アステラス製薬(株)
"アステラス製薬(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/28 20:52現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の #S株 は、引継ぎKDDI、オルビス、早稲田学習研究会を1株購入✨ 🔸ポーラオルビス1株 🔸KDDI 1株 🔸早稲田学習研究会 1株 KDDIはもっと下がってほしいけど、少しづつ買い増し😁16時のアステラス製薬の95%の減益が1番の話題になってますね💦1月に損切りしてて良かった! #投資
アステラス製薬は決算悪かったらしいですね。週明けの株価は悲惨でしょうね。問題は配当金を維持するかどうかですが、減配なければ利回りは高くなりそうですね。
@zukai_fsシャルさん かなり厳しい下方修正ですね。アステラス製薬は永久保有を前提に、そして医薬品銘柄は減配しないのではと考えていますが…決算が不安いっぱいです🥲
アステラス製薬、減損損失で下方修正か。高配当と言う理由だけで手を出してはいけない銘柄の事例がまた一つ増えたか。減損損失であってコアベースでは影響がないとは言え心象が悪くいただけない。ここから株価が更に下落すれば利回りは良くなるものの当然上値は相当重くなる。配当株投資の原則は業績。
アステラス製薬が▲94.8%の下方修正を発表😱 📝AT808に関して400億円、エベレンゾに関して160億円の減損損失を計上 👇上記等によって下方修正 営業利益 : 830億→ 130億 当期利益 : 580億 → 30億 決算前にこれを発表してくるあたり怖さが倍増、、、 なおPTSで約10%の下落となっています😑
4月12日 投資活動 ✅セブン銀行 50 ✅オルカン毎日積立500円 アステラス製薬の純利益が97%減益で話題は持ちきり。あおぞら銀行と同じく新NISAの人気高配当銘柄の為、被弾者は多数。私も700株所持にて絶賛被弾中。 4月25日の本決算でもう一落ち来ると予想。その後に買い増しを決意 #アステラス製薬
今日の1株投資 SBI証券 S株 🔸住友倉庫 2643円 1株 予想配当101円 配当利回り3.82% アステラス製薬が4回目の下方修正か。 医薬品って、特許切れるだの、実験失敗だの、健康被害だの、悩ましいセクターなんだろうな。 #投資初心者 #資産運用 #高配当株
アステラス製薬の決算酷いな。成長投資枠で買った人、皆マイナスやね
夜間PTSで アステラス製薬300株買ったけど すぐに −4,700円で損切りしました🥺🪓💀 予想以上に下げが強くて 完敗です、、、☠️🪦
📗あす上がる株 2024年4月15日(月)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。アステラス製薬、ベイカレントコンサルティング、良品計画、QPS研究所、マネーフォワードの決算と株価の推移。~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒日本製鉄(540... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12295
アステラス製薬の大幅減配を受けて、 薬剤師としての私🧑⚕️ 「医療現場で欠かせない薬も多い。アステラス無しで医療は無理。株価もきっと戻ってきてくれる!鬼ホールドや!」 投資家としての私📊 「決算連続で悪すぎ!配当性向高すぎ!損切りや!」 さてどうしたものか。
僕が保有してる国内株18銘柄の中唯一の含み損銘柄だったアステラス製薬、ずっとナンピンしてきたんですが、まさに「角を矯めて牛を殺す」 大幅下方修正でもうどこまで下がるかわかりません🙂↔️🙂↕️ ほんまに10年クラスで握るか少し反発したところで損切りか🤥
これだけ下がってもまだ下がりそうなアステラス製薬。 次の決算発表は2週間後の4/25。 果たしてどうなるか🤔💭
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240… これは酷い。まるであおぞら銀行を彷彿させるなw
アステラス製薬、、 明日照らすこと 出来ない決算やな😭💦
株の事を調べるとなんか良さげな感じで記憶に残るアステラス製薬。 「すげー減益発表で、株価暴落するんだろうな」と思って株価みたら半年前ぐらいから下がっている。 どうやってそんな情報仕入れるんだろうか? 下がってきたから買い時って思った人も多いだろうね
アステラス製薬決算やばいやん 逆に予想通りなのか?
