イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/24 10:26現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件、下落1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、反発7件、上昇6件、下落6件、決算/業績6件、急騰4件、ストップ安1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落8件、反発7件、上昇6件、下落6件、決算/業績6件、急騰4件、ストップ安1件、買収/出資/提携1件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株を長くやってきたから断言する。 買わないで: 旧来型半導体 — AI波及が限定的。 絶対買い: ・東京エレクトロン(8035) — AI製造装置で爆発的需要 ・アドバンテスト(6857) — AIチップ検査世界トップ ・イビデン(4062) — AI基板で独占ポジション 急騰株は迷った瞬間に終わる。勝つ人は今動く。 pic.x.com/UyIbd7QuiB
インテルはイビデンのパッケージ基盤を大量に必要とする イビデンの株価は爆上がりする イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり s.kabutan.jp/news/n20260507… #kabutan #株探
日経平均株価は一時2500円以上値上がりし、6万2000円を超えました。 先月、一緒に株を購入した皆さん、おめでとうございます! 古河電気工業(5801)約23,210円 → 46,940円 キオクシア(285A)約16,850円 → 31,040円 フジクラ(5803)約4,000円 → 5,958円 イビデン(4062)約6,900円 → 10,050円 pic.x.com/ALsaZVVnVG
パッケージ基盤は需要に対して供給が圧倒的に少ない イビデンの株価はもっと上がる イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり s.kabutan.jp/news/n20260507… #kabutan #株探
パッケージ基盤は需要に対して供給が圧倒的に足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり s.kabutan.jp/news/n20260507… #kabutan #株探
パッケージ基盤は需要に対して供給が全く足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり s.kabutan.jp/news/n20260507… #kabutan #株探
キオクシアイビデンSBGHがS高してるの見るとヤバいバブル相場と思うけど株探で米株の半導体関連チャート見るとこのひと月で2倍になってない半導体株は恐ろしくて空売りする気もしない自分が怖い これがテックバブルと言う奴なのね、2013年のゲームバブルが金余り過ぎで規模デカい感じだね。
イビデンもストップ高
今日ってストップ高祭りですか⁉️😳 フジクラ、SWCC、santec、ローチェ、ツガミ、キオクシア、イビデン🤣🤣🤣✨ pic.x.com/dW2h9Vl2D5
イビデンもストップ高
@Sho54639108イビデン、ソフバン、住友電工、日東紡績がストップ高目前‼️
日経平均63,000超えた😊すごい!持株ちゃんと見たらキオクシア・イビデン・三井金属がストップ高。フジクラ・アドバンテスト400%超え!SOXLもすごいしチキン🐓になってる。笑。3年以上〜半導体の追っかけしてきて良かった😊 #日経平均 #半導体 #キオクシア #イビデン #三井金属 #押し株半導体
インテルはイビデンのパッケージ基盤を大量に必要とする イビデンの株価は爆上がりする イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #イビデン #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 @zaionlineから
ソフトバンクG<9984>、アドバンテ<6857>、東エレク<8035>、 ファーストリテ<9983>、 イビデン<4062>、フジクラ<5803>、信越化<4063>、TDK<6762>、ファナック<6954>、 ダイキン<6367>、 村田製<6981>、 住友電<5802>、ディスコ<6146>、 京セラ<6971> などの銘柄が上昇
パッケージ基盤は需要に対して供給が圧倒的に足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #イビデン #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 @zaionlineから
パッケージ基盤は需要に対して供給が全く足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり|ザイ・オンライン diamond.jp/zai/articles/-… #イビデン #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 @zaionlineから
