(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/27 01:47現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、買収/出資/提携2件、ストップ高2件、下落1件、反発1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、買収/出資/提携2件、ストップ高2件、下落1件、反発1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
ニデックは4日続落。特別注意銘柄への指定日から4営業日後に当たる11月4日にTO PIXから除外されるため、10月31日の大引けでTOPIX連動型ファンドからのリバランス の売りが発生する。 オリエンタルランドは上期決算がアナリスト予想に届かず大幅安となった。
JTは業績予想と配当予想を上方修正したことで買われた。 一方、NECと三菱重工は反落。 日産は通期営業赤字予想を発表したことで売られた。 DMG森精機は業績予想の下方修正で安い。 オリエンタルランドは7〜9月期の営業利益が横這い水準だったため下落した。
オリエンタルランドは優待券あるのは夢ありますよね、毎年家族をつれていけるっていう。なので10%ぐらいの下落はなんともないです x.com/taro373/status…
オリエンタルランド、売上高過去最高 3161億円、新エリア効果で―中間決算 npx.me/s/534Suvee
オリエンタルランドの急落を知って、佐田さんのアカウント見に行った。
@sara55_76前もオリエンタルランドで同じようなことがありました。 決算よかったのに売られまくり。 機関のおもちゃですw
オリエンタルランド株、また随分と下落したな。 9月期営業利益の前年比が減益とはいえ、2ヶ月間の上昇分全戻しするほどか。 pic.x.com/RQfVvldlsn
前場でオリエンタルランドの暴落で片手以上マイナス、ANAや富士紡ホールディングスが上昇でなんとか片手ですんでいるがみずほフィナンシャルグループの下落によってはマイナス1本も覚悟。含み益からしたら微々たるものと 笑
オリエンタルランドさん株価ご10%下落ってどうした?????
オリエンタルランド暴落!決算見ても理由がわからない個別株こわい フルポジでもう現金ないので見送りかな〜9月の権利落ち前なら欲しかった🥲
オリエンタルランド前場引けで損切り。今回の決算があんまりなのって思うより織り込まれてなかったのかなー?とか思ったけど、値上げに言及されてないことがネガティブだったのかも。もっと調べてからエントリーしないとな
オリエンタルランドは10%の暴落。 決算は怖い、と思い出させてくれる。 ディズニーは好きで、年に数回インパし、年1回はバケパも買うけど、株は保有していない。 これは、正解だったと思う。 株主なら今ごろ憎悪の対象になり得た。 好きな会社は空売りも憚られる。 投資と応援の分離は必要。
オリエンタルランド決算コンセンサス上回ってるのに10%下落は完全に遊ばれてますねぇ
🎡オリエンタルランド 💹決算発表を受けて株価下落が止まりません 📝配当利回りも低いのでセンチメントが悪いとなかなか難しいですね pic.x.com/qvLZIu4OFZ
東京ディズニーランドことオリエンタルランド、決算を受けてトランプ関税付近まで急落 pic.x.com/KJaW9WAlci
オリエンタルランド(4661)の株が暴落しててちょっと気になってますが、配当14円で現在株価3113円、利回り0.45%なので確実性を考えると銀行定期の方がまだマシか・・・と思い辞める事にします。株価700円でやっと利回り2%なのでそこまで下がれば検討です。
心の奥底で、クソ株がと誰かの罵る声が聞こえる。 オリエンタルランドが急落している。 不思議なことに、売らないと決めているせいか、落ち込みはない。 だけど、声が聞こえるんだ。
休みの日に鴨川沿いをぶらぶらと散歩するのは大好きな時間の一つです。 決してオリエンタルランド暴落したから現実逃避してるわけじゃありません...泣 pic.x.com/YJBZuEplll
オリエンタルランド、えぐ! 反発を始めたかと思ってたのに、1日にして底。 エンタメ株を選択しているときに、外した経緯があります。業績は悪くないんですが、なんとなく私の嗅覚では魅力を感じず...うまく説明はできないんですが。 pic.x.com/PTYNPZelcO
昨日、オリエンタルランドに約16億円ショート入れてた猛者がいたけど、決算ギャンブル大勝利だったらしい。 正直、あのネズミの値上げラッシュ見てると、社長もそろそろ危ういよね。 そして――決算ギャンブルといえば今日はこちら。 キオクシア、本日引け後に決算。 自分はぶっ飛び上昇に全ベット中。 pic.x.com/sBatFmodCi
