Zホールディングス(株) 決算/業績
"Zホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Zホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 19:40現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携4件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応5件、下落2件、急落・暴落2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携4件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応5件、下落2件、急落・暴落2件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬2 シャープ2 ジャックス3 ソフトバンク3 タカラトミー3 ダイキン工業3 トヨタ3 トヨタ自動車5 フジ2 メルカリ2 ヤマハ4 三菱商事7 任天堂10 味の素4 川崎汽船2 日本製鉄2 日本郵船2 楽天2 ENEOS2 KLab2 LINE22 SBI3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
🇯🇵2/6決算 カカクコム 味の素 トヨタ 三菱ケミカル 三菱重工 任天堂 JR九州 高千穂交易 フジメディア LINEヤフー JFE タカラトミー 三菱商事 タスキ ジャックス ヤマハ ダイキン 島津製作所 など144社 持ち株は任天堂、三菱商事、タスキ JR九州気になる🤔
🔸監視銘柄 ・KLab ・RIZAP ・ispace ・阿波製紙 ・アメイジア ・海帆 ・マクセル 🔸本日決算(145社) ・LINEヤフー ・大阪チタニウム ・トヨタ自動車 ・タカラトミー ・任天堂 ・三菱商事 ・ゴールドウイン 🔸監視(8社) ・Kudan ・住友ファーマ
今日の決算発表=味の素<2802>、エーザイ<4523>、LINEヤフー<4689>、ダイキン<6367>、三菱重工<7011>、トヨタ<7203>、任天堂<7974>、三菱商<8058>
🇯🇵注目決算引け後 15:00←重要 フジテレビ ニチレイ クリエイト サンマルク 住友精化 LINEヤフー 中山製鋼所 JFE 大阪チタ シャープ タカラトミー 三菱商事←超重要 15:20←超注目 ダイキン工業←100周年 15:30←重要 ヤマハ JR九州 15:30←MAX 任天堂 16:30←重要 ジャックス
おはようございます。 本日のマーケットイベント。 日本株144社決算あります。 13:25🇯🇵トヨタ自動車決算発表 15:00🇯🇵LINEヤフー、シャープ決算発表 15:30🇯🇵任天堂、ヤマハ決算発表 #NISA #株式投資 #新NISA
三井住友ゴールド修行をしない理由 アマゾンではアマゾンカードを、楽天では楽天カードを、ヤフーではPayPayカードを使いたい。 全部の支払いを三井住友カードにすると100万修行は達成できるかもだけど、ポイントの損失が大きすぎ😵💫 修行達成のために不要な出費をしてると元も子もない🤯
#鉄道 #日本株 株探 2/6注目企業決算 トヨタ 三菱ケミG 味の素 JFE ダイキン 任天堂 三菱商事 京阪HD JR九州 ラインヤフー
今日もダメだったよ。明日は 02/06 任天堂 02/06 トヨタ自動車 02/06 LINEヤフー 決算ガチャっていう取引が行われているらしい。俺様は金がないからできないんだけども。ほぼ無課金でソシャゲやってたのを思い出すわ。そんなんやってないで投資やれや。
2/6の決算発表予定③ (続き) 15:00 ケーズHD 15:00 長瀬産業 15:00 #三菱商事 15:00 LINEヤフー 15:00 ブラザー工業 15:00 フジメディアHD 15:15 SBIアルヒ 15:20 ダイキン工業 15:30 JR九州 15:30 横河電機 15:30 #任天堂 15:30 ヤマハ 15:30 #味の素 15:40 USS 16:30 ジャックス
今週注目日本株決算: 2/5(月) 三菱UFJフィナンシャル・G 伊藤忠商事 三菱電機 住友商事 アステラス製薬 日本郵船 キッコーマン JIG-SAW 2/6(火) トヨタ自動車 三菱商事 任天堂 ダイキン工業 LINEヤフー 三菱重工業 味の素
6日のLINEヤフー決算に備えて2Q時のPLとBSをチェックしてみました。 総資産8兆6993億円に対して、半期売上収益8717億円ですね。何かが隠れていそうに見えます。
来週から再来週にかけて決算ラッシュ! 下がったら買い増し予定の銘柄も。 レンゴーや日本製鉄はNISAで買い増したい銘柄。今月で成長投資枠は使い切る見込み。ジャンプしたらキャッチしないけど。 持ってないところだとTBSやアステラス、カバー、LINEヤフーにも注目してます。
【今週の個人的決算注目銘柄】 2/5(月) 東ソー、全国保証、三菱UFJ 2/6(火) LINEヤフー、任天堂、三菱商事 2/7(水) インテージ、SBI HD、ソフトバンク 2/8(木) 日産自動車、ホンダ、NTT 2/9(金) 日清紡、ENEOS、三菱HCC 今週も目白押しです!!
