アステラス製薬(株) 株価
"アステラス製薬(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アステラス製薬(株)"の現在の状況 6/22 20:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット2 ヤマハ発動機3 日経平均6 NTT2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
日経平均、めっちゃ下落🤯 私の含み益は、前日比−247万円ほど🥶 ⤴️株 ①アステラス製薬+1.43%🤯 ②ヤマダコーポ+0.73% ⤵️株 ①小松ウオール−5.06%🥶 ②INPEX−5.05%😶🌫️ ③中国塗料−4.92% ④みずほFG−4.7% ⑤北興化学−4.51% ⑥積水ハウス−4.38% 予想してたけど、こんなに下げたの初めて🤢🤮
4503アステラス製薬 2024年3月11日終値1,598円 日経-1,000円下落して焦る中 前から気になっていた4503アステラス製薬打診でIN まだまだ上値重そうですけど配当目当てで長期保有していこう。 #アステラス製薬
Apple Watch持ってますか? 私の平日のApple Watchは こんな感じですが... 真っ赤じゃん🟥🟥 アステラス製薬が 輝いてました❣️ 明日は反発期待して 米国株に備えます🇺🇸 $BTI 買増したくて $TSLA あたり売ってドル資金作りたいけど 肝心のテスラが下がっとんのよー😗…
日経は軒並み下落。もちろん、半導体、金融銀行、商社、自動車…どれもめちゃくちゃ下げた中に反して輝くアステラス製薬🤣(笑) そしてインフォコム、なにかあったのかな?
今日は保有銘柄全面安📉 アステラス製薬を狙っているけど、こちらは下がっておらず見送り さくらインターネット昨年まで保有していて、ことしの暴騰ぶりをみてしまったーと思っていましたが😅だんだん仕手株の見本のようなチャートになってきました。本日ストップ安📉
暴落来た😖💦 軽〜く-100万超😭 1時半現在 1勝100敗1分🥶 最早👀注目はアステラス製薬とジャパンディスプレイがマイ転し全敗になるかどうかの1点に絞られました😰 #日経平均 #新NISA #株安
今日は以下を買いました。 ✅アステラス製薬(1595x2) ✅長谷工コーポレーション(1829x2) ✅ケイアイスター不動産(3465x2) ✅エーアイティー(1701x2) 日経平均が一時1000円超下落したみたいですね。単元株からS株に方針をシフトチェンジしてからはあまり気にならなくなりました。 #S株
4503 - アステラス製薬(株) +7.5(+0.48%) 明らかに上昇気配ですね。 こりゃS高確定っぽい。 買い方、素直におめでとう。 sbii.kabutan.online/cnmo?detail=45…
日経大幅下落📉 -2.38% -944.88円 39,000円を割ってきましたね😅 どの銘柄も下げてる中、 アステラス製薬は頑張ってます😉 #日経平均株価 #アステラス製薬
おはようございます☀ 米国市場は反落、日経先物も下落📉 今週もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄、住友倉庫、日証金
@OTNecooプレミアムアンチエイジング キーエンス(買った瞬間暴落で今はロケット) あとは遊びで クラブ アステラス製薬(すぐに損切りしたので今のホルダーさんほど苦しんではいません) ウェルスナビ 上がったはいいが更に上がった銘柄は数知れず その代表がさくらインターネット みんなのが気になります
先日アステラス製薬1600円で300株購入。 いきなり最安値更新。。 配当月やけど日経先物暴落してるし。。 どうなるやろ😅 #アステラス製薬
4503 - アステラス製薬(株) -23.5(-1.47%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ j4fs.jplx.online/7853z33.html
アステラス製薬の含み損がおよそ34万円と膨らんでいます このまま下落or低迷株を持ち続けるよりも、損切りして株価上昇&増配株銘柄に乗り換えた方が傷は浅いと考えています 諸先輩方❗️ インカムゲイン&キャピタルゲインともに狙える優良銘柄を教えてください🙇♂️ #株友 #株クラ
わしの保有株の中でマイナスで足引っ張ってる…アステラス製薬❗ 何だかんだ反発し合ってるけど結果は 下げやもんなぁ⤵️⤵️ ナンピン地獄やで… (配当下げてないからイイけど) 18日からの日銀会合、FOMC…等でどんな発表あるか注目‼️ 学生時代にこれだけ勉強してたら一流大学に行けたぞ…たぶん(笑)
最近アステラス製薬が賑わっていて、調べたら 薬が思ったより売れない 連続増配を売りにしている銘柄のため増配でキャッシュがなくなる という状況みたいです。 増配するとお金なくなるし、減配すれば更に暴落もあるという。新薬は時間と研究費かかるので、巻き返しはかなり辛いかも?!
