(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/25 19:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@kk__nkgwブライズとかグッズ系は発売すぐとか、まじかる系も高いですよね💦 購入したバッグはずっと悩んでて、半年以上経つのに値下がりしないので諦めて、買いました笑 メルカリさん高すぎますよね💦
ダウンが欲しくてメルカリを物色。もう今季はほぼ着ることもないので、焦らず値下がりするのを待つ。
今日もコツコツ買増し ・メルカリ ・円谷フィールズ ・ブシロード(多め) ビットコインマイニング銘柄の $IREN が決算で売上は予想を超え利益が予想以下との事でプレマーケットで下落。その他は軒並み昨日の下落反動からか上がってます。 #S株 #積立 #NISA #投資
メルカリで死ぬほど損したので反省点を考えると、値幅が1800-7400まであるし、右肩上がりな訳でもないからそもそも株の信頼値が低かったなって言うのがあるかな。やはり1度大暴落を経験している銘柄だと少し値下がりしただけで売りが強くなってしまうのか、、、
面白い。初動22万から始まってイイネを集めながら徐々に下落していっている。 [メルカリ] ドラゴンボール 孫悟空 SCR スーパーパラレル 覚醒の鼓動 ¥179,999 jp.mercari.com/item/m88624520…
株価上がってるはずだよね!?私の持ち株下落中😢気持ち切り替えさっきメルカリ値下げしたら即売れ🎵Amazonも値下げしたけどまだ音沙汰🍐…😂 #株 #メルカリ #Amazon
遊戯王 イグニッションアサルトの未開封BOX 万物でお馴染みのイグアサだが、カードラッシュでは枯れスニダンでも少数だが取引あり メルカリにはもっと安い出品もあるが再シュリンクの懸念から避けられがちかな イグアサすら下落したと話題になったけど、BOXが高騰するならこの辺りからだよね
リンウイのてんてん集めやすくて本当に助かる、、、 メルカリの達人(?)なのでもう少し値下がりするの待つけど早く買いたい←
メルカリは決算前には1850円は流石に…という位置に感じていたが、連日の下落で、いったんここまで落ちてからの反転になりそうに見えてくる。
デイトレ利益152841円。メルカリが更に下に掘ったので含み損は120万円なりました。最悪1800円までの下落は覚悟してナンピンは控えてます。ニデックと川崎汽船は午前中上げた所で利確。その他はトヨタソシオネクストのデイトレで稼ぎました。今日も1日お疲れ様でした^_^
IBDの考え方って面白い。 今メルカリが下落していて時価総額3000億円に近づいておりヤフーが買収するシナリオはアリかなと 理由としては ・黒字化拡大の流れ ・メルペイとPayPayの統合 ・メルカリとヤフーフリマの一体化による市場の占有 ・メルコインとLINE暗号資産事業との親和性 どうでしょう?
メルカリの 下落がずっと止まらないから 2/15は塩漬け記念日❤️
ビットコインのお知らせきてる。 メルカリの失効する3Pとか5Pをちまちま移してたビットCが500円超えて NFTの興味が失せて5千円買ったまま放置のイーサが 1万円超えてた。 日頃存在を忘れているから 下落して落ち込むこともなく ささやかな幸せを感じられるよ
大ドルイドの魔除け メルカリでも買えんくらいって どんだけよ!!! 値下がりはもうないか。。 #カルロフ邸
メルカリのまとめ買い依頼機能、非常識な価格しか提示されなくて役に立たない。クソ機能やめろよ(株価下落の八つ当たりも含む)
@sayu_0338(私はど下手くそなので、)交通費のこと考えるもメルカリで値下がりしかけた時に買うのが吉すぎます😭 あとYouTubeでUFOキャッチャーの極意を学んでから行くべきでした、、、トホホ、、、
メルカリ株価が昨日、約13%の大幅下落。第2四半期決算で10-12月期営業利益は大幅減益。市場予想も大きく下振れ。広告宣伝費が大幅に増加したことが要因。しばらく補強も無理。 #antlers
日経平均は292円程度安、採用銘柄の値下がり率上位にメルカリ、資生堂、DOWAなど 速報 | 株式新聞Web kabushiki.jp/news/628890
メルカリ【4385】決算を受けて下落 売上収益 923億円(+10%) 営業利益 78億円(+60%) 純利益 45億円(3.9倍) 好決算でしたが、コンセンサスを上回らず下落した形ですね。 しかしメルカリの成長性には大きに期待できます。 絶好の仕込み時となりましたね💪
メルカリ買ってからもう30%も下落してる😭 #早く損切りしろ
#日本株 下落率 銘柄 1 -16.92% Abalance 2 -12.93% メルカリ 3 -7.01% シマノ 4 -6.15% ミンカブ・ジ・インフォノイド 5 -4.68% 資生堂 6 -4.47% 日本製鉄 7 -4.46% レノバ 8 -3.98% リクルート 9 -3.87% アサヒグループ 10 -3.55% 東京海上
メルカリ株が終わっとる…😡 昨年夏前に成長株って事で証券マンに勧められて購入したが、秋から下落の一途…。昨日の四半期決算後さらに下落し、含み損40万…😡 企業の成長もいまいち期待出来ないし、どうしたものか…。
