(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/25 08:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今、アメリカで利下げ期待が後退してるので、新たにグロース銘柄への投資は考えていないけど…。 観察している メルカリ の株価が下落トレンド継続中で、上場来安値を更新しそうな雰囲気。 ただ今期が増益で着地出来れば、EPSによるPERは20倍ちょっとと高くない水準。 まあ、今は買わないけど…(u_u)。
投資をギャンブルというお話聞きましたが、ギャンブル要素を排除した上で、トレンド、市場心理、チャートから予想株価考えてます お金なのか、証券なのか 形に価値を持たせただけなので メルカリと同じと思うとやりやすいのかと 人気なければ売れない →その価値がない →下落する
カバネリ実機が値下げ傾向 80週にも及ぶ稼働貢献が終了したようで、メルカリでも16万が出てきた 台数入ってるから、外し始めたら一気に下落するはずなので、もう少ししたら購入出来そう 10万以下でないと厳しい
ふぅ… お金と知識がないうちに、一点集中信用取引はやめましょう 100円値上がれば20万だグヘヘ ↓(数週間後) −30マンエーーーン ここまでくるとリアル感が消失します メルカリ株価まだまだ下落傾向かなぁ #メルカリ #信用取引 #投資
メルカリでいいねするやつ大抵買わない(値下がり待ちうざい)
パワー300溶かしてる間に メルカリで欲しくていいねしてた商品が 10000円から7500円に値下がりしてて 既に売れちゃってた… パワー300溶かし中だったから 値下がり通知に全く気付かなかった… もぉ今日やだぁぁぁ😭😭😭
#日本株 下落率 銘柄 1 -4.14% ダブル・スコープ 2 -3.21% プレミアアンチエイジング 3 -1.85% 出前館 4 -1.83% ANA 5 -1.73% エービーシー・マート 6 -1.51% シマノ 7 -1.47% ユーグレナ 8 -1.42% メルカリ 9 -1.4% 日経平均ダブルインバースETF 10 -1.35% エイチ・アイ・エス
ハリポタの杖、うちに複数ある😨んだけど、メルカリみたら値下がりすごいわ。綺麗だから取っておきますわ。
しかしメルカリはキレイな下落だなぁ まだ底を見せないなんて
@suaddメルカリ株 この半年、株価下落が続いており、本日年安 応援してる株主が下落を我慢している中、経営者自らが自社株売り。 これが市場にどんなメッセージになるか考えないのだろうか。 遊ぶための金が欲しがったのでしょうか?こんな経営者の会社には入社したくないものだ nikkei.com/article/DGXZQO…
メルカリはどんどん無駄なサービス増やしてもうめちゃくちゃ。ユーザー視点で株価の下落は妥当。
メルカリのチェルシーどんどん値下がりしていってていいぞ!というお気持ち 買えなかったから悔しいけど転売ヤーからは絶対買わない 闇市かよ…
配布が終了した非売品のエナジーマーカーのパラレル……もはやPSA10以外は………🤣🤣🤣てか何故メルカリとかで値下がりするか……考えれば簡単なのに🤣🤣🤣 #エナジーマーカー #ドラゴンボールフュージョンワールド
本日久しぶりのメルカリビットコイン積み立て💰 大型家電が売れて2万円入ってきたので、マイルールに則って半分の1万円分ビットコイン購入🤑ちょうどガッツリ値下がりしてたタイミングだったからラッキー✌️このままもう少し下がっちゃいそうだけど😅 #メルカリビットコイン
欲しい本がメルカリで段々値下がりしてきた、もうちょっと…!図書館にはないから買える値段まであと一年は待ち続けられるよ😊
メルカリの売上でビットコイン買ってたんだけど5%下落みて速攻10万追加イン。 よく考えたらビットバンクの方で買えばよかったなぁ💦笑 手軽に買えるからついつい
メルカリの売上金で買ってる ビットコイン下がってるし ちょっと買い足そうかな?って思ったけど そこまでの下落じゃないし とりあえず様子見にした🫠🫠
今日は新年度初日。 指数は中々の下落。自分のPFも勿論下落。 NTT(9432)とメルカリ(4385)を買い増しましたが、さあどうなることやら…
メルカリほとんどやったこと無いんだけど、希望価格を登録って機能は値下がりしたら通知するよ!って感じだと思ってたんだけど、あれは遠回しな値下げリクエストみたいなもんなんかね?出品者が速攻で金額下げてコメントで下げましたよ!って言うもんだから、何か買わにゃ悪いような気になってきた🤣
メルカリでのドラゴンズドグマ2の値下がりの加速がすごい😥 そんなに評価良くないのか😅
jp.mercari.com/search?afid=86… メルカリは相変わらず、下落の兆し無し。 入荷少なく買い時はGW以降となりそうです。 ブラック×ブラック降臨とともに、競争率上がる予想です。
@watapachi74おっふ( ˆᴘˆ )発売直後で1万円以上下落っすか…メーカーサポート受けられないとはいえかなりお買い得っすね🥹 普通に買った人はメルカリとか見ない方がいいまである😱
psa10作れる人はこの下落相場でもポケカだけでも十分稼げるからメルカリで何が売れてるか、素体とpsa10の差が大きいカード見つけてみてね、、プロモとかね、、
コツコツ貯まる楽天ポイントとメルカリ売上金はビットコインへ 来月は半減期 その後下落してからの⤴️とのことで、この一年は放置してみようかと #ビットコイン #楽天ポイント #メルカリ
@hiyohiyo1018ありがとうございます😊 メルカリなんですが みつばちの時と違ってあまり出品されてないので 値下がり待たずに買っちゃいました
メルカリ相場のポケモンのPSAめちゃくちゃ値下がりしてるものが多いね 相場がぐちゃぐちゃになるよりコレクターの人はこれでいいんやない? 俺としても変に高い値段つけるお店減ってくれたからありがたいよ
ん? おかしいな 俺が漆黒ジャシン手に入れたのは3月16日 でも再録が決定してたのはそれより前… flatのガチャから出たときに メルカリで値段見て1700円くらいだったはず… 少しずつ下落したのか…?
