ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/25 10:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落6決算/業績6買収/出資/提携6急落・暴落5今後の予想/見通し4急騰3上昇3反発2ストップ高1ニュース・評判・反応3
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

リミックスポイント4 三菱商事4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月15日 18:52 ?山元?
実際のところ都政の決算カードとかみてないのでどのレベルで削れる予算があるのか私はわかっていません。 公約記載ベースのプロジェクションマッピング⚪︎億円は直ちに辞められそうですが、契約方法を間違っていたら辞めるのも一苦労あるのかなと思います。
2025年6月15日 11:07 木村そろす@会計士の個別銘柄狙い撃ち
📝長期保有の正しいやり方② ②居心地の良い株価で買い集め いろあろ指標があるものの、一番分かりやすいのはPBR。とりあえず算定式を。 ✔︎純資産÷発行済株式数=BPS ✔︎株価÷BPS=PBR 何やってるかというと、一株当たりの決算ベース価値(BPS)と株価を比較してます。 x.com/tanemaki007/st…
2025年6月15日 10:15 玉木雄一郎(国民民主党)
歳出も増えているではないかとのご指摘はごもっともですが、当初予算で計上したものの使い残した金額(不用額)は、決算ベースで以下のとおりです。 年平均約7兆円もあるので、歳出はもっと絞り込んで予算を組むべきだし、できます。 (不用額) 2020年度 3.9兆円 2021年度 6.3兆円 2022年度
2025年6月15日 6:54 よしー@物販×自動化でフリーランスになった人
物販を黒字化する方法-キャッシュベーススケジューリングを立てよう- - よしー r.voicy.jp/pvmbvaXZmeA #Voicy
2025年6月15日 6:49 セドリックの雑記ブログ
バンクオブイノベーション の金曜日出た開示の件 A社IPをベースとした新作ゲームとあるので、ノクのことではありませんね。これから作る新ゲームのことです。2025年9月期決算業績に与える影響は軽微と書きながらも重要な影響を与える場合はすぐ知らせるとも書いてあり、与える可能性もあるということか
2025年6月14日 22:53 すらばん♂
@DearShomboliそもそもペイできるという言葉は投資金額に対して何年で回収できるか?と考えのが一般的 キャッシュベースで考えるべき事を決算数字で考えてる時点で何も分かってない AIいじる以前の知識が乏しすぎるね
2025年6月14日 22:24 やまだ
ジャージの左胸の白ベースのエンブレム、枠がエンブレムの形に沿って引いてあるんだけど、赤字で「J」ってなるようにデザインされてるんですよ‼️私も描いて気づいたけど、JAPANのJなんです‼️すごくないですか⁉️デザイナーさんすげぇよ、、
2025年6月14日 18:17 おかゆちくわ
背景?ベースはこんな感じ… 素材紙を2枚、その上に黒字のPETマステ、トレペ素材を貼って切手素材やラベルを貼り、レースと女の子・ウサギを貼る。 色々素材を出して配置してカットして貼る。 そしてほぼ背景は隠れるし毎回パズル🧩のよう。。。 pic.x.com/0RK1X15O0V
2025年6月14日 14:32 ShitStock(株式評論家/Deepmining)
日銀の利上げが来たらミガロは爆下げするぞ(^q^) 物権確保に借金増えてるしね(^q^) わいならそこまで待つかなwww 決算ベースでは明らかに割高なんだから(^q^)
2025年6月14日 13:56 虎りん
小幡の損失はそのまま阪神の守備にダメージ負うのでね、そら誹謗中傷しますよ ベース近くの交錯ならまあ……だけどあれ足狙いに行ってるからね
2025年6月14日 9:57 Ts
経済損失は消費額ベースで年間数億円と推定されます。ただし、観光全体に占める規模は極めて小さく、日本経済に対する直接的な影響はほとんどない見通しです。 chatgptより。#トルコ人 #トルコ #クルド人 #クルド人問題 #移民爆弾 #難民爆弾
2025年6月14日 9:56 Shino IWAMI, Ph.D., CISSP - Int'l Journal Editor
