住友化学(株) 決算/業績
"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/28 18:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| あおぞら銀行2 キーエンス2 コニカミノルタ2 デンソー4 パナソニック2 マンダム2 三井物産7 三越伊勢丹2 丸紅8 双日8 川崎汽船5 日本駐車場開発3 日経平均2 百十四銀行2 豊田自動織機3 豊田通商4 KDDI7 MonotaRO3 NTN4 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
前場終了 日経平均とグロースは 前比+1%超えの上げ TOPIXもプラスで 相場は上げモード 持ち株は 前比ほぼチャラ 決算跨ぎの あおぞら銀行は 前比-15%で揉み合い 三井住友FGは-0.6% 本日決算の 住友化学+2%超え マンダムと日本精工は +1%超え 今日のオモロは あおぞら銀行🤭 また後でばあい✌️
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと16.8円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと13.7円 決算2/2(金) 2353 日本駐車場開発 あと8円
おはようございます! 今日も楽しみな決算がたくさん! 双日 ダイショー 住友化学 カーリットHD 丸紅 GSIクレオス KDDI 住友化学は引き続き💀のままかなあ。 ラスト金曜日!楽しんでいきましょう💪
2/2 注目決算🎀 11時 丸紅 3Q 11時30分 川崎汽船 3Q 12時30分 双日 3Q 13時45分 三井物産 3Q 15時 住友化学 3Q 15時15分 KDDI 3Q 15時30分 みずほFG 3Q 16時 豊田通商 3Q
2月2日(金)注目決算発表(保有含む) みずほ銀、丸紅、双日、川崎汽船、住友化学、パナソニック、アイシン、トヨタ紡織、豊田自動織機、デンソー、三井物産、SWCC、JAL、KDDI、H2Oリテ、MonotaRO、三越伊勢丹、オルガノ、ダイヘン、GSIクレ、NTN、品川リフラク、キーエンス、村田製他。米1月雇用統計。
🇺🇸注目決算 11:00←超重要 丸紅 11:20←重要 デンソー 11:30←MAX 川崎汽船 11:40←重要 豊田自動織機 12:30←超重要 双日 13:30←注目 亀田製菓 13:45←超注目 三井物産 14:00←注目 トマト銀行 相鉄HD 15:00←超重要 MonotaRO 住友化学 マンダム 村田製作所 百十四銀行 山口FG JAL
おっはよー🦀 本日の決算発表🎊 丸紅 双日 三井物産 住友化学 KDDI みずほFG 年初来騰落率 NYダウ +2.13% S&P500 +3.44% NASDAQ +4.03% 日経平均 +8.18% VYM +0.84% HDV +0.89% SPYD -2.14%
住友化学の赤字化を加速した、無能の独裁十倉会長を即時解任せよ。訪中するも中国に無視され、成果は出せず。gendai.media/articles/-/123…
おはようございます\\\\٩( 'ω' )و //// ✅2月2日の決算は131件 🔻気になる銘柄は🔻 ・双日(2768) ・MonotaRO(3064) ・住友化学(4005) ・パナソニックHLD(6752) ・キーエンス(6861) ・丸紅(8002) ・豊田通商(8015) ・三井物産(8031)…
住友ファーマ 筆頭株主は住友化学 住友化学の会長 万博の博覧会会長 経団連会長 赤字神降臨なの🥹😱😱😱😱😱🥹
明日はみんな大好き住友化学の決算です。 ちなみに、先に決算発表があった住友ファーマは800億円の赤字見通しをさらに下方修正して1410億円の赤字と発表… 住友ファーマは株価爆下がりで、住友化学もダメージを食らっている… 明日の決算が非常に楽しみですね!!!
