ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 22:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コニカミノルタ6 日本駐車場開発6 東レ3 NTN5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年1月25日 5:44 一世魂
@R1Jnl17veoUoRAE他1人トクラ会長、日本の為に全くなっていませんね。ご自身の母体、住友化学は2024年3月期 950億円の赤字の見通しということで、🇨🇳など行ってる場合じゃないんじゃない❓いずれにしても口を開けば媚中発言か反日発言、うんざりです😮‍💨
2024年1月24日 23:44 ヨッシー
@CHIBAREI_DURGAだから住友化学が赤字になるんですね。 危機管理能力、経営センス、ポンコツ万博をやり続けようとする判断能力、どれも0。 痛々しい老害。
2024年1月24日 22:49 億り人になるために
【銘柄】 住友化学を100株打診買い 【購入理由】 現時点で配当利回り3.5%と悪くなく、決算資料にて赤字改善と株主還元の姿勢が見て取れる。 配当年24円を目指すとのことで今後の増配にも期待大。 【今後の展望】 安値更新、200円台突入で買い増し 次の決算(2/2金)を注視し、最大1000株保有
2024年1月24日 19:58 横川正樹
住友化学を赤字にした人?。 納得。
2024年1月24日 19:40 にわうす@IT,PMP??? フォロー???
お、いいぞwww 十倉雅和は経団連の会長で、なおかつ、住友化学の会長をしている。 住友化学は1,000億円の赤字が出ているけど、賃上げを政府に推薦した人間だから、1,000億円の赤字と物価に負けない賃上げをして欲しいな。 とりあえず、全社員の給料1.5倍からスタートしてね😇
2024年1月24日 19:21 Chiriya ?❤️
@airi_fact_555経済界のリーダーが訪中することは注目されますが、住友化学の赤字に関する批判は深刻ですね。慎重に議論が必要です。
2024年1月24日 15:49 redscissors
@KojiHirai6十倉とか言うAhoは住友化学を助けろよ。 お前ね企画がすべて赤字を出してるのは、どうでも良いのか☹️
2024年1月24日 15:22 パピ黒
十倉会長もこんな所で偉そうな顔をするなら自分の会社の住友化学を黒字にしろよ。 赤字企業のトップに言われても聞きたくないわ 春闘始まる 労使が異例の「共闘」 2024年1月24日 news.yahoo.co.jp/pickup/6489315
2024年1月24日 15:12 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと14.4円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと15.2円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと15円 決算2/1(木) 3402 東レ あと18.9円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと11円
2024年1月24日 14:25
自社の赤字さえ気づいていないのでは? 住友化学社員の皆様のご心中お察し申し上げます。 でも、この阿保さは経団連稲垣総裁から伝統なんですよね。所謂”三国志馬鹿”。演義の世界と現代中共と重ね+洗脳の贖罪意識の結果です。
2024年1月24日 14:12 KKチャップマン
@onoderamasaru住友化学の監査報告書をみると、監査上の主要な検討事項の1つめがメチオニン事業関連の固定資産減損リスクとある。住友化学はH23年この減損損失で営業赤字に転落している。赤字の垂れ流しは続いている。肥料とか薬品に使われる原材料でチャイナ需要にかなり依存している。
2024年1月24日 13:26 有岡メアリ
@0403suzume他1人こりゃ住友化学もしばらく赤字続くな…
2024年1月24日 12:52
住友化学 338円×100株購入😂 吉と出るか凶と出るかってやつですね! 数年塩漬けかも😂まぁ一単元だし 2/2の決算も気になるところです
2024年1月24日 11:38 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと14.2円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと15.8円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと13.5円 決算2/1(木) 3402 東レ あと17円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと11円
2024年1月24日 9:53 のりくん
@palaboymanila57商売人にまともな国家意識を持てと言うのが無理な話だ。 住友化学とか言う赤字会社の従業員は恥ずかしくないのかね。 赤字もそうだけど、社会感覚が乏しい方が社長なことが。 日本から愛社精神などなくなってしまったのかね。
2024年1月24日 8:04 sunnyplace1964
住友化学なんて赤字になる要素無いけどな🤔あそこしか作れない樹脂いっぱいあって値引きもナシ。 もしや韓国に出資した影響か🤣
2024年1月24日 7:01 ヨッシー
@0403suzume他1人@keidanren @SC_ENGEI_CP チャイナリスクをなんにも考えてないお花畑思考。 住友化学が赤字になる理由もよく分かります。 十倉は住友会長も経団連会長も辞任したほうがいいですね。ていうか経団連解体したほうがいいですね #経団連解体希望 #経団連はパヨク #経団連は国民の敵
2024年1月24日 4:52 Akuaffo
@00n544他2人住友化学の巨大赤字どうなったのだろう。
2024年1月24日 0:44 はいほー!