@fjRNDrjFT2Pcy8X他1人バブルはだめ。空虚でしかない。 バブルでいいならリーマンショック前がある。日本だってホームレスはいる。USSの代わりに、日本ITは米国の販売代理店状態でIT赤字。 「日本すごい病」で良い所だけを見るのには意味がない。 バブルの上澄みを除いてベースが成長できているか。
2025年6月14日 6:47 スイカ? tanaka
@eakoki870実際、今の値段の5kg5000円ベースくらいが儲かるまでは無いけど、程よい黒字です🤣
2025年6月14日 1:20 志塚行政書士FP事務所/テクニカルアナリスト
2/ 【決算の数字は?】 ・売上高:59.2億円(+22%) ・営業益:3.0億円(▲32%) ・最終損益:▲1.7億円(赤字縮小) →SaaS新製品への先行投資約3億円が響き減益 ただし、実力ベースの営業利益は5.8億円相当と説明あり。
2025年6月13日 19:13 WikiFX アプリ好評配信中
【要人発言】 1⃣石破首相 ・自民党として物価高対応は減税でなく賃上げ実現 ・消費税減税は適切と考えていない ・給付金を参院選公約に盛り込むよう自民幹部に指示 ・給付金の財源、赤字国債には依存しない ・全国民に1人2万円の給付をベース ・子どもや住民税非課税世帯の大人に1人1万円加算 x.com/WikiFXJP/statu…
2025年6月13日 18:56 篠原裕明
参院選公約の検討内容として 石破総理が以下、発表。 給付金は 大人は1人20000円がベース。 子供には40000円。 住民税非課税世帯の大人は40000円。 バラマキではない。 赤字国債には依存しない。 マイナの公金受け取り口座を活用する。 自治体の事務負担をできる限り軽減する。
2025年6月13日 18:53 篠原裕明
参院選公約として 石破総理が以下、発表。 給付金は 大人は1人20000円がベース。 子供には40000円。 住民税非課税世帯の大人は40000円。 バラマキではない。 赤字国債には依存しない。 マイナの公金受け取り口座を活用する。 自治体の事務負担をできる限り軽減する。
2025年6月13日 17:35 一般社団法人 日本情報技術協会
oracle japan 三澤社長 昨日のQ4決算発表を受け、Oracle Corpの株価が再度急騰しています。 ポイントはRPO(remaining performance obligation: いわゆる契約済受注残)が、米ドルベースで41%増の1380億ドル(約20兆円)と驚異的な数字となった事です。 pic.x.com/BGRMgCogAP
2025年6月13日 17:07 真夜中の清
なんか、事前の選挙特番が「マニフェストを切り貼りすることで特定政党を応援するからダメ」なんだったら、 事実や実績ベースの「総決算」ならいいんじゃないの?と思う。 マニフェストとその結果の手のひら返しっぷりを一覧にしてほしい。 「お前が戦犯」一覧も……
2025年6月13日 14:31 ビ タ コ
@dafnia9999確かに🤔 決算とかに関連する単語(年度末)が ベースになってるんですかね? もはや考えれば考えるほど混乱してきますね笑
2025年6月13日 12:55 tama
@QLh6vBCnhY7qfrh社員数からして賃金ベースアップしたら吹っ飛ぶ利益ですね 来年以降赤字すらあり得る危ない水準
2025年6月13日 12:55 せみとたぬき
Ispaceの月面墜落でpc1台分くらいの損失が出た腹いせに調布航空宇宙センターへ宇宙開発について学びにきた。といっても航空技術開発がベースの展示割合か。小型超音速実験機とかジェットエンジンとかLUPEXローバとか見れる。 pic.x.com/BlO9SghnZv
2025年6月13日 9:07 きのぺ@Inversión
2983アールプランナー 26年1月期の決算💰️ 中京地区が地盤でしたが首都圏進出により業績拡大📈 通期では 売上高 453億円(+12.7%) 営業利益 28.8億円(+33.1%) と高成長が続く見込み💰️ 年間配当も45円→60円へ増配💰️ 昨日の終値ベース配当利回り4.0%です😌
2025年6月13日 1:01 倉敷詩人 詩唄い
どこから出て来るのか、いまさらのブランド米。小売は赤字を背負ってでも売る以外に無い。つまり、仲卸や密かに溜め込んでいるもの達に赤字は無いのだ。 秋になり新米が出て来ても、国内需要は概算金ベースで高値。それ以上に把握できていない輸出量の増加。出遅れてる最初の備蓄米の多くは加工業へ。
2025年6月12日 15:47 あかほりゅう
