ベース(株) 上昇
"ベース(株) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/27 12:41現在
60分以内の情報 :反発3件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、反発4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、下落2件、上昇1件、続落1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績10件、買収/出資/提携4件、反発4件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応3件、急騰2件、下落2件、上昇1件、続落1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米株市場月曜日終了〜 ナスダックは+2.69%! 私のはコインベース+6.4%、テスラ+6.8%、インテル+3.7%、グーグル6.8%、上昇し、合計+3.50%の1億2468万円と1日で421万円増えた NY連銀ウィリアムズ総裁が近いうちにさらなる調整が可能 と発言し、12月利下げの可能性を強く示唆 → pic.x.com/8P7RJRfG10
🇺🇸【米国株】 ・ 利下げ期待が急速上昇 → グロース株が少しだけ回復 MyPF +3.5%(円ベース) ⤴️ $HYPD $SONN $OPEN $LAES ほか ⤵️ なし ・ $HYPD 4ドル前後は買い! ・ 低位株に賭ける日々 🤑
米株市場月曜日スタート! 今日は上昇!フィーバー! ナスダックは+1.81%、ダウはあまり上がらず 私のはテック多めなので+2.66%の1億2379万円 コインベース、テスラ+5%、グーグル+6% 火曜日に 9月PPIが発表。結果次第で FRBの追加利下げ・金融政策の見通し pic.x.com/nYlou8XWBd
③ 期待値ベースでは「上昇余地あり」と見られる銘柄です。理論株価が250円〜270円台ということを考えれば、現状200円前後なら割安圏と捉えられます。
ソニー、エヌビディア、コインベース—— 名だたる銘柄がそろって上昇し、市場全体の強さを物語っている。 ひとつひとつの緑のラインは、 “期待”と“資金”が向かう方向そのもの。 チャンスは、準備している人のところへ流れ込む。 今日も市場は、静かにそのサインを出している。 pic.x.com/A3tGzRQucj
最近思うんだけど、 NISAの箱だけ整備されても、 その中に入れるべき「人間の設計」が無いままだと危ない気がする。 今は物価上昇が続いて、 多くの人が 「インフレ怖い→お金が減る→とりあえず株に入れよう」 みたいな恐怖ベースの入金になっている。
妻に、2ヶ月前に株を始めてみたいと言われて、 グーグル株ほぼ一点集中+少しJD株で投資勧めた🤣 200万円だけだけど、グーグルだけ円ベースで30%上昇。 この1ヶ月はJD株100万円ナンピンして貰ってる。 SBGはまだ一株も勧めてない。 今の所良いスタートダッシュ切ってもらえた。 x.com/japantank/stat…
🇺🇸【米国株】 ・ 利下げ期待の分だけ上昇(住宅関連など) MyPF -1.8%(円ベース) ⤴️ $SONN $OPEN $LAES ⤵️ $HYPD ほか ・ $HYPD 買い増し 🙃 暗号資産はもっと掘れ掘れ 🎶 ・ AI/DC 関連はショートカバー中心か →「何でも上昇」から「勝者/敗者見極め」モードに入っていくのかな
米株市場結局上昇で終了〜インデックスはほぼ+1%私 インデックスはほぼ+1% 私のはCGCが+9.9%、コインベース+1%、インテル+2.61%、ペイパル+4%の合計+1.21%の1億2004万円 米国株式市場は金曜引けにかけて反発しました。 pic.x.com/6pHcutmeQm
意外に思うかも知れないが、本日は小型株が堅調に推移するなか、小型バリュー株指数がザラ場、引値ベースの最高値を更新した。日経平均が調整色を強めてNT倍率の低下が続くなかで小型株がTOPIXを牽引した。この動きを受けて東証プライム市場では約8割の銘柄が上昇している。恐らく多くの投資家は日経平 pic.x.com/18p5uU8nsW