さて、明日からの1週間も決算銘柄盛り沢山、 日本郵船 アステラス製薬 三菱UFJ トヨタ自動車 LINEヤフー 任天堂 日本製鉄 オリックス SBIHD レノバ ディー・エヌ・エー KLab ルネサス ソフトバンクG カドカワ 日産 カバー ニトリ ENEOS 東京エレクトロン 三井松島 この辺りが注目か?多すぎ...(笑)
メルカリ詐欺で泣き寝入りを強いられてる人はかなりの数いるのではないだろうか? かく言う自分もその内の一人。 よくそんなんで黒字になるよな。 運営なんて機能してないし。 問い合わせ窓口は一つだけ。 ヤフーと違って補償制度もなし。 手数料は業界最高値。 犯罪の温床地。
米国個別銘柄買う時にアメリカのヤフーファイナンスの個別銘柄の右側のところに決算と売上と利益の表示してるのあるから、参考にしたらいいよ beatって言うのは決算をクリアしたって事だから、基本的にbeatが続いてる銘柄の方が無難よ
@kobayanFX昨日朝に日課の会社トイレ籠もって、一昨日のりそな銀行の決算影響を見ようとヤフーファイナンス開いて脱糞しかけました😱
今日の取引② 信用買 5410 合同製鐵 200 1430に好決算と増配発表 配当利回りがヤフーだと増配前の3.9%の表示だけど実際は4.7% 3月までは安心ホールド?
"挫折"を乗り越える方法。『損切り』『忘れる力』『次のことに夢中になる』『失敗談を話して一緒に笑える仲間』。LINEヤフー会長川邊さんの考え方。あの"孫正義"さんを見て参考にしたとか。孫さんは数兆円の赤字を出して取り返すことに夢中になる。僕は彼女と別れて落ち込む。落ち込んでらんないな。笑
"挫折"を乗り越える方法。『損切り』『忘れる力』『次のことに夢中になる』『失敗談を話して一緒に笑える仲間』。LINEヤフー会長川邊さんの考え方。あの"孫正義"さんを見て参考にしたとか。孫さんは数兆円の赤字を出して取り返すことに夢中になる。僕は彼女と別れて落ち込む。まだまだだなボクは。笑
昔保有していた富士紡HD気になっていたので昨年買い戻して放置していたら今日いきなり上昇!終値+340(+8.64%)昨日はカゴメ、トプコンが上昇。 LINEヤフー決算跨ぎ危険かな?笑
半導体バブルと言われて久しいが~ ITバブルを例に。 ヤフー1株70万で公募・初値210万付けて1億超え。 光通信5000円が20万円超え。 最後の最後にインターネット研究所という赤字会社が、1株2500万で公募して1億に。 これが本物のバブル。 今の相場なんてバブルでも何でもない(笑)。
ヤフーニュース インボイス制度の導入により、生活苦になる人がいる。 これが現実だ。ぜひ拡散してください あんどう裕(ひろし)前・衆議院議員 #インボイス増税反対 #インボイス廃止 政治団体赤字黒字🟥⬛ #消費税減税 #社会保険料減額 経済成長を取り戻そう
米国: ダウ・ジョーンズ・ニュース(DeeepL翻訳) 🇺🇸01/28 12:45 ダウ・ジョーンズ先物、マイクロソフトとアップルが決算の津波を先導 - インベスターズ・ビジネス・デイリー 🇺🇸01/27 21:15 3Mの財務は改善している。配当利回り6%のダウ株を救うには十分か?- ヤフーファイナンス
お疲れさまです あっかーんカンカンカン 決算ギャンブルした銘柄はPTSで下げていますがヤフー板を覗いたら東邦チタニウムのように美味しいぞという書き込みに勇気ずけられました それではナンピン作業がありますのでバイナラ 紹介コード【LyJX】 kaview.jp #カビュウ
@MartinisHPKSDD決算時期ですね。LINEヤフーも決算2月6日で現在スイングさせてますが賭けになりますが決算跨ぎする予定です。川崎汽船のスイングはほぼ失敗かも 笑 全体的市場下げと地合い悪すぎですね。 米国株も決算時期でどうなるやらテスラやばかったみたいです。 デイで儲けて下さいね!
@MartinisHPKSDDLINEヤフーも2月6日でスイングさせてますが決算跨ぎする予定です。川崎汽船はメイン口座に3230円で現物保有しているので1000円ぐらいの落ちなら我慢できますが、サブでの川崎汽船のスイングはほぼ失敗かも 笑 全体的に下げと地合い悪すぎ …米国株も決算時期でどうなるやら デイで儲けて下さいね!
