イビデン(株)
"イビデン(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"イビデン(株)"の現在の状況 6/22 20:40現在
60分以内の情報 :ストップ高2件、上昇1件、下落1件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰22件、ストップ高18件、上昇15件、急落・暴落11件、下落7件、反発6件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:急騰22件、ストップ高18件、上昇15件、急落・暴落11件、下落7件、反発6件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステリア8 アドバンテスト7 インテル2 エヌビディア6 キオクシア14 スペースX4 ソシオネクスト4 ソフトバンク6 ソフトバンクグループ6 ディスコ3 ドル円3 ファナック2 フジクラ6 ブイキューブ3 メイコー3 レーザーテック4 味の素2 太陽誘電2 安川電機3 日東紡2 日経平均8 村田製作所4 東京エレクトロン3 楽天銀行2 FIG2 QDレーザ3 TDK4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
イビデン、UBSが目標株価を15,800円→20,500円へ引き上げ📈 今回のポイントは単なる目標株価の上方修正ではなく、 AIサーバー需要のボトルネックがGPU・HBMだけでなく、 先端パッケージ基板にも広がっている点 短期的には急騰後の過熱感に注意が必要ですが、 中長期では重要銘柄の一つと見ています
5/22 PF キオクシア 村田製作所 安川電機 SBG 太陽誘電 アストロスケール イビデン TOWA QDレーザ 三菱UFJ QPS 関東電化 テーマ性はあまり変えず保有比率を弄った感じ 基本好決算寄せで非鉄資源系は一旦全利確 アストロスケールはいい増資!
引け乙です! 今日も日経平均は大幅続伸ですね🔥 ソフトバンクグループは再び大きく上昇!またストップ高なるかと思った😳 アドバンテストは弱かったけど今夜のエヌビディアの値動き次第ではそろそろ上がり出すか? 私は休みだったのでイビデン中心にデイトレ! pic.x.com/55YSwBeGxx
📉 本日の実現損益 -1,495円 プラスで終われたのに、イビデンにやらまたポジポジ病発症。 「ここ反発するやろ」で毎回HP削られる。
いやいや。 昨日の日経SBG、アドバンテスト、東エレ、ファストリ、イビデンだけで+2124円? 上げ1879円やで?🫠 日経大幅上昇でも、一部の銘柄持ってる人以外負けの縮図いつまで続くんや🥺
5/22 -69210円 今週2度目の大コケやらかし 日経平均は昨日に引き続き大幅上昇 寄り直後レーザーテックとディスコで損切り、たった10分間で計6.5万損失 その後半導体株で利確するも、同じくらい主にキオクシアとイビデンで損切り 自分にアイソが尽きる、虚無 pic.x.com/Qd32EhJv6k
今日も地合いが良くてPF全部プラス セイワさん復活🙆♀️ イビデン高値☝️ アストロストップ高🫷🫷 前日比➕8.9✋ YH更新なのだ 夢の100パーもこえたのだ。 おつぽん pic.x.com/VR96DEu7XK
最近注目すべき銘柄: 東京エレクトロン AI・半導体需要拡大の恩恵。 イビデン AIサーバー向け基板需要が強い。 UFJ 金利上昇で銀行収益改善期待。 キオクシア AI向けメモリ需要拡大。 三菱重工業 防衛関連銘柄として注目。 短期では「AI・半導体」と「銀行」が特に強いテーマです。 どう思う?🧐 pic.x.com/AzOaKAR0cz
同じタイミング・ほぼ同じ金額で買ったキオクシアとアドバンテストでここまで差が出ると機会損失すぎる、、、 キオクシア +155% アドバンテスト +21% 他の損失補填で切るべきはイビデンではなく、アドバンだったなぁ…とタラレバ x.com/metachiki/stat…
225銘柄は、ソフトバンクG、ファストリ、TDK、東エレ、イビデン、ファナック、フジクラ、キオクシア、住友電気工業、村田製作所など120銘柄が上昇 一方、東京海上、HOYA、三井物産、セコム、ソニー、バンナム、住友不動産、日立製作所、三井不動産、ヤマハ発動機ほか100銘柄が下げた
アストロスケールがストップ高✨ 他ソフトバンク イビデン SYNSP アステリア キオクシア 📈 宇宙強い お疲れ様でした良い週末を🐺🍷 pic.x.com/4btZ5J6NsF
