アステラス製薬(株)
"アステラス製薬(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/28 22:43現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
🔴アステラス製薬4503 下方修正でPTSの株価1500円付近に下落 過去に予想した通りの値動きに。。。🤔 チャート的には1450円あたりで反発と思ってるが、減配リスクもあるので買わずに監視継続予定
アステラス製薬怖やね🍵 だけど寿スピリッツは悪い決算では🈚️はず🔥 次回予告チョコ冒険家は本日幾ら寿スピリッツを購入したのか🔥 最悪高島屋を利益確定します🌸 意味不明😂 改めて株って難しいけど勝🔥 良い週末をお過ごしください🌸🌈 #投資家さん寿スピリッツ買い場ですよ多分責任0️⃣
うぎゃー😭アステラス製薬さん、決算発表大失敗🤢 95%下方修正。。。 株価大暴落のストップ安か⁉️ それとも織り込み済みで反発か‼️ 月曜日は明日を照らすのか🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
アステラス製薬さん、一部医薬品の資産価値見直しで約700億の減損損失なのかぁ…(・ω・)正直、良く分かってないけど、減損損失でこんなにズレ込むって元々どう計上してたんだろう?そっちが気になる
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
ディップ2379と良品計画7453の決算が良好で良き♡月曜上げそ♪ところがですよ~アステラス製薬4503ヤバイ…既にPTSがヤバイ…あっちが良ければこっちが悪くw
【悲報】 💊アステラス製薬、最終利益580億円→30億円の94.8%下方修正↘ 2000円で800株保有 同志諸君…共に泣こう 毎回決算前に下方修正出しているから今回もそうだと思ったけど、今度こそはと勝手なバイアスがかかり売る決断できなかった😱 もうちょっと上がったら…と感情で取引してしまった😭
アステラス製薬、最終利益ベースで94.8%下方修正 無形資産の減損損失約400億計上 何回下方修正するんだって感じ。底が見えない
今日の取引 買い KDDI 20株 アステラス製薬 2株 ピジョン 1株 今日もいつもの銘柄を買いました。 持株ではノダが決算発表。なかなか酷い内容。減配もあったしもう売りたい😭
【適宜開示情報まとめ】 4503 アステラス製薬 無形資産減損損失により純利益94.8%下方修正⤵️ 3050 DCMホールディングス 純利益18.3%増益で着地⤴️ 前回の配当予想より2円増配💴⤴️ 今期はさらに2円増配💴⤴️ 株式総数7.14%の自己株消却を実施 8931 和田興産 配当を6円増配💴⤴️…
アステラス製薬(株)の適時開示通知があります。 証券コード:4503 会社名:アステラス製薬(株) 文書名:無形資産の減損損失 条件付対価に関わる公正価値変動額の計上 通期業績予想の修正について 日時:2024-04-12 16:00 ファイルURL: magicalir.net/Disclosure/-/f…
2183 リニカル 前期経常を2.4倍上方修正 3198 SFPホールディングス 今期経常は3%増益、前期配当を1円増額・今期は3円増配へ 6572 RPAホールディングス 今期経常は2.2倍増益へ 4503 アステラス製薬 前期最終を95%下方修正
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
アステラス製薬 - 減損損失700億円計上 - これにより今期の営業利益予測は830億円→130億円へ <原因> - 遺伝子治療プログラムAT808の開発プログラム見直し(400億円) - エベレンゾの販売計画見直し(160億円)など
4503 アステラス製薬、特大下方修正🐥 ✅24.3期の最終利益を580億円→30億円に94.8%下方修正 ✅各種無形資産の減損損失をその他の費用として計上 ✅配当予想に変更なし ✅コアベースの業績予想に変更なし
アステラス製薬の決算も・・・
アステラス製薬[4503]:無形資産の減損損失 条件付対価に関わる公正価値変動額の計上 通期業績予想の修正について 2024年4月12日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(71) ・ユー・エス・エス1株(5) ・三菱HCC1株(638) ・NTT10株(987) 年間予想配当金:121,502円(前日比⬆️251円) ユー・エス・エスは久しぶりの投資 株式分割されてて配当管理アプリに反映してなかった…
