ナウティスエコノミー 

データセクション(株) ストップ高

"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/26 02:44現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰2反発1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオレ2 イクヨ2 エス・サイエンス3 サンバイオ3 ブルーイノベーション6 プラネット9 マックハウス2 モンスターラボ4 リミックスポイント4 ANAP6 gumi4 QPS研究所3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月4日 12:12 タクドラねぇ‥
データセクション持ち越したらIRで気配値がS高になってやんのwwwww
2025年7月4日 12:05 増井
データセクション PTS ストップ高 pic.x.com/30SSXMYDD0
2025年7月3日 14:07 個人投資家 林 優吾
【爆益です】 一昨日紹介した “データセクション”がストップ高達成📈 [紹介時:1038円]→[現在:1338円] 紹介した時に1,000株だけでも 買っていたフォロワーさんは 《+300,000円の利益》取れてます 私は30,000株仕込んでたので たった1日で「900万円」の含み益です 今後も是非参考に👍 pic.x.com/dGKPmiWD8a
2025年7月1日 9:05 BA5
3905データセクション 特買いスターティン😆⤴️✨ S高でもいいよ〜😺✨ pic.x.com/IR3aRqgnUV x.com/bakuage5/statu…
2025年6月30日 16:57 たかやま
6月30日 S高投資法 銘柄予想結果 祝!S高 ○インフォメティ 安定の寄らず張り付き、材料大きいか イクヨ 前場予想外に突然寄った感、そこから粘る データセクション 朝寄り盛り上がったが、思った程上がらず落ち着く IPO レント 公募からかなり上で寄り付きヨコヨコ、意外とその後盛り上がらず
2025年6月29日 23:13 たかやま
💹6月30日 S高投資法 銘柄予想 ◎イクヨ 前S高 自動車部品だけど、暗号通貨事業でイクヨ ○インフォメティ 材料 ▲データセクション 思惑 △IPO レント、オークワ ※ザラ場S高を目標とし、翌日利益が出そうな銘柄予想 たかやまの独断と偏見の予想なので当たりません 投資は自己責任で
2025年6月29日 22:49 BLACK小僧@このインフレの世界でイキる
@babyRIN0326高速乗ってたんで全く見れなかったんですが買ってたデータセクションがストップ高になってたっす(笑)
#高速  
2025年6月27日 21:56 Sho
バンクオブイノベーションでもストップ高になるほどの影響だったんだから、データセクションもストップ高? とりあえず参戦
2025年6月27日 20:04 あずき@デイトレ
今日はメタプラ、データセクション、サンバイオ、ソシオネクスト、三井E&Sをちょびっとデイトレした。 シリコンスタジオは1100円台で捕まっていた100株を今日損切りした。 急騰してワンチャンストップ高あるかなと期待していたら普通に落とされた。 もうええわってなった。 pic.x.com/qPONI5a1rF
2025年6月27日 11:56 ne活躍中
3905 データセクション(株) -145(-6.74%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ newstrkittu.liveright.xyz/b2iavrp0d3.html
2025年6月27日 11:25 cosa
3905 データセクション(株) +10 +0.61% 今期業績・配当予想の上方修正を好感 明日はS高確定ですね! oa.nayoto.xyz/posts/06/06151…
2025年6月26日 22:53 mini
データセクション、明日S高だな!()
2025年6月25日 15:07 delek
3905 データセクション(株) 前期の営業利益は上振れ着地で今期予想は2%増 明日はストップ高だ〜〜 psfy.nayoto.xyz/posts/06/06152…
2025年6月25日 10:21 株太郎@新人投資マン
・イオレ(2334): ストップ高には行かないか… ・データセクション(3905): こちらは下落 原因はメタプラネットの大きな下げに連動している感じ。 買っている層が似ているので、メタプラが崩れると他も売られやすい。 これで「なんとなく」で買っていた人が抜けて、需給が良くなるなら大歓迎です👍
