ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 18:52現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日本ゼオン2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年6月16日 8:17 中道
自分の会社もまともに経営できず、大赤字出して資産切り売りしてしか黒字に出来ない無能な十倉が会長だから、経団連が日本の為にならない提案しかしない反日団体になったんだ! 住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年6月15日 21:37 さとくん@父の日墓参りに
さがるよな「住友化学」の危機 過去最悪の赤字で4000人リストラ…自民党への企業献金は年間5000万円、トヨタと並んで1位の事情(デイリー新潮) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0ee1d…
2024年6月15日 19:48 たんのすけ
赤字中のベア素晴らしい 住友化学は2024年の春季労使交渉(春闘)で基本給を引き上げるベースアップ(ベア)として組合員一律1万円で労働組合と妥結した。組合の要求に満額回答し、ベア実施は3年連続となる。定期昇給分は9400円で、合計で5.5%賃上げする。 search.app/okqfWVZ6rv2GMv…
2024年6月15日 19:22 ロボ子@埋木舎(うもれぎのや)
経団連会長を出しているとはいえ、赤字決算を出した住友化学もベア1万円実現しているので、共産党も赤旗記者や党専従の処遇を改善しないと。党員ではなくもらい過ぎの幹部からカンパと、党勢に合わない不相応な本部機構を縮小すれば費用を捻出できるのでは。党建設委員会改め党リストラ委員会とか😅
2024年6月15日 19:02 ラメ色の流星
赤字の会社で働く社員こそ不安はないけどな…住友化学なんか財務も年々悪化しとるやん。巨額な赤字。 いつリストラされるかの不安の方が大きいぞ。 経団連会長の会社がこんなんでは日本も終わっとるな… 輸送用機器の分野が沈めば日本は終わりやからな。
2024年6月15日 18:58 ラメ色の流星
住友化学。 大赤字でも社員のベアを一万円上げるのか… 住友ファーマとペトロ・ラービグを何とかしないと話にならんような… 株主には還元されないような気がしてきたぞ。 また赤字ではベアどころかさらなるリストラが待ち受けとる気がするけど…
2024年6月15日 18:07 くるみ
8098 稲畑産業 +85(2.51%) 昨年夏頃から横ばいで今年に入り住友化学の株放出でヒヤヒヤさせられながら、半導体や商社株等の上昇を羨ましく思っ atrj.linshiyou.info/x/postcard/kab…
2024年6月15日 17:47 ゆうなぎ
住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続 - 日本経済新聞 株価も上げてくれや…🤪 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月15日 16:19 つちたに
会社の立て直しの前にベアやってて大丈夫か⁉︎これでリストラ始めたら余計に怒られないか⁉︎ 住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月15日 16:19 IMA@ネガティブ投資
うっへえ、やると思った 住友化学、ベア1万円 経団連会長会社、過去最大赤字でも(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/52730…
2024年6月15日 15:58 ありがとうぼっと
住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月15日 15:51 kay(けい)米国株式投資??
リストラしまくったけどね 住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月15日 12:46 sanchan
この経営状況でも賃上げをせざるを得ないのがJTCの弱いところ 住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#JT  
2024年6月15日 11:11 masa saki
住友化学、ベア1万円 経団連会長会社、過去最大赤字でも #SmartNews このオッサン 経団連会長の十倉が消費税あげてくれると思っている様子? jiji.com/jc/article?k=2…
2024年6月15日 10:51 時事ドットコム(時事通信ニュース)
