ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 20:31現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年6月12日 17:04 考える葦 (PPMMPPP)
@ginseiou経団連が口出す事じゃないですね。 住友化学の赤字をどうするのが先ですね。
2024年6月12日 16:59 Willow Aoyagi
@pirooooon3そんなことより、十倉会長は、まずはご自分の会社のご心配をなされたほうが良いかと 住友化<4005.T>:連結(IFRS),24年3月当期 赤字転落3118.38億円 株価も低迷 327.6円 「住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断」 toyokeizai.net/articles/-/714…
#FRS  
2024年6月12日 16:55 乃 の(男)
@logoslabo他1人十倉氏は経団連企業行動憲章に違反している、本人は読んでないか。ステークホルダーを馬鹿にしてる。 住友化学株価下落進行中
2024年6月12日 16:46 MARR Online事務局
日本ゼオン<4205>、住友化学<4005>との合弁会社のZSエラストマーを吸収合併 marr.jp/genre/topics/n…
2024年6月12日 15:12 AI知能VS自然知能インディ
@Poripara3699羨ましい~。 パンデミック条約は日本とドイツが中心になるらしいけど、結局モンサントを買収したのがドイツのバイエルだし、日本は住友化学がモンサントと繋がってあくどい商売をしていたと聞きました。 つまりこの戦いはモンサントの大株主との闘いです~。
2024年6月12日 14:02 あきら
@logoslaboとくら‥なまくら‥ねくら‥か知らんけど、このおっさんの会社‥住友化学、絶不調やんけ760億の赤字会社やん、自分の会社もまともに経営できない奴が何を上から目線で夫婦別姓とほざく! ※寝言は寝てから💢
2024年6月12日 13:19 Zoomy
@himasoraakane本業が大赤字だから、八つ当たり --- 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 toyokeizai.net/articles/-/714… 住友化学の最終赤字3120億円、過去最大に 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月12日 12:12 東京の犬
@kohyu1952まぁこのオッサンはね、、、自分の住友化学を黒字にするっていう、もっと簡単で本質的な問題をまず解決したほうが良いですね。
2024年6月12日 10:51 tsrto
4005 住友化学 大和証券が投資判断を「3」から「1」に2段階格上げ、 目標株価を引き上げ、>明日はS高行くのかい? vvlpa.qinglvshu.top/x/postcard/06/…
2024年6月12日 9:52 グランドハンドリング
@logoslabo住友化学も赤字で希望退職募っているのにこんなやつ経団連の会長っておかしいだろう。
2024年6月12日 8:42 Cat White
「万博の会長してる場合じゃない」住友化学、過去最高3120億円の赤字で大幅人員削減へ...十倉雅和氏の経営能力に疑問の声 news.yahoo.co.jp/articles/feeb1… 同社は十倉雅和・経団連会長の出身母体であり、十倉氏は現在も同社の代表取締役会長
2024年6月12日 0:52 海外投資家@為替
4005 住友化学(株) +2.2(+0.68%) 明日は底打ち反発期待してます kabuguix8dh.rakutenkabu.online/df7aiwk.html
2024年6月11日 23:29 taka@投資✖日本&米国
6月11日の取引 住友化学 1株(計96) TOTO 1株(計57) NTT 1株(計534) TOTOが下落しているので買い増し 住友化学もあと4株で単元化させます LINEスタンプの新作発売したので紹介 #LINEスタンプ #PR #株クラ [コアラの着ぐるみ3Dヨークシャテリア] line.me/S/sticker/2696…
#LINE  #NTT  #TOTO  
2024年6月11日 20:36 redscissors
@logoslabo住友化学を赤字に追い込んだつぎは、日本国民を追い込むのか🔥🔥🔥🔥🔥 こんなのが、経団連の会長とか、経団連は終わってる
2024年6月11日 19:56 進撃の日本人@リヴァイ班
@kohyu1952赤字リストラの 住友化学内の話を持ち込むな 大体なんで 選挙で選ばれてないこいつが 口出しするんだよ WHOや国連、EUの 下請け団体が
2024年6月11日 19:02 mappon
住友化学が赤字?自分の会社も上手く経営出来ていない、この人が経団連の会長?凄いな日本の経団連!...。 住友化学が過去最大3120億円の最終赤字 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
2024年6月11日 15:47 evi
@SakemotoMasao他1人国防総省契約軍事物資、ベトナム戦争には枯れ剤製造のモンサント社は戦後化学肥料に目を付け、農業・食料・医療統合の指針 提携した住友化学は後に、ジェネリック販売の枯れ葉剤の耐性に次ぐ使用料の規制緩和は野菜果物の残留農薬、ミツバチ大量死の重大な問題を招いている! (蜂の受粉・結実の働き)