今まで値段設定を リスナーの課金額=1ショットの原価 に近しいものに設定しておりました。 しかし換金率の問題で実は飲むたびおじさん自身は赤字でした🤪 ですので値段のベースを 「あかほりゅう自身が赤字にならない」レベルまで引き上げる予定です 本当にすみません 詳しいお品書きはまた後で
2025年6月12日 12:56 猫とミステリーとコーヒーと@読書アカ
まじで血税なんだわ。出生率の低下?婦人科のシステムを変える? ベースが違うんだわ。取りすぎなんだよ。黒字化してなお取り続ける税金と無駄な庁による中抜き。 単純に手取りが増えないんだよ取られるから 長期政権の自公民でそれをやり続けた結果が今なんだよ。オタクらに託す未来はない
2025年6月12日 12:26 升田覚@のびしろ経営塾
税理士さんに「黒字ですね!」と言われて安心してませんか? 社長が見るべきは「利益より手残り」。 意思決定は現預金ベースで。
2025年6月12日 11:06 えのもと行政書士事務所
大手があの手この手で増収増益ベースの中長期の事業計画の策定とその達成を目指すことは至極当然のことなのだが、しかし。。。>カレー店の倒産増 背景に牛丼店 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6541949
2025年6月12日 6:46 Kichitaro Kisamori
一風堂、インドネシアでハラルラーメン 鶏・エビ使用 山根智之社長は9日のオンライン決算説明会で「発祥は豚骨だが、鶏ベースのラーメンのノウハウもある」と説明し出店に意欲をみせた。ただ、インドネシアでは「経済環境が悪く、既存店は好調と言い切れない」(同社)という。今日の日経より
2025年6月12日 1:27 オマエアタマバカァ?
@Mamco_mens売り上げに対して法人税とったら大抵の企業が潰れる だからこそ売り上げベースで取れるのが消費税、外形標準課税、インボイス制度やで 例えば売り上げ1000万、純利で50万残る 5%やな これに対して10%法人税とると50万の赤字や これだと雇用を守れず、リストラ国民大量発生や
2025年6月12日 1:03 Mei☘️@カフェイン依存症?ゴールドEA依存
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/NHxOPCTY4S
2025年6月11日 20:12 2
本質の考え方がまるで違う 歳出ってのは予算ベースで決まるから税収額との隔離が確実に起きる その時足りなかったら国債、余った時にどうするの?って話 国債の償還をするもよし、赤字国債を発行しないもよし、還元するもよしってだけ 補正で見えない金として使ってる説もあるしな
2025年6月11日 20:11 Tumugi?@趣味が欲しい,ゴールドEA好き
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/c8MkW7EDAk
2025年6月11日 19:54 桜@ゴールドEAはじめました
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/zLVE5kznHb
2025年6月11日 17:55 芽生?@ゴールドEA厨?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ 肉を食べたい! pic.x.com/O33ERoqJnA
2025年6月11日 13:04 ukyo
まあようは組織運営で予算と実績(決算)が合わないのは往々にしてある話ではあるけど、じゃあ実績ベースで翌年の予算を修正するのが普通じゃないすかね? 上振れ分を国民に還元する目的での現金給付するのは悪くないけど、納税額に応じてるわけでもなく一律だし、そもそも無駄なんだよなという感想。
2025年6月11日 11:52 紘美(ひろみ)@旅する写真大好きブロガー
@y_ksktmベースとなるデータ(刺さる顧客傾向、自分の守備範囲、売上の季節性などなど)は、1年単位でみる必要があります クライアントは、どうしても年間事業計画があるのではぶりがいいシーズンがあります 決算前後や季節性のイベントなど、そういうところでお金を出しやすくなるので、そういうのも着目大事
2025年6月11日 10:34 ケンケン@税理士試験(R07消費税法)
@milktea3115今の幼稚園の人員配置基準は幼児35人以下に対して教諭1名なので、業績の事を考えたら35人上限まで受入すべきとなってしまいます… 幼稚園の売上単価は国が設定していて現状の幼稚園の平均利益率などをベースに算定されているはずなので、少しでも稼働率が下がるとすぐに赤字になっちゃうんですよね💦
2025年6月11日 7:16 かぴばらチャンネル