TSLA 決算なのに英語版ヤフーファイナンスのトレンディングティッカーでNVDAとAMDの下に表示されてるあたり個人投資家からの関心もかなり低くなってる感じがする
ヤフーファイナンスで純資産残高ランキングを見ると、1位はeMAXIS Slim米国株式(S&P500)なんだけれど、2位のAB・米国成長株投信Dコース(H無) 予想分配金って何者なんだろうなあ。毎月決算型で信託報酬が1.727%と高め。誰が買っているんだろうなあ。
インターネット。 ヤフー。500円の壁。直近の株価上昇で通期上方修正と還元強化が織り込まれている。決算で出尽くし売りか。SIなし。 メルカリ。株価低空飛行。2Q GMV二桁維持。マージン低下あったら売り。SIなし。…
4689 - LINEヤフー(株) +3.2(+0.67%) 1月19日大引け後(15:30)に決算を発表。 t.kabutan.online/q0yj1cg.html
③ラウンドワンは、ビジネス拡大による増益に期待。ホールド。 ④LINEヤフーは出口を模索。購入時の目的と意識がかけ離れてしまった。(昨年から保有) ⑤グローバルx半導体関連日本株ETFは、これから半導体個別株に投資するには出遅れた気がしたので購入。単元で購入する資金が無かったとも言う。
LINEヤフーの川邊さんが言っていた「国家レベルで見ると"デジタルサービス赤字"と言って、貨幣的な国富が海外に流出している状況」をなんとかするためにも、国が動くということですかね。ついに最も使うSNSをmixiに回帰させる日が来るのかもしれません。
マイベスト(@hiromi_kmt)CFO木本さまのインタビューを公開👩💻 マイベスト・コーポレートの強さの秘訣を弊社 事業部執行役員の川口が聞きました! 📍「決算は年1回だけ」の体制からLINEヤフーとの資本業務提携を実現するまで 📍月間約5,000件の仕訳処理の負担を大幅削減 note.layerx.co.jp/n/n1a513bc52251
ヤフー掲示板で銘柄コメント見てたけど、含み損だから決算跨ぐしか道はないってコメントにそう思うがたくさんついてたけど何で?? 決算信じて跨ぐって…決算悪かったら終わりやん。損切しなよとしか思わなかった。そのシチュエーションなった時点、というかなる前に損切だよ。
ソフトバンクが40億円の巨額損失を被った超特大事件 カルト創価によるヤフーBB30億円恐喝未遂事件を取り上げた2004年の国会 shugiin.go.jp/internet/itdb_… #自民党と統一教会の解体を求めます #創価学会 #カルト #政教分離 #政教分離違反
以下の記事のヤフーニュースのコメント欄、「ポリコレ」叩きばかりで辟易してしまった。 ポリコレが進んだ事が問題では無いはず。 ピクサーが今年中にさらなる人員削減を行うとの報道 Disney+の黒字化苦戦を受け news.yahoo.co.jp/articles/1ab41…
55000円から50000円に値下げ交渉してヤフーフリマの無限10%オフクポーンで45000円 もし手に合わなくてもヤフーフリマは手数料5%だからもっかい50000円で売っても損失なし 無限
日本株、後場も順調、三井不動産 東京海上、そして第二のヤフーなのか、注目は、ローチェ、 増益に加えて株式分割も今後、実施されるとあって、放置が得策となれば余裕資金があれば、三菱商事同様 資産株となるかも、推奨では ございません
旧NISAで所有してる銘柄一覧だけどいつ売却するか悩んでる🤔 ※ちなみにLINEヤフーとヤマダ電機は赤字 ※含み益は35%
バズったネタが同じようにバズるかはわからないわけで打率3割だったら、7割は赤字になってしまう。 本体ではない制作会社の「TV局の方から来ました!」系のヤフーメールの人たちも予算持ってないので、お金の話されたらじゃあいいです、で次の人に行ってしまう。
楽天やばいってのは前々から噂だけど、頑張ってほしい。楽天市場とヤフーショッピングでamazonからシェア奪い返してくれんと日本がやばい~! 最終赤字が約4200億円!?ヤバすぎる状況にあの大企業は今後どうなるのか?経営者が絶対に知るべき会社崩壊の一途を解説します! youtu.be/iFhnUlfz_cc?si…
@LI_TaxJP他1人上場企業で海外子会社20以上の会計担当及び連結決算並びに開示資料作成を担当してました。全て英語でやりとりでした。私英語はヤフー翻訳で書けても話せません。こんなクズでもなんとかやってました。
みんなすごいなぁ。 私は呼吸をするだけで手一杯。 お金、毎月赤字でほんと苦しいけど、昨夜、少額だけどヤフー基金に寄付してきた。 こんなことしか出来なくて申し訳ない。。。
※「【 #大阪 ・ #関西万博 】 #運営費 が赤字になったら…「国は #万博協会 が負担すると言っているが、それは違う」と #吉村知事 どこが #負担 するかは明言せず「 #税 で負担となると #計画 が #ずさん になる」( #関西テレビ )(ヤフーニュース)」 news.yahoo.co.jp/articles/f0fec…