@0403suzume他1人この爺は 自ら会長の座にある住友化学の最悪決算すら「もしや故意に国益を損ねる為か?」と疑いたくなるほどの国賊。
2024年1月23日 22:37 gyttt
4005 - 住友化学(株) +0.7(+0.21%) 1月23日引け後に発表された決算・業績修正 newss.tokyokabu.info/g8z9i1a.html
2024年1月23日 21:54 嘉【日本を愛する仲間たち 】
赤字続きの住友化学を立て直してから言えよ73歳
2024年1月23日 21:22 uknight
@KojiHirai6日経平均株価が3万6千円オーバーする中、十倉会長率いる住友化学の株価335円って😱 今期は大幅減収減益予想とのこと。自分とこの会社もうまくやれてないのに、経団連の会長なんてやらせちゃダメでしょ
2024年1月23日 20:57 辻よしたか 大阪市会議員 東住吉区
住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年1月23日 15:06 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと18.1円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと12.1円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと15.2円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと11円
2024年1月23日 11:39 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと18.3円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと17.5円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと14.7円 決算2/1(木) 3402 東レ あと15.3円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと14円
2024年1月23日 9:41 HAMADAJu
@QluZwGwf7d1xL7O赤字会社の会長が賃上げに力発揮できるか? 十倉は住友化学の経営に専念せよ。
2024年1月23日 7:12 株山親方
わたしが注目する決算発表3選 ①日産 業績回復傾向で大増配期待✨ ②住友化学 持ち株の中でしずみにしずんでる状態 業績回復傾向のきざしは見えているのか?説明に注目👀 ③ライドオン・エクスプレス あまり株関連のツイッターでは見かけないと思いますが 銀のさらを経営してるところです…
2024年1月23日 0:59 にわうす@IT,PMP??? フォロー???
@kantei経団連会長の十倉雅和が会長をしている住友化学から賃上げしてよ。 住友化学は1,000億円の赤字だけど、言い出しっぺから率先垂範しないと他がついてこないからね。 とりあえず、年収1.3倍になるようにしてよ よろしく頼もう
2024年1月23日 0:59 にわうす@IT,PMP??? フォロー???
経団連会長の十倉雅和が会長をしている住友化学から賃上げしてよ。 住友化学は1,000億円の赤字だけど、言い出しっぺから率先垂範しないと他がついてこないからね。 とりあえず、年収1.3倍になるようにしてよ よろしく頼もう
2024年1月23日 0:44 servant1480
首相 昨年上回る水準の賃上げ要請 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6489129 賃上げまで失敗すると 金に汚い自民党がぶっ壊れたらどうなるか判ってるよね 住友化学は赤字だけど経団連会長& 壺友の萩生田は選挙に勝ったぞ連合の労組貴族 は空気読めよ 😩😩😩😩
2024年1月22日 18:09 グレイシア
ワイの持ち株もほぼ全面高で年初来で結構伸びてるけど、仕込んだもののまだ芽が出てない銘柄もある 住友化学 川崎重工 住友化学は説明不要(おい十倉ぁ 川崎重工は去年のエアバス損失を引きずってる 事業自体は好調だから次の決算あたりでそのへんアピールして欲しいんだが
2024年1月22日 17:00 うしゃ
配当金目当てで落ちていたので拾った株住友化学 だいぶ赤字らしく 唯一痛い含み損なのですが 今日気がついたのですが 花工場というシクラメンやシンビジュームにあげる肥料これが物凄く良い商品で住友化学の商品😍 頑張れ住友化学損切りするのやめました🌷
2024年1月22日 15:37 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 4005 住友化学 あと15.3円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと14.8円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと12
2024年1月22日 11:34 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと18円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと14.7円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと14.8円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと9円
2024年1月21日 15:48 komimi
@nymim3311このアホ、十倉雅和万博会長、日本の害だな。 自分の会社、住友化学で空前の損失を出した無能経営者。 輸出企業への消費税還付をがっぽりで消費税増税を政府に要求。
2024年1月21日 15:47 komimi
このアホ、十倉雅和会長、日本の害だな。 自分の会社、住友化学で空前の損失を出した無能経営者。 輸出企業への消費税還付をがっぽりで消費税増税を政府に要求。 万博と能登地震復旧、両立は可能 経団連会長、大屋根で覚悟示す sankei.com/article/202401… @Sankei_newsより
2024年1月21日 10:22 吉澤重信
社畜から成りあがった十倉会長、目先の利益に捉われ会社の危機。おまけに経団連会長として日本沈没の片棒を担ぐ。 一方「安全と顧客重視」を掲げたCA出身の日航女性新社長の手腕に注目。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年1月21日 9:09 Dom Piarre
@yokonatsu2他1人さらに、住友化学の赤字を埋める為 消費税を上げ、そのキックバックを画策している悪知恵の働く無能経営者でもありますね。
2024年1月20日 17:37 にわうす@IT,PMP??? フォロー???