マドルチェは値下がり待ちやなぁ メルカリでもそこまで売れてないしGWぐらいまでには下がるやろ
メルカリで「推しの子の」くじラックの ルビーのmegaアクリルフィギュア買おうと思ったけど、3000円も出さなくてもそのうちもっと値下がりしそうだからやめとく. ぶっちゃけくじは、フリマサイトで1ロット分を1個ずつ買い集めたほうが、くじ引くより安い。
@yhis3gram_とりあえず1枚はサニ手に入る予定だからめっちゃ楽しみ✨あとはメルカリで値下がり待つ😂
これ知る前メルカリ見てたんだけど定価の倍くらいで売ってたので、あの人たちが値下がりして滅びますよーに
おはようございます 昨日の株の売買を報告します 【株】 売買無し🈚️ 【保有株】 かなり下落しました(-3.12%)⤵️ 【ミニ日経先物】 利食い😃 【感想】 日経平均も大きく下がりました⤵️ とりあえず、メルカリ、GameWith、オリエンタルランド、頑張れー 今日も頑張りましょう
@evol_urah_guおー!ここまで値下がりしてるのは初めて見た👀✨ これ何ヶ月か前あたりからメルカリでも3000〜6000円くらいで頻繁に出品されてて気にはなってたんだけどうちコンクリ壁だから飾れるところがないのよね🥹
メルカリの、アタヲ価格設定なウイルソンが少しずつ値下がりするのを観察するのが、日課になってる
メルカリ欲しい商品値下がりした瞬間鯖落ち😭😭😭
【ポケモンカード151BOX】メルカリ相場 ・25日の夜に再販のニュースが広まる 28日現在の最安値が16200円 バラ11999円 郵送買取の店舗だと15000円〜が殆ど 発表前は20000円越えだったので5000円下落。5月の再販時にはどうなるか?も含めて今後の動向も気になるので見守っていきます👀
【ポケモンカード151BOX】メルカリ相場 ・25日の夜に再販のニュースが広まる 28日現在で16200円 バラ11999円 郵送買取の店舗だと15000円〜が殆ど 発表前は20000円越えだったので5000円下落。5月の再販時にはどうなるか?も含めて今後の動向も気になるので見守っていきます👀
iPad Air4の中古 一年くらいメルカリで見てきたけどずっと5万円代で全然値下がりしなくてすごい
試しに「返品不可」や「ノークレーム・ノーリターン」など返品しない様な記載がある出品ページがあったら皆さんで通報してみましょう! メルカリ事務局は対処しないか、人を選んでいるようです。 既に規約の意味が無い。だから株価も下落していくのだよ。 #メルカリ
@KirinMDあのサプリ飲んでる人、結構居るんですね。 同じのをずっと飲み続ける忍耐力と資金力に 驚きます 破棄しなきゃいけないようなものなのに メルカリで数千円で沢山売っててしかも 売れているようです。 何に使うんだろうかと、本当に怖いです😱 2銘柄ほど指してて買えず。 明日どれだけ下落するやら
精神安定剤のダイキン、任天堂、権利確定前に手仕舞いました。 配当以上に明日の下落がデカいと判断。 残した銘柄は6月決算のメルカリと、NISA銘柄のラインヤフーと丸和運輸。 さて、明日からは権利落ち銘柄を拾っていきたいと思います。🚢☎️💊
ダメもとでしたメルカリのお問い合わせは話しにならないから直接対決かぁ…😩 もうさぁ転売やら再シュリやら偽造やら詐欺は辞めてくんね?? 下落したらゴミとか言うけど、そんな大人気ない事してる奴らの方がもっとゴミだからね🚮
【3月27日】18:00 A〜D賞+ラストワン賞 現在相場 (送料込メルカリ調べ) ⭕️A賞¥23,000〜25,000 ⭕️B賞¥8,500〜9,500 ⭕️C賞¥8,500〜9,500 ⭕️D賞¥5,500〜6,500 ⭕️ラストワン賞¥10,000〜11,000 まだまだ値下がりしませんね… #ワンピース #絶対的正義 #一番くじ
24時間経過後の各プラットフォームSMS販売個数 メルカリ75 ヤフオク84 スニダン20 合計180個 2次流通はハイペースでスタートです。 国内2次流通は4月に最高値にタッチし、その後緩やかに下落すると予想。 7万以下でしたらお買い得かと思います。
メルカリで、コメントもしないでいいねだけつけて、じわじわ値下がり待ってるたくさんの人たちを差し置いて、定価でかっさらうの気持ちいい 金出せ、ということ
@coconuts_55ふとメルカリ見たら、受験終わったばかりの親御さんが1年とか2年使っただけのプリンター出してて、もうこれでいいのでは?ってなってる😂 最新買えればもちろんだけど、うちは贅沢は敵だからさw それか値下がりのタイミング待ってみる〜! なる早で欲しいわ😅
@miku_39_itsukiメルカリの値下がり次第かな~🤣 あれ三回見ると呪われる画像だからもうお互い手遅れ😊😊😊
@xb_932聞いてください! ミホークフラシ下落したから受け取り拒否って!メルカリは対応出来ないっておかしくないですか? 20日に発送したのに、、