ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド

"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 00:49現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:決算/業績2反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 カプコン2 シマノ4 富士通5 日産5 東宝4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月31日 3:20 官報決算データベース
株式会社オリエンタルランド 2026年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 4661 売上高: 1,637億5,000万円 (+10.3%) 営業利益: 387億6,700万円 (+16.3%) 経常利益: 392億5,100万円 (+15.2%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 274億7,900万円 (+12.4%) catr.jp/tss/90daa/2004…
2025年7月31日 2:40 クボジム太郎(カブアカの古賀真人)
【速報!】7/30発表 決算130社★富士通、武田薬品、オリエンタルランド、村田製作所、パナソニック、、カプコン、関西電力、日本航空、日産自動車、野村不動産、日野自動車、など|古賀真人@カブアカ @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/q7UUB7EUkG
2025年7月31日 1:08 (仮名)
オリエンタルランド教は信者からのお布施で増収増益.お布施は留まるところを知りません.いいかげん株価上がってほしい. pic.x.com/dPlFB4nxlj x.com/CAQJigYV2H2vwA…
2025年7月31日 0:23 高垣 yusuke
オリエンタルランド Q1決算|Y高垣 note.com/ytakagaki/n/n3…
2025年7月31日 0:06 きのこ?
オリエンタルランドの決算良かったのね!?👏 試しに2000円台で買っておいた。
2025年7月31日 0:02 フーミンパパ【☽】@チョコボ鯖温泉好き
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) 高くて以前のような楽しみ方ができなくなってから、足が遠のいたな。 年パスがあるときは仕事帰りに気分転換に行ったりもしたのに。 なんで最高利益いくのぜ?? #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 23:07 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
大注目 オリエンタルランド 第一Q決算 売上高1,638億円(10.3%↑) 純利益275億円(12.4%↑) 増収増益 ホテル収益が上がり増益を確保 配当金/通期の見通しは修正無し 売上高進捗率(目標25%)24% 純利益進捗率(目標25%)24% PTS沸騰中
2025年7月30日 22:56 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
7/30 22時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗あす上がる株 2025年7月31日(木)に上がる銘柄。オリエンタルランド増益。アステラス増益。日産赤字転落。シマノS安。富士通10倍増益。東宝の配当~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報... #日本株 pic.x.com/3OYqgQIikx
2025年7月30日 22:16 ヒロ@会社を作った医者のブログ
ジャングリアが今後どうなるかは分からないけど、日本最高のテーマパークがディズニーなのは変わらないと思うので優待目当てのオリエンタルランド株はガチホで応援。 「ディズニーランドは永遠に完成しない。」を文字通り実行して投資しまくってるだけだから数年後には期待通りになるでしょう。
2025年7月30日 22:16 merry256
配信ありがとうございます!(´▽`) 全体に分かりやすい日でした あす上がる株 2025年7月31日(木)に上がる銘柄。オリエンタルランド増益。アステラス増益。日産赤字転落。シマノS安。富士通10倍増益。東宝の... youtu.be/AFXFI1eMPuU?si… @YouTubeより
2025年7月30日 22:07 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
7/30 22時 いつもご覧くださりありがとうございます。 📗あす上がる株 2025年7月31日(木)に上がる銘柄。オリエンタルランド増益。アステラス増益。日産赤字... @cryptocasino7 sumry.org/archives/21276…
2025年7月30日 21:55 ふぅ~
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7… ディズニーランドは「ディズニー」であり続ける限り需要は続くからね。ブランドテーマパーク化して歴史も長く、「最新のディズニーグッズ」なだけで価値があるからね。
2025年7月30日 21:12 koko
オリエンタルランド 1Q 🎉 1Qは良かった👏 だけど問題はこの猛暑🌞☀️ 最近の日本ではどこも共通の悩みになってしまった😞🌀 OLCの4〜6月純利益12%増 ファンタジースプリングス寄与:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年7月30日 21:07 金閣寺銀二
オリエンタルランド(4661)は1Q好調ですが、利益成長はホテル頼み。柱のテーマパークは小幅増益。入園者数がほぼ横ばいなのが心配ですね。株主優待でも株価低迷が続いていますし、まだまだ厳しそう。株価2900円くらいでモミ合いって感じでしょうか。 release.tdnet.info/inbs/140120250… pic.x.com/tvHlMNTcG6
2025年7月30日 21:04 ?武士?本垢
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2025年7月30日 20:59 ヨシハル
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 20:27 ぐっさん(ぐんま~皿リ〜マン?)