まずは、賃上を言い出している経団連会長である十倉雅和が会長をしている住友化学から賃上げして欲しいな。 賃上げを推奨するんだから、赤字1,000億円とか関係ないよね😇
2024年1月20日 14:02 Risu
YouTubeで住友化学の考察動画見たけど 今年も期待できないな 石油部門は住友化学のさらに上の問題でたぶんどうすることも出来ない 運ゲーに突入した 医薬品は新しい特許取るにしても短期では難しいというのが予想出来る 一応黒字化目指して資産の売却するらしいが、それは短期的な利益でしかない
2024年1月20日 11:32 グァンイン
@fkjhZTXeqKN3Tqi十倉さんとこの住友化学、赤字も赤字、大赤字ですよ。 経団連の会長でうろうろしとる場合ちゃうと思います。
2024年1月20日 9:21 ?はーちゃん?
住友化学は、最悪の決算結果を招いているし。
2024年1月20日 8:24 ooyasan
@mori_arch_econo十倉会長、さすが本業(住友化学)で"過去最悪の赤字"を招いただけの事はあります。志賀原発再稼動を要請してた事といい、この人の逆が正解🙆‍♀️
2024年1月20日 7:08
この会長 去年志賀原発視察して再稼働しろとか言ってたよね。 住友化学の最悪決算招いてるし、やっぱり万博は終わりだね。
2024年1月20日 0:01 I am trade beginner Kosokoso
住友化学、買うなら2/2の決算のあと様子見てからがいいかな。 決算後は株価読めないし… ガクッと下がったら底値で買って、そんな下がらなかったらそのまま買えばいいや。急上昇したら価格落ち着いたところを買う…かも。
2024年1月19日 23:05 ブタ
@xo749100naniha住友化学に大損失を与えた男。 株主は怒るところ。
2024年1月19日 22:44 Tanaka13
新NISAで購入する具体的な銘柄候補は今のところ ・東海カーボン(5301) ・住友化学(4005) ・ホクリヨウ(1384) ・エスプール(2471) です。 どれもあまり株価が冴えず、配当ほぼ3%以上です。 住友化学に至っては業績も赤字ですが長期で考えているので気になりません。
2024年1月19日 20:55 jyai-chem
🤠🤠🤠🤠定期報告です🤠🤠🤠🤠 お疲れ様です! 上昇に乗れず… 住友化学、日経インバースの損失が大です 新NISAで日本電気硝子を100株購入しました 今後、東ソーを新NISAで買う予定、1800円以下になるのを焦らず待ちます 来週も良いことありますように またね kaview.jp #カビュウ
2024年1月19日 17:02 tonton_007
@oosakahaoosaka他1人経営よりミャクミャクくんが大切ですかw ミャクミャクくん改め・・・十倉くん人形‼🤣🤣🤣 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年1月19日 16:41 komimi
@mori_arch_econo十倉経団連会長の揺らぐ足元 …大幅減益の住友化学には「2つの疫病神」もnikkan-gendai.com/articles/view/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応