引け乙です 今日はイビデン封印して逆指値をうまく使えました アストロスケールまさかの急騰で念のため指してた値段に引っかかっちゃいました😂 来週も初心を忘れず頑張ります🥹 pic.x.com/BEWgyu9Wuz
日経まだ上がるならチンパン銘柄の村田古河精工イビデン辺りと余力たっぷりの装置東エレあたりを持ち越したいけど週末だし2日急騰だし上がるにしてもさすがにヨコヨコ休憩挟ことも考えられるからリスクの方がわずかに高いとみて断念😅 来週また頑張ろ👍
【金曜の物色テーマ整理】 ■AI・OpenAI関連: SBG(OpenAI出資)、ソシオネクス、イビデン、アドテスト ■半導体: エヌビディア決算後の見直し、東エレク、ファストリ(指数寄与) ■補正予算: 5万円給付観測で消費関連、地方株 ■米イラン合意期待: 海運株(ホルムズ通航再開期待)、輸入関連 ■介入警戒:
続落時にイビデン、レゾナック狼狽売りしてなければマイナスどころか大きなプラスでしたね。まだまだハイテク株を信じてがっちりホールドしていきます😭 今後はアメリカの金利もよく見ておきます。あとエヌビディア下がってたから昨日イビデン持ち越さないで売ったけどまど好材料のが強かったか😇
イビデンも一昨日損して直後反発して即レーティング来て今高値更新中
今日は色々噴いてますねぇー 1000円ちょいの時から監視しててちょっと売買してたアストロスケールがまたストップ高ですごいいいーー イビデン上がってる~ 買う気ないけどデーセクもアゲアゲ ユニチカって最近流行りなん?ストップ高ってすごいな 電線三兄弟も爆上げで含み損のキズがちょい癒えた😎
最後に改めて強調しておきます❗️❗️❗️ 今日は「絶対に買うべき」日本株3銘柄: ✅9984 ソフトバンクグループ→ 6,020円で必ず買い ✅6762 TDK→ 3,080円で必ず買い ✅4062 イビデン→ 1,7250円で必ず買い そして今――私はまた、超割安で、間もなく急騰しそうな優良株を発見しました。 pic.x.com/qq50Khqk2V
イビデンのAI半導体向けパッケージ基盤は 需要に対して供給が圧倒的に少ない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価、高値視野 UBSが目標2万500円に引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イビデンのAI半導体向け基盤は 需要に対して供給が圧倒的に足りない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価、高値視野 UBSが目標2万500円に引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イビデンのAI半導体向け基盤は 需要に対して供給が圧倒的に少ない イビデンの株価はもっと上がる イビデン株価、高値視野 UBSが目標2万500円に引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ソフトバンクG<9984>、 ファーストリテ<9983>、 東エレク<8035>、 ファナック<6954>、TDK<6762>、 フジクラ<5803>、アドバンテ<6857>、イビデン<4062>、キオクシアHD<285A>、 太陽誘電<6976>、 住友電<5802>、 村田製<6981>、 信越化<4063>、 古河電<5801>、 テルモ<4543> などの銘柄が上昇
日経平均 +1,410円でも… 値下がり銘柄のほうが多い(51%) 東証プライム 上昇 727(46%) 下落 800(51%) 👉 指数は強いが、上昇はAI・半導体・値がさ株に集中 SBG +11%(日経を約535円押し上げ) キオクシア・フジクラ・イビデンも強い 一方、内需・小売・金融の一角は弱い
今日の損益 +¥26,500 序盤の川重で取れてKOKUSAIで吹っ飛ばし、フジクラ、イビデンで細かく取って行った。 QDレーザーがS高近くになっていたので食いついたら下がる。 もっとエントリーの精度を高めないと、と痛感。 後場はたぶんやらない。金曜だし。 pic.x.com/oW8iiYgCLm
日経平均株価6万円割れの時、ここから下落基調になるという方も多かった様に思いますが。 ポスト通り、下落局面では、買い増し、新規投資を継続! 未来の日本を信じて、お客様に役立つ会社を探す旅が株式投資 毎日面白いです 今日は、持株のイビデンさんが大きく騰がってます。 #日経平均株価 pic.x.com/UQr2ueI0MN
