Zホールディングス(株) 決算/業績
"Zホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Zホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 04:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット3 アドバンテスト2 サンリオ2 トヨタ自動車3 ベクター2 任天堂4 出前館2 大塚商会2 富士通3 川崎汽船2 日経平均3 楽天3 野村3 EPS2 JT2 KDDI7 LINE23 NEC2 NTT2 NTTデータ2 SCSK2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
8/2の決算発表予定③ (続き) 15:00 LINEヤフー 15:00 NOK 15:00 FCC 15:00 ミネベアミツミ 15:05 オムロン 15:15 KDDI 15:30 阪急阪神HD 15:30 ダイワボウHD 15:30 三井住友FG 15:30 任天堂 15:40 イビデン 16:00 テレビ朝日 16:00 あおぞら銀行 16:00 東洋製罐HD 16:00 サンリオ
@VirgoShaka919いや業務スーパーはストライキかなんかあったりと破産なのかわかんないんだけど完全に潰れたわけではなくてなん店舗かが赤字らしいよ ヤフーニュースに載ってたよ
理想の株の買い方 ・日経平均株価が右肩上がりの日(下がってる日は買わない) ・イベントが何も無い日(決算とか日銀発表とか) ・ヤフー掲示板の投稿数ランキングに載っている(注目されてる) ・株価の単価が安くてジリジリと上がっている株 ・何かしらの好材料が未来にある 第二のメタプラはどこ...?
BA(ボーイング)決算 ★業績 《四半期》 ・EPS:予想-1.97$→結果-2.9$ ・売上高:予想172.3億$→結果168.7億$(前年同期比-14%) (※添付画像の株価チャートは7/31 20:41時点。右側の赤い数字を見てください) s29.q4cdn.com/310188824/file… 予想値はヤフーファイナンスを参照しました。…
TMUS(Tモバイル)決算 ★業績 《四半期》 ・EPS:予想2.28$→結果2.49$ ・売上高:予想195.5億$→結果197.7億$(前年同期比+3%) (※添付画像の株価チャートは7/31 20:35時点。右側の青い数字を見てください) s29.q4cdn.com/310188824/file… 予想値はヤフーファイナンスを参照しました。
売り、エムスリー(全損切り) 買い、コムシス 買い戻し、ゆうちょ(全損切り) いや上げんなら下げんなや、下げんなら上げんなや相場っすね 14時にコムシス、五洋、レンゴー、ヤフー何買うか迷ってコムシス買ったら他は全部上げたのマジ監視されてるわ 保有の今日決算ぼちぼち良いはず
@cakeniumoretaii決算の内容だけを見て明日の株の寄りを当てるのはめちゃくちゃ難しい😥 自分はヤフー掲示板とPTSで雰囲気見る!減益でも織り込んでんのかサプライズなんかはなかなか難しいといつも思う!スペースの需要はある☺️
日本🇯🇵今週の主な決算発表📝 7/31 12:00 商船三井 13:00 第一三共 15:00 武田薬品、ソシオネクスト、アドバンテスト 8/1 13:25 トヨタ自動車 14:00 三菱商事 8/2 15:00 LINEヤフー、川崎汽船 15:15 KDDI 15:30 任天堂 ※発表時刻は前後する可能性があります
news.yahoo.co.jp/articles/194a6… 25年度に財政「黒字化」(時事/ヤフー) PB黒字化は本来当然。イギリスの「トラスショック」のように、財源なしに財政拡大すれば、通貨安とインフレになり、税の代わりに「インフレ税」で負担するだけ。ヤフコメの反緊縮派は、バラマキが得だと思ってるが、たんに錯覚。
財政の黒字化よりも国民の下々の生活が大事だと思います。黒字化=良いこと、という短絡的な考えは、いかがなものかと思います。ちなみにぼくはヤフーのニュースを見て発言しているわけではありません。泉さんのフレーズを読んでの発言です。ただしニュースを読んだとしても、ぼくの発言は変わることは… x.com/izumi_akashi/s…
@take_swingLINEヤフーを決算跨ぐの怖いですよね。 買玉持ってますけど、自分は微益で利確します🥲
日経平均ブル2倍を半分利確後にLINEヤフーの買い玉を保有して今は売り玉無しの買い玉オンリー そろそろ決算入るけど跨ぐのか跨がないのか悩むなぁ
引け乙 LINEヤフーで少ロットでリハビリ。 カワチ薬品が決算悪かったから信用買いで100株2715円で約定。 3月になったら現引きで引き取る予定なので安いうちに仕込みました。 そろそろデイトレとかで1万とか勝ってみたいね。
ヤフー株板に出てくる 「決算は何時からですか?」系の質問するヤツ 投資やめとけ
LINEヤフー買えば良いのかね? しかし、去年の6月のPO直後じゃ 『楽天w。赤字巨額過ぎるww 何処かに買収しないと生き残れない!』 とかめっちゃ色んな人が言ってたのにな… x.com/fumicco/status…
さてと、明日からの1週間で個人的に注目の決算銘柄は、 さくらインターネット 住信SBI 野村HD サイバーエージェント アドバンテスト 東映アニメ パナソニック 東電 トヨタ自動車 日本製鉄 三菱UFJ SBIHD JT LINEヤフー KDDI 任天堂 こんなところか?いよいよ夏の決算も本格化ですな。