昨日の米株ダウ序盤から上昇も終盤にかけナスダック中心に大幅ダウン。 持株もGAFAM中心に大幅下落でドルベースでは赤転。でも大型株は黒だしホールド。 トランプも支持率低下で酷いし予想より早く世界的株価調整期に入るかもな。 NV好決算からの昨日の日本株上昇で喜んでた人、今朝の株価にご注意を。 pic.x.com/Om3uFYyNaK
US テック・トップ20(2244)は 12銘柄⏫ 8銘柄⏬ 0.76%📈(ドルベース) 長かった暗闇のトンネルを抜けて ようやく2244も上昇⤴️😁☝️ NVIDIAの決算も大成功だったし ようやく反撃の準備は整った‼️ アイルビーバック!!🔥😎👍️🔥 pic.x.com/y1Ypn1EbYl
米株市場水曜日終了〜 インデックスはナスダックが+0.59% 私のはインテル、グーグル、テスラが上昇したもののコインベース下落で-0.35%の1ドル157円突破!の1億2349万円 最初は上昇していたものの、議事要旨発表後円安157円で株安に 米株は 方向感のない動きのあと小幅高で終了。 pic.x.com/ylLvlyL5Zd
今日の日本株市場は、半導体ベースで大型株と円安メリット株が上昇する流れかな? おそらくは、、、、金曜日だから寄り天だと想像してる。 前場は静観して、買いは後場引け前にしよう。 pic.x.com/jeaaHWCZ2n
【米株プレマーケット】米3大指数先物は横ばい グーグルは1%超上昇、最新AIモデル「Gemini 3」を発表 OLMAは6%超下落、プラグエナジーも17%超下落 暗号資産関連銘柄が軟調、ストラテジーは1.45%安、コインベースは0.45%下落 リチウム関連銘柄が上昇、SGMLが15%超高、LACも2%超上昇
【米株プレマーケット】米3大指数先物は横ばい グーグルは1%超上昇、最新AIモデル「Gemini 3」を発表 OLMAは6%超下落、プラグエナジーも17%超下落 暗号資産関連銘柄が軟調、ストラテジーは1.45%安、コインベースは0.45%下落 リチウム関連銘柄が上昇、SGMLが15%超高、LACも2%超上昇
ビットコインはETF承認観測とハッシュレート上昇が支えとなり、前日比+3%で上昇中。コインベースやマイクロストラテジー関連銘柄にも資金流入。現物ETFの進展があればブラックロックの動きにも注目。直近は38800ドル超えがキーライン。アルトの出番はまだ先。
プライム+2%超の主な銘柄と値上がり率ランキング ラックランド/オーケストラ/ニチコン/ギフティ/ペプドリ/アイダ/電気興/サンウェルズ/稀元素/アルゴグラフ/スギHD/ベース/プロシップ/平河ヒューテ/新日本科学/日ケミコン/エン/電通グループ/セグエG/東邦鉛/コスモス薬品 nikkei.com/marketdata/ran…
米株市場月曜日下落で終了〜 インデックスはほぼ1%の下落 私のはグーグルが3%上昇したものの、コインベースが7%の下落で-2%下落の1億2357万円 155円越えはキープの円安 【相場が下がった主な理由】 ① 今週のイベントが重たい Nvidia(水曜)決算 Walmart / Home Depot / Target の決算 pic.x.com/rAg6FGrXc0
遅れましたが、米株市場月曜日は上昇でスタートと思ったらすぐ下落、ドル円は155円越えの円安進行 インデックスは現在はほぼプラマイゼロ 私のはテスラが3%上昇してるもののコインベースが5%下落で1%下落、だけど円安で1億2515万円 pic.x.com/CcaUmicjBW
STOCK関数で今年始めた高配当株PFのパフォーマンスを計算してみました 購入時期がバラバラなのでざっくりですが… (結果) ・株価: +21.6% ・年間配当金: 取得利回りベースで4.15% TOPIXの年初来上昇は+20.6%なので配当も考えれば大勝利?😁 今後さらに高配当株沼にハマっていこうと思います✨ pic.x.com/NtSohusuQO
@m57x2S7AQ375704ほかのおすすめ成長期待株(2025/11時点、SBI証券分析ベース): - TOWA (6315): 目標株価上昇中、半導体装置で成長。株価1,800円前後、買い予想増加(みんかぶ)。 - SRE HD (2980): 不動産AIで増収31%、PEG割安。株価3,235円。 - 亀田製菓 (2220): 北米拡大で増収33%、株価4,130円。
コメント⑨ 本日の物色傾向を見る限り、質を選好する動きは継続。週間ベースでは、サムティレジ、三井不ロジ、インヴィンシブルが3%超の上昇。他にも2%超上昇した銘柄が8銘柄あり、下落した銘柄は4銘柄にとどまった。全体としては、質選好の流れの中で年初来出遅れ銘柄への循環物色が見られた。
@ChiritumoFXあまり話題にならない地味な銘柄ですが、これまでも増配は続けてくれていて取得価格ベースでの配当利回りは「37.35%」で値上がり率と併せて持ち株でトップです🔝 先日優待拡充があってQUOカードも増額に✨ 極端な大増配というと川西倉庫(9322)が先日公表してくれてこちらも株価が跳ねてますね💹 pic.x.com/nuxTdDEPKL
11月14日の🇯🇵日経平均株価の終値 5,037,653円 -905.30(1.77%⬇️) 保有株50銘柄は ⬆️上昇29 ⬇️下落19 ➡️変わらず2 プライム市場 ⬆️上昇617 ⬇️下落939 ➡️変わらず57 日経平均株価は先週末終値から0.19%⬆️ 終値ベースでは上昇してますが、週足は陰線。微妙な結果です。
遊び程度に持ってた米国株式が購入した時より全ての銘柄がドルベースで値上がりして尚且つ円安になりましたので先日全て売却しました。 やはり米国株式は私的にはあまり面白くは無かったです。 また機会があればやってみるかも知れません。
米株市場木曜日下落でスタート! 米政府閉鎖が終了したのに、ナスダックは1.5%の下落 私のはテスラ、コインベース、インテルの下落で1.72%の下落。スポティファイとファイザーは2%の上昇 政府 shutdown 終了後、経済データが“空白”に pic.x.com/wVnCo8OiMY
#株式投資 #高配当株 配当利回り4%をベースに分散投資がうまく回ってます。 株価上昇で利回りが3,5%を切ったら売り、下げたらまた買う。 大事なのは、4%以上でも低迷したままで先行きダメそうな銘柄の損切り。
大引けお疲れ様でした😊☕ 日経平均は51,281円で引け 前日比 +218円(+0.43%)⤴️ アドテストで224円プラス SBGユニクロで224円マイナス TOPIX +0.67%⤴️ 終値ベースで最高値更新です🎉✨ プライム市場の値上がり銘柄数は前引け時点から少し減り 25業種がプラスなのは変わらず ドル円 154.93 pic.x.com/hlMGbX3lrR
11/13 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・消費者物価指数(CPI) ・イスラエル 支援物資搬入のためガザ北部の検問所の再開を発表 ・NYダウ値上がり 終値として初の4万8000ドル超に ・英 ロシア産LNGの海上輸送や保険などのサービスを来年禁止
@qian512akane他2人長期的にAI関連の半導体材料需要が拡大し、株価の上昇余地はあるでしょう。短期では、成長が株価に織り込まれPER約23倍(予想EPS85.22円ベース)と妥当ですが、信用買い残が約2020万株と高く、売り圧力が生じやすい状況です。上がらないのはその影響が考えられます。(出典:決算資料、Yahoo!ファイナ
日経+220円 51,063円 TOPIXは終値ベースの史上最高値を更新しました。 幅広い銘柄に買いが入り、8割近い銘柄が上昇したことも指数を押し上げる要因です。 銀行株やトヨタなど大型株も堅調だったほか、後場にかけて利益確定売りが出ても全体への影響は限定的でした
11/12 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・MBA住宅ローン申請件数 ・ロシア外相 アメリカとの首脳会談“実現へ調整を進めたい” ・NYダウ 550ドル超値上がり 終値で最高値更新
US テック・トップ20(2244)は 9銘柄⏫ 11銘柄⏬ 0.66%📉(ドルベース) NVIDIAと一緒に 半導体銘柄が沈んでいった為 半導体銘柄多めの2244は 🍆よりも大きく下げた⤵️ NVIDIAは今後大きく上昇🚀して 今回の下げの要因を作った 全売却したソフトバンクのハゲ👨🦲を 後悔させてやれ‼️😡 pic.x.com/G4QIsmTXMt
自分は一度買った株は殆ど売りません。ただ取得価格ベースの配当率は全く意味のない数値だと思っていて、取得価格比の配当率が10%でも現株価における配当率が2%を割り込むようなら一旦売って他の高配当株を買い、売った株が下落して配当率が再上昇したら買い直すということしています。
米株市場火曜日スタート! MacbookPro M4を買って転送がかなり時間がかかってるので2017年のを引っ張り出してきました。これはインテル入ってる 今日はダウだけ上昇、ナスダックは−0.54% 私のはペイパル、アップル上昇してるもののコインベース、テスラの下落で0.83%の下落の1億3300万円 pic.x.com/L5gMjifgzc
ここ数日で売却した株が連日値上がり⤴️ いやー、本当に個別株売るの下手くそ過ぎる(笑) 皮算用ベースで約10万円分取り逃がし💸 私のように下手くそな素人は大人しく インデックス全振り or 一生売らない株しか買わない という方針にするべきだな〜
25日ベース騰落レシオは120越え。 現時点で値下がり銘柄は129、値上がりは95でやや注意
【三井物産(8031)】が【¥4,320(+1.1%)】で上昇。 資源価格の底堅さを背景に、商社セクター全体が堅調推移。 月足ベースで見ると高値圏に張り付き、上抜け狙いも視野。 構造的強さが際立つ銘柄、長期の戦略に組み込みたい📊 #商社株 #投資戦略 pic.x.com/t2yUEM75z1
米株市場月曜日終了〜 ナスダックは2.27%上昇 私のはコインベース、テスラが3%ぐらいの上昇、パランティアとCGCが8%の上昇で合計2.38%上昇の1億3416万円 ウォール街は月曜日、大きく反発しました。 pic.x.com/FaM9To4X4c
安倍ノミックスで円安 10年前$100円が今や$150円 ドルベースの原油価格は下がってるのにもかかわらず 輸入価格は上がって 結果物価上昇 株だけが上がってみんな景気が良いよう錯覚してるけど 喜んでるのは富裕層だけ 僕も株でもうけたから文句言わないけど 政策金利上げ国債発行は ほどほどに x.com/rainkirishima3…
11/10 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・非農業部門労働生産性指数 ・中国 10月の消費者物価指数 4か月ぶり上昇 デフレ懸念は続く ・ガザ停戦合意からまもなく1か月 ・トランプ大統領 ハンガリーのロシア産原油購入に制裁免除方針
【欧州市況】 英国債利回り、週間ベースで9月以来の上昇-株は下落 Macarena Munoz Montijano、Eman Abouhassira 2025年11月8日 3:02 JST bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
【欧州市況】英国債利回り、週間ベースで9月以来の上昇-株は下落 2025年11月8日 3:02 JST bloomberg.co.jp/news/articles/…
【欧州市況】英国債利回り、週間ベースで9月以来の上昇-株は下落 bloomberg.co.jp/news/articles/…
昨晩はたくさんの方にスナック花子ライブにご参加ありがとうございました! 米株市場金曜日終了〜 インデックスはナスダックが0.55%下落、ダウはプラマイゼロ 私のはコインベース+4%、CGC+7%のおかげで+1.15%の1億3032万円 CGCは売り上げ増加、赤字縮小で株価上昇。 pic.x.com/xRov6eRXuu x.com/USStockhanako/…
"【欧州市況】英国債利回り、週間ベースで9月以来の上昇-株は下落" - ブルームバーグ #SmartNews l.smartnews.com/m-6xGpqduo/lRO…
【欧州市況】英国債利回り、週間ベースで9月以来の上昇-株は下落(Bloomberg) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c43db…
権利付最終日→今日 五大商社株/上昇率ランキング (2025/9/26(金)→2025/11/7(金)) 第1位/伊藤忠商:8615→9510(+10.4%) 第2位/住友商事:4386→4718(+7.6%) 第3位/丸 紅:3723→3955(+6.2%) 第4位/三井物産:3816→4030(+5.6%) 第5位/三菱商事:3613→3637(+0.7%) TOPIX:3187→3299(+3.5%) ※終値ベース
高市トレード 五大商社株/上昇率ランキング (2025/10/3(金)→2025/11/7(金)) 第1位/伊藤忠商:8359→9510(+13.8%) 第2位/三井物産:3657→4030(+10.2%) 第3位/住友商事:4322→4718(+9.2%) 第4位/丸 紅:3745→3955(+5.6%) 第5位/三菱商事:3492→3637(+4.2%) TOPIX:3129→3299(+5.4%) ※終値ベース