ナウティスエコノミー 

イビデン(株)

"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"イビデン(株)"の現在の状況 6/25 21:29現在

60分以内の情報 :上昇1急騰1決算/業績1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17急騰10上昇10ストップ高6反発5決算/業績5急落・暴落5下落2買収/出資/提携1続落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル7 インテル5 キオクシア24 ダイヘン2 ディスコ2 フジクラ4 三井金属4 味の素3 日東紡2 日経平均3 村田製作所2 東京エレクトロン3 santec2 SUMCO3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月7日 10:56 HANTA☆MA☆KIRETTA
キオクシア S高 三井金属  S高 イビデン +19% SBG   +15% どんだけぇぇ(^^♪
5月7日 10:51 ラーメン大好き
パッケージ基盤は需要に対して供給が全く足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 10:50 ラーメン大好き
パッケージ基盤は需要に対して供給が圧倒的に足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 10:41 uno
イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 10:34 モモンガ
イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 10:31 増井
[日経新聞] 10:26 掲載 イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で (9時50分、プライム、コード4062)イビデンが大きく反発している。前営業日の1日と比べ2270円(16.97%)高の1万5645円まで買われ、株式分割考慮後の上場来高値を2営業日ぶりに更新した。 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月7日 10:29 メモ
イビデン株価が一時16.9%高 米アップルに関する報道で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >米ブルームバーグ通信が4日、米アップルが自社製品向け半導体生産の委託に向けてインテルなどと予備的な協議をしたと報じたのがきっかけ。
5月7日 10:26 野比
売買代金上位がこの活況。キオクシアはS高気配のまま寄らず、勢いが異次元😳 SBG、イビデン、古河電工、住友電工、フジクラ、イビデン、三井金属が大幅高。 地殻変動に入った本物の相場において高成長がほぼ確実な銘柄において株は売るもんじゃないな。
5月7日 10:25 ブキャちゃま@異次元の基調的FIREまでワンノッチ
キオクシアストップ高でイビデン17%上げる世界線。これがバブルか!半導体バブル乗れてない奴マジオワてるな。 日経平均も6万2000円台しっかり。 さすがに今日は「前日比」プラスだが、全く「嬉し」くない。 ショートで逝ってないだけマシか。
5月7日 10:17 歩夢がいく@株式投資
前場 3436SUMCO買い気配↑ 285Aキオクシア買い気配↑ 4565ネクセラストップ高↑ 6387サムコ↑ 6141森精機↑ 4062イビデン↑ 5706三井金属↑ 5802住友電工↑ 5801古河電工↑ 9984ソフバン↑ 6656売れるネット↑ 6327北川ストップ高↑ 3110日東紡↑ 6264マルマエ↑ 6857アドテス↑ 8035東京エレク↑
5月7日 10:14 マギー
キオクシア、ストップ高って すごすぎる イビデンもすごいよなぁ
5月7日 9:56 マシル
ダイヘン、イビデン、古河電工、日東紡、明電舎 この辺は決算後の売られすぎを拾いたい
5月7日 9:47 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
私のPFの役半分が半導体関連です 今日は2021年の大発会で購入した レゾナック(旧昭和電工)が🍔×7に! イビデンは恐怖の中でちゃんと拾った 自分を褒めるしかない😉 決算控えている信用買いのスイング玉が 少しあるのでどうするか悩み中🤔 今日はYHかもしれない 後場まで見れないのが残念です…
5月7日 9:16 Gachiko(ローゼンブルグ暴威)
ここまで高いとイビデンとか決算ギャンブル出来んわ😇
5月7日 9:10 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
今日ってストップ高祭りですか⁉️😳 フジクラ、SWCC、santec、ローチェ、ツガミ、キオクシア、イビデン🤣🤣🤣✨ pic.x.com/5NFYFQfC04
5月7日 9:08 ゆうたん