2025年6月24日 19:37 キンカメ
【株投資】『イオレ』ストップ高⁉小型暗号期待銘柄⁉,『メタプラネット』下落大きく厳しいか⁉,『データセクション』ストックオプション条件は⁉ youtu.be/OZpxiiJ3MKk?si… @YouTubeより pic.x.com/Mnnrd1BqcB
2025年6月24日 18:06 Jesse Moors
まぁ簡単でしたね。 私なら当然読めてました。 私が【ここが底値】と宣言して 675円で仕込んだ日本株、 データセクション:3905 本日のストップ高により トリプルバガー(+227%)の上昇です。 私を【フォロー】して 100株でも仕込んでいた方は少なくとも "+153,600円"の利益が出ていますね。 pic.x.com/GPcSqx7zWQ
2025年6月24日 17:33 BA5
3905データセクション やっぱりこないだの四季報のせいでおかしくなったし増担解除まで向かいそうだから仕切り直しで一旦利確😆 7603マックハウス こっちはメタプラと動き連動してるの見て冷めて前場で損切り😂 BTC10万ドル割れで買ったって発表があればS高行ったかもなのにほんともう😡 pic.x.com/9RVNy9Tgsc
2025年6月23日 18:21 S.H.GENERATION
データセクションヤフー掲示板覗いたら明日はストップ高とか😨 経営陣の決意表明なら売上高基準800億だろ 10年以内50億なんて目標出したらストップ安コースだぞ
2025年6月23日 9:31 イテク株
3905 データセクション(株) -119(-5.14%) 株主優待制度の拡充を発表 来週はS高行くのかい? nam.soyoko.xyz/posts/06/06153…
2025年6月20日 23:51 イテク株
3905 データセクション(株) -76(-3.18%) 中期経営計画における資本政策の方針を策定。 来週ストップ高来たらうけるな(笑) nam.soyoko.xyz/posts/06/06153…
2025年6月19日 13:06 ゴリ(元飼育員トレーダー)
言っただろ? 狙うべきは 【人工知能×○○○○】 🧳ブルーイノベーションは 🧳株価1323→1623円 🧳上昇率+22.68%のストップ高 データセクション ANAP、テラドローン 軒並み+10%以上の上昇 オレについてくれば あっという間に資産が増えるぞ @trader7_keper が 後場に上昇する日本株を教えるぜ x.com/trader7_keper/…
2025年6月19日 10:29 まーしー@IFA
🇯🇵東証グロース市場(売買代金順) [10:11] QPS研究所<5595>   -0.89% フルッタ<2586>S高  +31.85% Aiロボ<247A>     +6.61% データセクション<3905> +9.25% ゼンムテック<338A>   -1.41%
2025年6月18日 21:35 たまちゃん@株アカ
1日でストップ高2銘柄とストップ安2銘柄は初めての経験 レナもSpeeeも剥がれたけど エスサイエンスは2000株しか売ってなくて強制持ち越し😇 データセクションはちょっと売却 全部売ろうか悩む #カビュウ pic.x.com/QN7ksRbowZ
#Speee  
2025年6月18日 16:07 趣味は株だといいたいナース
6/18 日勤🏥 確定益29451円 塩漬けしてたspeeeをやっと利確🙌 したはいいけどS高付近で買い指ししてたの忘れてて大事故💦💦お残し🥲 あとはデータセクションのリバ取りとFFRI、三菱重工を休憩に少し回転♻️ 日経が強すぎてそろそろ怖い…👀 pic.x.com/FeywfCqUeg
#FFRI  
2025年6月18日 12:51 ベラボーマン
含み損十万ほど抱えてたレナサイエンス開始早々ストップ高気配だったので手前で売りましたが前場で入ったデータセクション後場でストップ安😭 仕事しながらだとたまにしか見れないから仕方ないかなー 運と感とビギナーズラックいつまで続くかなー(笑) pic.x.com/syF4KQXBKE
2025年6月18日 5:33 delek
3905 データセクション(株) 想定以上の業績上方修正がインパクトに 明日はS高行くのかい? ngquj.twikiko.asia/posts/06/06152…
2025年6月18日 2:48 Lemon Brown
