ナウティスエコノミー 

イビデン(株)

"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イビデン(株)"の現在の状況 6/26 01:00現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18上昇11急騰10ストップ高6決算/業績5急落・暴落5反発5下落2買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト19 インテル2 キオクシア18 サムコ2 ディスコ12 フジクラ8 三菱重工業2 三菱電機3 信越化学工業12 原油3 味の素4 日経平均10 東京エレクトロン14 Google2 TDK11
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 15:32 △?️
-632(-1.06%)の終値59284で終了 59000円台を維持 キオクシア・村田製作所・パナソニック・ルネサス・TDK・イビデン・味の素などAI・半導体の一角がが急騰 それ以外は軟調 pic.x.com/PaABz13uMb
4月30日 15:13 たかはし ともや
来るよ。大急騰... 一度だけ言うぞ 2026年に最速で1000万を貯める方法 最後にもう一度言う。 古河電気工業(5801)約24,210円 → 47,780円 キオクシア(285A)約 13,145円→36,680円 フジクラ(5803) 約2,937円→5,968円 サムコ(6387)約5,710円→10,720円 イビデン(4062)約5,609円→9,956円 pic.x.com/kXtHOR5QFC
4月30日 14:17 百人隊長|百戦錬磨のリアルプレイヤー
【⚠️ 日経平均600円超急落!】 原油高+金利上昇でトリプル安突入 今が底値掴みチャンスか? それともさらに2000円安の危機か? 【今すぐ確認すべき3銘柄】 1. 東京エレクトロン(いつも強い半導体王者が今日急落) 2. 三菱重工業(防衛の底固株) 3. イビデン(AI材料の押し目) 1. pic.x.com/VbXCzmQD48
4月30日 13:58 工テン一郎です投資家 です
🚀2026年に最速で1000万を狙うなら 最後にもう一度言う。 📈急騰実績銘柄 古河電工 24,210円 → 47,780円 キオクシア 13,145円 → 36,680円 フジクラ 2,937円 → 5,968円 サムコ 5,710円 → 10,720円 イビデン 5,609円 → 9,956円 ローツェ 2,229円 → 4,077円 そして今—— pic.x.com/B2KAm1q57q
4月30日 13:33 メタさん
📉 4/30 日経平均 続落▲612円(午前) 米FOMCの利下げ慎重姿勢+メタ決算失望+原油急騰(109ドル)で3重苦。AI関連に売りが波及。一方TDK・イビデン・キオクシアは逆行高🔥 全体が下げても個別では勝負できる相場が続いています💪 こっちのメタの資産も減少( ˙꒳​˙ )oh......
4月30日 13:17 相場の哲学
TDK<6762>、 イビデン<4062>、キオクシアHD<285A>、 ファーストリテ<9983>、 信越化<4063>、 味の素<2802>、 ルネサス<6723>、 オムロン<6645>、 安川電<6506>、 ダイキン<6367>、 三菱電<6503>、 デンソー<6902>、 住友不<8830>、 大塚HD<4578>、 エーザイ<4523> などの銘柄が上昇
4月30日 12:57 たかちゃん
@yukimamaxイビデン、しっかり下値固めてきて強いですね😳 AI銘柄の底力を感じます!ここからの上昇に大期待✨ 今から参入しても全然間に合いますよ🔥
4月30日 12:56 yu
菊池製作所/信越化学工業/イビデン/三菱商事/三菱UFJ/JX金属/三井物産/三菱重工業/三菱電機/日経平均6万円/株初心者/日本電気/住友商事/伊藤忠商事/北川精機/任天堂 無料10連 ファンミ日程 サムライマック ヴォルヴィル フォカヌポウ トリプル安 図書館記念日 NPT会議 マルセロ AI需要で好決算 x.com/ns012har/statu…
4月30日 12:51 おんぷ
@yukimamaxイビデン、しっかり13000円台で下値固めてきましたね📊 AI銘柄の強さは健在、ここからの反発上昇に期待大です! 今のうちに仕込んでおくのが吉な相場です🔥
4月30日 12:50 メリフィー@デイトレード
4月30日 キオクシア 38050の逆指値あっという間に約定しすぐ急落。やれやれ売りしたら急騰のあるあるパターン。逆指値はもう少し上に刺そう。 イビデン 13320位まで一瞬落ちた所をリバ13352でリバ取り13386で抜けられた。もう少しホールドしてもよかった。 pic.x.com/dAMuhesmZz
4月30日 12:27 カモ
@91sukimakaze乙です。 mag7決算は設備投資増で半導体関連株(Googleも含む)が相変わらず買われています。 日経もルネサス、キオクシア、イビデン、ソフバン、信越等々強いですね。 ソシオはコンセンサス届かず下落ですか...世知辛い
4月30日 12:09 BWV847
グニはこんなことだろうと回転しておいてよかったよ。毎回パターンが同じ。 イビデン、キオクシアまた新高値で半導体強い。が、有力大型株が結構酷い暴落。
4月30日 12:08 ばりすた。
東証前引け 日経平均は続落 612円安、原油高や長期金利上昇が重荷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >> トヨタとソニーGが年初来安値を更新した。前営業日に決算発表した富士通やOLC、JR東海が急落した。三菱UFJなど銀行株も安い。一方、TDKやイビデン、キオクシアは買われた。