キオクシアとイビデンがS高気配とか
5月7日 8:54 草履を履いたぬこ?‍⬛
イビデン、キオクシアストップ高なのかなぁ🤥 結局キオクシアが割安と思ったのに買ってない自分をフルスイングで殴りたい🥶 半導体aiデータセンタ関連はぶち上げだなぁ🤥
5月7日 8:54 上がる株でも
🐸【朝の気配更新 8:45】 期間:2026月5月7日(木) ----------------------------☀️❄️① ・キオクシア気配S高(PTS張り付き中) ・イビデンも気配S高。 <8:40>CFD日経平均:+3.93% <8:38>WTI原油:95.98 ■おすすめな方■ ・デイトレをする方 ・各銘柄の朝気配値を確認したい pic.x.com/kC51qQhwH2 x.com/kabu_0rekaeru/…
5月7日 8:52 Ksaka
イビデンS高気配
5月7日 8:47 確認用
イビデン S高気配 5日記事 アップル、インテルやサムスンと半導体製造で協議=報道 jp.reuters.com/markets/global…
5月7日 8:40 お空クン
おはようございます、昨晩米国も安定していたため、全体に高値スタートです。 今週特に上げている半導体メモリとCPU関連はS高が多く出る可能性があります。 キオクシア、イビデン、村田製作所、TDK、東京エレクトロン、味の素、、、
5月7日 8:34 無職
なんかイビデンもストップ高気配だけどさすがに気配だけでしょ
5月7日 8:31 ニル@デイトレ勉強中
@2024_nisaその辺ですね!あとは、中型系の半導体ですかね?イビデンもS高っぽいので、買えるところがあるのか...?w あ、おはようございます!
5月7日 8:24 やすべえ|Jääskeläinen
日経平均採用銘柄 年初来上昇率TOP10(5月1日時点) 1古河電気工業 2キオクシアHD 3三井金属 4レゾナックHD 5フジクラ 6イビデン 7SUMCO 8太陽誘電 9パナソニックHD 10村田製作所 全体としては18%上昇だが、値上がり144銘柄、値下がり81銘柄だそう。物色の裾野は拡がるか? #石黒英之 さん #モーサテ
5月7日 8:24 Asset Goal 1
えっ確か15000円未満の銘柄は3000円上昇でストップ高。。。これってストップ高気配ってことか!うきゃーありがとうイビデン!もうどこで売ったら良いかわからない笑 #イビデン pic.x.com/T3souw6quI
5月7日 8:16 ゆうたん
キオクシアとイビデンがS高気配とか
5月7日 8:13 いよかん
キオクシアとイビデン、気配値S高。どっちも1株しか持ってないけど合わせて13000円だよ。もうここしか買わなくていいんだろうな…
5月6日 23:04 めろーね
キオクシア売れない売りにくい東証がにくい このままいくとS高怪しくなる? なんならフジクラとかイビデンの方があがっちゃう?w x.com/melone3710/sta…
5月6日 21:49 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/OHQ0W8vUnb
5月6日 21:43 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/TJn5lOWlK6
5月6日 21:35 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/s5LbuAFdpi
5月6日 20:56 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/DrjuoRU3O5
5月6日 19:57 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/gN8UnRqKDp
5月6日 18:02 決算グラフ化芸人|統計を学んでいたはずの化学系技術者化学メーカー勤務。材料開発。半導体材料系です
@ChemStat66667イビデンの Intel 比率急落 埋めるのは NVIDIA と AMD で 👇
5月6日 18:00 決算グラフ化芸人|統計を学んでいたはずの化学系技術者
イビデンの重要顧客売上の数字が開示されてたので眺めてみた。 一時intel比率が非常に高かったのですが急落。それをNVIDIAとAMDが埋める構図に。 社長がよく「intelに育ててもらった」と言ってるけどこういうことなんですね。空いた穴を別顧客で埋められるところに技術力の高さを感じる。 pic.x.com/ygACJBa6AT
5月6日 12:57 ウルトラアフロぎゃおす
11日の個人的気になる決算 3771システムR 本 4062イビデン 本△ 4186東京応化 1 4617中国塗料 本 5016JX金属 本 5716住友金属 本 5821平河ヒューテック 本 6226守谷輸送機 本 6315TOWA 本 6328荏原実業 1気 6366千代田化工 本 6480日本トムソン 本 6622ダイヘン 本 気 6677SKエレク 2△
5月6日 10:35 らぴ
Intel、AMDが好決算ということはイビデンが来るか……?
