楽天(株) 株価
"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 21:44現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携10件、決算/業績2件、急落・暴落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応38件、決算/業績15件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇6件、急落・暴落3件、反発3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携23件、ニュース・評判・反応38件、決算/業績15件、下落10件、今後の予想/見通し8件、急騰7件、上昇6件、急落・暴落3件、反発3件、ストップ高1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
信じられる?! 今日、楽天(4755)の株が大きく上がったよ!価格は1200.0まで上昇!初めての大勝利で嬉しすぎる!皆も見てみて!📈✨ pic.x.com/LpBHiO2Gwh
@moocyandesuはい‼️ 私がそうでした。 リバランス考えたことで目が覚めました。 高配当個別株などまだまだ興味がありますが 今じゃないと我慢してます。 まずはインデックス投資で資産形成✌️ ただ、SCHDだけは楽天で継続購入。ここで心を保ってます笑 成長性と下落耐性あるので守りの枠で少しだけ(*^^*)
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 pic.x.com/FRN1wN7oLR
@skyblue_1985jp楽天、U-next所有しており、どちらの株主優待は有益です。 欠点は、どちらの株価も下落しており、普通に契約するより含み損が大きいことです😿
金鉱株の下落止まらんくて泣😭 怖くてigrow(楽天証券の投資アプリ)開けねえよ🥶
5月2日 楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,708,302円 評価損益:+547,609 前回比:+31,798円 +1.90% NASDAQ3連騰 25,114.44 +0.892%📈 引き続きプラス50万円台です😇 Apple決算上昇📈 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸ISM製造業景況指数市場予想下振れ↘️
iDeCoのメリットは複利の節税効果だしNISAのメリットは複利の楽天ポイント。2〜30年後の評価額の伸びに期待して無理して金回してるというよりも、いま現在出ていく金を減らせるという利益が動機になってる。だから暴落とかどうでもいいんだよね。そこは塩漬けギャンブルだから気にしない。
楽天証券の『らくらく信用™』で、信用取引デビューしよう🙌 ✅ 同じ銘柄を1日に何度でも売買できる ✅ 下落相場でも利益を狙える ✅ 保有株式・投資信託を担保に効率よく取引できる 投資経験がなくても口座開設申込みOK! レバレッジ1倍で、初心者でも安心してスタート可能🔰 👇詳細を見る pic.x.com/s01orbyMl3
株を20年やってきたから、最後にこれだけ言う。 ・新NISAはつみたて枠から ・毎月自動、感情で動くな ・口座はSBIか楽天に統一 ・オルカンかS&P500でいい ・一括よりドルコスト ・クレカ積立=ポイントはタダ金 ・生活防衛費は半年分 ・暴落でも売るな、放置しろ そして一番大事なのは—— 「継続」 pic.x.com/XJLmWNyfbn
5月2日(土)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:29,653円(5/1) 前日基準額:29,642円(4/30) 前日比率:+0.04 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して1,373円低く、率換算すると約4.4%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
5月2日(土)楽天証券投信(オールカントリー)基準価額の朝確認 基準価格:35,539円(5/1) 前日基準額:35,897円(4/30) 前日比率:-1 % 設定来高値: 35,986円(2026.4.28)と比較して447円低く、率換算すると約1.2%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
5月2日(土)楽天証券投信(米国株式S&P500)基準価額の朝確認 基準価格:41,553円(5/1) 前日基準額:41,982円(4/30) 前日比率:-1.02 % 設定来高値: 41,982円(2026.4.30)と比較して429円低く、率換算すると約1.0%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
@cohamizu1岐阜さんのいう95ドルまで下落しますかね?寝落ちしてて起きたら楽天証券MT4CFDでのWTI原油ですが、98.91bidに下落でビックリしました。 逆神から神へ?
@bozu_108楽天の株主優待で通信料実質無料。 ※通信端末別 但し、株価の下落や優待廃止のリスクあり pic.x.com/t8H4ZPZmLj
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 4/24の予想結果:勝利7敗北4(勝率52%:901/1732) 4/27 → 5/1始値比較 1925 大和ハウス工業(+1.0) 3382 セブン&アイ・ホールディングス(-44.0) 4183 三井化学(+22.5) 4208 UBE(+9.0) 4755 楽天グループ(-27.0) ↓続きます
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/a2tZGOdwS1
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/rorHPauMBx
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/CA2dEpEMku
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/J3ubNfPwvC
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/TpW6gU8m3q
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/ZlRKi9CeJN
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/iAMCR7ZHoI
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。 積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/fGySMUyJGk
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/0A0SJZxzVg
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/rowpAwiLef
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/HJfbCXMdye
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/EVeuzo6vV3
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/YMC9m5wOqW
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/btKwhK5BaN
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/o1XnwsVIgx
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/CNJSd89ZIw
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/vx5UeJ0QqQ
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/bJ3h683IEo
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/ErArCwYtXG
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/LYfxXUCvCD
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/sVxGxYa31y
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/9CRl9hkCxB
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/sZJLhYvr8Q
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/4ibSzUD8Ew
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/5RrYrDNP52
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/Nymcbq7tVj
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/FpUsZOQwRy
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/yltbiECt2A
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/e2fAE9Xa3f
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/1TV4HB3Vz4
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/8TOu3SYL3V
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/yWQKz68M5M
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/bJbuV0m8Cg
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/1QX43X6WgQ
58歳、楽天証券退職。新NISAはつみたて枠から埋め、月々自動積立。口座はSBIか楽天に統一。オルカンかS&P500、浮気無用。成長枠は後回し。積立は無理するな、継続が正義。暴落来ても売るな。NISAは短期で増える場所じゃない。少額でもコツコツ続けろ。興味あればいいね&フォローを。無料公開します。 pic.x.com/k06VHBMsEV