住友化学、ベア1万円 経団連会長会社、過去最大赤字でも jiji.com/jc/article?k=2… 住友化学が、2024年春闘で、基本給を底上げするベースアップ(ベア)を1万円とすることで労働組合と妥結したことが14日、分かりました。
2024年6月15日 9:27 桃次郎
恩着せ増税メガネ岸田にスリスリしなきゃならないんだから上げるしかないだろう! 住友化学、ベア1万円 経団連会長会社、過去最大赤字でも jiji.com/jc/article?k=2…
2024年6月15日 9:20 misaki
@KojiHirai6私、あちこちでリポストしていることなのですが… 住友化学の最終赤字3120億円、過去最大に 2024年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月15日 0:07 つた 25卒
住友化学1.9万の賃上げらしい 赤字出してる自覚あるんかな
2024年6月14日 21:37 masaki
住友化学、24年春闘でベア1万円 3年連続:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月14日 19:50 tosi
@Sankei_news経団連会長の戸倉雅和氏といえば住友化学会長という。 サウジペトロラービグ計画で巨額の損失を出した会社として成長著しいインドはともかくとして数々の日本企業撤退が絶えない韓国TPP加盟を推すとは理解し難い。 産業構造が日本と同じ韓国は日本企業とは相容れない。
2024年6月14日 19:49 さと
@taijinkohen他1人住友化学は法人税減税してもらわなかったらとっくに倒産だ! ↓ ソースをどうぞ ↓ 去年度3100億赤字、今年度200億黒字の見通しのソース おまえバカだろ。
2024年6月14日 18:26 大人虎変
@KjvrxP27DHxcVHF他1人「国内外での人員削減や資産の売却などを進め、今年度は200億円の黒字になるという見通しを示しました。」 法人税減税してもらっても、人員削減や資産の売却せにゃならん。 ゾンビ企業よ!さっさと経団連会長を辞めろや。 -- 住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年6月14日 16:57 アコド トレード始めました
住友化学 5/14 陽線 下げ2日 節目300 2回つけてる安値で反発してそうな陽線注意 5日線の下なので様子見
2024年6月14日 15:36 森みょん
『【4,000人リストラ】過去最悪赤字の住友化学…自民党への献金は年間5,000万円』に対する世間の反応 youtube.com/shorts/hf1JAD5… @YouTubeより
2024年6月14日 11:53 あかり
4005 住友化学 今期配当予想増額と1対2の株式分割の発表を材料視 明日はS高行くのかい? uwc.to5do.xyz/x/postcard/06/…
2024年6月14日 11:18 tk
ntt株酷いね。ノンホルだから直接の影響はないけど、ホルダーの人は可哀想。ネームバリューがあっても、あんまり安い銘柄はダメだね。日産、LINEヤフー、住友化学。ナンピンすれば勝てそうな感じがするが、実際はナンピン地獄にはまり損失が膨らむばかり。
2024年6月14日 10:26 huyzgyio
4005 住友化学(株) -14(-4.27%) 決算発表の月に、なぜか株価が上向く「決算アノマリー」銘柄を探せ newsygh.tokyokabu.info/9s23ddf.html
2024年6月14日 6:05 まっつー
アステラス、確かに😂NISAランキングに入っててガイダンス位からナンピンを余り見かけなくなった。 製薬はディフェンシブな高配当と昔は言われてたけど、今は後発品がすぐに出てしまうし開発費に対して採算が合わなくなってる。 住友化学も石化事業の所はあるけど住友ファーマの赤字大きめ🤔
2024年6月13日 23:37 とるえん@化学メーカー分析
日本ゼオン、住友化学との合弁会社のZSエラストマーを吸収合併|M&Aニュース|日本M&Aセンター nihon-ma.co.jp/news/20240612_…
2024年6月13日 23:11 半導体銘柄
住友化学(株)【4005】 -14(-4.27%) 決算前は今日、来週しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 dkabuxcf.rakutenkabu.online/puyfneq.html
2024年6月13日 23:05 みどりのたぬき派
本日は 住友化学工業を5株 伯東を1株購入しました。 配当金は310円程の増です。 この2日間で含み益下がりに下がってますね。商社系ががっつり値下がりしてます…? #1株投資 #高配当株
#伯東  
2024年6月13日 22:41 丸茂 千秋
住友化学赤字4000人リストラ 経団連会長から降りろっ 万博いらない 増税反対!