@grok他1人生産額ベースだとすでに50%以上を達成しているのに、カロリーベースで計算するから自給率が低いというイメージが根付いています。過去30年自給率は下がり続けています。自由貿易や関税撤廃に日本が合意したからというのも農産物の経常収支が赤字化した理由です。これも中学生向けに説明して。
2025年6月11日 5:53 ウチューじん・ささき
F4UコルセアをベースにR-4360を積んだ発展型、グッドイヤーF2G。過給器インテイクは機首上・カウリング後方に開口していますが、境界層吸い込みのため圧力回復比が低くて出力損失があったと伝えられます。 pic.x.com/9rRzg3wUmD
2025年6月11日 4:35 キャルちゃん
#キャルちゃんのquantphチェック ジグザグ配置をベースとした、新しい量子状態輸送手法の提案。Perfect State Transfer (PST: 完全状態輸送?)とFractional State Transfer (FST: 部分的な状態輸送?)の制御パラメータを導入することで、損失を低減できることを示した。 arxiv.org/abs/2506.06669 pic.x.com/m8TZGYT5zT
2025年6月11日 2:51 NNオサウム
@32daycycleサイクルベースあさひ 売上 81,593 営業利益 5,485 営業利益率 6.7% 規模が違い過ぎ でも ワイズロードやセオサイクルは 決算 公表してない 止むを得ず 比較すると CAPITA 本業も悪すぎる 自転車事業売上高 623百万で 固定費 他の部門の様に費やしたら 赤字 必然です 尚 金額の単位は百万
2025年6月10日 22:17 やんごと
@yonemura2006原価ベースじゃなく、価値ベースの値付けなんやろうね。 1時間止まったらうん千万とか億とかの損失出るシステムや機械なら、ぼったくりだ!と怒りながらも払うと思う。
2025年6月10日 15:00 たけぞー?認知症ケア専門士
@drckI6CkXL3eLwL他2人税率を下げて課税ベースは広げたって適切な負荷を探るような政府の調整の仕方とか理解不能な人はそう言うんだよ。 穴なんて空いてないが正解な? もっと税率下げて赤字でも払わせるようにしたらもっと税収は上がると思うけどな。
2025年6月10日 10:32 門口 拓也
【ご報告】訪問看護の決算終わりまして2年目で売上3.1億だった!ありがとうございます!パチパチパチパチ。 今は月商4000万円ベースで、サブスク型なので来期はもっと伸びるの確定してます。 先行投資で2年で5000万円ほどぶち込んでますが、それ以上に社会的価値、学び、スリル、気付きがあります。
2025年6月9日 9:53 なるみ
楽天証券より 速報:「9時15分に絵文字による追加認証を一時停止し、不審なログインを検知するリスクベース認証を実施しております」とのこと 寄りの大事な時間にログイン出来なくて機会損失が出た人多そう🥹 pic.x.com/E4KWJvsYUS
#楽天  
2025年6月9日 7:21 China Tips by myokoi
米国の、2025年5月のモノとサービスを合わせた国際収支ベース(季節調整済み)の貿易赤字は、前月比55.5%減の616億USD。前年同月比15.7%減。 対中国のモノの輸出と輸入は、いずれも2020年3月以来の低水準となった。 #中国
2025年6月9日 0:09 夢見2
連結ベースでの有利子負債がある以上は、無借金経営ではないのだよ。 単独決算やら連結決算なんて、デマ野くんには難かし過ぎたかもしれませんね🤭 それから、私はMMTerではありませんw pic.x.com/AWaEL7tJC3 x.com/koichyamano/st…
2025年6月8日 23:03 #かっこいい大人 を目指す、ソーシャルアクティビスト。
@ysw31120588…政策の優先順位や長期計画次第で評価は変わります。 ーー なので財政健全化を目指すべき、という主流派が真、という前提での回答でした。 個別に対話をすれば完全に主流派を相対化、実際に「黒字化原則、健全化は非科学的」迄持っていけるでしょうが、ベースラインとしては他のAIと比べても…
2025年6月8日 21:57 株ログ
収益性と成長性 SoFi: 過去3年間、調整後EBITDAベースで安定して黒字を維持しており、2025年第1四半期で6四半期連続のGAAPベースでの黒字を達成しています。売上高の3年間の年平均成長率は約33%です。 Chime:
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応