人を国葬奉り! 未だ讃える腑抜け報道!
4月振り返り😌 中東情勢は不透明さ続くも、 後半は日経平均上昇基調に。 任天堂は下落続き 計-1,795万円😅 昨年末から累計-4,600万円に🥲 IHIも今月約9%下落 ・投資信託はNISAで全世界株式 (オール・カントリー)3年積立継続中 ・iDeCoは楽天・VTI 6年積立継続中 ・純金積立は3年積立継続中 pic.x.com/lANNb0pkje
4月30日楽天レバナスNISA枠は 前日、昭和の日でお休みです🇯🇵 NASDAQ反発 24,673.24 +0.038%📈 引き続きプラス30万円台です😇 Alphabet好決算 トランプ👑ホルムズ海峡封鎖長期化準備指示🚢 🇺🇸WTI原油先物市場上昇📈 FOMC金利据え置き↔️
本日の実現損益 1110円 保有株含み損益 -8808円 現在楽天残高 367916円 上手く取れず😑 日本ギアの空売り引っ張るべきだったか😒 本日噴いたリベルタの天井打って下落で買い指値置くタイミング伺いようやく入るも更に下げ、粘って結局-1テク損切り😮💨 まあ本日プラスだったので良しとしとこう😺 pic.x.com/J5dHRwpbQw
新NISAを難しく考えている人が多すぎます。 でも、初心者が最初にやることは本当にシンプルです。 ① SBI証券か楽天証券で口座を作る ② 毎月1万円〜3万円を積み立てる ③ 商品はオルカンかS&P500を選ぶ ④ 暴落しても売らない ⑤ 10年単位で続ける 新NISAは、知っているだけでは意味がありません。 pic.x.com/u8tutSei4F
$SCHD は上昇。ダウ下落,ディフェンシブセクターが軟調だったにも関わらず,エネルギー銘柄が構成銘柄に多いことが好影響。SBI SCHD, 楽天SCHD 共に,本日の基準価額は最高価額を更新見込み。 x.com/abi_index/stat… pic.x.com/vW4TjFZsNj
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 pic.x.com/a0Pw4OjK9E
日経平均株価⇒一時60000円超えたけど、ホルムズ海峡閉鎖・トランプ大統領の怒号のためか、今日も800円の続落で59100円ほど。 楽天イーグルス➡️再び【今日こそ必勝祈願』打ち勝ってくださいと願っています。 写真は、長町モール【レジ納・関与店舗】様。 pic.x.com/4MnftD7SwR x.com/twsendai/statu…
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、1,500万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/Ob1Pi59Ybp
楽天ポイントビットコイン 少し下落気味〜 ゆっくりで良いから上昇して欲しい 気長にガチホ〜 XRPも底堅く そろそろ飛ぶかなぁ〜 pic.x.com/TU52wCB10f
株、続落し5万9000円近辺で推移か・楽天投信の平川氏 大型連休前で様子見(日経)
【米国宇宙株調整のターン】 宇宙株全体は弱めですが、 $LUNR と $BKSY がここ最近は強いので助かる🚀やはり流れがいい株を買うのが正解ですな。 ASTSは打ち上げ失敗以降、楽天の売却やAmazon宇宙通信企業買収などで、悪材料出まくりで暴落中😮💨 pic.x.com/vbZJEAnnsl
日経平均先物暴落中▲2.25%-1,350円 買いたい銘柄が更に安くなればいいな 任天堂・楽天・U-NEXT・オリエンタルランド
PTSで大きく動いた注目の材料銘柄(4月30日) 【値上がり】 内外テッ<3374>、JDI <6740>、ティラド<7236>、三菱電 <6503>、北電事 <1930>、マキタ <6586>、山崎パン<2212>、東自機 <6360>、日精化 <4362>、楽天Dベ<1459>
楽天等の投資信託ランキング😀 上昇関連銘柄は人気が上がり、下降関連銘柄はランキングから消えていく😀 短期売買したいなら、似たようなETF買えばいいのにね、見てて不思議な事あるよね🙂↕️ 半導体周り強し😳 🍆も戻してきたし、勢い続くかな? わからんから積む✌︎('ω')✌︎ おは☀️
4月30日(木)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,997円(4/28) 前日基準額:29,701円(4/27) 前日比率:+1 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,029円低く、率換算すると約3.3%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託