住友化学(株) 決算/業績
"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/29 00:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと15円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと12.5円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと12.7円 決算2/1(木) 3402 東レ あと15.3円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと6円
経団連会長が経営している住友化学がクソ赤字で、このオッサンが言うことは全て逆になると思ったほうがいいと思う たぶん、キングボンビーどころじゃない可能性がある 経団連会長「ぜひ仕上げて」 350億円の万博「大屋根」工事視察 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20240…
予定通り大阪万博開催して、赤字が出たら 維新と住友化学で負担しろ
資材高騰と人手不足は以前から言われている事であって、両者で取り合いになれば、並行できても建設費が嵩んで国民の負担が増える。 十倉会長の本業の住友化学は今期、100億円の黒字の従来予想から950億円の赤字に転落する。本来なら責任を取って退任してもおかしくないレベル。 信用に足りない。
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと18.8円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと13.8円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと14.1円 決算2/1(木) 3402 東レ あと19.8円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと7円
住友化学が稲畑産業の株を売りに出す。 3,009円で公募完売。 稲畑産業は増配と自社株買い発表。 業績は増益。 住友化学が稲畑産業の株を売りに出したらこれから株価が下がるのか?と思っている人もいるかもしれませんが、すでに完売しています。
経団連会長は、赤字経営の自社について責任を果たすべき。こんな不始末の発生も許すことになる。 新居浜の住友化学工場で未明に産業廃棄物燃える火事 警察など原因調べる【愛媛】(テレビ愛媛) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f5acf…
@JapanKokueki___経団連会長の十倉の会社 赤字だから、第二法人税と言われる消費税を上げろと言っている。消費税還付金で赤字を埋める。血税乞食やろう 住友化学、三井化学米の発芽率を捏造したり、誤魔化すため、産地が違う米や、品種の違う米を混ぜて提供していることが発覚。
@mori_arch_econo住友化学自体が赤字と、この人は破壊王なんですよ。
@kumachan021668そりゃ、十倉の出身会社住友化学は赤字決算で、こんどの法人税を払わなくていいからな(爆笑) こんな能無しが経団連会長とか日本は終わってる newswitch.jp/p/39123
@oosakahaoosaka他1人住友化学が赤字なのはコイツの度重なる判断ミスが原因らしいからな。コイツに判断させて良い事はない。
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと17.6円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと16円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと11.2円 決算2/1(木) 2181 パーソルHD あと17.6円 決算2/14(水) 3402 東レ あと19.7円 決算2/8(木) 2353 日本駐車場開発 あと5円
@KrehaSp住友化学の赤字大丈夫?
@mainichijpnews経団連会長の十倉の住友化学は2024年3月期に950億円の赤字の見込み、この会社のトップが万博のトップで大丈夫か? 住友化学からの自民党の企業献金が5千万円で企業の中では最多。経団連から自民党への献金は24億円。 どう見てもお金の使い方がわからないリーダーです。
@XMMWOB8JUZ84aCN住友化学の赤字ほっとくのか?
【保有株の決算発表】【備忘録】 1/31 野村不動産、 日本特殊陶業 2/1 武田薬品、三井住友FG 2/2 三井物産、双日、住友化学、みずほFG 2/5 アステラス、三菱UFJ 2/6 兼松、三菱商事 2/7 住友倉庫、稲畑産業、ソフトバンク、みずほリース、オリックス 2/8 NTT 2/9 大和ハウス、三菱HC、日本特殊塗料
4005 住友化学 住友化:保有株式の一部売却に伴う当社個別決算における特別利益計上に関するお知らせ trzpi.fnews.icu/auto/ir/0115/2…
@kctuUVxn7fsDEmH他1人十倉の出身会社住友化学は今季赤字なので法人税はゼロ そんな会社の出身者が日本の財界代表の 経団連会長をやってる事自体異常 即刻辞職すべき
能登地震1ヶ月前に志賀原発訪れて「早期の再稼働を期待したい」 この人の判断能力を疑う 同じく被災地復旧と万博の並行は判断間違ってるんじゃ無いの 本業の住友化学は過去最悪決算なんでしょ? 命と復旧 万博中止の賢明な決断を #経団連に殺される #万博中止で被災地に回せ news.yahoo.co.jp/articles/adfc5…
今日のS株 ■住友化学 5株 ■兼松 1株 ■みずほ 1株 いつまで下げる気?っていう銘柄を5株買い増し… 残りは久々の買い増し🌱 2月決算でDOE設定している三陽商会は爆上がりしてもうた…4株しかまだ買ってないのに😭 #S株 #高配当株 #三陽商会
@mori_arch_econoまともな知性を疑いますね 住友化学の株主の皆さんどうしますか 業界唯一赤字と経営の手腕もない
御社は大丈夫ですか? 住友化学は1日、2024年3月期の連結最終損益(国際会計基準)が950億円の赤字(前期は69億円の黒字)になる見通しだと発表した。 (日本経済新聞より部分引用)
@QluZwGwf7d1xL7O十倉は赤字の住友化学会長職に専念せよ。 株主が怒っておるぞ!
