アステラス製薬(株) 株価
"アステラス製薬(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/24 04:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ちなみに今日のLIVE個人的にも、めちゃくちゃ有益でした‼LIVE参加した方々ならわかるはず🥺✨ 【NVIDIAの決算大注目!/レーザーテック暴落の恐怖/中小型株に初動?/ファナック/キリンHD/日本製鉄/明治HD/長谷工コーポ/Jタワー/ヤクルト/TOTO/トヨタ合成/アステラス製薬は底打ち?】…
このところの日本株の高騰 尻込みしてたが、遂に新NISA、成長投資枠デビュー 以下、値下がり気味の株を中心に購入(それでも割高のような気がするが。。。) ただ、チキン野郎の株初心者 購入はミニ株(単元未満) コツコツ毎月投資 目安は月15000円 KDDI 1株 INPEX 1株 アステラス製薬2株
@chawan_wabita「小野薬品の決算見てこいや」 めちゃくちゃ口悪いフォロワーさんですね! 本当にありがとうございます 小野薬品工業は医薬品セクターで一番欲しい銘柄です 特許関連で似た状況のアステラス製薬が脳裏よぎりますが オプジーボの代替製品開発に掛かってますね! 利益と反比例で株価下落中で利回り高…
「暴落の時に買えば儲かる!」って安易に言う人多いけど、アステラス製薬・あおぞら銀行・住友化学を買い増しする人いないのどうして?
今日の投資。 <買いN> 住友林業3株、積水ハウス1株、エクシオグループ3株、ヤクルト3株、アステラス製薬1株、JFE-SI3株、クミアイ化学工業3株、菱化工機4株、ピジョン1株、NTT10株 <買い特> 大和ハウス1株 ようやく自分のポートフォリオもまあまあ上がった。ウェルスナビ急騰嬉しい。
【今日の #S株】 ⭐️アステラス製薬1株 ⭐️三菱UFJ 1株 日経平均株価329円上昇。あと少しで史上最高値更新ですね🤔ただ、いきなり過ぎてついていけてません。 歴史的瞬間を来週見れますかね☺️ #投資家さんと繋がりたい #史上最高値 #日本株
アステラス製薬<4503.T>反発 米Keloniaと新規がん免疫療法プログラムの開発に向け共同研究
【国内】アステラス製薬-反発 米Keloniaと新規がん免疫療法プログラムの開発に向け共同研究 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
アステラス製薬-反発 米Keloniaと新規がん免疫療法プログラムの開発に向け共同研究 traders.co.jp/news/article/1…
配当利回りが4%を超えている銘柄は高配当株投資において一つの目安になります!直近の日本株は株価が上昇しており、高配当株も減りましたが、4%以上の銘柄は沢山あります。人気銘柄に絞ると以下の通りです ・JT 4.9% ・神戸製鋼所 4.5% ・JFE HD 4.3% ・ソフトバンク 4.3% ・アステラス製薬 4.1%
タコ配、配当金の原資がない企業の株をよく買うなと思っているのですが。どうして買うのでしょうか。 例えばアステラス製薬とかスカラとか。暴落してもおかしくないはずなんだけど。株って不思議。
日経平均株価が記録的な高値。 私はKDDIとか武田薬品とかアステラス製薬とか、今話題の値下がり株を買っているので、毎日資産が減っています🤗
2月15日 住友化学 1株(計79) アステラス製薬 1株(計31) NTT 1株(計459) 日経はどこまで上昇するのでしょうか。 楽しみです。 LINEスタンプ1月の売上が確定。 3,221円売れました。12月は721円だったので、売上4倍以上に成長しました。
【本日のS株】 🇬🇧BTI 1株 🇯🇵アステラス製薬 2株 日経平均は大幅反発⤴️ (マイPF日本株+55.97% 米国株+60.11%) アメリカもCPIの下げがすぐ反発しましたね ドル円も下がってきてショートがプラ転しましたー🙌 #FX #米国株 #高配当株
🔸アステラス製薬5株購入 →累計45株になりました 株価は下落傾向で今日も下落してます💦 ですが、6月の配当金を楽しみに、安く買えるタイミングで淡々と積み上げていきます🤫
住友化学(4005) 2株 コーセーアールイー(3246) 1株 両方とも含み損10%以上になった為、 買い増した。 買い増しの基準はこれくらい。 安定してる株持つのも大切だけど、 住友化学、アステラス製薬とかも 今は下落傾向でも長期保有するなら 上がる時は来そうな感じ。 無配当になりそうなら売るけども。
おはようございます☀ 米国市場は反発、日経先物も上昇📈 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 ジャックス、アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄
