(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 07:12現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の京成株価予想、 乱高下、 信用買いが2割くらい増加 よくオリエンタルランド株を直接買収するより、京成電鉄株ほを買収したほうが割安と聞くけど、実際に京成電鉄株を大量に売りに出す株主がいるか疑問です 余談、昨日は君はトクベツという推し活映画を観ました 私にとって、京成はトクベツ
自分の投資マインド観測 半年後 米国金利 下がる 日本金利 横ばいがいいけど上げてきそう 今日の日本市場感想 上昇したけど陰線か〜上値重いか?ていうかスシローつえー 買いたい株 トヨタ自動車もっと落ちて来いよ!なんだかんだでオリエンタルランド下がってきたな! #自分の投資マインド観測
オリエンタルランド再び下落トレンド入り
本日の利確と損切 +22,578円 決算で跳ねたパルグループと動きの悪いオリエンタルランドを半分利確。GMOインターネット、楽天銀行、レスター、トーカロを200株ずつ、ADEKA、兼松を300株ずつ購入。PFは1.5%上昇。今日買った株がいきなり爆上げで指数をアウトパフォーム。日本株サマーラリーくるか🤔 pic.x.com/nppDaKioH5
オリエンタルランドが一目均衡の雲ギリギリで反発。これ以上下がるとSMAの形的にも下落トレンドに戻る。 東京近辺の暑さを体感した感じ、待ち時間と酷暑が客足を遠ざけてるとは思うなぁ😅
@Sm7oUオリエンタルランドは9月末に特別優待出すからそれに向けて8月くらいから上げてイナゴで買った人たちが3400くらいで切り捨てられるイメージだからよっぽど決算良くないとやっぱ2500までぐだぐだ行きそう笑 メタプラは長期で期待できるから急落したら買い!短期でも急騰する!
【52歳 投資の軌跡・明日の運用方針】 7201 日産自動車 →購入停止 7974 任天堂 →購入停止 7453 良品計画 →購入停止 3350 メタプラネット→ 購入停止 4661 オリエンタルランド → 買い。短期的な反発が見込まれ、分散して買い始めるのがよいでしょう。 6146 ディスコ →
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 6146 ディスコ →
月曜日のヒント 4661 オリエンタルランド → 買い推奨 短期的な反発が見込まれ、分散して買い始めるのがよいでしょう。 6146 ディスコ → 買い推奨 最新の決算で受注が大きく伸びており、テクニカル的にも過去最高値を更新しました。短期的な押し目が絶好のエントリーポイントと考えられます。 #株式
@FIRE60028219わぁ……オリエンタルランド……僕も買い増しです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 今日は買い戻していたマックハウスがストップ高ですワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
新NISA買い付けランキング ※2025/6/30 ~ 2025/7/4 株価が下落したオリエンタルランド(4661)や高配当なアステラス製薬(4503)がランクインしています。 他にも株価が上がり利回りが3.47%ですが三菱UFJ(8306)が注目されています。 今は景気敏感な銘柄が多い傾向にありますね・・・ pic.x.com/eG28nCOklw
これはオリエンタルランドのチャートです。三月十日21日移動平均線をろうそく足が強く突き抜けています。このような、下落トレンドから、ろうそく足が上につけ抜けるチャートは、下落トレンドの終わりと、強い買いサインにならないこともありますが、なることもあります。 pic.x.com/fewW4nbZhT
【投資の軌跡・明日の運用方針】 7201 日産自動車 →購入停止 7974 任天堂 →購入停止 7453 良品計画 →購入停止 3350 メタプラネット→ 購入停止 4661 オリエンタルランド → 買い。短期的な反発が見込まれ、分散して買い始めるのがよいでしょう 6146 ディスコ → 買い。短期的な押し目が絶好のエン
来週月曜・お昼までのアドバイス 7974 任天堂 → 買わないで 7453 良品計画 → 買わないで, 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 9984 ソフトバンクグループコ →