4月30日 11:57 マイメロなんだけど
前引け 日経-612(-1.02%) 、値上がり16%、値下がり81%、プライム売買代金4兆5,000億円程度 活況。 日経寄与度 TDK +97 SBG +69 イビデン +54 キオクシア +37 アドバンテスト -277 フジクラ -62 pic.x.com/Yg0HHRAAt8
4月30日 11:25 AI
三井金属はダマシが少なくて、素直に伸びたり、下落するときは一気に落ちてくからあまり逆張りは不要。飛信隊って感じ。ギャップアップして強いときは押し目をロング一択。 最近少しイビデン触るけど、イビデンはちょこまかちょこまか動いて翻弄させてくる趙軍って感じー
4月30日 11:11 すぎもと まさと
日経平均・前場】 30日10:10時点、日経平均は59,372円(-545円、-0.91%) プライム市場は値下がり銘柄が8割超。 アドバンテストが最大の下押し要因、SBGやフジクラも重し 一方、TDKやイビデンが下支え 業種は33中30が下落、陸運・銀行などが弱い pic.x.com/MxcINGqVyn
4月30日 11:10 すぎもと まさと
日経平均・前場】 30日10:10時点、日経平均は59,372円(-545円、-0.91%) プライム市場は値下がり銘柄が8割超。 アドバンテストが最大の下押し要因、SBGやフジクラも重し 一方、TDKやイビデンが下支え 業種は33中30が下落、陸運・銀行などが弱い pic.x.com/UFlUTbBkYw
4月30日 11:10 すぎもと まさと
日経平均・前場】 30日10:10時点、日経平均は59,372円(-545円、-0.91%) プライム市場は値下がり銘柄が8割超。 アドバンテストが最大の下押し要因、SBGやフジクラも重し 一方、TDKやイビデンが下支え 業種は33中30が下落、陸運・銀行などが弱い pic.x.com/S1xFjANb0z
4月30日 11:09 すぎもと まさと
日経平均・前場】 30日10:10時点、日経平均は59,372円(-545円、-0.91%) プライム市場は値下がり銘柄が8割超。 アドバンテストが最大の下押し要因、SBGやフジクラも重し 一方、TDKやイビデンが下支え 業種は33中30が下落、陸運・銀行などが弱い pic.x.com/FQuG4Bcd8A
4月30日 11:09 すぎもと まさと
日経平均・前場】 30日10:10時点、日経平均は59,372円(-545円、-0.91%) プライム市場は値下がり銘柄が8割超。 アドバンテストが最大の下押し要因、SBGやフジクラも重し 一方、TDKやイビデンが下支え 業種は33中30が下落、陸運・銀行などが弱い pic.x.com/9etzFK5LC1
4月30日 11:04 池ikeDonDon
前日買った イビデン が急騰してる チキンなので端株3株しか買ってないが
4月30日 10:00 はる@日米トレーダー
今、米国は自社GPUを作る事を優先し始めたので関連銘柄のイビデンが上昇しまくるぞ~😀
4月30日 9:58 所沢のバフェット
寄りからイビデンすごい上がったね⤴️ 利確しておいた ジャパンディスプレイがストップ高して、一瞬はがれたね…
4月30日 9:52 たっつー@彼女募集中
@sakitore_15イビデンやTDKとか鬼レベル。アメリカsox暴落だったのになんで?昨日はまぁ少しは戻したけど
#TDK  
4月30日 9:47 sstt
イビデンは売却し日本電波、テラプローブなどへ。 キオクシアは決算までは放置。 スカパーは中長期で放置、ただしロケットが 飛ばないとリスクあり。
4月30日 9:33 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
米国株では、 Micron SanDisk 日本株では、 キオクシア ディスコ 東京エレクトロン SCREEN アドバンテスト イビデン 味の素 レゾナック トリケミカル研究所 あたりに連想が広がりやすい。 特にメモリ価格上昇局面では、 メモリメーカーだけでなく、装置・材料・後工程にも波及します。
4月30日 9:32 サッカーボール
今日が日経平均株価下落しています 個人的には、キオクシア、イビデンの保有株がしっかりした値動き 他は、軟調ですね 購入から放置しているキオクシアは、良い仕事をしている しばらく売却は、考えられない フジカルAi関連で今後も上昇爆益は継続しそうだ
4月30日 9:13 ミタマロ@株主優待が好き
ついこの前の下落で買ったイビデンが+76.29%だって… 12株しか持ってないのはさすがに後悔してる…
4月30日 9:07 N?投資ワーママ
イビデンもTERRADRONEもパワーエックスも監視がすごい…😭持ってません🫠 決算跨ぎしたのは利確できましたヨカッタ…
4月30日 9:07 ゆきーかた
イビデンみてると決算関係ないね
4月30日 6:11 じろさんで「ごわす」
おはじろさん☔️ 今日は警報級の大雨らしいです💦 日経先物も1,000円を超す下落😭 FOMCは利下げ見送りでドル円が160円超えてます💦 [真高値ブレイク挑戦中] イビデン、三菱電機、キオクシア、テクセンド、サンディスクです。 今日は日本株であと1つ(◯川精◯)エントリーするかもです👍
4月30日 1:35 toriki
キオクシアとイビデンは助けてください それ以外は暴落していただいて大丈夫ですので ⤵【🇯🇵日経先物 ラージ】-1.92% 58,870 (-1150) #日経平均株価 pic.x.com/0mTt6vkaeU
4月29日 23:14 シン・タロー?