2024年6月11日 14:44 松竹梅
@0403suzume住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 NHK NEWS WEB 2024年5月16日 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… 住友化学の昨年度1年間の決算は、医薬品と石油化学事業の不振で最終的な損益が過去最大となるおよそ3100億円の赤字となりました。
2024年6月11日 13:17 あっち0113
@logoslaboこんな奴がトップだから、住友化学は過去最大の赤字で、4000人もの社員をリストラしなくてはならなくなるんだよ。 政治介入はいいからテメエの会社の立て直しだけを、無い頭で考えろよ。
2024年6月11日 13:04 teramoto
@kagimegu企業にとってビジネス上のリスクは二期連続下方修正、過去最悪決算を招いた住友化学㈱会長、十倉氏自身だと思いますが。
2024年6月11日 12:51 ブラックロック十倉
脳に重篤な欠陥があるので営業赤字4,800億円の住友化学の株をまた200株買い増してしまいました、、
2024年6月11日 12:36 Patriot Doctor
@kohyu1952このおじさんが舵取りしたらどんな悲惨な地獄になるか、住友化学が身をもって巨額赤字額で示している。 つまりそういうことだ。パヨクは大多数を不幸にする宗教。
2024年6月11日 11:59 น้อย
@antitaxhike戸倉氏は理念なき会長なので、この↓体たらくです。 政治に口をはさみ、会社経営に邁進してこれ↓なので、勇退を望まれていることでしょう。  【住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断】  外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年6月11日 11:41 榊龍也
@logoslabo住友化学赤字の責任取って辞めればいいのに。
2024年6月11日 11:32 Nipponだいすき
@IkawaMototaka住友化学 十倉会長。 自社は過去最大の3,100億円の赤字www #選択的家族別姓 に固執するあまり、会社は傾く一方! そろそろ、本業に帰れば💢 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年6月11日 10:28 yossan
@yoshidakoichiroオッチャン、本業の『住友化学』かぁ〜、えらい、赤字や言うやおまへんか!しょーもないこと、ぬかしてんと、本業にもっと、精出しなはれ!
2024年6月11日 10:05 ウララ
過去最悪の巨大赤字を抱える住友化学の元凶土倉が、女性メンバーの突き上げと外圧に屈した! 夫婦同姓の強制「ビジネスでリスク」 経団連、早期の別姓導入求める(朝日新聞デジタル) u.lin.ee/9mhQcO0?mediad…
2024年6月11日 8:41 松竹梅
@IkawaMototaka住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 NHK NEWS WEB 2024年5月16日 www3.nhk.or.jp/news/html/2024… 住友化学の昨年度1年間の決算は、医薬品と石油化学事業の不振で最終的な損益が過去最大となるおよそ3100億円の赤字となりました。
2024年6月11日 6:59 commitment
このおやじ住友化学元社長だろ? 火だるま赤字になった会社どうする?
2024年6月11日 6:21 ウマ娘まとめブログ
@IkawaMototakaいえ住友化学グループ全体で 赤字3240億円です(5/15)
2024年6月11日 5:51 KIM
@IkawaMototaka住友化学の去年3100億円の赤字決算 だったようですね 経団連会長就任の理由、胡散臭いですね
2024年6月11日 5:06 マッシー
経団連会長は、ご自分が会長やってる住友化学の空前の大赤字を何とかしてから、国民にあれこれ、言うのが筋だろう。 住友化学は夫婦別姓さえなければ、黒字化できるとでも確信しとるんかい?(笑)
2024年6月11日 3:37 左折禁止
@logoslabo日本人みたいですが、日本の家族制ばかりか経済もぶっ壊すみたいです 「万博の会長してる場合じゃない」住友化学、過去最高3120億円の赤字で大幅人員削減へ…十倉雅和氏の経営能力に疑問の声(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/feeb1…
2024年6月11日 3:07 Zoomy
@yoshidakoichiro大赤字の住友化学の会長ですね。 大阪万博協会の会長でもある。 --- 住友化学の昨年度決算 過去最大約3100億円の赤字 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
2024年6月11日 2:32 Eisei
@yoshidakoichiro正に、単なる雇われ社長が経団連の会長に。 短期間のbusinesses-plan しか頭に無い。 住友化学が2000億円の赤字?短期の会社経営者も失格 「メザシを食べてた(国家観)土光会長が天国で 泣いている」
2024年6月11日 0:16 なおき
この経団連会長は住友化学の会長でしょ? 巨額損失を出す経済人が何故に経団連の会長やってんのかね? まずは経営陣として自社再建だろうが? 会社経営ダメだから夫婦別姓やってんか?
