イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/25 21:29現在
60分以内の情報 :上昇1件、急騰1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、急騰10件、上昇10件、ストップ高6件、反発5件、決算/業績5件、急落・暴落5件、下落2件、買収/出資/提携1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、急騰10件、上昇10件、ストップ高6件、反発5件、決算/業績5件、急落・暴落5件、下落2件、買収/出資/提携1件、続落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
パッケージ基盤は需要に対して供給が全く足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
パッケージ基盤は需要に対して供給が圧倒的に足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
[日経新聞] 10:26 掲載 イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で (9時50分、プライム、コード4062)イビデンが大きく反発している。前営業日の1日と比べ2270円(16.97%)高の1万5645円まで買われ、株式分割考慮後の上場来高値を2営業日ぶりに更新した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >米ブルームバーグ通信が4日、米アップルが自社製品向け半導体生産の委託に向けてインテルなどと予備的な協議をしたと報じたのがきっかけ。
売買代金上位がこの活況。キオクシアはS高気配のまま寄らず、勢いが異次元😳 SBG、イビデン、古河電工、住友電工、フジクラ、イビデン、三井金属が大幅高。 地殻変動に入った本物の相場において高成長がほぼ確実な銘柄において株は売るもんじゃないな。
キオクシアストップ高でイビデン17%上げる世界線。これがバブルか!半導体バブル乗れてない奴マジオワてるな。 日経平均も6万2000円台しっかり。 さすがに今日は「前日比」プラスだが、全く「嬉し」くない。 ショートで逝ってないだけマシか。
前場 3436SUMCO買い気配↑ 285Aキオクシア買い気配↑ 4565ネクセラストップ高↑ 6387サムコ↑ 6141森精機↑ 4062イビデン↑ 5706三井金属↑ 5802住友電工↑ 5801古河電工↑ 9984ソフバン↑ 6656売れるネット↑ 6327北川ストップ高↑ 3110日東紡↑ 6264マルマエ↑ 6857アドテス↑ 8035東京エレク↑
私のPFの役半分が半導体関連です 今日は2021年の大発会で購入した レゾナック(旧昭和電工)が🍔×7に! イビデンは恐怖の中でちゃんと拾った 自分を褒めるしかない😉 決算控えている信用買いのスイング玉が 少しあるのでどうするか悩み中🤔 今日はYHかもしれない 後場まで見れないのが残念です…
ここまで高いとイビデンとか決算ギャンブル出来んわ😇
今日ってストップ高祭りですか⁉️😳 フジクラ、SWCC、santec、ローチェ、ツガミ、キオクシア、イビデン🤣🤣🤣✨ pic.x.com/5NFYFQfC04
イビデン、キオクシアストップ高なのかなぁ🤥 結局キオクシアが割安と思ったのに買ってない自分をフルスイングで殴りたい🥶 半導体aiデータセンタ関連はぶち上げだなぁ🤥
🐸【朝の気配更新 8:45】 期間:2026月5月7日(木) ----------------------------☀️❄️① ・キオクシア気配S高(PTS張り付き中) ・イビデンも気配S高。 <8:40>CFD日経平均:+3.93% <8:38>WTI原油:95.98 ■おすすめな方■ ・デイトレをする方 ・各銘柄の朝気配値を確認したい pic.x.com/kC51qQhwH2 x.com/kabu_0rekaeru/…
イビデンS高気配
おはようございます、昨晩米国も安定していたため、全体に高値スタートです。 今週特に上げている半導体メモリとCPU関連はS高が多く出る可能性があります。 キオクシア、イビデン、村田製作所、TDK、東京エレクトロン、味の素、、、
なんかイビデンもストップ高気配だけどさすがに気配だけでしょ
@2024_nisaその辺ですね!あとは、中型系の半導体ですかね?イビデンもS高っぽいので、買えるところがあるのか...?w あ、おはようございます!
