ナウティスエコノミー 

ベース(株) 決算/業績

"ベース(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/25 07:42現在

60分以内の情報 :急落・暴落1上昇1今後の予想/見通し1買収/出資/提携1下落1
24時間以内の情報:急落・暴落7下落7決算/業績5買収/出資/提携5今後の予想/見通し4急騰3上昇3ニュース・評判・反応4反発2ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム3 ビットコイン3 リミックスポイント3 三菱商事3 楽天3 Google2 KDDI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月21日 22:24 村瀬克典@スマイルカーズ京都山城店
今年の販売実績確認してたら、AA落札額-買取額ベースでの赤字は2月に数台出してから0台を継続中👍 高額査定でGoogle口コミ評価も高評価いただきながらも、きちんと利益を残す‼️ 我ながら抜群のプライシング力です✌️ すみません、自己満つぶやきでした💦 #車売るならスマイルカーズ #京都の車買取店
#Google  
2025年6月21日 18:27 名無しのだれか
@i_love_reiwa財務省でなくて歳入庁と出納庁に分離したうえで、予算編成権限は内閣官房に移せばいいんでないかな。その際に財務省設置法も廃案にして、PB黒字化目標は破棄。インフレ率を指標にした長期計画ベースの予算編成にすればいいと思う
2025年6月21日 17:57 胡麻ちゃんねる
>財政赤字自体が問題 ⇨先進諸国で全額税収ベースの国債償還による均衡財政を実現している国などどこにもない。通過の信認を毀損しない範囲内で、機動的に財政支出を行うことは躊躇うべきではない。均衡財政より、産業とリソースの方がよっぽど重要(真のサプライサイダーの視点)。
2025年6月21日 17:34 ゆでがにエクスプレス
@nhk_news他1人ジャパンディスプレイの2023年以降の決算は? 📈 売上高(年間ベース) 2023年3月期:約2,707 億円 → 継続的減少(–8.5%) 2024年3月期:約2,391 億円 → 約–11.7%の減収 2025年3月期(見込/TTM):約1,880 億円 → –21.4%の大幅減
2025年6月21日 7:16 M
①比較的にレンジ期間が長いAUDNZDとかでグリッド間隔小さくする 損失1に対して利益2で相殺しつつ管理する ②XAUUSDのようなボラが大きい通貨ペアで順張りグリッドにして同じように損失1に対して利益2で相殺しつつ管理する ③tickベースでエントリーする 更新間隔、変動幅とかその辺り? むずかし
2025年6月21日 2:27 nyammy2
決算ベース終わったかな、、?😭😭😭😭あとは税理士さんに預けて、、寝ますよ寝ますよ😂😂😂😂😂😂
2025年6月20日 21:26 Hinata@ゴールドEAଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/YXwN64lbdl
2025年6月20日 11:11 クルルルァ!
アップル、Amazon、Googleが足手纏いに見えるFANG+の銘柄選定凄いね。 クラウドストライクは決算ミスった割には絶好調じゃん。 特にスノーフレイクが無くなってからは2244より信頼感がある気がする。 単純な時価総額過重平均の上位集中型ファンドより、ルールベースでひと工夫加えた方が良いね! x.com/bomaaan/status…
2025年6月20日 10:21 まりゆどぅ
Salesforce PlatformをベースとしたJA向け業務支援システムの提供を開始 nttdata.com/global/ja/news… 大損失出したっていう業務システムがこちら? 失敗の顛末は分かんないけど、入力が煩雑とかレギュレーションが敷居高いとかの現場あるあるかしら。
2025年6月19日 17:33 緑黄色野菜
ベース車がある時でさえランエボは赤字上等…というか赤字でやってたのに、今復活はなぁ…。 パジェロは元々三菱の稼ぎ頭でプラットフォームもトライトンがあるけど。 x.com/urbandevelopm1…
2025年6月19日 15:54 じゃぱん海
武庫川女子大の経営母体、学校法人武庫川学院の財務諸表見ると経常収支ベースでは黒字だけど事業活動(教育活動)ベースだと毎年赤字が続いてるから共学化に踏み切るのかな? 「2029年度まで共学化を待てないか」なんて武庫川側も議論してるだろうしなぁ。
2025年6月19日 15:40 Moon
finance.logmi.jp/articles/382032 要約 株式会社Heartseedの2025年12月期第2四半期決算説明会は、同社が初めて四半期および中間期ベースで黒字化したことを強調しています。これは主に、Novo
2025年6月19日 14:34 八香月
鉄鋼・アルミの追加関税のトリガーになった日本に対する風当たりも相当だと思うよ。 >貿易黒字国であるイギリスに対する自動車関税は10%まで引き下げるということで…この『10』というベースを作ってしまったイギリスに対して国際社会では少し批判的な声も出ている。 news.yahoo.co.jp/articles/58b70…
2025年6月19日 14:17 Hinata@ゴールドEAଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/BFNfLhhtvm
2025年6月19日 10:35 ノリ@総合商社
業績が良い時は各社給料は伸びる。 業績が悪い時にどこまで落ちるかは各社のボーナスのフォーミュラ次第。 過去10年で各社赤字を出した際、ボーナスの業績反映分に下限がない会社は年収ベースで20%程度下がっていた。 外から違いは見えないものの、結構違いがあるよ。 x.com/around40_muscl…
2025年6月19日 6:41 Hiro-san