◆一日一銘柄研究◆ 9449 #GMOインターネットグループ 時価総額 2,644億円 PER 18.12倍 PBR 2.97倍 企業のネットインフラ支援とネット広告。暗号資産事業も。 比較される銘柄:ラインヤフー、サイバー、楽天グループ トランプ氏の仮想通貨大国発言を受けて、明日以降動くかも? 8/8に2Q決算予定
@e42by7epemWDfaBそーですかー ではLINEヤフーの川邊さまに身を削って赤字でも格安なライドシェア車両貸出とかやってもらわねばですねー そこまでの絵を描けないとやらないと現在のタクシー会社ありきのライドシェアはなくなりません。 みなさん、がんばれえー
そんなローマに対し、当然ながらこんな目が向けられる なんでローマにそんなお金が有るの? だから財務に注目する人が現れるのが当然で、今回はヤフーアメリカの記事を紹介 会長達の経営手腕で人件費が減り、赤字が減って、お金を作った模様 sports.yahoo.com/roma-able-spen…
@WAGLhiqaJz14036他1人雑誌自体は基本 赤字だそうですが、何もしなくてもヤフーニュースのトップになりますし、クリックしないで!とポストしてもクリック数多いですし、奴等が金儲けするだけになってしまいますね。
07/28 【今週のポイント】止まりを待ち、慌てて動かない。決算またぎのチャート研究 ◆富士通、キヤノン、オリエンタルランド、トヨタ、LINEヤフー、SB、サッポロHD、先週の銘柄フォロー ◆今週の配信予定 youtu.be/ay6-VJ_PTzk
来週の決算発表スケジュール(8/1-2) 1日 81社 トヨタ自動車、住友電気、丸紅、三菱UFJ、コナミ、京セラ、AGC他 2日141社 任天堂、三井不動産、JT、LINEヤフー、サンリオ、川崎汽船、KDDI、王子HD、エーザイ、西武、カルビー他 sbisec.co.jp/ETGate/?_Contr…
ヤフーニュース 久保建英と移籍 山形新幹線 麒麟の田村裕 日本郵便の事業が赤字💸 斎藤真由美と高校中退 コロナ 昨日18時52分 アマチュア発見した化石 恐竜新種🦕🦖 KEYTALK活動一時休止
◆保有株の第1Q決算発表◆ 【野村不動産】 ■売上金:前年比4%減 ■経常利益:前年比4.9%減の337億円 ■通期計画の進捗率は33.7% ■配当修正無し 進捗率はいいけど、ヤフーファイナンスのニュースでは明日の悪材料の方で紹介されてました😑 買い増し進めます! #S株 #野村不動産
「「アスタータタリクス」について、サービスを終了すると発表」「営業損失50.4億円、純損失59.34億円」(ヤフーニュース) これだけじゃなく、ソシャゲって、サ終すると何にも残らないんですよね。コンシューマやPCは延々とじわ売れしたり廉価版だしたりリマスタして永続的に利益だせるけど、それがない
ヤフーファイナンスの記事です。 米国企業の決算への失望感を背景にハイテク株に売りが集中しているほか、円高の進行を背景に幅広い銘柄に売り注文が広がり、ほぼ全面安の展開となっています。
こないだちょっとリバった時ワークマン損切したんだよね。3,600円台。 今考えればドル円の関係で下げ続けていたんだけど、ヤフー掲示板に将来性を否定するようなネガティブな投稿多くて。それに毒されてた。 損失は信念を持たなかったペナルティ。
ヤフーのリアルタイム株価は見ているが、証券会社のサイトは覗く気になれない。先週の高値から恐らく一番高いアルファード分減益していると思われるからだ。 x.com/ReutersJapan/s…
あれ ヤフーファイナンスには親玉の決算明日って書いてある 重工だけだと思ってた トレビューには8月って書いてあったのに... え、わいの運命明日決まるんですか?👺👺
2024年8月2日(金)午後3時に、LINEヤフー株式会社 2024年度第1四半期決算発表を予定しています。 決算説明会の模様はライブでご視聴いただけます。8月2日(金)に視聴用のページURLを掲載予定です。 lycorp.co.jp/ja/ir/presenta…
キャノンは決算前なので、一旦撤退(トータルほぼとんとん) ラインヤフーも一旦撤退です。 今日次第ではもう一回イン予定。
出前館<2484> 赤字大幅縮小で来期黒字転換目算。LINEヤフーを絡めた新業態思惑。2025年4月10日までで2200万株/50億円を上限とした自社株買いを発表。上限取得時の株数割合はなんと16.66%(浮動株は6%程度と言われてます)。 半年〜一年程度の中期で仕込み時!だと思います。個人的な感想です(笑)
VR雑記 ポピ横が軽くサイコホラーだった。 目のマークと「お前を見てる」「見ているぞ」「watching you」などなど。暗いワールドに赤字なのがまたね・・・ ヤフー知恵袋でポピ横を知って来た ヤフー知恵袋でポピ横を知って来たという奇特な少年と話した。なかなか面白いやつだw
4689 LINEヤフー -3.7(-0.93%) でも決算発表で500超える可能性も結構あると思うけど。PayPay上場と自社株買いも。 bcmgf.hotyahoonews.asia/x1/postcard/07…
@Mv65ZiLRGi6rCGUドコモはdポイント、ソフトバンクはヤフーとラインの商圏、KDDIは無いので赤字続きの楽天モバイルに物言う株主に仕掛けさせ三木谷氏解任、グループごとKDDIに「楽天商圏」を頂くと言うきな臭い話も。一刻も早い楽天モバイルの黒字化が望まれます。黒字化か三木谷氏解任か時間勝負とも言われてます
2656 ベクターホールディングス 3778 さくらインターネット 4689 LINEヤフー みんなLINEヤフーに夢中。25DMAか。8月2日決算。えーっと「ピンチだったからLINEと合併した。」でいいんだったっけ?おまえ、ピンチになったりなんかすんの?