アステラス製薬3度の下方修正により 連日下落。 利回りは魅力的だが、業績悪いので わざわざ投資する理由は無さそう。 個人的にだが、もし投資するなら 通期予想出てからのが良さそう
アステラス製薬ww テメー照らしてねーじゃねーか!ww アストザス製薬かwww でもなんでまた下落したんだ? スパイ容疑か
4503 - アステラス製薬(株) -23.5(-1.47%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ steg.mmcbuk.space/pq8c26h.html
今日のS株(保有数) ・アステラス製薬1株(59) ・三菱HCC1株(614) ・NTT2株(827) 年間予想配当金:111,318円(前日比⬆️117円) アステラスは1,575円に下落 大きく下げた時に1株ずつなら買い増していける
明日を照らさなくなったアステラス製薬😭 ついに1,600円割れ、予算を増やすため損切りしてしまおうか考え中🤔 あおぞら銀行の方がやばいと思ったけど、こっちの方が下落止まらんね😅 権利確定日近いので、通過したら売るかどうか判断します
アステラス製薬の含み損が凄い😭 三菱商事たったの5株なのに、単元株よりも含み益が出てるのが面白い🤣 上昇のスピードについていけなくて、買い増せなかったのが残念。
本日のかぶミニ ■新NISA ✅アステラス製薬 2株 下落に思わず飛びつきました😂来週は反動でたぶん上がる…その後は知らん🙄 え〜っと医薬品ってディフェンシブでいいんだよね?
アステラス製薬安値更新きたね 頼りの綱は月足サポートライン割れるかどうか!損切り一歩手前で反発 ここ割ったらもう切っちゃう
⭕今日の購入 ✅LIXIL1株 ✅ライト工業1株 ✅アステラス製薬1株 ✅クミアイ化学工業1株 ✅日本電信電話2株 今日は、アステラス製薬を大きく買おうか迷いましたが、底が見えるまでは一株投資に徹することにしました。ちょっとストレスです。保有株は銀行株の上昇で大幅プラスです。
今日のS株投資 アステラス製薬2株 1600円を切って1575.5円にまで到達 主力製品の特許切れなどが間近であったり配当性向も100%を超えるなど苦境なのかもしれません ですがあくまで私は配当金を得るために投資をしているので株価下落はむしろ良い機会だと思うようにします #投資 #高配当株
@pomemaru5109アステラス製薬そろそろストップ高とかしてほしいです😭
【本日のS株】 🇨🇴エコペトロール 1株 🇺🇸RXRX 2株 🇯🇵アステラス製薬 2株 日経平均は4日ぶりに反発⤴️ (マイPF日本株+66.56% 米国株+73.55) #S株 #米国株 #高配当株 🥲
@PsychicNo7逆にストップ高もある訳なのでコレも個別株の醍醐味だと思ってます😁 因みにアステラス製薬の08:49時点の板はこんな感じでした😊 今日がもしこの株価なら全力買いしてましたけどね😁
アステラス製薬は年中トレンド入りしてるイメージ。含み損だが権利確定前に損切りできずにホールドしてる個人投資家が多いと邪推してます🤔 そうなると権利落ちのタイミングで結構下落しそう...