インテル強すぎやろ。。。イビデンとSUMCOは助かってくれるかな。。。古河電工がまじで心配。21MAで反発したのはいい兆しと思ったんだけど。。。
4月29日 20:09 斎藤|株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 line.me/ti/p/HfrPaL6wLc pic.x.com/j8O3qwRxR0
4月29日 19:56 eigotto2
そろそろ行きますかね? 半導体のやろー打診売り 最強イビデンとキオクシア🤣 キオクリア🤣 ここ狙い打ち 決算まで キオクシアとイビデンまつきになったが いろいろ終わってる。 キオクシアを狙い撃ち❣️❣️ チネチネ だから天然ガスっていったろ! ってまだ起きてないうちに言ったろって 進化してる🤣 pic.x.com/5LlKglvFoy x.com/fau52ifp/statu…
4月29日 18:51 斎藤|株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/Tsf7b9o0uJ
4月29日 18:31 株式師・隆
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。
4月29日 17:26 斎藤|株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/fz85nVitdu
4月29日 15:52 株式分析士?【厳選日本株紹介】
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 pic.x.com/d7lvJyTtus
4月29日 15:26 斎藤|株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/zKt7lH3eWo
4月29日 13:41 『ちびまる子ちゃん』株式投資日記
来るよ。大急騰‼️ 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。
4月29日 13:09 ヤリ手ジジイ
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/p5jQ3ioXvN
4月29日 12:45 斎藤|株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/so7DXxA0fJ
4月29日 12:04 斎藤| 株式成長戦略
来るよ、大急騰... 一度だけ言うぞ 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:アドバンテスト(6857) 3:イビデン(4062) 4:信越化学工業(4063) 5:ディスコ(6146) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/ddfTZ0IWeT
4月29日 11:45 日本株の分析 - 初心者向けガイド
【🚀🚀🚀速報】 来るよ、大急騰... 買わない理由が見当たらない…日本株 1:東京エレクトロン(8035) 2:信越化学工業(4063) 3:ディスコ(6146) 4:アドバンテスト(6857) 5:イビデン(4062) 次にヤバいのは「ファウンドリ」だ。 日本は世界トップクラスのファウンドリ技術を持ってる。 pic.x.com/qWYK3nfjvH
4月29日 11:07 会社やめるために株やってる
おはようございます☀️ 昨日は太陽誘電(+14円)と安川電機(-82円)でデイトレ 前場は入りにくく見送り→ 後場で無理に入って損失😇 完全にポジポジ病… スイングのイビデンは12819円→12841円(+22円) 昨日入った位置が悪いなと思ったけど 早めに逃げてよかった 入れない時は無理するなワイ‼️ pic.x.com/kSmQGIh4gK
4月29日 10:19 デイリーストックマーケットラッキーキャット
【速報】アメリカ軍が「海上封鎖」実行後、株価急騰銘柄続出! ユニチカ(3103) 660円 → 3,785円 イビデン(4062) 7800円 → 9,600円 古河電気(5801) 13,095円 → 43,000円 今、超低位株発見!自動車税見直し × EV普及で株価51円 → 予想9,660円。爆発の予感…今すぐ行動を! #株 #投資 #EV #税制改革 pic.x.com/9se4gjturh
4月29日 10:05 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
明日日本時間早朝はビッグイベントです。 Google、Amazon、Meta、Microsoftの決算で、 AI投資・データセンター投資・メモリ需要の方向性がかなり見えてきます。 注目は、 NVIDIA、Broadcom、Micron、SanDisk、キオクシア、 アドバンテスト、東京エレクトロン、イビデン、味の素など。 x.com/gurgavin/statu…
4月29日 9:16 か│日本株
インテル決算、時間外で19%爆騰。 でも本当に儲かったのは、インテルじゃない。 翌日、日経で一番上がったのは—— イビデン。+12.62%。 ICパッケージ基板で世界シェア50%超。 AIチップが売れるほど、この会社の基板が必要になる。 「金鉱よりツルハシを売れ」 pic.x.com/ewDAe8GOXo
4月28日 19:36 じろさんで「ごわす」
おつじろさん🐶 日経は60000円を割りました😭 でもトピックスが上昇したので、持ち株は上昇☺️ [新高値ブレイク銘柄] キオクシア・イビデン・三菱電機・テクセンドです😈 夜を楽しむでごわす🍺😎
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応