買って間違いなしの銘柄は?!高配当株投資を目指すなら絶対に押さえておきたい優良企業の探し方 okiresi.com/archives/32323… アステラス製薬の下方修正がヤバい! でも、 『配当予想に変更はありません』 とはあるので、株価下落で配当利回りも4.5%は超えてくると思う 底値で拾えれば美味しいか??
【まさかの展開!?】 <4503> アステラス製薬 本日大引け後(16:00)に業績修正を発表! ✅ 24年3月期の連結最終利益を予想 580億円→30億円 94.8%下方修正🙄 ✅ 減益率41.2%減→97.0%減に拡大 ✅ 10-3月期(下期)の連結最終損益予想 263億円黒字→286億円の赤字に減額😱…
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20240…
アステラス製薬決算しくじったそうです😥 PTSにて約5%の下落をしています。 それにしても90%以上の下方修正とは🥶 配当は維持してるが今後どうなるか🥶
株価の決算発表後の対決 アステラス製薬 vs QPS研究所 来週月曜日に株価上昇率は どちらが勝つか?予想して下さい🐰 どちらも決算素晴らしい✨
アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
アステラス製薬<4503>が4月12日に発表した業績予想によると、2024年3月期本決算の税引前損益は前回予想(82,000百万円)から下方修正され、90.9%減益の12,000百万円になる見通し。因みに直前のIFISコンセンサスでは90,144百万円を予想している。
アステラス製薬が大幅な下方修正を発表してPTSで1,400円台まで株価下落中💦 私が予想した通りの展開です。 ✅2024年3月期の営業利益を830億円→130億円に下方修正 ✅無形資産560億円を減損損失計上 ✅配当予想は今のところ変更なし…
昨日のS株 NTT×1 ヒューリック×1 ヤマハ発動機×1 イオンモール×1 イオンモールは少し下がったので、買ってみました! あとは、セブン&アイも気になってますね👍 それにして、アステラス製薬の決算は残念です…
アステラス製薬/PTS下落 今年4度目の下方修正発表で最終利益は580億円→30億円に😳 配当利回り5%超えたら欲しいかも それまでは興味なし😄 PTSは1310円まで暴落してからリバウド この時寝てた😂
アステラス製薬、下方修正(今年4度目)クマー😭 ひどすぎるクマー ✅24年3月期の最終利益:580億円→30億円(94.8%減益💀) ✅主な下方修正理由 👉開発中案件に関する無形資産の減損損失を計上 👉販売中製品の将来計画の見直し ✅配当予想変更なし(配当性向4,000%台💀)
今日のS株 ✅BTI 3株 ✅全国保証 1株 アップルを初めて買ってみようと下落を待ってたら昨日けっこう上がってしまった、、😢 アステラス製薬が大幅下方修正したみたい。長期的に見れば売却する必要ないと思ってるので少しずつ買い増しする予定です😇
今日はアステラス製薬 の話題が沸騰していますね。 長期的考えると、手放すのには惜しいので、下落すれば買い増したいです。
お疲れっすー🦒🫧🫧 🦒 アステラス製薬 大幅に4度目の下方修正。。。💦 24.3期の最終利益:580億円 → 30億円に94.8%下方修正 そんな時でも分散投資してれば耐えられる😗 ぺにょポートフォリオを確認すると日本🇯🇵株の中で全体の7% つまり0になってただの紙切れになっても7%の損失で済むってこと…
今日のS株 🌾NTT 10株 🌾KDDI 1株 アステラス製薬がまたやらかしました🙃 またまた業績の下方修正。今期何回目です。。 それでも配当予想だけは下げないことが救いです。キャッシュが多い点はありがたい。 来期は頑張ってくれ!