@kmaeshima一般人からの応募も沢山あるとか。しかし永住権を取得するとIRS全世界ベースの所得を申告すべきの規定を承知の上で?どで儲けようと、IRSに全所得を申告せねば。永住権を正式放棄しない限り生涯ね。外税控除が取れるので金銭的損失は少ないけど、全部を報告するんですよ。
2025年6月19日 5:11 ゆきと★資産5億FIRE本気で目指す
コインベース爆上げ。 ようやく時代来たね。 ▼USDC普及 ▼トークン化株式解禁 ▼暗号資産手数料爆伸び 3つの期待で8月の決算に向けて最高値狙えそう。 仮想通貨取引所コインベース、トークン化株式の提供に向けて米規制当局の承認を申請中か=報道 jp.cointelegraph.com/news/coinbase-… via @JpCointelegraph
2025年6月19日 2:40 えま?@ゴールドEA( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/4iLaJqqU4m
2025年6月19日 1:57 さくら@ゴールドEA好き?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/GTRqlRkWYa
2025年6月18日 18:53 Takanawabee
#羽田新ルートは必要ない #羽田過密空港 神戸ベースに集中して下さい👋 MCCは国内線、赤字ですよね。 コロナ前、羽田ベースでしたか? x.com/skymarkj/statu…
2025年6月18日 17:57 dragon1 @高配当株・分配金メインの副収入
理想の自分に近づく手段は副収入、とりわけ投資しかないと思う。 「大損失が恐くないか?」と言われるかもだが、やるしかないので、悩む以前にそこに至らず。 ただ、自分のやり方、軸は持たないといけない。自分は性格的に勝ちを急いだら、大損害を被るだろう。今のところ軸をベースに活動できている。
2025年6月18日 17:55 和花?@ゴールドEA?
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/VICFAR0yTg
2025年6月18日 17:50 ???????
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚(2025年6月16日掲載)|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category… 2025年6月16日 15:45
2025年6月18日 16:42 DELTA WORKs
会社四季報は新春号と夏号しか買いません 決算着地や株主構成等の変化が反映されるので。 絶対的にワイド版 まあ紙ベースはもう要らないかもなんだけど😃
2025年6月18日 11:32 北村耕太郎 ?福祉Tech起業家→再起動
@tomohiro_m_cwf特に初めて開業される方は事業計画(特にCFベース)で他産業にはあまりない人件費率の高さと単月黒字になる時までの単月赤字額にビックリして、様々な追加コスト(特に成果が出るか、出ないか不透明な人材費用や現地滞在費)を懸念されますしね。
2025年6月18日 10:31 語合
@nakano0316アベノミクスの実態はクロダノミクスでしたね。金融政策ではベースマネーしか増やせないみたいですね。あと金利の操作。これだけでは経済の活性化が成り立たないことがはっきりしました。第2の矢の財政政策を実際の安倍政権は怠ったようです。国民生活の安定より赤字抑制と資産価値を優先したみたい。
2025年6月17日 23:25 みお?@ゴールドEA?
これヤバすぎるw 投資初心者は必須レベルのアイテム チャート見る時間も半分で利益3倍なった 今だけ無料らしいから受け取っておきな ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 三菱商事/コインベース/リミックスポイント/決算発表/三菱UFJ/ポケセンオンライン/XAUUSD/ pic.x.com/yhZIrQgTUn
2025年6月17日 21:54 たまがわお
ラーメン二郎食べると、どうしても身体へのダメージがある。感覚的には1杯食べると 寿命:半年縮む 毛髪:100本抜ける 年収と植毛ベースで損失 900万くらいある。 二郎が恋しい。会いたいけど、会えない🥹 pic.x.com/0UOKIo5Byv
2025年6月17日 20:46 小早川基成
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年6月17日 19:35 のあ
@karuta_puzzle否定派です٩( 'ω' )و ・編成の選択肢が減り、ベースの誰かが居ない場合に代用が著しく困難になる ・ブレススキップ、花火ずらし周回が難しくなる傾向がある ・せっかくガチャで良い武器を手に入れても使えず、機会損失になる
2025年6月17日 17:34 あぬびす@
つまりは、潜在的に彼のショーを是が非でも見に行くっていう層が少なくとも2万弱は確保できるってことよな。 チケ代一人2万としても2億はベースの上りが発生するって事か...しゅごいねぇ。しかも1公演だけでしょ? 準備の費用があるとしても、これで公演するだけならギリ赤字なのもやばいな。
2025年6月17日 14:52 レント
ステラーブレイド、PC版100万おめでとうだけど売上のほとんど中国で草 国内は1.5万本ってところか PS5版は世界で200万、国内でダウンロード含め初動は20万本〜30万かな 決算ベースでソフト売上のダウンロード版の本数は7割〜8割だからね ファミ通でパッケージ6.7万ならそれの5倍が含めた本数
2025年6月17日 12:57 誰だよおまえbot
@muishiki_fun2じゃあなんでその大事な財源のプールじゃぶしゃぶ使って効果検証もしないで昨年ベースで予算請求してんの? 補正予算の後だしじゃんけんで毎年毎年赤字続きですけどそれはいいの?