2024年6月13日 20:45 アコド トレード始めました
住友化学 5/13 売りエントリー 下げ1日目 節目300 100日、5日線の下に陰線 大きめの陰線なので明日以降反発注意
2024年6月13日 20:18 taka@投資✖日本&米国
6月13日の取引 コムチュア 1株(計229) 住友化学 1株(計98) NTT 1株(計536) 今年は米国の株価上昇と円安で 2631 MXSナスダック100が30%上昇 円安が続きそうな気配 米国系の国内ETFを追加していきたい
2024年6月13日 19:14 TOT@配当と優待の狭間で悩む人
お疲れ様です😌 今日は指数よりボロボロなMyPF😵‍💫約−65万で引けました💀しかも3日続落😱 上げはテンポス、フジシール🌱 下げはイントランス、住友化学、アステラス、コニカ、特殊陶、四電等ほとんど😵‍💫 三菱商事やNTTが😱ナンピンスカンピン状態😭 懲りずに今日はMS&AD購入🌱 皆様に幸運を🍀
2024年6月13日 15:36 忍株
日経まさかの下落 輸出系下落 半導体でもディスコがなぜか強い 買われいる銘柄はあるが続かない 住友化学の下げが印象的 為替も157円台 日銀を控えてさらなる円安にならぬように発言は気をつけてもらいたいところ
2024年6月13日 13:13 桐谷 白熊蔵
まず、お前が会長を勤めてる住友化学が前期-3000億以上出しておきながら、よくヌケヌケと言えたものだな。 その前にテメーの会社の株価アップと赤字解消をしろや。
2024年6月13日 12:10 守屋 勇希|投資家FP
🔹お昼までの日経平均株価は? ✅お昼までの日経平均株価は下落⤵️ 12日の2大経済指標イベント発表後のハイテク株上昇を受け朝方は上昇していましたがその後は下落。そのままお昼までの市場を終えました。個別銘柄では住友化学やT &Dホールディングスなどに売りが入っています。
2024年6月13日 11:55 桐谷 白熊蔵
バカかもしれないじゃなく、飛びきりに知恵遅れ低能バカ。 そもそも、お前が会長をやってると住友化学。 赤字が3100億あって、人様にどうこう言えるような立場じゃないだろ案件なんだよなぁ
2024年6月13日 11:12 roukotu??
#経団連会長 十倉が会長をつとめる住友化学の経営成績について。 営業利益は5期連続赤字で今期4880億円の赤字。税は払っていない、それどころか赤字がひどすぎて26億円(24年度)、470億円(23年度)ほど税金の還付をうけているw はっきりいって生活保護受給企業である。控えめにいってスーパー無能者
2024年6月13日 10:11 猫まみれ
「万博の会長してる場合じゃない」住友化学、過去最高3120億円の赤字で大幅人員削減へ…十倉雅和氏の経営能力に疑問の声news.yahoo.co.jp/articles/feeb1…
2024年6月13日 10:10 まるもり(株10連敗の人)
晩に日経先物上げてたけど住友化学(4005)は今日反発して下がると思って唯一昨日空売りして持ち越してたらマジでくそ下がってくれた
2024年6月13日 7:37 化学工業日報社
日本ゼオンは12日、住友化学と合弁会社で展開する溶液重合スチレンブタジエンゴム(S-SBR)事業を完全に子会社化すると発表した。 – #化学工業日報 #経営計画 chemicaldaily.com/archives/478000
2024年6月13日 7:32 うかさま(日本保守党党員)
@R1Jnl17veoUoRAE論理が飛躍しすぎて意味不明だが、 経団連会長、戸倉の住友化学社内で選択的夫婦別姓を導入し赤字解消してから、失われた30年の脱却を語れ 赤字垂らしまくりで経済のこともまともにできてない経団連が社会のあり方を提言するなどおこがましい。
2024年6月13日 5:13 まい
4005 住友化学 +1.9(0.58%) 今期の大幅増益ガイダンスや実質増配で 明日ストップ高予想! arlk.balakabu.xyz/x/postcard/kab…
2024年6月13日 4:34 tsrto
4005 住友化学 株主優待制度を拡充へ、 来週S高を期待します。(笑) ehk.akabu.asia/x/postcard/06/…
2024年6月13日 1:54 投資家
住友化学は360円まで上がりそうな勢いを、決算通過まで我慢し、満を持してIN 次のくそ決算までに十分なアドバンテージが欲しいw
2024年6月12日 20:17 暗号1955
住友化学とGEヘルスケアが出資する日本メジフィジックスは12日、アルツハイマー病発症者向けの診断薬「フルテメタモル」について、厚労省に追加で承認を申請したと発表。国内でも'23年にアルツハイマー病治療薬が発売されたことから、処方の為に使う診断薬でも広く患者に対応できるよう準備を進める。
2024年6月12日 19:35 GREEN BULL アラマキ
@hoshusokuhou住友化学って滅茶苦茶赤字だよな確か。
2024年6月12日 17:15 みずな
|ω・)ノおばさんの本日👛 新NISA、相変わらずマイナス組はマイナス○ スト225が久しぶりに益10万🆙←いつぶりやろ? 〖調べたら解るけどめ、ん、ど、ゴニョゴニヨ〗 個別の皆さん、だだ下がり 12/14下落されてました|ω・)ノ∥ プラスの2銘柄は河西と住友化学← そこかいっと我ながら突っ込む
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応