19日から。+1万3千。ワシントンは持株処分。開示あるかと思って粘ったけど粘らず売ればよかった笑 常宿なので安くなったら優待目的で買い戻す予定。20日は朝2万2千円ほどだったけどスマホでニデック動いてるタイミング。入って損失アホ。 本日+2万7千。たぶんイビデン買ってる方が儲かってた😂 pic.x.com/vgYa2crhIc
5/19 イビデン 100株 15315円 エントリー 20日のNVIDIAの 決算後上がると予想 5/22 イビデン 100株 18200円で 無事利確 ε-(´∀`;)ホッ +288,500
あとは、半導体株はメモリにほぼ全振り方向です(イビデン、日東紡、味の素はキープ) 理由は、 自分のメモリへの解像度が高い のと 装置や材料、電線などは分散にならない(要は半導体株だから) 暴落時には拾うかもですが さすがにメモリ
↑気配高 SBG 前日S高 アドバンテスト ディスコ キオクシア コクサイエレ 古河電工 フジクラ 住友電工 ↓気配安 東京エレ レーザーテック レゾナック イビデン
日経平均プラス寄与度上位 ソフトバンクグループ(804.53押し上げ ストップ高)東京エレクトロン(271.53押し上げ 日足では平均線を上回って寄り陽線)アドバンテスト(270.32押し上げ -1σを上回って寄り陽線)イビデン(+1σを上回って寄り陽線)TDK(+1σを上回る陽線)キオクシア(+2σの下で陽線)
・アステリア株価大幅続伸出資先の スペースXが上場計画! ・イビデン株価、高値視野UBSが 目標2万500円に引き上げ! ・オリックス純利益に700億円程度 の増益影響キオクシア・東芝への 資金拠出で!
まじでPER高いけど、関係なく上がるんだろうな。 ふるい落としまでは。 イビデン株価、高値視野 UBSが目標2万500円に引き上げ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5/22📝仕事が多忙であまりポストできてないけど、ひとまずNVIDIA決算後のお祭りありがとうございました!全戻し多数w SBG-200pt→+21pt😂 イビデン-600pt→+8ptで助かった😭 そしてみんな大好きキオピは信用玉半分利確で2154pt獲得しました…! (刺激が強いので単位を一部変更しております) pic.x.com/0dRnZu2CJy x.com/pojikokabu/sta…
日経平均+1879円。 でも、これを 「日本株全体が強い」 と見るのは危険です。 今日の上昇の主役は、 エヌビディア好決算 ソフトバンクG急騰 東京エレクトロン アドバンテスト イビデンなどのAI・半導体関連。 特にソフトバンクGだけで、 日経平均を800円以上 押し上げたと言われています。
いやいや。 昨日の日経SBG、アドバンテスト、東エレ、ファストリ、イビデンだけで+2124円? 上げ1879円やで?🫠 日経大幅上昇でも、一部の銘柄持ってる人以外負けの縮図いつまで続くんや🥺
NVIDIA決算でまた確信が強まったね。 メモリ、基盤は超絶マスト アメ株なら マイクロン サンディスク 日本株 キオクシア イビデン レゾナック 三井金属 日東紡 味の素 分かっているものの買いにくいなら 200A半導体詰め合わせオススメ
✅本日、株価が+5%以上急騰したのは157銘柄 2737 トーメンデバイス 285A キオクシアHD 3656 KLab 3681 ブイキューブ 3741 セック 3853 アステリア 3864 三菱製紙 3932 アカツキ 4004 レゾナック・HD 4043 トクヤマ 4047 関東電化工業 4062 イビデン : x.com/hachi888811/st…
✅本日、株価が+10%以上急騰したのは34銘柄 3681 ブイキューブ 3853 アステリア 4062 イビデン 4392 FIG 5074 テスHD 5310 東洋炭素 6324 ハーモニック・ド.. 6506 安川電機 6525 KOKUSAI .. 6526 ソシオネクスト 6787 メイコー 9984 ソフトバンクG : x.com/hachi888811/st…
個人的に上目線強いのは村田製作所、イビデン、ARM次第だけどSBGも(ただ上げすぎたらすぐ調整入るとおもう) 下目線はKOKUSAI、ちょい上げたらソシオネクストかな? あとはNvidiaの提携で川崎重工がPTS爆上げしてるけど需給の関係で32-3300を簡単に越えるなら上、売り圧力強ければしたかも!
