住友化学(株) 決算/業績
"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 20:33現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@2010ameame十倉は赤字の住友化学をほったらかしにして財界活動する無責任男。
「日本企業の信用・信頼に関わる問題」 経団連会長、一連のトヨタグループ不正を懸念(産経新聞) 赤字出した住友化学のシャチョーがなんや偉そうに言うとるわ news.yahoo.co.jp/articles/a783e…
明日からの決算発表ラッシュ わたしが恐れる 持ち株 減配黄色信号銘柄 3選 ①4005_住友化学 低迷から出口が見えてきません 稲畑産業の株を売って利益を出す作戦でしょうか その売った金を配当にまわしてほしいです 現状維持でOKですので減配は勘弁です ②1419_タマホーム…
2/2(金)の決算発表に注目 住友化学、液晶パネル材の能力3割減 業績悪化で改革 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日は+320K。 指数と同程度。信用は関電のやれやれ売りなどで全決済。 エーザイOUT、住友化学再IN、協和キリン初IN。 東電は今日持ち越したが、明日は売ると思う(決算怖い
住友化学を衝動買いしてしまった😑今期の決算悪いのは明らかなので、来期の改善策でサプライズでないかな🫥
@tbsnewsdigいやおまえはまず住友化学を黒字にしろ
決算相場直前の 今日の持ち株 年高2銘柄 椿本チエイン・九州電力 58銘柄中下げ4銘柄 積水ハウス 住友化学 東証グロース250ETF LIXIL 安定の売り買い無し 決算相場突入1発目の 明日30日は キャノンでスタート そして31日は10銘柄以上 ワクワクが止まらない🤪 以上🤭✌️
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと17.8円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと17.3円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと9円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと11円
★★前場のほぼ安値引け銘柄★★ 3668 コロプラ 決算02/07(水) 15:00 4005 住友化学 決算02/02(金) 15:00 2181 パーソルHD 決算02/14(水) 15:00 9474 ゼンリン 決算01/31(水) 16:00 9831 ヤマダHD 決算02/01(木) 15:00 4933 Ine 決算02/09(金) 13:00 3834 朝日ネット 決算02/06(火) 15:00
2024年2月2日(金) 決算発表銘柄数:131 以下、個人的な主要決算発表 8002 丸紅 6201 豊田自動織機 2768 双日 8031 三井物産 7259 アイシン 4005 住友化学 6479 ミネベアミツミ 6724 セイコーエプソン 6981 村田製作所 9878 セキド 9433 KDDI 6752 パナソニックHD 6861 キーエンス
@shoetsusato他1人こいつの会社、住友化学だがヒドイ赤字。しかも十倉の経営判断の失敗が原因っていう。
【来週の主要化学メーカー決算発表日】 1/30 積水化学工業 1/31 トクヤマ 1/31 日本ゼオン 2/2 住友化学 2/2 日本酸素ホールディングス 2/2 太陽ホールディングス 住友化学が楽しみで仕方ない
中国からスパイ容疑をかけられるは、当たり前です。 経団連の十倉会長は本業の住友化学が大幅赤字なので、こんな人物が経団連で日本に迷惑をかけて欲しくはありません。
@KojiHirai6巨額赤字の出身 住友化学。 一社を健全に経営できなかったサラリーマンが国家単位の視野を持っているわけが無い。
個別株を16銘柄持ってるうちの唯一の含み損銘柄(−1%)の住友化学。 安くなってるから長期目線の仕込みのつもりで1単元だけ買ったんだけどポートフォリオの面汚し感半端ない。 時合のせいで下がったのではなく、ゴミ決算で下がった会社を欲かいて買った感あるし、買い替えを検討中。
マジでこいつふざけんな。 住友化学の赤字なんとかしろや!
@TBacknumber34_A能登半島地震で何人4のうが 尖閣諸島に中国船が来ようが 中国で何人スパイ容疑で捕まろうが 関係ない 住友化学の決算の事しか考えてないんじゃないの
高配当低位株のスクリーニング⛄ この中で来週決算発表の予定は 日本精工2/2 3Q NTN 2/2 3Q 住友化学 2/2 3Q 住友化学の回復あるか注目!