今日のアステラス製薬の下方修正は節税目的の減損処理だから、実はそこまで重要じゃない。本命は4月25日の決算で2025年3月期の配当(予想)がどうなるか?こちらのほうが株価にとって重要。 年間70円の「配当維持」か「減配」かは大きな材料になる。
引け乙です🍀 アステラス製薬が減損損失を計上しましたね…IPOでは1500円を割ってますが海外勢はどうみるか⁉️ 膿を出し切った感もあるので買いかな… 保有株は+0.31%でした 今週もお疲れ様でした🤲
アステラス製薬の決算 ヤバない?
【今日の #S株】 🌟JT 1株 🌟ヒューリック 1株 日経平均株価80円高 米国株が反発、日本株もいくかと思いましたが、そこまででしたね🤔 また、決算シーズンに入ってくるので、そこまでは様子な感じですね🤔 アステラス製薬は大幅に下方修正。来週が怖いですね😱 #投資家さんと繋がりたい #日本株
これはひどいな! アステラス製薬【4503】、前期最終を95%下方修正 | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?&b=k2024…
@pizapizapizaaaアステラス製薬の決算はまだです😓 決算前の注意喚起と言うかマイナス情報公開ですね😭
マネー部ログ(日本高配当株投資編) 本日の購入銘柄 なし 本日もマイPFは微増💦アステラス製薬が月曜日どれくらい下落するか気になります😰…が考えないようにしましょう😅 今週もお疲れさまでした😆 #日本株 #高配当株 #S株 #配当金 #投資
【決算メモ】 高島屋 ◯ 分割(1→2株) ビックカメラ ◯ ELEMENTS ◯ IGポート ◯ 分割(1→4株) IDOM ◯ ラクトジャパン ◯ QPS研究所 ◯ クリエイトSDH ◯ ベイカレント・コンサル ◯ 良品計画 ◯ アステラス製薬 × マネーフォワード × ウォンテッドリー × 大豊建設 ×
ええ、アステラス製薬さん、四季報予想とだいぶ違くないっすか……? 来期を見据えてあらゆる損失計上しちまえ、ならむしろ買い場だなあとは思うんだけど、これほど下方修正しまくってるとさすがに信用しづらいよね でもパドセブはちゃんと伸びてるしな~、う~ん、意外と狙い目か?🥴
@pomemaru5109うつむかず、振り向かず、アステラス製薬を損切し 別の銘柄に振り向けたいと思います😭 いつの日か(決算が好転すれば)また逢おう、アステラス製薬
●アステラス製薬4/12 決算下方修正-95%減 PTS17時時点で-82円、S安とまでいかなくても 決算は2024年4月25日 15:00 (JST)に予定 2段階に分けて株主にはハードな展開😶🌫️🤕
アステラス製薬が減配するかは4月25日発表の決算で、今期(2025年3月期)の業績予想がどうなるかが重要になってくる。 年間EPSが65円稼げるなら無配に転落することはないだろうけど、70円配当が維持できるかは疑問が残る。
アステラス製薬が12日の夕方、2024年3月期の純利益予想を580億円から30億円に下方修正。前期比97%減! 医薬品メーカーがこんな破滅的な下方修正をすることがあるんですねえ。株価はPTSで暴落中。
✅今日のトレード ✅アステラス製薬1株 ✅NTT10株 ✅Jパワー1株 週末、日経平均微増で終了 保有株は昨日の上昇から反発するかなと 思いきやプラス2万 円安153円になりました。 日銀は今後どう動いていくのか気になるところ🤔 皆様良い週末を〜 #日経平均 #長期投資 #資産形成 #高配当株
【本日のS株】 🇺🇸BTI 1株 🇨🇴エコペトロール 1株 🇯🇵アステラス製薬 1株 日経平均は3日ぶりに反発 ⤴️ (マイPF日本株+65.59% 米国株+63.49) アステラス今期4度目の下方修正 PTSで1500円を下回りました🤢 明日を照らす日はいつ来るのでしょうか🥺 #S株 #米国株 #高配当株