今日のS株 アステラス製薬×4株(買) JT×1株(買) アステラス製薬は正直なところ住友化学の香りがしてますが、惰性でナンピン買い RIZAP Gを少し買戻しましたが、S安にはりついて、やってしまった感が半端無い 暫く様子見して、再度切返すまで待った方が良い気がしてます #ネオモバの幻影
今日のS株📈 🙆🏻アステラス製薬 5株 急落中ですが、ベオーザはもう少し様子見が必要そうだし、 権利落ち月でもあるし、仕込んどくのもありかなと。 この判断が吉と出るか凶と出るか… 日経平均は4万割ったままでしが、全体的に上がってきてて👍🏻 それにしても銀行株強すぎんかね( °_° )
今日のS株 アステラス製薬 10株 巷では暴落を示唆する無責任なニュースが出てきていますが、S株や積立のコツコツ投資なら全く問題ありません。超長期目線だと暴落はむしろ買い場となります。 一番怖いのは暴落で投資そのものを止めてしまうこと。これこそダメです。常に歴史が証明しています🦁
保有株今年2度目のストップ安📉 今年になってまだ68日目だから🤔 この流れだと後7回あるかもね😂 ってそれはご遠慮して貰いたい🥲 せめて先月新NISAで購入のアステラス製薬は助かって欲しいかな😅 #ストップ安 #でも握ってる #アステラス製薬
今日(3/8)のS株 ✅Appier 1株 ✅アステラス製薬 1株 ✅TOYO TIRE 1株 ✅日産自動車 1株 ✅いすゞ自動車 1株 ✅マツダ 1株 ✅SUBARU 1株 ✅ヤマハ発動機 1株 ✅任天堂 1株 今日も自動車関連が落ちている⤵️アステラス製薬は落ちるナイフか?!😱任天堂は月に一回程度急落する時があるので拾っている🫴
@morino_invest信用倍率よりも買い残がいくらあるかを僕は重視してます。 出来高に対して何倍あるかを見てます。 ちなみにアステラス製薬が高いのは株価の下げによりナンピンした人や反発狙いの短期の人が多いからだと思います、あくまで僕の感想ですが😅
3月7日の取引 アステラス製薬 1株(計37) NTT 1株(計470) 2244 USテック20 1株(計111) 昨日はポストできませんでした。 日経平均4万を割りました。 3月8日の前場は上昇してますね。
前引けお疲れ様です🫡 ・日経📈 ・TOPIX📈 ・グロース📉 為替は、マイナス金利解除が意識され円高方向⬇️ 業種別では、銀行業が📈、陸運業が📉 下落している気になる銘柄としては、 ・ヤマハ発動機 -1.3% ・アステラス製薬 -2.03% ・野村不動産 -1.22% といったところでしょうか🤔…
3/8 現時点 7022 サノヤスHD+40.00% 5216 倉元+22.96% 5834 SBIリーシング+20.30% 9704 アゴーラHG-20.34% 3776 BBタワー-19.50% 日経平均株価 +336.53 +0.85% 三井ES+13.00% アステラス製薬-2.03% アースインフィニティ+9.66% ドル円147.99 日経平均上げ📈 内海造船🚢ストップ高🇯🇵
アステラス製薬の下落なかなかキツいね。もしちまちま値幅取りしていたら巻き込まれていたかも💦やはり当面は下か
アステラス製薬めっちゃ下落してる👀 欲しい気するけどPERやたら高いしなー。 利回りはいいけど二の足踏むな、、 買わんとこ。
Laboro.AI(5586)さんの急騰っぷりが凄い…先週末の段階で950〜1050円やったのに1週間で3倍になっておる… NDIVAやら半導体やらAI関連やらのバブルでこの辺の業界が盛り上がっておりますな 一方のアステラス製薬さんは何かもう辛いことに…(´・ω・`)
今日も順調?にアステラス製薬暴落中〜長期保有のつもりだけれど減配は避けたいな😞
4503 - アステラス製薬(株) -37.5(-2.29%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 stg.mmcbuk.space/h692c9m.html
先乙 今日のデイトレ、1発目読み間違えて-4,600後、反発からの利確で+4,200 日収支目標金額を超えたので取引終了 今日のS株、アステラス製薬/セブン銀行
いい決算出てたのにキリンもコメダもずっと下落しとる。コメダは権利落ち後だからしばらくしょうがないとして、キリンはなぜなんだ。 アステラス製薬は昨日の予想に反してる…
今日のS株 ☑️青山財産ネットワークス 1株 ☑️USMH 1株 ☑️アステラス製薬 1株 10%下落したので久々にアステラスIN。 キミ、帰って来れるんか? ワイは信じてるで?頼むで🙏 #今日も青財 #投資 #株初心者
市場始まって全体的にかなり下落してますね!! アステラス製薬が配当利回り4.5%ラインも見えてきてます😳 ヤマハ発動機も買い増ししたい株価まで落ちてきてるので拾いたい欲が、、、 今日は色々悩める楽しい市場になりそうです😄
おはようございます☀ 📌アステラス製薬 配当利回りは4.38%程! アステラス製薬下落中の中アステラスのポテンシャルなら長期的にみると大丈夫だろうと思い、昨日買い増しを行いました。今日も下落中ですがガッチリホールドしたいと思います! #投資家さんと繋がりたい