名古屋大学、イビデンの名前冠したピロティ 両者の関係強化 - 日本経済新聞 「横の屋根の下」で呼ばれると思う。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@forever_bakuson私もインテルとテスラが提携した時にインテルを買い、連想買いでイビデンを買って今に至ります。 昨日買い増したので上がってもらわないと困ります😂
5/21 市況まとめ 上昇銘柄☝️ ソフトバンクグループ、アステリア、ソシオネクスト、イビデン、メイコー、安川電機、村田製作所、GLテクノ、ローツェ、ディスコ
エヌビディア決算発表で上振れ インテルも株価上昇の恩恵で イビデン株も上昇 200だけ売り…様子見て買い増しか 他の銘柄にいくか🤔 pic.x.com/pdA8ED6GIX
名古屋大学、イビデンの名前冠したピロティ 両者の関係強化:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
売りで入っていたJX金属とフジクラを昨日の内に全部利確、少し買ったけど今日利確☑️ 半導体銘柄はキオクシア、イビデンを今日利確☑️✨ ソフトバンクグループ400株はストップ高?で売れなかったので持ち越し☑️ 昨日の内にショートポジションを全部利確したのは本当に良かった
【AI半導体で期待!四季報で探すイビデン】 イビデン(4062)はAIサーバー需要拡大で資金流入が期待される。少額資金でも1000株約8万円から始められ、株価上昇局面では大きな利益も期待される。四季報を活用して成長材料を確認すれば、初心者でも注目株を探しやすい。 #イビデン #AI関連 pic.x.com/6HaoRj5Mno
159円って数字だけ見てたけど、 レンジの意味まで理解できた。 飛び乗り減って資金かなり守れてる。 今月+4万ありがとう🙏 アステリア HYPE #デイトレ 楽天銀行 イビデン QDレーザ データセクション スペースX ドル円 ゴールド 川崎重工 XAUUSD ストップ高 x.com/johnson_al5191…
まゆさんの動画を見ていればわかりますが、プロの視点ってやっぱり、凡人じゃ見抜けない視点を持っている人なんですね。何事にも活かせて勉強になります ドル円 ゴールド XAUUSD ストップ高 為替介入 買い戻し レーザーテック アステリア OpenAI 日経平均株価 ソフトバンクG イビデン スペースX x.com/2axlc_/status/…
まゆさんの勝率の秘訣はこの動画に隠されています。 勝てない人は絶対見るべき。 ドル円 ゴールド XAUUSD 日経平均株価 ストップ高 エヌビディア決算 イビデン 買い戻し 楽天銀行 スペースX OpenAI 為替介入 原油 米国株 レーザーテック x.com/2axlc_/status/…
【東証PRM 上昇銘柄TOP10(前日比)】2026/05/21 1.ブイキューブ(3681)⬆️+27.78% 2.FIG(4392)⬆️+25.30% 3.ソフトバンクグループ(9984)⬆️+19.85% 4.アステリア(3853)⬆️+19.58% 5.ソシオネクスト(6526)⬆️+18.97% 6.イビデン(4062)⬆️+14.29% 7.メイコー(6787)⬆️+13.14% 8.KOKUSAI