あす上がる株 2025年7月31日(木)に上がる銘柄。オリエンタルランド増益。アステラス増益。日産赤字転落。シマノS安。富士通10倍増益。東宝の... youtu.be/AFXFI1eMPuU?si… @YouTubeより オリエンタルランド買おうかなぁ🙄
2025年7月30日 20:23 喰道楽
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 20:15 小池武志
あす上がる株 2025年7月31日(木)に上がる銘柄。オリエンタルランド増益。アステラス増益。日産赤字転落。シマノS安。富士通10倍増益。東宝の配当~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報~ 📷 チャンネル登録者数 23.7万人株リアルライブ youtube.com/watch?v=AFXFI1…
2025年7月30日 20:05 AKIーNA 【アキーナ】
4661 オリエンタルランド 決算日の今日、300株購入 来園者数が少でも 3074円という株価が4~6月のオンシーズン の売上、利益に織り込まれてないと判断 65周年で100株以上でチケット1枚の特別優待も あるから決算で下げても 9月末までには戻ると判断して購入。 猛暑続きの2Q決算は厳しいかも
2025年7月30日 19:56 キャプごん
オリエンタルランド OLC【4661】2025年07月30日 開示情報 - 2026年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) kabutan.jp/disclosures/pd…
2025年7月30日 19:40 かつおぶし@施設看護師
dメニューニュース:「迷惑すぎる」と視聴者反発『はじめてのおつかい』で4歳の女の子がディズニーシーを“うろうろ”(SmartFLASH) topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartf… オリエンタルランド、よくこんな番組に撮影許可出したな…
2025年7月30日 19:27 あんず氏?@爆益猫
オリエンタルランド……今回の決算と9月の優待で上がっていくならもう売りたいかも🫣 ずっと含み損抱えてるの結構辛いwww 3年保有で貰えるチケットは欲しいけどコスパ悪い!(今更w) 今回の記念優待は使用期間短いから結局使えなさそう!!
2025年7月30日 19:16 時事通信経済部【公式】
オリエンタルランドが30日発表した2025年4~6月期連結決算は、売上高が前年同期比10.3%増の1637億円でした。東京ディズニーシーの新エリア「#ファンタジースプリングス」が決算期を通じて稼働したことで大幅増収となりました。 jiji.com/jc/article?k=2…
2025年7月30日 19:16 BellE
オリエンタルランドの決算資料って赤のイメージがあったけどオレンジになったのね >RP
2025年7月30日 19:10 鎌倉 リュウ五郎景政
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 19:05 黒い彗星
値上げ大成功やん!!!(笑) オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
#大成  
2025年7月30日 18:51 ティグレ
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 18:37 写楽 (旅人)
オリエンタルランド スイング銘柄だから3100割れ手前からS株でコツコツ買い始めたら決算通過でいっきに戻しそう。全然買えていない。
2025年7月30日 18:33 Dr.Sugar@勤続47年
米株は3指数共下落したが、投信が反発し日本株も指数負けながら上昇してMH更新。売り指値をしていた事を忘れてたジーデップが、急騰して予想外の約定。更に上昇してトホホな展開。オリエンタルランドもカプコンも調子悪いなぁ。積水ハウスは明日も下がったらもう1枚買おう。 #日本株 #米国株 #MH pic.x.com/ljLbp8nft2
2025年7月30日 18:27 みかん@セミFIRE?主婦
俺のオリエンタルランドちゃん決算いいかんじ! 株価上がりますように🙏 x.com/olcgroup/statu…
2025年7月30日 18:04 早見雄二郎(株式評論家)
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与 | ロイター jp.reuters.com/markets/world-…
2025年7月30日 17:56 投資家と健康オタクの日記
オリエンタルランドの決算まとめ🙋🏻📝 🟢こちらも増収増益の好決算で、売上高は前年同期比10.3%増、営業利益は16.3%増でした。 🟢特にホテル事業が全体に大きく貢献し、ディズニーシーのファンタジースプリングスホテルの稼働率上昇と単価増加が大幅な営業利益増につながりました。 pic.x.com/ZvEvxUI08m
2025年7月30日 17:38 1125____umpire@11/11?11/12?11/13?