自分的には全くなかったのに、適当な情報で買った住友化学よ。 ホントマジクソ株過ぎて、ていうかトップがクソ過ぎて。 損失4割くらいになってるけど、戒めとしてにぎりつづけるわ・・。 明日さらにやらかすんやろな。
今日のS株 ■野村不動産 1株 ■みずほFG 1株 昨日の決算発表を受けてダダ下がりしている野村不動産を買い増し!そんなにダメでした?🤔 今日は住友化学の下げがキツく明日の決算発表を見るのが怖い… #SBI証券 #S株 #コツコツ投資
@wataya_The7Gわかってる、、わかってるんだ。 どうせ明日の住友化学の決算もズタボロで、きっと下期配当未定で配当6円に減配とかなんだよ。 そして次の日はあく抜け上昇なんてせずに200円台に突入していくんだよ。。。涙
今日は全体的に下げる中、決算後の持ち株が頑張りマイナスが抑えられた。 決算では三井住友FGの安定感、半端ない。 投資の基本は決算が良くチャートも綺麗な銘柄の順張りと再認識。 明日は住友化学に注目。期末無配や社債発行ならむしろ買うがどうだろうか。
⭐個人的に決算注目している銘柄 第二段🥹 2/2日(金) 💡三越伊勢丹 💡住友化学 💡みずほ銀行 💡豊田通商 💡双日 💡丸紅 💡富山第一銀行 💡デンソー 💡三井物産 💡KDDI 💡川崎汽船 これは、、週末ということもあり、動きそうな予感↘️↗️🤔 #投資家さんと繋がりたい #株主優待
明日はこの辺りの決算に注目しています👀 ✅1945 東京エネシス ✅2760 東京エレクトロン ✅3064 モノタロウ ✅4005 住友化学 ✅6902 デンソー ✅9433 KDDI #株 #株式投資 #資産形成 #新NISA #配当金 #高配当株 #投資家さんと繋がりたい #スイングトレード #デイトレ
化学企業の中で住友化学だけ際立ってヤバいな 石油化学は中国の景気悪化で赤字、医薬品は住友ファーマのラツーダの特許切れで赤字、農薬は中国の供給過剰によるメチオニン市況悪化で赤字 構造改革っていってもね…いつまでドン底?
@pirori_samanaワタシの住友化学は明日の決算発表でさらに下げそうですが…www 晴天っ!晴天っ!!!
住友化学の第2四半期の決算短信見てて すごいマイテンしまくってるなーと思って ふと時価総額5400億なのに売上1兆超えてるってどゆこと?ってなりました 最近見てたのは時価総額の方が大きかったから変な感じです 商品自体も高い上に原価も高いということかな
中長期で考えていて、唯一決算を跨ぐ予定の住友化学は、連結対象の決算悪くて爆下がりか、、、 泣きたい😭😭
今日のS株💹 第四北越FG 2株 百十四銀行 2株 住友化学 4株 コツコツです🌱🌱🌱 今日の主役は『あおぞら銀行』でしたね💦 これまで16時頃に決算発表していたものを、午前9時発表???、、、 (予定では引け後) これ何が起きたのかわからなかったホルダーさんもいるのでは???
2月1日(木) -0.6% 日経-0.76% TOPIX-0.67% G250-1.35% 九電が決算でかなり上げたので一瞬プラスになってたが午後からジワジワと下がる 特にグロースは酷め 手間いらず、フリー、ベイカレント一部、住友化学、廣済堂一部損切 いくつか決算良さげなものを追加、指数売りも追加 #カビュウ
@pomemaru5109私には見える・・住友化学の増益増配が
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと13.4円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと5.3円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと5.6円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと8円
明日(2/2)の注目決算銘柄🍀 ✅丸紅 11:00 3Q ✅川崎汽船 11:30 3Q ✅双日 12:30 3Q ✅三井物産 13:45 3Q ✅住友化学 15:00 3Q ✅KDDI 15:15 3Q ✅みずほFG 15:30 3Q ✅豊田通商 16:00 3Q 明日はいよいよ総合商社の登場😌
@ODEKAKE_TEKU住友ファーマ張り付き地獄も 明日の住友化学決算も恐怖でしょうね
住友化学下がってますねぇ。決算でさらに下がったら買い増そうかな☺️
おはようございます! 今日は朝冴えない動きをしていた住友化学と北興化学を損切り、またライオンを利確して新しく3銘柄ほど追加購入しました。決算時期は動きが激しく見極めるのが難しいものの良いタイミングで購入出来ると長く育ってくれるので勝率3割程度を目指してドンドン打診買いします!