本日の株式取引 損益+35,576 昨日に制度信用で買ったアステラス製薬を前場で売却。後場に監視してたKDDIを制度信用で信用買い。取得単価4317円で大人買いしたが4305まで暴落。明日買った方が良かったかもしれないが、まずまずの底値だと思う。流石にそろそろ一旦反発すると予想している。
本日のS株 アステラス製薬 3株 LIXIL 1株 KDDI 1株(NISA) +580円 KDDI急落のため、いつもより多く購入。 レバナス投資の時にしていた手法。 ナンピン戦略ともいう。 #S株 #高配当株 #新NISA
【4月の保有銘柄決算予定】 4月25日 11:30 主力・ヒューリック 15:00 単元・アステラス製薬 4月26日 15:00 主力・SBIGAM 4月30日 15:00 主力・ナガセ ※FIREまであと6⃣3⃣0⃣日
4/10 ▲2.4万 小反落。 決算を受けてイオンモールとイオンフィナンシャルSが急落し、アステラス製薬、良品計画、スギHDなどがさえない。キユーピー、アサヒGHD、JPX、全国保証も軟調。半面、東京ガスとリョーサン菱洋が大幅高。ENEOSとAGCは年高となった。
今日のS株 NTT×10 KDDI×2 アステラス製薬×1 クミアイ化学×1 そろそろ余力残すために買い控えようか迷ってます🫠 これから決算まで好調かと思いきや雲行き怪しいですね…😪
本日は リョーサン菱洋 エヌアイシ・オートテック アステラス製薬 を1株ずつ購入しました。 配当金は290円ほどの増です。 菱洋さん戻ってきましたかね? 小林製薬といい、急落時の仕込みを考えねば… #1株投資 #高配当株
💹4503アステラス製薬 ▶️4/10(水)終値1,574円 📉前日比-22(-1.38%) ☑︎“ビジネス・金融・トレンド”入り ☑︎下落⬇️ ☑︎予想配当利回り4.45%
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(70) ・三菱HCC1株(637) ・NTT10株(977) 年間予想配当金:121,251円(前日比⬆️157円) 三菱重工業は高くて買えないと思ってたら、10分割されて買いやすくなった 1株1,339円 配当利回りは1.19%で低いんだけど
4503 - アステラス製薬(株) -0.5(-0.03%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ fsei.jplx.online/lq36kbjx.html
今日はアステラス製薬をS株で購入 これと言って動きはありませんでしたね そして、昨日急騰していたミヨシ樹脂はほぼ戻ったみたいで、なんだったのか本当に不思議… #S株
今日のS株 🌾稲畑産業 1株 アステラス製薬の下落で含み損が膨らんでおります。 これだけ日経が好調なのになかなか珍しいのでは? 自分がレアであることを自覚し、ポジティブにいこうと思います。
@pomemaru5109📞KDDI 平均取得単価3,689円で400株保有+11.5% 一番最初に買った株(元NTTなのでNTT株は辞めて1年後以上でないと買えなかったので😅) 商社・保険・リース・銀行は凄く上昇しているのに通信は全然上がらないなー😭 あ、アステラス製薬…お前は駄目だ😡
本日の取引 アステラス製薬1株 オービック1株 コメダとサイゼリヤの決算注目していましたが、コメダは相変わらず強いですね。フランチャイズで無敵すぎます...(下がってこず買えない) サイゼリヤは海外めちゃ伸びで国内も少し値上げしたらめちゃ伸びそうです。
おはようございます☀ 米国市場はダウ横ばいNAS上昇、日経先物は下落📉 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄、住友倉庫
株価35%暴落「アステラス製薬」は買いの好機か?長期投資家が冷静に判断すべき製薬メーカーのリスクと成長性=佐々木悠 mag2.com/p/money/1433670
4503 アステラス製薬 アステラス:2024年3月期 第3四半期決算説明会資料 smff.mcmpiqq.top/ir/mkh/0408/20…
アステラス製薬は藤沢薬品とどっかの会社が合併して誕生したんでしたっけ?
