(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/23 19:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 資生堂2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
「みそきん」ゲットできた? 早速出品されてるね。 今のメルカリの相場↓ jp.mercari.com/search?afid=13… ⭕️27日まで30%ポイント還元クーポン有 今回はセブンで買えた人もいるから もしかしたら値下がりしてお得に買えるかも #PR #ad
ポケカはショップは値下がり影響で損したくない感じでメルカリより1.2倍くらいの値段する感じだからコレクションで買うからメルカリで品質に気をつけて集めるのが良さそうかな?、
武蔵改ニもだいぶメルカリの方は値下がりしてる模様。 レンジャー改の運↑が相場20000 対して武蔵改ニが7000
一番くじドラゴンボール オムニバスアメイジング 【1日目①・メルカリ相場】 当日開催店舗が少ないのか、出品が少なくやや相場が高めです。 ただ、セブンイレブン開催は翌日以降に展開されるため大きく下落する傾向にあります。買い時を見極めるのが大切! 私は、ラディッツ欲しい
メルカリの株価がどんどん下落してるらしい。 「既存のユーザーを大事にしない客商売は滅びる」 っていうパパつるんの発言は本当だったんだな。 ※なっつるん=メルカリに散々ひどい扱いを受けた古参ユーザー
@p0a8nメルカリでもリメイク作品は相当値下げされて売ってるから新品買う必要ほとんどないんよ カタログチケット使うなら新作ソフトに使う方がソフトも値下がり起こしにくいからdl版買ってもあんまり損しないよ
@Mattya_conda25今、メルカリ見てたら値下がりと、交渉してたよ〜。買うのか、これをって感じだよ〜😨😨
メルカリで値段が下がるのを待っていた旧ペザントボウマンが、程よく値下がりして他の人に落札されていたでござる
メルカリ 私のエントリールールにハマりそうだなー でも板も見たことないしねー 速さわからんし、なにより下落中 でも、なんか明日は上な気がするけど気のせいか あっ、今日上がってんのか まっ、日足とかで私は全然判断できないし そろそろ舐めてると火傷しそうだね🔥
声優の不倫でコナンの安室グッズ相場下落しまくるやん。メルカリで叩き売りされるんじゃないの
大庄から #株主優待 3000円分が届いてました。 たまたま食べた庄やのランチの海鮮丼がおいしくてメルカリで安く投げられてる優待を買って食べに行きつつ株価の下落を狙ってましたがチャートはヨコヨコで今買ってもたかがしれてると思い購入しました。 下げたら追加して権利月に上げたら売却します。
@1akrW8cMo514218ワンチャン…ありそうなんですよね。 実はメルカリでジリオンドライバーをまぁまぁ 見てたんですけど…スピンオフゲイザー後に 少しずつ相場が下落してたんですよw
いろはちゃんのグッズをメルカリで探すときのワンポイントアドバイス。「風真いろは」だけでなく、「風間いろは」でも検索してみよう。検索逃れで値下がりしたものが案外あるぞ。
自分の守備範囲では、メルカリ販売相場が緩やかに下落してきたけど、これは君たちがGWでお金使っちゃったからってことでよい?🤔
#日本株 下落率 銘柄 1 -5.53% ミンカブ 2 -5.49% Appier Group 3 -5.09% 弁護士ドットコム 4 -4.68% ダイキン工業 5 -4.16% セルソース 6 -4.06% メルカリ 7 -3.88% ネクセラファーマ 8 -3.41% ローム 9 -3.18% 大阪チタニウム 10 -3.17% サイバーエージェント 10 -3.17% 資生堂
メルカリのポイントはメルコインに換えておくのが得策。 ✅有効期限関係ない ✅増える ポイントで持っているメリットは正直ないと思ってます。 値下がりしてポイントが少なくなるリスクはあるけど一時的。長期で見れば、増えたタイミングでポイントにすれば損しないからね👍
メルカリで楽器を見てたら、15万くらいの商品に「状態が悪いなら5万にしてください」「まだ値下がりしないんですか?」ってコメント付いてて民度…ってなりました。
@inumafire2年ぶりくらいにメルカリで不用品売ったら ビットコインを扱っていたので 物珍しさにお試しで買ったところ 次の日から下落し始めて 一時期20%くらい下がりました😭
アロハシャツは今年でやめよう。2年前はけっこうおいしかったのに。メルカリ中古せどり物販。去年は超絶大手のJ○Mが参入してただ値下がり。今年は円安やし、余計に売れないだろうと予想。そもそも高額売れがあまりない。今はシャツなら、やはり開襟シャツだよな〜。
メルカリでハイタ券値下がりしすぎてて買いたい衝動また出てきたWWWWWWWW
メルカリを見れば分かるけど、転売価格は最初は混乱があるが次第に定まっていく。早く欲しい人ほど初期に焦って高く買う傾向があり、そこをうまく利用すれば売り手は比較的大きく儲けられる。しかしこれは通常の商品の値下がりやバーゲンと同じで、時間的な価格差別にすぎない。
@Magallanica_7メルカリでもだいぶ値下がりしたから手に入りやすいよ
@kanakobabyかなやんさんこんばんは〜!ご無沙汰しておりやす! モフサンドの新しいクレーンゲームもやりまくってたんですが取れず…🥺 いまメルカリで値下がり待ちです笑 そうなんですよ〜「こすとこ」はまだなんで今月中に行ければいいなと思います🤣www