2024年6月11日 0:16 佐々木
それ以前の問題として、十倉氏(住友化学代表取締役会長)は、出身企業の業績が火の車状態(2024年3月期の最終赤字が3118億円)なのだから、本来、財界活動などしている余裕は無い筈なのだ。3代前の経団連会長の米倉氏も住友化学出身だったが、経団連会長を輩出できるレベルの企業なのか、という疑問がある
2024年6月10日 21:20 ミナトガワ
本日のS株👀  8098 稲畑産業(新規) 1株 2270 雪印メグミルク(新規) 1株 今日の一言 稲畑産業だいぶ上がってしまった。 それでも利回り3.7%。 ほぼ無借金で累進配当。 政策保有株の売却で純利益減予想だが一時的だと思う。それ以外財務は堅調。化学商社で住友化学との関連あり。→少し不安材料。
2024年6月10日 20:20 downtonabbeyfan
@mi2_yesこの人は住友化学の会長だったような。その住友化学は絶賛赤字が出て株価も下落中です。あと配当金も減額になりました。
2024年6月10日 19:32 james_okuribito
チャート的に面白い局面の住友化学。今回で3度目の投稿。リストラや構造改革で来期黒字化を発表しているが、不安視が拭えず、株価は再下落した。それでも... youtu.be/SssLfxvm_hA?si… @YouTubeより
2024年6月10日 18:06 Tetsu
@BmgPd住友化学の十倉君ですからねぇ、これはダメダメですね。こんなくだらない活動に携わるより先に、3,000億円を超える会社の赤字をなんとかするべきです。おそらく彼はポンコツ在日です。 そういえば、住友化学は村木厚子さんが、社外取締役でいらっしゃいます。
2024年6月10日 17:43 ぶんご
@expo2025_japan成功を祈るのみです 超優良企業だった住友化学を過去最大の赤字に導いた日本の財界を牛耳る経団連十倉会長 予算管理が残念だそうです 関西万博の博覧会協会会長でもあります 加えて、この人が日本人の夫婦別姓を急げと騒いでいるってホント? 日本生き延びて、万博の成功祈念します
2024年6月10日 17:32 十四郎
今日はプラス5万 住友化学がプラ転 豊田通商がいい感じに上がってきた カナモト木曜買おうか迷って他の買ったから後悔してるけど決算は逆行く可能性もあるから間違ってない
2024年6月10日 10:08 njhyy
4005 - 住友化学(株) +0.3(+0.09%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ jpddgg.dataxs.xyz/q07r56wq.html
2024年6月9日 19:37 Ti
「住友化学」の危機 過去最悪の赤字で4000人リストラ…自民党への企業献金は年間5000万円、トヨタと並んで1位の事情 dailyshincho.jp/article/2024/0… #デイリー新潮 #住友化学
2024年6月9日 11:06 y yuki
株を始めて1年半。 総資産は90%上昇しました🎉😊 しかしNTTちゃん、あなたと住友化学だけ6000円のマイナスですよ。頑張れ😰
#NTT  
2024年6月9日 5:29 聖ぉ兄さん
『【4,000人リストラ】過去最悪赤字の住友化学…自民党への献金は年間5,000万円』に対する世間の反応 youtube.com/shorts/hf1JAD5… via @YouTube
2024年6月8日 22:09 伊達政宗
政治家のバカな補助金でゾンビ企業が延命 国内は過剰生産、再編が必要 自然淘汰なら吸収合併が自然、、、三井住友化学? 政治家や官僚達は自分達が何をしてるのか理解が足りないのか、確信犯か、、、
2024年6月8日 18:14 キノピー
配当金が少し貯まってきたので 昨日、住友化学を100株買付ました 最近の業績不振で株価は右肩下がり 319円で拾いました 今後の業績回復に期待したいです
2024年6月8日 10:16 kawazoe
決算のお便り届いたのを眺めてる。住友化学は読みごたえがある。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応