おはようございます😄 昨日はスイング用に購入してたAIin sideが第3四半期決算でストップ高になってました🌸🌸 売却しようか悩みます😅 火曜日、水曜日のS株です 🍀アステラス製薬2(63) 🍀沖縄セルラー3(40)
4503 - アステラス製薬(株) +39.5(+2.45%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ c4o.nikkkei.online/3ceskp.html
【今日の #S株】 ⭐️アステラス製薬 1株 ⭐️JT 2株 日経平均株価260円下落。 昨晩の米CPIで米国株は下落。日経も下げましたね🤔好決算発表も大幅下落の銘柄も。株は難しい🤔 今日はバレンタイン☺️チョコレートで口の中が甘い #HappyValentine #投資家さんと繋がりたい #日本株
お疲れさまです 本日の投資 🔸S株 INPEX 出光興産 日神GHD 新光商事 アステラス製薬 竹本容器 🔸単元株 iS米国債20年超H有 iSJリートETF 地主(優待廃止、暴落、配当利回り4%) 地主は優待銘柄としてウォッチしてたが、利回り4%で購入してみました iSJリートETFは2020年以来久しぶりの購入
4503 - アステラス製薬(株) +39.5(+2.45%) 明日S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます bh3k.zshu.xyz/3ceskp.html
おはようございます☀ 米国市場は下落、日経先物も下落📉 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 ジャックス、アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄
【アステラス製薬・どうする!?】連続増配で人気な高配当銘柄!下方修正で下落!これはチャンスか!? rizumu.net/movie/%E5%88%9…
【今日の #S株】 ⭐️アステラス製薬1株 🇯🇵日経平均株価1066円高。3万7963円。日経爆上げ。日経先物も8000円を超えてます。史上最高値更新しますかね🤔 東京海上など、保険株も爆上げ。JTやINPEXは増配発表もあり、明日も上昇かな🤔 #投資家さんと繋がりたい #日本株
ツバキ・ナカシマ、、 やっとの事で損切りできた😭 昨年840円で購入し、そこから下落の一途を辿る。 ナンピンを重ねて取得単価を下げて、 本日まさかの爆上がり。 あの決算でなぜ? 初心者には上がる理屈が分からないけど、 とりあえず全株売り切ったから良いや。 あとは、、アステラス製薬。…
【YouTube更新】 アステラス製薬を配当金狙いで買うのは超〇〇な理由を解説しました! 株価下落で配当利回りが4.33%まで上がり10年連続増配中で注目されていますが、買おうか迷ってる方に見てもらいたい動画です😌 ⏩youtu.be/I3nMTW248ys
📗3月の高配当株ランキングと利回り8.2%の銘柄 レイズネクスト。KDDI株、日本製鉄、武田薬品、アステラス製薬、SBI、三井住友FG。~あす上がる株。最新の日本株での株式投資。初心者でも。~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒【中編】2月9日に決算で株価が急落... stockjp.sumry.org/archives/11703
配当グラフ更新🌈✨ 今週は年間配当金+1,631円でした🌱 最近はほぼ新NISA口座で高配当株を購入しているので税引き後配当金の伸びが良いですね🥰 最近は下落してきたアステラス製薬とセンチュリー21を少しづつ買い集めてますがどこまで下がるんですかねぇ👀 #日本高配当株投資 #投資家さんと繋がりたい
アステラス製薬は想定してたラインで反発後、また戻ってきたね。高配当で人気あるけど、決算資料読んだら買う気にならないな。。。
#名刺代わりの持ち株10選 📈リニューアブル 📉アステラス製薬 📉シャープ 📈ヤマダホールディングス 📈ワシントンホテル 📈積水化学 📉KDDI 📈JCRファーマ 持ち株 10銘柄ないわ😵💫笑 2年くらい前に買った財布 たまたま値段見てみたらメチャクチャ値上がりしてた
新NISAの成長投資枠ではKDDI、アステラス製薬、あおぞら銀行のような下落している銘柄がランキング上位にきているので逆張りの傾向が顕著ですね😋 日本人の投資は逆張り志向が特徴だとよく言われていて新NISAでも同様になっていますが順張りの方が成果がすぐに出やすくて良いと思いますよ🥰