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 17:31 ねこうさぎ
オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 17:27 ディズニー部!
東京ディズニーリゾートを運営する、オリエンタルランド第1四半期(4〜6月)決算 全て過去最高で、かなり好調だった模様。 <売上高> 1637億円 過去最高 <営業利益> 387億円 過去最高 <経常利益> 392億円 過去最高 <純利益> 274億円 過去最高タイ
2025年7月30日 17:17 きとそり?
オリエンタルランドあれこれ言われてるけど決算いいな。
2025年7月30日 17:06 でぶトトロ
オリエンタルランドの決算。良いんだよ。でも株価がついてこないんだよ。 正直、上がるのはもうしばらく先だと思う。あと5年、もしかしたらもう少しかも。 それでも良い。私は持ち続けるだけ。私が株式投資をしたいと思ったきっかけだから。ディズニークルーズが成功したらぶっ飛ぶぞ。 pic.x.com/dcmfgBUIlC
2025年7月30日 16:56 裏かかし
オリエンタルランドの第一四半期決算は過去最高で良決算。そろそろ反転!して! pic.x.com/XlRjtz0pAG
2025年7月30日 16:56 hana⭐︎
オリエンタルランド下がってた時に100株だけ次の優待狙いで買ってたので決算順調で良かったー🐭 上がったら優待もらうまでに売るかもしれません😊 s株はキリンを買いました🦒🍺 キリンもそろそろ上がってほしい⭐︎ 今日もお疲れ様でした⭐︎
2025年7月30日 16:54 カカシくん(≖ω≖)b
佐田さんやっとやな。 おめでとう御座います🥳 オリエンタルランド、営業益4─6月期として過去最高 新エリア寄与(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b76a7…
2025年7月30日 16:53 はと ❁⃘*.゚デイトレ垢
今日オリエンタルランド決算と知らず現物数日前から持ってた😱 また暴落かー!と思ったけど、今回は良いんじゃない?!✨️ x.com/quickdisclosur…
2025年7月30日 16:48 Seraphina Liora
【津波警報】気象庁「解除まで1日かかる可能性あり」って…長すぎない!?😣💦 2010年のチリ地震の時も丸1日続いたらしくて、今回もそのパターンっぽい…🌊 正直、【オリエンタルランド(4661)】の株は絶対暴落するって私、強く思ってるの💔 x.com/livedoornews/s…
2025年7月30日 16:47 鈴木大祐 / Daisuke Suzuki
オリエンタルランド社の1Q決算が発表されました。 戦略方針の通り、客数を追わず着実に単価を上げれています(それでも客数は維持)。原価のかからないチケット値上げ、DPAが貢献しているので利益率も改善傾向です。 以前に比べると待ち時間も短縮されているのでゲスト満足度も上がっているでしょう。 pic.x.com/Wto6mFuiLR x.com/olcgroup/statu…
2025年7月30日 16:44 HANA
オリエンタルランドって一時的に急騰があってもすぐに元に戻るイメージがある しかし底は近づいてるかな x.com/traderyamamoto…
2025年7月30日 16:37 FIREめざすチャン@倹約系高配当投資家
オリエンタルランド決算 増収増益!PTS↑ ショーやパレードでの収益↑ 引き続きがんばれOLC😭 pic.x.com/qKazwb4DyW
2025年7月30日 16:27 ケンタのおやつ(リタイア1年生の還暦個人投資家)
200日線突破なるか? オリエンタルランド【4661】、4-6月期(1Q)経常は15%増益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2025…
2025年7月30日 16:27
オリエンタルランド、決算良かった模様。
2025年7月30日 16:16 妻に黙って配当金で贅沢がしたい
オリエンタルランド、増収増益素晴らしいよー!良く耐えた!!👍🐀 じわじわ上がっていく?のなら9月の特別優待権利落ち前に売った方がいいね!?
2025年7月30日 16:07 けちょ@イナゴインベスター
オリエンタルランドの決算が良い限りは日本の観光産業やっていける気がする。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応