5月6日 10:12 高橋謙一郎
📈 急騰した日本株6銘柄まとめ(2026年5月6日) ① ソフトバンクグループ +38.0% ② 東京エレクトロン +32.0% ③ ディスコ +30.0% ④ ファナック +26.0% ⑤ 三菱重工業 +24.0% ⑥ イビデン +22.0%
5月6日 8:47 Qtyan
為替レートと決算日。 頼むぞ冷凍餃子!! 5/7 味の素 145 冷凍餃子の強さを確認したい 5/11 イビデン 148 岐阜新工場の進捗確認したい 5/12 古河電工 140 5/13 山一電機 150 コネクタは手堅いはず 5/14 SWCC 145 時価総額が小さいので上振れ余地を期待
5月6日 6:46 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
AMD決算から連想できる主なところは、 AIサーバー需要(アドバンテスト、東京エレクトロン、SCREEN) HBM需要(アドバンテスト、ディスコ、レゾナック) 先端パッケージング(イビデン、味の素、レゾナック、ディスコ) 高性能メモリ(キオクシア、マイクロン、SKハイニックス、サムスン電子)
5月6日 5:39 ビルス?
米S&Pとナスダック最高値、イラン警戒やや和らぐ インテル13%高:日本経済新聞 イビデン持ってない… nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 3:50 猿橋
@IBIDEN_PRえび天、いやイビデン、信じてるぞ。 前回の決算死ぬほど売られてたけど、今回は上げれるはず! インテルも上がってるし、頑張れ‼︎
5月5日 23:07 タジヴィン
でも唯一良かったことはGW入る前に現物でイビデンを100株仕込めたこと 決算後の動きがどうかも、インテルの上がり方を見るに15000↑は期待しても良いのではないかと
5月5日 15:52 8番
4月騰落率 防衛→TerraDrone,ACSL,Valuenex AIDC→ユニチカ,北川精機,キオクシア,日本ケミコン,イビデン,santec 決算⇧→テクノF,高度紙 決算⇩→U&C,シンワY,Fクルー 上場廃止→ビーマップ,Vキューブ,山大,ネポン,光陽社,クボテック,桜井製 元データはこちら→note.com/eight_alfin551 pic.x.com/lccof2oJBo
5月5日 15:35 テンシンハンさん@投資
(俺の)注目企業今後の決算予定 5/6 (米)Eaton 5/7 (米)Fastly、AMD 5/11 イビデン、東京応化 5/12 SUMCO 5/13 レゾナック、日本マイクロニクス 5/15 キオクシア 5/20 (米)NVIDIA
5月5日 13:24 ぺぺ
東京応化、イビデン、RS technologyどれか入りたいけど決算ギャンブル回避となるとRSかなあ(キオクシアとかは信用余力足りなくて入れなくなってしまいました笑)
5月5日 12:51 Laina☆モンスト
@hedekari の決算解説が分かりやすい!企業の決算内容を平易に解説、投資判断の材料に最適。初心者でも理解しやすい📊 #決算 #日本株 #投資初心者 4062 イビデン 5901 東洋製罐 GHLD 1969 高砂熱学工業
5月5日 4:05 リシャ
イビデンは期待が先行しすぎな気がする。 思惑で買われ事実で売られる だから決算跨ぎせずに木曜日に売る! 上げ40%下げ60%予想のチャッピーを信じる!
5月4日 22:33 eigotto2
こいつをショートする ど真ん中にいえTSMC様様だが地元なのに 水を捨てらない 終わってる なんとなくわかったが 化学薬品終わり説 電子アセトン 天然ガス終わり説 排水処理終説 熊本のみ 11日にイビデンも決算なので ここは14日だから SQ終わったらかね? 夏まで日経持つと思ったが終わったなぁ pic.x.com/quNxkYlXhG x.com/fau52ifp/statu…
#SMC  
5月4日 19:46 あすい
キオクシアとイビデンはGW前終値からGW明け急騰して急騰して暴落したところでまた言いましたよねって奴出てくるんやろな。そこで売るのはGW前後に買った奴らやで。どうせまた寝てたら戻るから前提が変わるまで放置。何なら利確してさらにレバかけたい自分との戦いw
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応