【52歳 投資の軌跡・明日の運用方針】 7201 日産自動車 →購入停止 7974 任天堂 →購入停止 7453 良品計画 →購入停止 3350 メタプラネット→ 購入停止 4661 オリエンタルランド → 買い。短期的な反発が見込まれ、分散して買い始めるのがよいでしょう。 6146 ディスコ →
来週月曜・お昼までのアドバイス 4661 オリエンタルランド → 買い 年初来高値3,725円から15%下落しRSIも売られすぎ水準に接近短期的な反発の可能性あり 6146 ディスコ → 買い 2025年7月の最新決算で受注が予想を大きく上回り、テクニカル面でも過去最高値をブレイク短期的な押し目が絶好の買い場に
来週月曜・お昼までのアドバイス 7974 任天堂 → 買わないで 7453 良品計画 → 買わないで, 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 9984 ソフトバンクグループコ →
月曜日のヒント 4661 オリエンタルランド → 買い推奨 短期的な反発が見込まれ、分散して買い始めるのがよいでしょう。 6146 ディスコ → 買い推奨 最新の決算で受注が大きく伸びており、テクニカル的にも過去最高値を更新しました。短期的な押し目が絶好のエントリーポイントと考えられます。
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。 年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 6146 ディスコ → 買い。
7月の急騰株,来週月曜・お昼までのアドバイス 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 いいね&フォローしてくれた方には、優先的にシェアしますので、
明日はスバル興行上昇 オリエンタルランド下落 の予定
久々のディズニー。 こんなに空いていただろうかという、遠い記憶との齟齬。 スマホ時代になって、ディズニーの没入感が弱くなった気がする。 開発中エリアがむき出しで、夢の国感が弱まっているのも個人的にはマイナスか。 オリエンタルランドの株価下落傾向なのも納得かもしれない。 #日本株
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 6146 ディスコ →
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。
【来週月曜・お昼までのアドバイス】 7453 良品計画 → 買わないで, 7974 任天堂 → 買わないで 4661 オリエンタルランド → 買い。年初来高値3,725円から15%下落し、RSIも売られすぎ水準に接近。短期的な反発の可能性あり。 6146 ディスコ →
オリエンタルランドの株価かなり下落しておるな... これも予言の影響け? 🐀スゲ
@Ameri_17LIVEオリエンタルランドの株式を敵対的買収し、いよいよディズニーランドを手に入れるんですね!😆
7月5日。南海トラフのデマは終了。 7月6日。日本で新たな歴史が開始 もし本当に相場が大きく下落するようなことがあれば、 私はこのあたりの銘柄を「仕込みのチャンス」として注目します: 【9433】KDDI 【2914】日本コカ・コーラ 【4661】オリエンタルランド 【9022】JR東海 【4507】塩野義製薬
オリエンタルランドはよくわかんねー予言でインバウンド客が減った事を口実に機関が仕掛けてんのかな 何も起きなければ月曜反発、逆に月曜さらに仕掛けて下げられたら見込みがないので損切りかな〜 難しいね株は
うーん、地合いがよろしくない 下げてる 特にオリエンタルランドが予想とは逆の動きだが明らかに空売りの垂直落下チャートなのでまだ持ち越し 休みに地震がおきたり、なんかしらの関税ニュースが流れて暴落してもベア4300かぶがあるからなんとかなるかあ笑
全部オリエンタルランドが悪い ディズニーにこんなコラボいらんやろ 「ミッキー邪魔」入場者の拡散動画が物議…Mrs. GREEN APPLE ディズニーファンたちが“復讐”投稿で代理戦争状態に(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c1a27…