2656 ベクターホールディングス 3778 さくらインターネット 4689 LINEヤフー 7月29日に決算。何をどう決算するんだ。株がなんかとんでもないことにーとしか。国のなんたら。LINEヤフーは本気でやってもいいなー…。あー、日経平均のごとく上がっちゃう…決算ムーブ!
ディスコの決算短信が出た。 内容はめちゃくちゃ良いと思ったのに、ヤフーの民たちのコメント見ると、コンセンサス未達でやばいらしい。 うそやーーーん😢 コンセンサスってなんやねん…
LINEヤフー 2024年3月期通期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42321… 売上収益:1兆8146億6300万円(同+8.5%) 営業利益:2081億9100万円(同-33.8%) 純利益:1131億9900万円(同-36.7%) ※IFRS
@26ooo浮動株少ないのに市場でそんなに買えるのかというのと、黒字化する前に社長が交代する、親のLINEヤフーが義務も無いのに開示出してる、色々勘繰りたくなります。 これだけ使い道もない異常に多い現金抱えてると何か起きてもおかしくない。
LINEヤフー、昨日利確しました😌利幅はわずか1.5%だけど😂 そして文教堂が好決算😎なにげにホルダーなので、週明け火曜日が楽しみです😌
24年度は11社が増収増益予想、富士通・KDDI・NECの3社は10%超の増益見込む xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… 増減率に注目すると、LINEヤフー、SCSK、野村総合研究所、大塚商会が5%超の増加を見込んでいる。 NTTリミテッドの連結拡大影響が一巡したNTTデータグループは1.4%増。ただ……
出前館、赤字縮小、自社株買い、ちゃんと時間通りに決算出せてエライ!で株価上がっている 取締役が上のヤフーから降ってきたり、赤字にもかかわらず自社株買いで流通株式減らしたりでいよいよ上場廃止なのか?感が
・LINEヤフーの持株比率は約37%であり、今回の自社株買いで持分法適用の下限20%は割らないと思われる ・収益は改善傾向にあるも依然として最終赤字を見込む その他、投資有価証券売却益など触れるべき点はまだありますが、誰も見てくれなそうなのでここらへんで終えておきます
🥫はもうLINEヤフーに統合して株が消えそうで怖いですねー 運営方式をあの手この手で頑張るも願い届かず赤字だからねー 統合で運営そのものの体質を変えてオール穴オファーにしてくれるなら復活したいが早押しあるから🥫オンすらやる気0です(笑)
ヤフーニュースの宙船さん、JR北海道の赤字路線であり定期の特急が走らない黄色線区の記事でやり残しているとすれば、根室線(滝川〜富良野)、富良野線(旭川〜富良野) それ以外で特急が走らない区間、函館線(長万部〜小樽)の山線、札沼線(桑園〜北海道医療大学)くらい もう書かないのかな?
日本もポンコツ政治家をこのよう処分すればいい。 ウォーレン・バフェット、5分でわかるアメリカの財政赤字をなくす方法 「GDPの3%以上の赤字が出た場合、現職の議員は全員再選資格を失うという法律を成立させればいい」 出典:Yahoo! ヤフーファイナンス x.com/MarioNawfal/st…
24年度は11社が増収増益予想、富士通・KDDI・NECの3社は10%超の増益見込む xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum… 増減率に注目すると、LINEヤフー、SCSK、野村総合研究所、大塚商会が5%超の増加を見込んでいる。NTTリミテッドの連結拡大影響が一巡したNTTデータグループは1.4%増。ただ……