それにしてもメルカリの下落がひどい。Xで勧めてる人がいて、上がると思って買っちゃったんですよね。その人は今も自分の成功した例を吹聴していますが、二度と信じません。w
⤵値下がり高比率銘柄⑦ (2024/02/14) 北越コーポレーション(3865) -11.86% CARTAHOLDINGS(3688) -11.91% スノーピーク(7816) -12% 新田ゼラチン(4977) -12.05% 極洋(1301) -12.56% メルカリ(4385) -12.93% 中野冷機(6411) -13.26% キュービーネットHLDGS(6571) -13.28%
メルカリ下落エグいなー。
響鬼とカブトの真骨彫、リメイク版の価格が発表されたせいか メルカリで急に値下がりで売り始めているぞ…
株 メルカリ 説明します。 株価が3300から2100へ下落中 ヤフーファイナンスの掲示板では決算がどうのこうの言っているが根本にある原因はそこではないと思っている。昨年末月曜日に決算を控えた日の土日に責任者辞任の記事がどさくさ紛れに流れてきた
メルカリが前日比10%を越す下落。タイミング的に昨晩発表された決算の影響か。 決算良かったのに!と嘆いてる人たち多く見えるけど、決算をまたぐかまたがないのか自分のルール決めないと投資家生命は短くなると思うな。自分で決算良いと判断しても株価が上がるなんて誰も言ってないからねえ。。。
CPIで金利が上がっているが、半導体関連は許される。 しかし大型の新興銘柄は売り込まれており、ラクス15%下落、Dmミックス、メルカリ、GMOPG、サイボウズ、LTSときつい下げ。 昨日も売買代金は6兆円で、今日も午前で相当な金額だ。 また東証の空売り比率は低下し、35.5%まで低下している 日経CNBCで
メルカリがイマイチな決算で大きく下落 3,000円オーバーで売却から3割以上下げたのでギャンブルだけど少し打診買い さて、鬼が出るか蛇が出るか?😅
前場おつです♪ ✅日経平均株価は-0.84%⤵️下落ですが昨晩の米国市場よりも強いです💪 グロース指数は唯一プラス✨ ✅個別銘柄は、メルカリ(4385)が大幅に下落です。増益ですがコンセンサスを下回って大幅に売られてます🫡 後場も頑張りましょう〜 #投資家さんと繋がりたい
メルカリ注目してたけど…下落トレンド抜け出すのって大変なんだな
メルカリ、まずまず及第点の決算出してたのに前日比12%とか下落しててワロえない。これが買い残の積み上がった銘柄の怖さよな。明日も強制決済売りが降ってくるパターンやコレ。(;∀;)
メルカリも底なしに下落している。 ここは株主対策しないからな。
@nyao12メルカリで見ても5千円台からなかなか値下がりしていないのと、無双のセール2年ぶりとかでなかなかしないので今のうちに買いました😆✨ 2974円で買えるのはお得ですよ👍✨
メルカリの株価もよう分からんね。 増収増益でも株は叩き売り状態。 株価はここ数年での安値圏まで下落・・・(u_u)。
日経平均は251円安でスタート、メルカリやSMCなどが下落/寄り付き概況 #市場ニュース #株式 #投資 #資産運用 dlvr.it/T2jY72
日経平均は251円安でスタート、メルカリやSMCなどが下落/寄り付き概況 s.kabutan.jp/news/n20240214… #kabutan #株探
買い足したメルカリ4385で爆死こきました 初めて持株10%下落した…なあ… 悲しいですが応援のため手放しません🥲
メルカリは大幅下落 期待届かず #メルカリ
おはようございます。ダウが久々に500ドル越えの下落、流石に今日は日経も厳しいかな。VIXも13%上昇で一旦調整入るかもですね。昨日仕込んだエムスリー、ベイカレント、ニデック、メルカリをどうしようか悩ましいけど気配値見て方向性を決めようと思います。今日も1日頑張りましょう!^_^
メルカリのやっている事はアメリカ企業の後追いです。 アメリカは消費者が弱体化して、ローン漬けにさせられている現状ですので…。 だからなのか、企業は値上げし放題で物価がなかなか下落しないのですね。
メルカリ、7月〜12月 純利益3.9倍 株価下落基調に歯止めがかかるか🤔
メルカリでクアンタのトランザムVerのプラモ購入しちゃった!! 値下がりしてたもん!! 届くの楽しみ(∩´∀`∩)💕
今日は金下落の為利益少なし まだ日経上げるのかな〜 明日のメルカリが楽しみです!
メルカリにCOMPLEX1を出品したら、1200円で出ていた案件が700円に値下がりしていた 高値転売の抑止になった 700円なら俺より廉い
メルカリのチャートで力強さを感じたのと去年8月2日からの下落率が凄いので決算またいでみようかなと思います。本当は決算またぎはしちゃいけない事のひとつですがちょっくら大引け不成注文で勝負してみます。メルカリ頼むぞ〜^^w
メルカリでビットコイン買うのかなり気をつけた方がいいと思います。 理由↓ ⚫︎スプレッド(手数料みたいなもの)が結構高い ⚫︎ビットコインの値動き自体も危うい(この後微増して一度下落??) ⚫︎利益が出たら雑所得として確定申告が必要