万博と被災地復興は並行すべきと豪語する経団連会長の十倉氏の傲慢さ 住友化学が現在絶賛赤字まっしぐら!偉そうなこと言っていて出身母体は火だるま、自分の報酬も返上と実は能無し。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/714…
@JapanKokueki___住友化学は赤字の会社。 経団連の会長してないで会社の立て直しに専念しろ。
住友化学とかいう十倉会長が経団連で何かする度に株価が下がる企業 十倉が社長時代に拡大した事業は悉く赤字で経団連でいらんこと言う度に株価下がるから住友化学にとってはガチ疫病神だよなぁ まぁ安くなる度に少しずつ買ってるが さて、何年我慢することやら😇
@TM47383445住友化学は昨年2月に続き、またも巨額の下方修正を出し、今期の最終赤字額は過去最悪になる見通し 十倉は経営者としてもダメ男ですからね 中韓に何らかの忖度するものがあるのかもしれませんね( ꒪ͧ-꒪ͧ)
@KrehaSp十倉さん貴方ご自身の会社、住友化学を黒字化にしてからもの申して欲しい💢 🇯🇵ダボス会議の主幹事気取り💢貴方の理想郷の押し付けはお辞めください〜X✋
@onoderamasaru小野寺先生何時も為になる発信ありがとうございます🙏 かの十倉氏に一言おたくの住友化学を黒字化してからもの申して欲しい💢貴方は🇯🇵版ダボス会議の主幹事にでもなりたいのか❓貴方の理想郷を押し付けるな💢貴方のSDGSバッチ観る度に本当に反吐が出る😝
@TM47383445住友化学で外国人を雇用して赤字解消してみてはどうだ??
@TM47383445住友化学を赤字にした戦犯は言うことが違いますねぇ、やることが全てメリット皆無で致命傷を負うものばかりだ。タヒねば?
@TM47383445十倉雅和は、許しがたい逆賊。こんな奴が平気でのさばっていて良い訳がない。 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断 外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 | 素材・機械・重電 | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/714…
赤字企業の住友化学、自民党への多額の献金。株主の皆さん黙認⁉️株主訴訟起こせばよい‼️
@nonbeiyasuまた十倉か。 こんなんだから住友化学の株価は下がるし、赤字にもなるんでしょうね。
@XMMWOB8JUZ84aCNおい、十倉😤 住友化学がお前の考えた企画がオオコケして赤字続きだってよ😒 株価もずっと下がり続けて倒産の危機だってさ😒 クルド人よりお前が壊した住友化学を助けろよ、この無能が‼️
@airi_fact_555経団連会長、住友化学の経営に専念してください。 赤字でしょ。 株主より。
@airi_fact_555住友化学の赤字への 対応か最優先でしょ🫤
住友化学、稲畑産業株の売却益最大230億円 単独決算で(日本経済新聞) nikkei.com/article/DGXZQO…
@airi_fact_5552023年度、950億円以上の経営赤字がほぼ決定している住友化学の十倉雅和 氏が会長を務めているのに…経団連の会長も任務し、その地位に居座っているとは?経営責任者として、羞恥ないんですかね? 日本経済の一員として貢献している人間ならば…辞任すべきだと思うが、気づかない"バカ"なのかな?
@airi_fact_555たかだか1企業の社長さんが国際、政治問題に口出すな🤬経団連なんてお遊びしてないで住友化学?を黒字にしてみろ💢
住友化学は稲畑産業の保有株売却について、引受団に売り出す価格が1株あたり約2883円に決まったと発表。売却対象は最大で保有株式の約6割にあたる約824万株。24年3月期の単独決算で売却に伴う特別利益として最大約230億円を計上する見通しだが、連結業績に与える影響は限定的ということです。
住友化学、稲畑産業株の売却益最大230億円 単独決算で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 24年3月期の連結最終損益は赤字を見込む。収益が悪化して有利子負債が増えるなか、売却で現金を捻出して返済などに充てる。
@quai44住友化学は2024年3月期に950億円の赤字。でも自民党に献金をやめない理由は前社長の十倉経団連会長の意向以外に考えられない。経団連でも自民党献金は毎年24億円。自民党にとっては十倉会長は金づるでしか無い。 現在の岩田圭一社長は赤字について「創業以来の危機的な状況」とコメントしている。
住友化学、稲畑産業株の売却益最大230億円 単独決算で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2883円なら買いたい。配当利回り 4.16% 優待もあるし… 住友化学、稲畑産業株の売却益最大230億円 単独決算で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 2024/01/16
住友化学、稲畑産業株の売却益最大230億円 単独決算で:日本経済新聞 『💣収益悪化で有利子負債増加🔥』『売却で💴現金化し返済に充てる💦』って『どんだけ苦しいんだよ💢』『😡株クラに人気の稲畑の株価がバタついとるやないかい!』 nikkei.com/article/DGXZQO…
ちなみに住友化学の次の決算は無風だと予想してる 特別利益の影響は限定的という話だし構造改革に取り組んではいるという話だが株価が回復上昇に転じるほどのニュースはまだ出ない気はする 悪いニュース出てきても正直今更感