まぁ簡単でしたね。 私なら当然読めてました。 私が【ここが底値】と宣言して 675円で仕込んだ日本株、 データセクション:3905 本日のストップ高により トリプルバガー(+227%)の上昇です。 私を【フォロー】して 100株でも仕込んでいた方は少なくとも "+153,600円"の利益が出ていますね。 pic.x.com/MB3InPDSdK
2025年6月17日 22:27 株式市場の動向を解説「株投ハタチャンネル」
水曜日のストップ高予告銘柄❗️❗️❗️ 1.マックハウス(7603) 今なら買いかも 2.データセクション(3905) 今なら買いかも 3.アースインフィニティ(7692) 今なら買いかも 4.キッズウェル・バイオ(4584) 今なら買いかも 5.ジェリービーンズグループ(3070) 今なら買いかも 数分のチェックが、利益の第一歩。
2025年6月17日 20:56 VVL@株式投資1年目
モンスターラボダブルバガー達成😈🧑‍🔬 明日もストップ高???🚀 データセクションは2320円で買って、2570円で売った! メタプラネットはすることなかった🥹 さすがに今の株価で買い増しはキツイし🏴‍☠️
2025年6月17日 19:04 キンカメ
【株投資】『エス・サイエンス』爆上げ止まらず⁉,『ビート』S高連続中⁉,『データセクション』四季報どうなる⁉【掲示板トレーダー】 youtu.be/ydd4uR8mSE0?si… @YouTubeより pic.x.com/p82ilS5581
2025年6月17日 15:59 シンゲン@デイトレこそ至高
資金90万デイトレ、、。前場アドバンテスト200株、アクセルマーク5000株買いでほぼフルレバ取引。10:00に全利確してからサンリオ、フジクラ100株買い利確など色々。後場寄りインでデータセクション100株売買を4回繰り返し。13:30からは結局ノーポジ待機で終了。。利益は出金してS高現引き要員行き。 pic.x.com/5sJuM0muJM
2025年6月17日 15:44 マッサン【○△日後に?予定?】
3905 データセクション 朝イチに売り仕掛けされ信用害の方の強制撤退に…🥹 その後に買い占められてカチアゲ😆👍 増増担でもこれは化け物確定。 引けでも大量に買われましたね。 明日はS高磔予想ですが、別にならなくても余裕でーす😉 pic.x.com/GjjFHgHqic
2025年6月17日 15:36 シュナ
TENTIAL モンスターラボ2連ストップ高ゲット✨ 他デジグリ データセクション ANAP📈 バブル🫧はじけないでね お疲れ様でした🐺 pic.x.com/2WcTzMmj9j
2025年6月17日 14:13 けろけろ
エス・サイエンス、ストップ高になる前に買い増せたー良かった あとデータセクション!上がるって知ってたよ〜おかえり〜!
2025年6月17日 13:11 YuNa
データセクション強い! エスサイエンスはまたストップ高になるんやない?買うのは今のうちに!
2025年6月17日 13:09 シンゲン@デイトレこそ至高
データセクション、、、落ちたらまた拾う、、、。2600超えからS高の勢いあるなら手を振ってお見送り、、、、。
2025年6月17日 10:24 Nobu@独自計算式トレード®︎
3905 データセクション 前場-10%超下落→全戻し→+5%超上昇で、明確に手が入っているのが確認出来た形になっています。 (5/29)初回のS高手前の800円台の時、この銘柄だけで1日に7回ポストしており、本命である事を暗に提示済
2025年6月16日 7:26 おるっつ
6/13 抜粋 ⚫︎ザラ📈 ・エスサイエンス(最&高😃) ・防衛関連(石川製、細谷等) ・ハートシード(ストップ高!) ・INPEX(イスラエルのイラン攻撃報道で原油価格上昇) 📉 ・データセクション ・メタプラ ⚫︎pts📈 ・フォーシーズ(堀江氏三崎氏登場) ・メタプラ pic.x.com/6HMCUTyQjy
2025年6月15日 23:17 かずお@株式投資家
日本株注目度ランキング ①メタプラネット ②エスサイエンス ③リミックスポイント ④三菱重工 ⑤サンバイオ ⑥QPS研究所 ⑦データセクション ⑧モンスターラボ ⑨gumi ⑩アイスペース わしの紹介したgumiはストップ高となっとる 次のストップ高候補はこの中に... どの銘柄か 知りたいならいいね pic.x.com/GHQq3l8zNd
2025年6月14日 23:20 かずお@株式投資家