オリエンタルランドは今後上がる???ありえないくらいのボケ株じゃん🥲🥲 ポリコレ思想から解き放たれてくれ😭😭 現金化してあとで上がったらと思ってたえてるけど下がり続けたりしたら本当に病むんだけども
本気をお見せします 一度も含み損になる事なく上昇中の 株式投資銘柄 オリエンタルランド 明日は祝日なので 市場はお休みですが この3連休を使い ”“中長期で利益を見込め投資初心者でも手を出しやすい価格帯”“ の日本株をまとめ始めます。 完成次第情報を知りたい方は反応を👍 #グロース pic.x.com/lwN5IVjjmE
「いまから投資」では、お金や投資にまつまわる記事を発信しています。今回のおすすめはこちら! 【絶好の買い場?】オリエンタルランド株、業績最高でも下落した4つの理由imakara.traders.co.jp/articles/4941
@manami_yano_個人的には今年特別優待出るオリエンタルランドの暴落待ってます笑
オリエンタルランド株買おうかと思ったが株主優待は500株以上買うのが必要… 160万以上… どうするかなやむ😮💨 ポートフォリオ的にエンタメ系過剰保有だから本来は保有してはいかんのだが下落傾向だしランドあるし🤔
株価が暴落する前に資生堂とかオリエンタルランドを買った時点で自分には株のセンスは無いとわかる(笑) アステラス製薬もオリンパスも買ってから暴落(笑) まぁ、現物取引オンリーなので負ける事は無いのだけどね。
ディズニー(オリエンタルランド)無礼るな! 運営も含めてディズニーよりうまくやれているのではないか」。万博を運営する日本国際博覧会協会を所管する経産省の担当者は誇らしげ 「ディズニー超え」の大阪万博 1日13万人来場、胸張る経産省:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… #日経会社情報
お オリエンタルランドが25MAで少し反発 止まるか?
ダイキン(同じく株価暴落中)の配当はオリエンタルランドの20倍以上だったよ。 どないなってんねん
7月、以下の銘柄が下落するなら、僕は必ず買いに行きます。 7011 三菱重工業 3,450円付近 6526 ソシオネクスト 2,560円付近 9432 日本電信電話 152.5円付近 8058 三菱商事 2,507円付近 4661 オリエンタルランド 3,100円付近 バフェットに乗っかれば、別荘は海のそば。 断言する。日本の未来は明るい。
去年オリエンタルランドが暴落したのは、猛暑で入場者減ったのが主要因じゃなかったっけ 今年も暑い日は続いてますが、今のところ上げてますねぇ pic.x.com/8VkDHFILln
@puni_nasu高配当は下がっても握っとけばゆるゆる買値まで戻る銘柄が多いかな JTみたいな大きい会社が良いよ 優待って株価が転落死して元値に戻って来ないイメージ ディズニーランド経営してるオリエンタルランドなんか優待でディズニーチケット貰っても値下がり幅のせいでチケット代何枚分だよってよく見る
ロッテ650億円新球場の建設でこれだけはやめた方がいいこと「日本の設計会社に丸投げ…」(スポニチアネックス) news.yahoo.co.jp/articles/2b22f… 自前の球場じゃないから無理。今のプロ野球の動員なら自前で作っちゃえばいずれ回収できると思うけどね。オリエンタルランドあたりが買収しちゃえば面白いのに。
オリエンタルランドの株主総会に出席して やはり株主も経営陣も最近の株価下落は気にしてる。 外部からの要因もあるけどやはり娯楽の多様化か少子化、貧困拡大、ディズニー離れとかが原因かな 自分は小心者で質問できなかったけどいつか質問できたらいいなー #株クラの輪を拡げよう
【エンタメ・出版・メディア・広告業界】6・7月インターン締切🐱 🐈日程正確なIS〆まとめ! 🐈締切1週間前の企業は「赤字」で記載 出版業界に締切の波が来てるにゃ😾 広告2大巨頭の博報堂や、ディズニーで有名なオリエンタルランドも締切近いから、志望者は絶対確認してにゃ🐾 #就活 #27卒 pic.x.com/fqQ0Z4RnNb
なんかネズミーチケットくれるみたいだから、絶賛暴落中のオリエンタルランドに投資してみよう٩( 'ω' )و
オリエンタルランド社を嫌いでも‼️ディズニーの事は嫌いにならないです‼️ な、ココロの声🤣 んー…🤔 株主の声は「聴く」訳じゃない感じの総会だったのかな?って感想😇 こっちも気が向いたら課金するし、気乗りしないのに「応援課金」はもうしない。だって黒字になってもう心配無さそうだしね。