住友化学、今は330円だけど250円くらいまで下がりそうな可能性も感じてる。 けど、めちゃくちゃ今買いたい。 赤字だけど。
住友ファーマ、24年3月期最終赤字1400億円 拡大懸念も:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… もう住友化学損切りしようかな…(手遅れ)
売り上げ半減。住友化学とともに沈む。 これはヤバイじゃねーの 住友ファーマ、今期最終を赤字拡大に下方修正、対純資産で35%の赤字kabutan.jp/stock/news?cod…
4005 - 住友化学(株) +4.3(+1.25%) 1月31日引け後に発表された決算・業績修正 i9.kabutan.online/lcsft8w.html
住友化学にとって住友ファーマは来年度(2025年3月期)もマイナス材料になりえるな。 第4四半期決算でどうやって住友ファーマの赤字を削減していくのか、会社が経営計画出すまでは不透明感が残る。
住友ファーマの3Q決算😱 ✅1177億円の赤字。通期予想を下方修正し、1560億円の赤字 (修正前780億円) ✅注力3製品も計300億円の下方修正 ✅Ph3にあるのはウロタロントと適応拡大だけ。。。 ちょっとしんどいです。。。 親会社の住友化学も大赤字なので、どうすれば😰 sumitomo-pharma.co.jp/ir/library/pre…
赤字住友化学の十倉がなんとかしてくれんじゃねーの 十倉が
今日のS株投資💹 ✅NTT ✅シチズン ✅住友化学 ✅アーバネット ✅はせがわ ✅ヘリオステクノHD ✅ミラースHD MyPFは⤴️でした 今日もコツコツ積み立てしました! 決算発表が多くなってきました 見忘れないように気をつけます✨✨✨
住友化学の決算もうすぐだぞーww地獄行のチケットはお持ちですか?🤣
子会社住友ファーマちゃんの決算を見た住友化学ちゃんホルダーの気分🔥☠️ 焔の株クラ術師として生きていきます
>住友ファーマの23年4-12月期、最終損益が1177億800万円の赤字 通期予想を下方修正 クソ株コレクターの俺が100円台で待ってるぞ住友化学!
@nana0504今朝の日経には経団連会長出身企業が中国生産供給過剰と出てました。 昨年11月には東洋経済に"住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断"と書かれています。 米倉会長時には最悪の日韓関係時に韓国に多額の投資をしています。 住友化学は…
@palaboymanila57仰る通り。 彼に任せていると、日本はとんでもない事になる。 そもそも経団連の幹部の特定企業での持ち回りは既得権益の象徴では?製造業有利に円安誘導するのは問題では? 住友化学の最悪決算招いた経団連会長の経営判断外部要因への耐性低く複数事業が同時に炎上 toyokeizai.net/articles/-/714…
@nakayamayurikoあははw 自分のとこ(住友化学)はこんな状況だもの、他の総合化学メーカーは普通に黒字だから情勢が悪いわけじゃないのに(笑)
@westwaist_nishiあー親父の相続株です😂 裁量は下手すぎてトヨタとホンダが裁量なんで後は親父の力です。 住友化学決算怖すぎて震えてます😭
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 6472 NTN あと17.9円 決算2/2(金) 4005 住友化学 あと17.5円 決算2/2(金) 4902 コニカミノルタ あと4.1円 決算2/1(木) 2353 日本駐車場開発 あと9円
@CuwdKq1oy十倉は引退せよ。 住友化学の赤字の責任取れ! 会社赤字にした超本人が、経団連会長たら、万博会長たら、 笑止!
住友化学、赤字だと聞くけど買いまくろ
住友化学の経営者、うーんちょっと代わって欲しい。 で、赤字から脱して
【1/30日経 カラウリ注目記事①】 ○豊田自動織機:車用でも不正 エンジン試験 ○住友化学:液晶部材3割減 生産能力削減 ○日本航空電子工業:NECが一部売却 ○コーエーテクモHD:12%減益 人件費が重荷 #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい