(株)東名 決算/業績
"(株)東名 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)東名"の現在の状況 6/28 18:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 高速10 |
最新の口コミ・ツイッター情報
馬鹿なことを言っていると思われるが、実はNEXCO(高速道路各社)はこの仕組みになっていると言う (日本高速道路保有・債務返済機構が設備を保有、NEXCO各社に貸し付けて、東名のようなドル箱路線で儲けた金で地方の赤字道路の債務を返済) JRにも同様の仕組みの新幹線保有機構が存在したが東海が潰した
長期化すると何が怖いって、 建設費高騰するやんか。 東名阪なら半世紀先でも需要あるやろうけど、 人口減少で利用客数見込が下がる。 つまり収入が少く。 建設費は高く。 今の各種法令や運行方式やと、 作っても赤字。 そうなると運行事業者が出てこないと。
今年の4月、風が吹いたら消えてなくなりそうなくらい疲弊してずっと虚空見つめて過ごしていたけど(決算は人の心を壊す)東名阪ライブの前にはちゃんといつもの自分に戻ってざのすとらだむすの音楽に気持ちが向いたことにどれほど救われたか知れないので、ものすごくやってくれていると思います…rt
4439 (株)東名 +157(+6.57%) 6月4日引け後に発表された決算・業績修正 uynsf.kabu2024.online/evnswyd.html
『当時の世論では、高速道路建設はすべて利権まみれの赤字垂れ流し公共事業で、建設中止こそ正義という空気だった』『新東名は、最初に着工された御殿場―浜松いなさ間以外は、すべて基本設計から片側2車線に』 いよいよ神奈川県にも開通した新東名 webcg.net/articles/-/382…
収支のバランスを考えると地方のZeppコンはどんなにチケ代をあげてもどこも厳しいと思うので、本当に運営が黒字のことだけを考えているのなら開催地を東名だけ(名だけでもおかしくない)に絞ると思うんですよね それをしないということはそれなりの理由があるんだろうなぁと それが何かは分からないけど
@GDwqkz7DdDelpVq財政が黒字なのって東名神奈川くらいだからどちらかと言うと地方食わせてる感じだよ
@AAGREAT1067426地方って下手したら赤字になるからな。 東名阪でも名古屋、大阪あたりで埋まらないかヒヤヒヤするらしい。 乃木坂ですら仙台、沖縄、札幌は苦労するし
その前にアクアラインの値段元に戻して渋滞なんとかして。 永久赤字だよ。 夢の「第2アクアライン」計画具体化近し!? 横須賀~房総半島つなぐ「東京湾口道路」に反響多数 「今すぐ作って」「超期待」東名から千葉南部で”最短距離”どうなる!? kuruma-news.jp/post/774208
#共同親権を廃案に #虎に翼 都知事選 東京都民 自民党員3万人減 強行採決共同親権 人口が減っていく日本でリニアは赤字にしかならない。既に我々の税金は3兆円以上使われている。やめるべきだ。東名高速は2本あり新幹線と東海道本線と飛行機もある。
@PSNPNPN他1人新幹線は、在来線とカニばってもどうせ赤字路線だから構造改革にもなるが、リニアは東名阪のドル箱新幹線とカニばるので、下手するとゼロサムゲームになるリスクあるのではと懸念。リニア目的でインバウンド増えれば別だが、、、
@kinokuni_fox中部横断道できてから甲府に行くのに中央道使わなくなりましたね 昔は東名ルートでも清水ICから52号、もしくは富士ICから139号だったのでだいぶ楽になりました 伊勢湾岸道はできてすぐの時はものすごい赤字路線とか言われ放題でしたね…
23:30 433.14でCQ 行田市5Wハンディ+7mHモビホ局 更にCQ 川崎市麻生区から呼ばれる 4年前に6mで繋がっているとのこと 電子ログデータ損失 記憶が蘇る 私が東名高速上りモービルかCQ6mFMで繋がった方ですか? その通り このバンドでは滅多に繋がらないからお互い記憶に残るQSOだ 昔は6ELx2とは凄い方
新東名の所要時間予測表示板に「東京 3時間以上」とか赤字で出てたけどそんな表示初めて見たぞ
@pretty_miki東名のところや16号は、相模大野駅にパークアンドライドの駐車場ができることもあり、混乱すると思います。 一般車は、駐車場予約制にするそうなので、それがうまくいけばなんとかなるのか。 「混む」とわかったら人が来ないのか。 人が来ないと赤字なので😱、どーすりゃいいの???です
@Me0x0赤字は東名古屋病院の採用薬ですね笑 サイトをそのまま引用したからそのままなんでしょうね....
日本国内で『バンド形式』での 地方ツアーは大半は赤字パターンかな メンバー、スタッフの移動代 車移動なら ❶ガソリン ❷高速代 ❸ホテル代金の異常な高騰 これは東名阪のホテルに限らず いやらしく横並びに値上げしてる 値上げしても 『円安による外国人観光客』が泊まるから…
@harahettaorin🙄東名高速を爆走する屋台 毎日赤字です(笑)
たぶん東名は利益率99%以上だろうだから、純粋に通行料収入だけみても1000円売り上げると990円は利益だと思う。昔はその利益で猿も通らない道路の赤字埋めてたけど、今は猿も通らない道路が黒字転換しているからね…路線別でみると赤字の道路がないとか。
4439 東名の 4/12の2Qの決算を読みました。 少しだけ良いですね。 幅を持たせた売上の通期見込みにあまり進捗できてませんが、 利益はしっかり2Qは出た感じ。 ただ、総合的にギリギリ監視するに至らずという感じ。 見送り。
夜分遅くに申し訳ございません。 『普通に株価2倍?!東名様のセミナー、ありがとうございました。感謝とお詫びの気持ちを込めて。』 セミナーご視聴の皆様、東名の山本社長、日比野さま、エミンさん、ありがとうございました! #東名 #中小企業#決算 ameblo.jp/mitsui-chieko/…
東名[4439] 中間決算 (予想値→実績値) 売上…11,407~13,408→11,056(△3.1%~△17.5%) 営業…804→934(+16.1%) 経常…824→973(+18.2%) 最終…512→599(+16.8%) 理由 ・電力取引単価想定より低水準で推移し請求額想定下回る ・電気受給約款変更し電力供給に係るコスト圧縮と一定率の利益確保
まあ東名ハイウェイバスも赤字路線ですからねぇ(最近直行便率が増えているのは、少しでも利益率を上げるため)
ぶっちゃけ 全国何十本もやられても行けないし だったら東名阪だけでもいいかも 地方で小さいハコも楽しいけど 赤字になるなら仕方ないよね😔
夢羽がハロプロから居なくなるの結構な損失だが、せめて武道館で いや、東名阪卒業ツアーやってくれたら受け入れてやらなくもない…ないよ…
@FIFI_Egypt兆単位の経済損失?本当?工事にかかる費用とその後の維持運営費の方が大きな損失になるんじゃないの?その穴埋めの為に東海道新幹線や在来線の運賃が値上げされたら国民にとって逆に損失なのでは?皆さん、思い出して下さい。本来は東名高速も無償化されるはずだったんですよ。同じ事を繰り返すの?
@amitaro26リニア開通する事で東名渋滞の緩和が見込め、運送インフラにも効果が波及する。間接的に運送人件費(拘束時間)も浮く。 また、工期が1日遅れる度に日割り約200億円の経済損失が今も湯水の如く発生している。
新東名で地下水断たれた時も、保証なかったんでね。国にも前科あるのでね。 あの時も農家は赤字になって、廃業したり…大変でしたよ… リニア反対です。
@bishamon8888リニアはそもそもの便益の絶対値が桁違いです。東名阪の輸送量と価値を甘く見すぎです。万が一赤字でも国有化してでも維持するだけの価値はありますよ。 それが分からないのであれば経済語っちゃダメです。 それこそ槍玉に上げるのであれば田舎の道路建設や新幹線新設でしょう。
東名阪を移動する人にとっては、東海道新幹線の所要時間が短くならない事は、大きな損失になりますから。
①水出なくなって 代替え地貰えるならそれで良い 東名とかで…羨ましい話も多いから…人数多いね ②経済的損失静岡払えよとかいう人には冬のどうしようもない日の1~2ヶ月お荷物届けてあげない、もしくは シゾーカ通行税 ぼったくろ 川勝もそのサポもJRも どうだろね
@onoderamasaru新幹線も露骨に減便して静岡県の在来線も赤字路線は悉く廃止、超が付くほど不便にしてやれば良いよ。 民間企業だから自由だろう。 JR嫌いの知事の地元支援企業さんが助けてくれるから大丈夫。 もしかしたら大陸で余った電気自動車くれるから。 東名も走ってるから自動車社会になれば良いよ静岡県。
トラックドライバーとかいう脳障害持ちが、日本最高峰の道路である新東名の追越車線を90km/hで塞ぎ続ける社会的損失について、いい加減議論して欲しい
【Live】東名(toumei)の会社説明<決算WEBセミナー> seminars.jp/seminars/29553 #seminars
こういう失敗は目に見える無駄な歳出も去ることながら、渋滞を解消出来ないことで貴重な労働力を無駄にしたり無駄な燃料を費やして貿易赤字拡大に繋がったりですごい罪深い割に、責任者はほぼノーペナルティなのが根源的な問題 東名高速の渋滞対策が空振り三振! 8年間 bestcarweb.jp/news/826385?mo…
【Live】東名(toumei)の会社説明<決算WEBセミナー>|ゲスト講師:エミン・ユルマズさん MC:三井智映子さん《第174回》 2024年4月12日(オンライン) - こくちーずプロ kokuchpro.com/event/dc515beb… via @kokuchpro
最悪だわ! 昨日、ノーマルタイヤに交換命令がくだり、抵抗したけど交換! 明日、和田トンネル経由で木曽路から一宮市なんですけど、、、 赤字決定の東名まわりかな😭 #ノーマルタイヤ #木曽路は雪
『利益は国有であることから全国民に還元される。』 この一文良いしこれは史実の高速道路にも言えると思う。『地方の赤字区間が東名神の利益で維持されている』といった批判が道路公団時代には有ったが高速道路の便益は全国民が受けれるべきであり、全体で黒字ならそれで良いと思う。
@pretty_mikiつまり @expo2027_japan は、色々とつなぐ気がないということがハッキリしたわけです。内輪で盛り上がって、赤字だけは市民に押し付ける。上瀬谷の過去、現在と未来とをつながない…その歴史も、その自然も。(あ、東名とは繋ぐ気があるか💦) #SaveKamiseya #GREENEXPO2027 #横浜花博中止でいいじゃん
正直に言うと、「地方の赤字ローカル線や高速道路を整備するのに使われた費用を首都圏のインフラ整備に早期集中投資していれば日本の国際競争力はもっと上がっていたのでは」と思う時がある。 もしも首都高の中央環状線や外環道・圏央道、そして新東名が高度成長期に全線開通していたら?
渋滞や交通障害には文句言いながら渋滞の隊列無視して前へ前へねじ込むのはアリなのかねぇ? 例えばETC前後だと空いてるレーン抜けて前へ前へ、PASA前後だと交わして前へ前へ…、渋滞の悪化やストレスでしかないのに自分さえ良かったらなんだな⁉︎ 本牧から東名まで80分も⁉︎全く損失でしかないわ!
東名は前回決算で、冬に電力使用量が増えるので売上利益は大丈夫と強く言われてたので逆に不安になってきた
家から見る風景は雪は積もってない様子。 東名を隔てて気象が変わる海老名あるあるがあるから全域は分かりませんが… 今日は予算決算常任委員会です。 寒い…
10000人キャパのアリーナツアー組めるくらいのアーティストのライブ興行って、勝手に「東名阪は黒字、札幌仙台福岡はギリギリ赤字、それ以外は😇」くらいのイメージだったけど、もしかして東京しか採算取れてないです…?
第6回神奈川県渋滞ボトルネック検討WG この交通量や渋滞損失状況で新東名海老名南以東考えないとか、圏央道6車線考えてなかったとか、横浜北西線・北線有料とか、厚木秦野道路全線事業化まだとか どうゆう思考回路してんや
私立、そろそろ会場絞って東名阪アリーナツアーとかでも良い感じ? 多分それはそれで当選祭りになって赤字だろうけど。
ある演者が 大盤振る舞いしなきゃ気がすまんから無料ライブするわ東名阪ライブハウスで。 のポストからの ちな本来チケット代ありきでツアー組んでたので当然赤字です。当日投げ銭よろしく。 のポストはダサ過ぎないか? ならチケット代とればよくね?っと思ってしまうのだが?