日経平均採用銘柄 年初来上昇率TOP10(5月1日時点) 1古河電気工業 2キオクシアHD 3三井金属 4レゾナックHD 5フジクラ 6イビデン 7SUMCO 8太陽誘電 9パナソニックHD 10村田製作所 全体としては18%上昇だが、値上がり144銘柄、値下がり81銘柄だそう。物色の裾野は拡がるか? #石黒英之 さん #モーサテ
えっ確か15000円未満の銘柄は3000円上昇でストップ高。。。これってストップ高気配ってことか!うきゃーありがとうイビデン!もうどこで売ったら良いかわからない笑 #イビデン pic.x.com/T3souw6quI
キオクシア売れない売りにくい東証がにくい このままいくとS高怪しくなる? なんならフジクラとかイビデンの方があがっちゃう?w x.com/melone3710/sta…
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/OHQ0W8vUnb
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/TJn5lOWlK6
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/s5LbuAFdpi
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/DrjuoRU3O5
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/gN8UnRqKDp
@ChemStat66667イビデンの Intel 比率急落 埋めるのは NVIDIA と AMD で 👇
イビデンの重要顧客売上の数字が開示されてたので眺めてみた。 一時intel比率が非常に高かったのですが急落。それをNVIDIAとAMDが埋める構図に。 社長がよく「intelに育ててもらった」と言ってるけどこういうことなんですね。空いた穴を別顧客で埋められるところに技術力の高さを感じる。 pic.x.com/ygACJBa6AT
11日の個人的気になる決算 3771システムR 本 4062イビデン 本△ 4186東京応化 1 4617中国塗料 本 5016JX金属 本 5716住友金属 本 5821平河ヒューテック 本 6226守谷輸送機 本 6315TOWA 本 6328荏原実業 1気 6366千代田化工 本 6480日本トムソン 本 6622ダイヘン 本 気 6677SKエレク 2△
Intel、AMDが好決算ということはイビデンが来るか……?
📈 急騰した日本株6銘柄まとめ(2026年5月6日) ① ソフトバンクグループ +38.0% ② 東京エレクトロン +32.0% ③ ディスコ +30.0% ④ ファナック +26.0% ⑤ 三菱重工業 +24.0% ⑥ イビデン +22.0%
為替レートと決算日。 頼むぞ冷凍餃子!! 5/7 味の素 145 冷凍餃子の強さを確認したい 5/11 イビデン 148 岐阜新工場の進捗確認したい 5/12 古河電工 140 5/13 山一電機 150 コネクタは手堅いはず 5/14 SWCC 145 時価総額が小さいので上振れ余地を期待
AMD決算から連想できる主なところは、 AIサーバー需要(アドバンテスト、東京エレクトロン、SCREEN) HBM需要(アドバンテスト、ディスコ、レゾナック) 先端パッケージング(イビデン、味の素、レゾナック、ディスコ) 高性能メモリ(キオクシア、マイクロン、SKハイニックス、サムスン電子)
でも唯一良かったことはGW入る前に現物でイビデンを100株仕込めたこと 決算後の動きがどうかも、インテルの上がり方を見るに15000↑は期待しても良いのではないかと
4月騰落率 防衛→TerraDrone,ACSL,Valuenex AIDC→ユニチカ,北川精機,キオクシア,日本ケミコン,イビデン,santec 決算⇧→テクノF,高度紙 決算⇩→U&C,シンワY,Fクルー 上場廃止→ビーマップ,Vキューブ,山大,ネポン,光陽社,クボテック,桜井製 元データはこちら→note.com/eight_alfin551 pic.x.com/lccof2oJBo
(俺の)注目企業今後の決算予定 5/6 (米)Eaton 5/7 (米)Fastly、AMD 5/11 イビデン、東京応化 5/12 SUMCO 5/13 レゾナック、日本マイクロニクス 5/15 キオクシア 5/20 (米)NVIDIA
東京応化、イビデン、RS technologyどれか入りたいけど決算ギャンブル回避となるとRSかなあ(キオクシアとかは信用余力足りなくて入れなくなってしまいました笑)
@hedekari の決算解説が分かりやすい!企業の決算内容を平易に解説、投資判断の材料に最適。初心者でも理解しやすい📊 #決算 #日本株 #投資初心者 4062 イビデン 5901 東洋製罐 GHLD 1969 高砂熱学工業
イビデンは期待が先行しすぎな気がする。 思惑で買われ事実で売られる だから決算跨ぎせずに木曜日に売る! 上げ40%下げ60%予想のチャッピーを信じる!
こいつをショートする ど真ん中にいえTSMC様様だが地元なのに 水を捨てらない 終わってる なんとなくわかったが 化学薬品終わり説 電子アセトン 天然ガス終わり説 排水処理終説 熊本のみ 11日にイビデンも決算なので ここは14日だから SQ終わったらかね? 夏まで日経持つと思ったが終わったなぁ pic.x.com/quNxkYlXhG x.com/fau52ifp/statu…
キオクシアとイビデンはGW前終値からGW明け急騰して急騰して暴落したところでまた言いましたよねって奴出てくるんやろな。そこで売るのはGW前後に買った奴らやで。どうせまた寝てたら戻るから前提が変わるまで放置。何なら利確してさらにレバかけたい自分との戦いw