【個熊的レビュー(辛口)~アステラス製薬💊~】 辛口レビューシリーズクマ! また決算やらかしたアステラス製薬についてガチ分析したクマよ🐻 単純に連続増配銘柄だから飛びつくのは×クマね🐻 【基本データ】 ✅株価:-7.63%(年初来)、直近のピーク(去年5月頃)からは30%以上下落…
4503 - アステラス製薬(株) +5.5(+0.34%) いつかストップ高しそうな気がするこれ。 i7zfo.nikkkei.online/mtjkyf.html
決断の時【株価 下落中!】高配当アステラス製薬株は買い時か? rizumu.net/movie/%E3%83%8…
本日の取引 日本国土開発 20株 IS米国連続増配株 10株 アルコニックス 7株 共和レザー 1株 アステラス製薬 1株 稲畑産業 7株 三住トラスト 2株 日経平均上昇も保有銘柄は低調。ゆえに大幅に購入。共和レザーは新規購入。稲畑は久々に購入。
狙っている下落中銘柄 (2432)ディー・エヌ・エー様子見継続 (4503)アステラス製薬 1500割れば (4554)富士製薬工業 監視に追加 (4996)クミアイ化学 800割れば (6645)オムロン 5000付近 (7018)内海造船 入れ替え (8304)あおぞら銀行 2000付近…
【本日のS株】 🇨🇴エコペトロール 1株 🇯🇵アステラス製薬 1株 日経平均は小幅続伸⤴️ (日本株+54.02% 米国株+58.02%) 米国株ではアームが48%の急騰🚀 保有はIPO初日に買った1株だけですが😇 #米国株 #高配当株 自社株買い発表でENEOS上昇です🙌 ゴキゲンなエネゴリくん🦍
アステラス製薬1607で入りました。1600で反発読みです。上がれば買い増します。 下がれば売ります。 アステラス製薬はNISAで人気なのでここで反発と読みました。
自分のなかで「急落株・下落株を買うな」の教訓になってくれている4名柄。 「上昇し始めてからでも遅くない」と言い聞かせるため。 ・セガサミー ・アステラス製薬 ・ニデック ・あおぞら銀行
新NISA開始で高配当のアステラス製薬が注目されていますが、株価は冴えないですね🥲 今期32%下方修正で株価下落が加速… 更年期障害治療薬の売上げが想定を大幅に下回るのが要因。一方、財務状況は全く問題なく自己資本比率60%超えで無借金経営。減配はないと予想してます! leverage-investment.com/astellas-stock…
本日の株⸜🐣⸝ ✅アステラス製薬 1株 ✅コーセーアールイー 1株 ✅フジ日本 1株 わたしのトリドールH D値上がりしてて買えない🥺悲しみ… #投資初心者 #株式投資 #新NISA #たまかぶ
@haitouoji3武田薬品工業が配当利回り6%で反発したため、アステラス製薬も配当1株70円利回り6%の1166円は守ると思います。 そう考えると下値余地は-27%。現在の配当利回り4.38%のため、6年持ち続ければ損はしない。年間配当1200億に対して利益剰余金8800億→7年間配当を出し続けられる!(赤字になったら知らん)
株価が下落したタイミングで初の個別株、 ・アステラス製薬100株(3日前) ・あおぞら銀行10株(昨日) ・NTT100株(本日) NISA枠で購入してみました さてさて、基本的には中長期保有になると思いますが、これからどうなるかな〜〜☺️ ワクワク半分、不安半分です😂!!
今日は積水ハウス、東ソー、武田薬品、アステラス製薬、全国保証、稲畑産業、KDDIを1株ずつ、三菱UFJを2株、NTTを5株購入 日経平均終値は前日比+743.36円と大幅上昇でしたが私の保有銘柄の半分以上は前日比マイナス💦 悲しい現実ですがこんな時こそ積極的に株数を積み上げていきたいと思ってます😊
今日のS株---アステラス製薬1株 日経平均 36863 ドル円 149.16円 ソフトバンクグループ 傘下の米国上場のアームが好調でソフトバンクグループの株価も猛反発! DeNA 決算で4-12月期営業利益が276億2,600万円の赤字で株価大幅下落 アステラスまた下がったな〜
【本日のS株】 🇬🇧BTI 1株 🇯🇵アステラス製薬 1株 日経平均は大幅反発し終値ベースでは90年2月以来の高値更新⤴️ マイPFはその恩恵は受けてません🥲 (日本株+52.38% 米国株+53.49%) #新NISA #米国株 #高配当株 全く関係ないけどヨックモックのシガールって全人類が好きですよね😋
⭕今日の購入 ✅LIXIL1株 ✅ライト工業1株 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話2株 ライト工業が急落し購入範囲になりました。今日は若干買いすぎでした🤣
今日のS株📱 三菱UFJ 1株 アステラス製薬 1株 NTT 10株 KDDI 1株 オリックスがぶち上げまできましたね、もっと買っておけば良かった…NTTは決算悪くなさそうなのに下落😶 様子見てどんどん買っていきます🙆🏻♂️ #S株 #高配当株