【📊 5/7 急騰ランキング分析|地合い総括】 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔥 本日のトップ銘柄(抜粋) 🥇 ReYuu 9425 +29.30% 🥈 サムコ 6387 +25.98% 🥉 テラドローン 278A +25.35% イビデン 4062 +22.43% キオクシア 285A +19.23% DMG森精機 6141 +19.13% SBG 9984 +16.45%
イビデンS高ってもう売りたい
イビデンがS高少しはがれだした。 怖くて買えない。。。 pic.x.com/KZkiUe3nFz
イビデンs高なんです????po価格より下は買い(7000以下の時に買いそびれ悔しい悔しい
【S高】イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… pic.x.com/pIxFecKIat
イビデンストップ高になってる・・・ pic.x.com/wGNlZDXzvc
イビデンやり過ぎじゃね 決算はいいと思うけどさ
イビデンもストップ高😳 先週手放してしまった😮💨 先週でper100に近かったし移動平均乖離もあって手放したけどインテル絡みでのストップなのか?凄いなぁ。もう最近は高perとか跳ね除けて上がっていっちゃう🤷♂️ #イビデン #ストップ高 #s高 pic.x.com/2fCEKbQcVq
イビデンS高😋 ちょこっとだけど持っといて良かった
プライム市場銘柄の上昇率1位から順に、 サムコ、イビデン、DMG森精機、日本ケミコン、イノテック、三井金属、りがく、ソフトバンクG、少し飛ばして日東紡、日本電波、エプソン、ルネサス。。 今朝の僕のレジマグに書いた。イビデン、森精機、エプソン、ソフトバンクGが入ってるね。
東証前引け 日経平均は大幅続伸 AI・半導体関連に海外勢の買い - 日経新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 📈日経平均 62,915.87円(+3402.75円) 📈TOPIX 3,853.64(+124.91) 📈グロース250 791.11(+19.86) 📉日経恐怖指数 32.30(-7.49) 🇯🇵SBG 16%高 🇯🇵イビデン S高 🇯🇵キオクシア S高気配 pic.x.com/stbCYpKA4c
5/7 前引け 日経+3,402(+5.72%)、値上がり81%、値下がり16%、プライム売買代金5兆4,000億円程度。大活況 日経寄与度 SBG +717 アドバンテスト +527 東京エレクトロン +424 ユニクロ +204 イビデン +201 SBG +16% キオクシア S高 泣きたい🥲 pic.x.com/CpZdYO7iwS
イビデンS高来たのえぐいわ 休憩中脳焼きして仕事手につかぬ
日経爆上げ! 逆に明日以降が怖いような。。😅 イビデン、電子材料がS高。 それとデンソーとのTOB撤回後大きく下げたロームも戻してきた💦 おそらく戻してくるだろうと思って損切りしていなくて良かった。
イビデンもストップ高で鬱 もっとけば良かったと後悔するものの他でリカバリー
今の株価ならEPSが上がって株価引き上げてるけど、過熱感で始めた頃合い アメリカ次第で、PER23倍69000円あたりか?まで地合いで上がる可能性もあるけど、高値掴みして急落するリスク考えると、デイトレ相場で安全が良さげ。。 イビデンストップ高かやっぱ。 イビデン売っても含み損が多い。。
やはり良い日になったもよう📈 イビデンがストップ高🎊 pic.x.com/rfZHYOVtNT x.com/cj5aki/status/…
【最新株式ニュース】イビデン---大幅反発、アップルがプロセッサー製造でインテル採用検討と伝わり diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #イビデン
前引け乙です🙂 日経平均+3402円。 こんな地合いでも上がらない株があるとは。 持ち越してたイビデンはストップ高✌️ pic.x.com/HKYAKbyQMY
「AppleがIntelと組むかも」ってニュースが出た途端に日本株のイビデン(4062)が爆上がりしました🚀 ICパッケージ基板の会社はインテルの超重要サプライヤーで、今日だけで一時+22%超えてストップ高🫷 前期の売上は約3,700億円 今期はさらに増収増益の見通し しかも来週5/11に決算もある
今日みたいな熱量の日は怖くて1分足のスキャ目線でばかり見てたけど5分足で見ると安定して右肩上がってたんだよな。 キオクシア、イビデン、三井金属がS高。。 似たようなとこで後場資金が入りそうなとこは、、、? #デイトレ
#Rob式ランキング (プライム 売買代金 x 寄付比) 売買代金上位50銘柄のうち、寄付比で上昇した上位10銘柄 【11:30頃:株価 / 寄付比 / 前日比 / ボリンジャー / 5MA乖離率】 ・★住友商:7,449 / +8.90% / +8.90% / 2.95σ / +11.58% ・★イビデン:16,375 / +8.01% / +22.43% / 2.41σ / +13.46%
イビデンで遊んでたらストップ高取りこぼす下手くそ pic.x.com/XSNV7R0lgv
@ssb556イビデンのS高もトレード部屋で予測してましたw
@chart_love0707イビデンで+10万取って満足してたらストップ高してました😭
📌 注目銘柄 05/07前場 🔥(4062)イビデン → Apple向けIntel採用報道でサプライヤー急騰 🔥(6387)サムコ → DC需要拡大・中間決算増収増益 🔥(6141)DMG森精機 → 防衛・半導体向け好調で業績上方修正 #日本株 #デイトレ