下落止まらないNTT株、JR東海など 0:00 NTT 3:35 寿スピリッツ 5:22 東武鉄道 6:50JR東海 8:38 メルカリ 10:32 ゴールドウイン 11:57 KeePer技研 13:28 イーギャランティ 15:04 ニトリ 16:14 マクニカ 17:09 アステラス製薬 19:25 住友化学 youtu.be/BxRmLnTZ2NE?si… @YouTubeより
@tabbata他2人メルカリも、ヤプリと同じ3年下落チャートだから、アントラーズ売るくらいしか価値無いんよ。アントラーズはぶっちゃけ資金難で近鉄みたいに消滅してよいから。
@ode_neiそうなの!メルカリで出るの待とうかな…って思ったけど丸さま高いのよ😤 値下がりするまで待てない!!ってなっちゃってw もうニヤけながら丸さまの写真撮ってたら子どもにめっちゃ楽しんでるねって言われたw
@nakachinOKI今メルカリ見たらぬいぐるみだけで7000とかで出てるんですよね、これから値下がり入るとしてもどこまで下がるか…
メルカリから早く売上金どうにかしないと消すぞ!って言われた。 ちょっともうちょっと値下がり待ってるから待って!! まあポイントにすれば期限伸びるんだけど_(:3 」∠)_
上場企業の経営者は、SNSアクティビストを無視は出来ても、SNSアクティビストの問題提起に影響された社員の気持ちを無視はできない。 メルカリ社内でも、株価下落に不満な持株会の一般社員の皆さんは、少なくない層が「良いぞ!田端!!ガンガンやれ!」って思ってるそうです。@suadd
3時に目覚めて、エグゼイドのガシャットの再販確認して、メルカリで同商品値下がりしていたのを狩り取った。ハイボールが美味い、5時🥃
メルカリ...キララクの価格帯だったら買ってるのに、全然値下がりしない🥹 2人の逃避行と同じ価格で買えることを見越してたけどアフターカットのアスカガはプレミアムだった。 公式グッズのアクスタより高く その値段で売れてる人気の高さ🤦♀️
………昨今はやはりミニチュアブームなのでしょうか。 リーメントのぷちシリーズって、中古屋でもメルカリとかでも結構な値段で取引されてるし、待っても値下がりするどころかかえって高くなる。 あと100均ショップでも、狙った様にミニチュア商品がリリースされてバカ売れしてるし。
5/17発売のINFOBARグッズが出品され始めています🧐 🔸初代INFOBAR型Apple Watch Case jp.mercari.com/search?keyword… 🔹初代INFOBAR型Apple Watch Case 【auショップ限定】 jp.mercari.com/item/m32149421… 定価9900円。 メルカリ相場、下落中で12500円前後です🐾
MSBYのジャージ、ジャンショ再販してたから買った!メルカリで急に価格下落&出品急増してたから店舗電話してみたらあった笑
@8tama_8314そんなものなんだ😂 元々ヤフオフ民で値上がりはあっても値下がりはないから、メルカリ民めっちゃ値切るじゃん!こわっ!ってなって近寄ってない🤣🤣
メルカリは75MAに跳ね返されている感じでしょうか。明日も落ちたら下落トレンド確定ですかね? だとしたら市場は正しい判断をしている。 フリマでも自ら規約を守ってないのだから当然といえば当然。 #メルカリ
メルカリさんだんだん値下がりするかなあ
@ponpon_210917メルカリだと高いと思う!セカストとかあの辺り見にいくと状態の良いものでも300円とかで売ってたりするよ!女の子もブランドやメーカーものでもお安い。小型店だと種類は少ないけど安い儲けもんあったりして、大型店だと結構揃ってるけど値下がりはしてない感じ!
@yu00miniメルカリでどんどん値下がり中なので フリマアプリ抵抗なければ狙い目かもしれません(*>∀<)ノ))
十亀条のステッカーがメルカリで値下がりするのをずっとスタンバッてます。
4385 メルカリ 強烈な株価下落に信用全力で挑んで追証の危機に陥るも無事生還。信用買い残がもっと減ったらいいですね。 アクティビストに絡まれてるのでどこかで利確する笑
値上がり率上位に、古河電工 <5801> 、大林組 <1802> 、メルカリ <4385> 、TOPPAN <7911> 、スズキ <7269> がランクイン。値下がり率の上位には、東ソー <4042> 、大和証G <8601> 、日産化 <4021> 、中外薬 <4519> 、フジクラ <5803> 。 #日経平均 #ヨウム #コザクラインコ
メルカリって225だったの?💦知らなかった。。 TDKも資生堂もええところで入でしょ-_-b パンパシより天😂 パークシャ張り付き✨ アシックスは下落↘️ 山パン🍞上がってきてる⤴️ ホンダ1733刺さらず💧 横河電機買ってみた、どうかなぁ…🙄
@Tamo2Y1018指値失効 近々 もう少し上になるとの暗示かもしれませんよ⬆️ 含み損からの下落はキツイですよね。今日の私 マクニカ イオン メルカリ どれも含み損が増えました。 暗い週初めでした。
オーロラオーガンジーのスカートがメルカリで出品されてたんだけど、値下がり待ってたら横から落とされてしまったのでなんかもう自分で作れないだろうか…と思っている
メルカリで、イイネつけてた商品が値下がりしたから購入した。(プロフィールには早い者勝ちと記載あり)もちろん専用ページにもなっていなかった。 横取りだからとキャンセル申請きて🤣しかも購入者理由! みたらコメントで値切った人がいて、その人に売りたかったらしいよ。知らんがな!!
あ メルカリでもっと値下がりしたら買おうと思ってたやつ売れてる