なんで、外国人労働者を受け入れようとするのか意味がわからん。 受け入れた分、治安は悪くなるし 低賃金だから、失業者は増えるし 負のスパイラルに陥ってるだけ。 住友化学を赤字にした経団連の老害会長は、 力が無いからわかんないんだろうな。
金曜日に株買ったといえば買ったが買ったのは住友化学だから月曜日日本株上がったとしても間違いなく恩恵はないからワイには関係のない話だった 今最優先で狙ってるのは双日 決算で落ちると予想してるから発表直後の押し目を狙ってる
@kishida230賃上げするなら、経団連会長が経営している住友化学からでしょ? 赤字1,000億円とか関係ないから賃上げをさせてよ😇
住友化の決算発表表日 2024/2/2 ■住友化学 <4005> [東証プライム]
@senmantaro住友化学を300円ぐらいで押し目したいので待機中です😅 外国人は時価総額の大きい銘柄を売買しているみたいなので他の銘柄は来月の決算見通しまであまり動かないと思います👍
今日の日経新聞 住友化学のコア営業損失を550億から1000億の予想に変更とか、地獄‼️‼️ 切っておいて正解か🤔
🤠🤠🤠🤠定期報告です🤠🤠🤠🤠 東京は夜の七時、寒いです! お疲れ様です インバースの損失縮小ですがまだマイナス 住友化学は反転して上昇を願います 東ソーはもう少し待ってみます 来週も良いことありますように!またね kaview.jp #カビュウ
#鉄道 #日本株 株探 来週の注目決算発表予定 1/30 コマツ NEC キャノン JR東海 1/31 日立 アドバンテスト レーザーテック りそなHD JR東日本、西日本 商船三井 2/1 三井住友FG 2/2 双日 住友化学 丸紅 三井物産 みずほFG 川崎汽船
今日は監視銘柄の中から粘り強い印象を受けたドトールと住友化学を買ってみました。ドトールはそこまで自信があるわけではないので損切りは浅めにする予定です。相変わらず信用を含めてフルポジに近いのですが来週から決算に向けて調整する予定です🙇♂️
住友化学の決算が良いわけないんだけど、経営回復、底打ちの兆しが確認できるかってところがポイントになりそう
住友化学の買い増しはとりあえずこれで一旦おしまい あとは決算見ながらの判断 悪かったら時間をおいて買い増し 良かったまあその時考える
@moeruasia01十倉さんさぁ、まずは赤字の住友化学を何とかしないといけないんじゃないの?🇨🇳市場抜きで。
@XMMWOB8JUZ84aCNこういうセンスの無さが住友化学の赤字の原因ではないのでしょうか?
@sokobe356他1人経団連の十倉会長を見ればわかるだろ? 自分の会社の住友化学工業の経営には失敗して赤字だけど、派遣による人件費減少や自民党への献金でイロイロ見返りで生き残ろうとしているだけ。
エチレン国内生産、35年ぶり低水準|中国は生産能力を27年に日本の約11倍に急増させる見通しで、中国向けに輸出できない素材がアジアにあふれている 三菱ケミカルグループ、住友化学、三井化学、旭化成の4社は石化事業の営業損益・コア営業損益は黒字から赤字に落ち込んだ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@2022meimei3住友化学、トップの経営センスが無いから赤字。
経団連会長十倉雅和の会社「住友化学工業」は赤字決算では❓
@2022meimei3マジで経団連は害悪。 経団連会長は住友化学を赤字に 転落させただけはある。 toyokeizai.net/articles/-/714…
@amisweetheartでもこの人は儲かる事に無頓着らしくて本来の営巣地の住友化学が1000億円の赤字を出しても平気な顔をしているんですよね。あ!会社が赤字でも困るのは従業員で自分じゃないしロビー活動でガッポガッポ儲けてるんですから痛くないか。経営者以前に人間のクズですね。
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと16円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと18.1円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと12.8円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと13円
これも結局、先人のやったことを変えられないという日本の体育会系企業文化のせいなんじゃねえの? / “住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断” htn.to/phij7saDjY
@0403suzume他1人十倉雅和。 無能経営者のする事は訳が分からない。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 | 素材・機械・重電 | 東洋経済オンライン
十倉雅和。 無能経営者のする事は訳が分からない。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 | 素材・機械・重電 | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/714…
経団連の・十倉会長は、金のためなら人権は無視か? 社員あっての会社。十倉社長の住友化学が大幅赤字なのも分かる気がする。
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと15.5円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと16.5円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと12.5円 決算2/1(木) 3402 東レ あと18.3円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと12円
それでも経団連が中国にのめりこむなら、会長の十倉雅和氏出身の住友化学を中国の生贄にどうぞ! 「他の日本企業を巻き込むな!」(その他記者 参考記事: 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 2023/11/15 toyokeizai.net/articles/-/714…
住友化学を赤字にした経営者の感性。
@ma_yo_ebi住友化学、住友の名にかけて配当ゼロには しないとの話だったので、2/2の決算を見て打診買い出来たらと考えています😙
@guren_3十倉雅和経団連会長の住友化学は中国経済の減速で化学製品などの販売が低迷で従来予想から赤字幅が拡大して業績の悪化により最悪決算を招いた先見の明も無けりゃ経営者としての手腕も無い 今だに中国に擦り寄っている時点でオワコン( ꒪ͧ-꒪ͧ) #やたら高いバカの壁
「日中経済協会」の訪問団 約4年ぶり訪中へ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024… 十倉なんか住友化学など赤字企業の会長。三菱化成と比べ、経営の才は月とすっぽん。こんなのが商売したいと中国へ行く?もう帰って来るな!米国からも見捨てられている
@CHIBAREI_DURGA中国依存の住友化学さんが赤字だからですかね。会長さん