日本株注目度ランキング ①メタプラネット ②エスサイエンス ③リミックスポイント ④三菱重工 ⑤サンバイオ ⑥QPS研究所 ⑦データセクション ⑧モンスターラボ ⑨gumi ⑩アイスペース わしの紹介したgumiはストップ高となっとる 次のストップ高候補はこの中に... どの銘柄か 知りたいならいいね pic.x.com/kH1QU4WMKO
2025年6月14日 22:17 ゴリ(元飼育員トレーダー)
言っただろ? 狙うべきは 【人工知能×○○○○】 🧳ブルーイノベーションは 🧳株価1323→1623円 🧳上昇率+22.68%のストップ高 データセクション ANAP、テラドローン 軒並み+10%以上の上昇 オレについてくれば あっという間に資産が増えるぞ @trader7_keeper_ が 後場に上昇する日本株を教えるぜ x.com/trader7_keeper…
2025年6月14日 11:53 値上がり株データ/ストップ高・急騰銘柄
今週ストップ高した銘柄一覧 3350メタプラネット 3905データセクション 5721Sサイエンス 9399ビート 278Aテラドローン 3825リミックスポイント 3903gumi 4506住友ファーマ など その他の銘柄は記事をご覧ください。 2025年6月9日~13日のストップ高一覧 kabu.kininew.net/weekly-stopdak… @SYNZOkabuより
2025年6月14日 1:01 ゴリ(元飼育員トレーダー)
言っただろ? 狙うべきは 【人工知能×○○○○】 🧳ブルーイノベーションは 🧳株価1323→1623円 🧳上昇率+22.68%のストップ高 データセクション ANAP、テラドローン 軒並み+10%以上の上昇 オレについてくれば あっという間に資産が増えるぞ @-trader7_keeper が 後場に上昇する日本株を教えるぜ x.com/_trader7_keepe…
2025年6月12日 20:36 ゴリ(元飼育員トレーダー)
言っただろ? 狙うべきは 【人工知能×○○○○】 🧳ブルーイノベーションは 🧳株価1323→1623円 🧳上昇率+22.68%のストップ高 データセクション ANAP、テラドローン 軒並み+10%以上の上昇 オレについてくれば あっという間に資産が増えるが 後場に上昇する日本株を教えるぜ
2025年6月12日 19:41 イカフライ
@BToproad31240昨年のAIやDCやりま~すの 中途半端な企業が乱立しそうですねw ビットコイン取り扱いま~す 言ったらストップ高するんだから😅 その中からホンモノは残りますがね 今のAI関連のデータセクションのように👍
2025年6月12日 14:20 けろけろ
ブルーイノベーションストップ高なのかー!利確しちゃった でもエス・サイエンスはストップ高とれた もうデータセクションの祭りは終わったのかなあ?
2025年6月12日 8:37 ローリスク投資、君の名はユウジ
8946 ASIAN STAR GU 3189 ANAP GD 5255 モンスターラボ GU 3903 gumi ストップ高 4884 クリングルファーマ GU 3559 ピーバンドットコム GD 3350 メタプラネット GD 3825 リミックスポイント GU 3905 データセクション GU 9166 GENDA GD 5032 エニーカラー GU 4572 カルナバイオ GU 気配 pic.x.com/0ZaTIpOFfR
2025年6月11日 23:07 シュンタロー@優良日本株紹介
またまたストップ高的中✌️ 『データセクション(3905)』 株価777円→2211円 上昇率+184.5% トリプルバガーも見えてきたな😊 今夜はこの銘柄を軽く超える極上日本株の話をするからな 「通知オン」して1時間後に再集合してや~ pic.x.com/olmGdkfpWL x.com/nikkei_syuntar…
2025年6月11日 18:31 あざらし
6/11(水) データセクション下がったので買い増し。2401円いい指値じゃね!?と思ったけど余裕で下割って草。なんやねん。PTSでまた下がってるけど一昨日はPTS下がったけど次のザラ場で一時ストップ高つけてるからあまりよくわからん。メタプラネットは垂れてきたね。よりガチホみが深まってきた。
2025年6月11日 11:32 元美容部員主婦ニートまりん
うーん(;_;)今日は地合い悪すぎると思ってるの私だけかな!?持ち株ほぼマイナス。しかもリベラウェアとエレメンツ天井で買ってしまった(;_;)ブルーイノベーションはストップ高行ったね。メタプラネットも含み損だしデータセクション残り100株の含み益が激減した~(;_;)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応