オリエンタルランド株価、急反落 4〜9月営業増益も市場予想届かず 【記事:2025/10/31 - 11:34 日経新聞 Website】 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランドPTSではそこまで下落してなかったのに、蓋を開けたらとんでもなく下落している… こんなにも下がるような決算なのか不思議ですが、ホルダーや佐田さん涙目ですね😭 pic.x.com/j44mGxCagV
半面、上期の決算が市場の期待に届かなかったオリエンタルランド<4661.T>が急落している。
@shiho_312オリエンタルランドの下落はキツイですね。 でも、今日は、ある程度の数の銘柄があがってるんじゃないでしょうか? IHI上がりましたね。
オリエンタルランド株価、急反落 4〜9月営業増益も市場予想届かず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
半面、上期の決算が市場の期待に届かなかったオリエンタルランド<4661.T>が急落している
なかなか割高感のイメージが拭えず。 満員電車営業ができなくなっちゃったんだよな。 オリエンタルランド株価、急反落 4〜9月営業増益も市場予想届かず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランド株価、急反落 4〜9月営業増益も市場予想届かず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド(OLC)の株価が急反落しました。31日午前の取引で一時9%超下落し、3138円をつけました。30日に発表した2025年4〜9月期決算では、営業利益が前年同期比8%増の682億円と増益でしたが、市場予想の706億円には届かず失望売りが先行しました。 x.com/yanta2011/stat…
ガーン😱オリエンタルランド暴落 含み損4万円超えてきました 決算良かったのに期待より下回ってたんですかね 100株だけなので塩漬けして復活するの待ちます😵
オリエンタルランド決算後急落でまた3000円割れが見えてきた😇 売り残が結構たまってたので利益確定が入って戻すかもしれないけど、そんなに期待はせず毎年パークチケットだけもらい続けます🎡 そのうち優待なくなるとかないよね?… pic.x.com/Z7SStNU5m1
この、オリエンタルランドーー💢 何暴落してんねん🐷💙
オリエンタルランドの決算良かったとかポストしてるヤツおもしろいね。 決算と株価は何かをもっと勉強しないとダメよ。 ぼくは、 雰囲気でトレードしてます。 #株 #プライム #ディズニーランド pic.x.com/xEsJfDSn5D
6971京セラ 決算🔴でも、売られる😭 4661オリエンタルランド も、。 京セラ、本命かと個人的には思うので安値で買っているのでガチ保有する。 イジメないでください。
オリエンタルランドさん10%下落! pic.x.com/8G6qDGBIvI
うわ、オリエンタルランドさんの株が急落してる。失望売りっぽい?
オリエンタルランドの株価が昨日に比べて約1割下げて8月4日以来の安値に急落。株価は「悪夢の国」になっていますね。
決算シミュレーション、ウェイトをつけた銘柄は今のところ的中継続 キヤノン、日本取引所、オリエンタルランド KONAMIが逆行かれたので今日はトータルでトントンくらいか
4661 オリエンタルランド 決算良かったのに…何故? pic.x.com/ln2IdXpZka
オリエンタルランド決算後、下落。 含損-15万から、−2万程になりました、恐れずホールドしてて良かったです。 pic.x.com/0sAtRNGlyt
オリエンタルランドさん決算は期待以下で大幅下落👏 鬼門の夏はやはりきつかったか( ̄^ ̄) 会社自体は良い会社なのでまたまた静観ライン監視開始👁️🗨️
寝坊してる間にオリエンタルランド急落してたわ⤵️🤣 ここまで下がるとはね。
オリエンタルランドくんの急落っぷりブレなくて嫌いじゃないよ😂😂😂
オリエンタルランドえらい下がってる。暴落3日後の買いということで、来週の水曜日辺りに買いかな?#オリエンタルランド#買い増し
オリエンタルランドは暴落してるし、全然恩恵なくて、意味がわからない
オリエンタルランド決算悪くないと思うのに前日比8%下げているのはなぜ?? オリエンタルランドの純利益6%増 4〜9月、ホテル事業が好調:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
オリエンタルランド ストップ安で草
オリエンタルランド 中間決算良かったものの通期修正なし デイ目線で3150いん😎 pic.x.com/ATDDVaSgr4
おーい、オリエンタルランド株、本日急落やーん😭 増収増益でも期待を下回った失望売りなのね。。。 x.com/chicoryss/stat…