今日のS株 NTT×10 KDDI×1 アステラス製薬×1 クミアイ化学×1 いつものセットです🫠 三菱商事つよつよですねぇ…🥲 ほんとに機会損失って言葉を痛感してます😮💨
2027年、イクスタンジ特許切れへの対応が、アステラス製薬にとって最大の経営課題。 株価35%暴落「アステラス製薬」は買いの好機か?長期投資家が冷静に判断すべき製薬メーカーのリスクと成長性=佐々木悠 mag2.com/p/money/1433670
4503 アステラス製薬 アステラス:2024年3月期 第3四半期決算補足資料 elkap.fnews.icu/ir/mkh/0408/20…
持ち株の決算発表待ち遠しいですね! 下記保有銘柄の増配に期待してます!! NTT ヒューリック アステラス製薬 JT NTT 三井住友FG 三菱HCC アステラス製薬が減配になっちゃうと増配分が消し飛びそうな感じですが増配だと信じてます😁
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(69) ・三菱HCC1株(636) ・NTT10株(967) 年間予想配当金:121,094円(前日比⬆️157円) 特定からNISAへ移行をせっせと進めてたら今年の余力があと76万円、 年末まで持つかしら…
✅今日のトレード ✅アステラス製薬1株 ✅NTT10株 ✅明治HD1株 週明けから日経平均上昇⤴️ 昨日今日で保有株は16万プラスに 上下が大きい相場が続きますね🤔 今週もコツコツ積み上げます❗️ #日経平均 #長期投資 #資産形成 #高配当株
今日のS株 クミアイ化学×2株(買) 神戸製鋼所×1株(買) アステラス製薬×1株(買) 今日も日本株は続伸しましたが、監視銘柄で横か下落している銘柄を買い増し #ネオモバの幻想
今日の取引 買い KDDI 4株 アステラス製薬 2株 ピジョン 10株 いつもの銘柄を若干多めに買いました。決算発表が近づいており、増配ラッシュが予想されます。増配を見越して買いを進めても良いと思ってます。アステラスやピジョンは増配ないと思ってますが😅
アステラス製薬100株購入しました。値下がりして買いやすくなっていてバイアンドホールドしたい銘柄だったので今の配当利回り4%のときにチャンスとばかり思って買ってみました。
株価35%暴落「アステラス製薬」は買いの好機か?長期投資家が冷静に判断すべき製薬メーカーのリスクと成長性=佐々木悠 mag2.com/p/money/1433670
少し先乙 今日のデイトレ、ここのところ取引している某電力会社で+1,610 日収支目標金額まであと少しと思ったが深追いせず取引終了(現在急落中なので深追いしなくてよかった) 今日のS株、USS/アステラス製薬
株価35%暴落のアステラス製薬は買いの好機か 製薬メーカーはブロックバスター(画期的な効能を持ち、開発費を圧倒的に上回る利益を生み出す新薬)の開発の可否によって業績が変動し、常に新しい薬を作り続ける必要があるハイリスクハイリターンな業界というイメージを持つべき mag2.com/p/money/1433670
おはようございます🌂 桜🌸がちゃんと見ないうちに終わってしまいそう… 相場はちょっと自分のPF入れ替えたい🧐 昨日はENEOSが年初来高値で引けてます、ENEOSガンバレ😁 今回の決算は持ち株ではアステラス製薬が1番乗り、怖いよ〜🥶 少しは株主に光を🍀
株価35%暴落「アステラス製薬」は買いの好機か?長期投資家が冷静に判断すべき製薬メーカーのリスクと成長性=佐々木悠 mag2.com/p/money/1433670