2025年6月17日 12:16 はりよ
その議論はもうええから万博協会さんは水上ショー再開に向けてさっさとやってくれ。静けさの森付近の水たまりエリアも。万博は1/3終わったんやで 【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年6月17日 10:43 一阪人2?タダだから万博行ってきた命知らず
2カ月遅れで前売り目標の1400万枚をようやく達成。 【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie…
2025年6月17日 9:24 天乃聖樹(Amano Seiju)
先月から一ヶ月半のトレードで一千万くらい稼げてるのでトレードは正義 ベースは長期の高配当投信やBTC現物で固めてるけど 下げたときにしっかり買うのがトレードの鉄則なので、キャッシュポジションは常に多めに必要 フルインベストしてる状況は身動きできなくて機会損失
2025年6月17日 9:02 酔少納言
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚 msn.com/ja-jp/money/ot…
2025年6月17日 8:24 TTB#ゆうもあゲーム会大阪 次回6月29日開催
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚(読売テレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1503b… 7月からの夏期パスがどのくらい売れるかな♬ #大阪・関西万博
2025年6月17日 1:56 やってぃーさん
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚(読売テレビ) news.yahoo.co.jp/articles/1503b… > 5月末まで割引コードの配布が行われていた通期パスが約30万枚 通期パスは意外と少ないんだ。
#パス  
2025年6月17日 0:15 たびい
【速報】万博チケット開幕2か月で420万枚販売 万博協会「速報値ベースで1400万超えた」と見解…赤字回避は約1800万枚(読売テレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1503b…
2025年6月16日 21:56 川本優
説明は長くなるので書かないが、この理屈は通らない… 大半の国民に「下手な」運用をさせる事で、一般投資家が正しい運用で利益(実質ベース)をかすめ取っているのであって、公的機関が正しい運用なら実質では誰も儲からない(むしろ高齢化起因の実質損失だけが平等に分け与えられる) x.com/satobtc/status…
2025年6月16日 20:36 川雲千ゑ蔵
@manatsusanstaffみんなわからないと思うけど東名阪だけでなく福岡まで足を運ぶのは、なかなかできる事じゃない(赤字リスク)。 ファンベースが広く且つ、ファンを大切にしている秋元&秋元真夏スタッフ。
#東名  
2025年6月16日 16:22 官報決算データベース
株式会社未来ベース 第2期決算公告 神奈川県茅ヶ崎市 純利益:△1,230万2,000円 総資産:5億3,074万8,000円(前期比+392.32%) catr.jp/companies/62fa…
2025年6月16日 10:22 岡田裕則@名古屋
どこかの政党の肩を持つつもりはないけど、現在は一般財源に組み込まれているガソリン暫定税率を本当に廃止したら2023年の試算ベースで1兆円も税収が減ります。また赤字国債(将来の世代にツケ送り)ですか? x.com/shigetoku2/sta…
2025年6月16日 10:20 岡田裕則@名古屋
その話はさておき、現在は一般財源に組み込まれているガソリン暫定税率を本当に廃止したら2023年の試算ベースで1兆円も税収が減ります。また赤字国債(将来の世代にツケ送り)ですか? x.com/shigetoku2/sta…
2025年6月16日 8:45 小林 浩二
ご報告です! 去年度は物価高やなんやと、開発高地が延期や中止となって現場自体が少なく弊社としても暇でした。暇と言っても増益ではあったのですが、今季はまだ2ヶ月半ほどしか経っていませんが、受注ベースで前年度1年の売上を半期で確定することができました。
2025年6月15日 21:55 Kazu
逆転シリーズにおける「ゆさぶる」、これを必要最小限しかしないだけで、おそらく全テキストのうちどんなに少なく見積もっても3割は読んでないことになるから、テキストがベースの逆転シリーズにおいてはほぼプレイ体験をそのまま3割損失していると言っても差し支えないと思っている(ここまで一息早口)
2025年6月15日 20:11 建設小町 Chino¨̮ ?️
減価償却累計額と例えば車両運搬具って、決算処理で相殺するから、どうしても頭が実務ベースになる。 実務よりも会計原則・形式重視に頭がなかなか切り替わらん。くそ。
2025年6月15日 19:34 Slideland|スライドランド
ZUUの決算資料は、グレーの濃淡使いがいい感じ。色数を絞ることで見た目がスッキリして、大事な項目に自然と目がいく。青と赤のアクセントカラーもモノトーンベースに馴染んでいて、情報の散漫化を防いでいる点が秀逸。 pic.x.com/aaaAZo6Ts5
#ZUU  
2025年6月15日 18:52 ?山元?
実際のところ都政の決算カードとかみてないのでどのレベルで削れる予算があるのか私はわかっていません。 公約記載ベースのプロジェクションマッピング⚪︎億円は直ちに辞められそうですが、契約方法を間違っていたら辞めるのも一苦労あるのかなと思います。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応