ナウティスエコノミー 

データセクション(株) ストップ高

"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/26 00:53現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰2反発1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月4日 16:05 うらめん@デイトレライブVTuber
デイトレードライブ連続配信821回目。 今日上場のヒットがストップ高!上場日にストップ高するIPO久々のような~、もちろん見てただけです🫣 データセクションが昼休みにIR出て後場寄らずのストップ高に~。 明日はようやく万博、予約どこもとれてないけど😨 pic.x.com/pMvfFDsNdT
2025年7月4日 16:04 けんたろう@株
データセクション、寄り底のS高引け。朝から強かったっぽいが昼のニュースで一気に張り付いたねぇ。朝ここ全力してれば爆益だったのか。ままならぬぅ。
2025年7月4日 15:59 もんろー@ポイ活&投資
✅3905 データセクション 1986円のストップ高 アジア最大級の日本初となる NVIDIA B200 搭載 AI スーパークラスターの構築を発表 300株しか持ってないけど嬉しい😭🙌✨ [株クラ] pic.x.com/GRR36OLe3d
2025年7月4日 15:58 ひざくら@月面着陸失敗
実現損益+6,399円 資産残高1,634,066円(前日比+4.8%) トレードが噛み合わなかった一日。サンリオ・ソシオ購入するも、含み損拡大で不安、エントリのタイミングもミスった感。反省点多し。 ただ、そんな悪手を全てぶち壊すデータセクションS高。 不安と喜びの不安定な情緒で週末を過ごします。 pic.x.com/UfLP4WJisa
2025年7月4日 15:57 はにゃ
売りに対しての買い圧やばすぎてわらうw 月曜S高でもPER15倍以下で割安だし、 とりあえずはPER15倍以上、20倍あたりはめざすでしょ^_^ データセクションは来週のお祭り銘柄だな pic.x.com/UwRv93DH2e
2025年7月4日 15:56 ノラネコ投資家
データセクションようやく🚀 3日連続ストップ高ありえます😀
2025年7月4日 15:47 山田花子
データセクション<3905>がストップ高🚀✨ 大阪にアジア最大級のAIスーパークラスター構築を発表!NVIDIA最新GPU活用で次世代AIインフラを本格展開🔥 #AI #日本株 #NVIDIA pic.x.com/B4gaMOV01j
2025年7月4日 15:43 あざらし
7/5(金) データセクション朝買ったんだがなにを気が狂ったかなんかちげえと思って含み損で切ったらストップ高ですか!?マジかよーーーうわあと10分チェック遅かったら陽線ついてそのまま持ち続けるかなんなら買い増したのにな〜。その代わりにフジタコーポ再inしてクソ含み損になってるしマジ最悪。
2025年7月4日 15:42 RinRin
今日は収益+でした👍 ロウソク足を予想してエントリー ・良品計画 ・ELEMENTS 辺りを触りました! クロージングオークションでS高とか データセクション怖っ🥶 どういう事これ🤔
2025年7月4日 15:39 チョコビ係長
@angel_goal_2データセクション!ストップ高取れました🛑🫷!
2025年7月4日 15:37 Nobu@独自計算式トレード®︎
3905 データセクション 先月最多ポスト銘柄(50回以上) 1500円台強気提示〜S高張り付き@1986 x.com/stopmeigara_bo…
2025年7月4日 15:36 はにゃ
売りに対しての買い圧やばすぎてわらうw 月曜S高でもPER15倍以下で割安だし、 とりあえずはPER15倍以上、20倍あたりはめざすでしょ^_^ データセクションは来週のお祭り銘柄だな pic.x.com/4XyBjPjPlP
2025年7月4日 15:36 koud
昨日まで-20万くらってたデータセクション。まさかのストップ高で救われた。IRひとつで一気にひっくり返るから面白い。
2025年7月4日 15:25 南国さん【不動産投資家・株券師見習い】
データセクション この頃からずーっとナンピンしまくって今日のストップ高 気持ちえぇーーーーー!! その間、阿呆がチャチャ入れてきたけどガン無視 ざぁこ^^ x.com/nangokusan2024…
2025年7月4日 14:48 よしみっつぁん@株 先物 FX
2467 バルクホールディングス バルクHD、データセクションの発表を受けてS高。 ここは海外展開も進めている。ポテンシャルに気がついてる人はまだまだ少ない印象。気がつかれる前に買っとかないとね。時価総額30億円。 #日経平均 #NISA #新NISA #株 #ドル円 x.com/_Y_S_M_/status…
2025年7月4日 14:33 もん
仕事中で急いでて、データセクションptsストップ高で売ってもたやらかし
2025年7月4日 14:30 材料株投資家13689
3905 データセクション 後場寄らずのS高 データセクが後場にカイ気配、エヌビディア製GPU搭載サーバーでアジア最大級のAIスーパークラスター構築へ s.kabutan.jp/stocks/3905/ne… #kabutan #株探
2025年7月4日 14:13 Monster_Fruits
データセクションS高か。朝売っちゃったよ
2025年7月4日 14:07 デーセクホルダー
データセクション ストップ高 1986円 pic.x.com/FVZ2LmAlik
2025年7月4日 13:33 Nobu@独自計算式トレード®︎
3905 データセクション 6/29 強気提示〜S高@1986張り付き この時間で、140万株の超絶買い気配 pic.x.com/uAN0DNAc2H
2025年7月4日 13:33 しげ
データセクション、IR出たんか! いいね!別にS高連発しなくていいので徐々に上がっていって欲しいね!テンバガーくらいは行ってほしい😋
2025年7月4日 13:15 鳴海恵介
データセクションがptsストップ高? 鳴海さんもっとるがや pic.x.com/wiguviGMaH x.com/kabumonica/sta…
2025年7月4日 13:12 かずみ 投資
データセクションストップ高!
2025年7月4日 13:11 フランク
3905データセクション ストップ高
2025年7月4日 13:10 コード
データセクションストップ高いいね‼️
2025年7月4日 13:03 天下人
今入ってきたニュースです。 データセクションのストップ高を受け、天下人氏が声明を発表しています。 『今週は持ち越さないと決めていたので買えなかった。データセクションは以前から目をつけていたので、本来なら昨日の1538円辺りは買いたかった。』などと、のたまわっており、たられば乙でした。 pic.x.com/bntlIWjszz
2025年7月4日 13:02 xex
データセクション(3905)後場はS高買い気配の張り付きか?現段階ではアジアにおいて最大規模のパフォーマンスを有するAIデータセンター構築とドヤっております... pic.x.com/A67Ot5Hjhx
2025年7月4日 13:01 ファイヤートルネード?
犬と遊んでたらストップ高してた。 暫く仲良くしようデータセクション❤︎ x.com/pan_da_an/stat…
2025年7月4日 13:01 ドジョビッチ
データセクション チャイでもS高 pic.x.com/DMMhWBqQUe
2025年7月4日 12:58 N?投資家りんご農家
データセクションS高や
2025年7月4日 12:58 S.H.GENERATION
データセクションいいねえ。値動きは知らんとは言ったものの含みで気分は変わるな。既知の要素を発表しただけでストップ高とかやはり会社はCEOがトッププライオリティ。さくらインターネットなんかPER75だしデータセンターセクターは爆発力ある
2025年7月4日 12:55 けんたろう@株
データセクション、S高か。材料あったっぽいな。
2025年7月4日 12:55 mck@株
データセクションS高来たあああああああああああああああああああああああああああ先週末決算説明見て信仰心高めておいて良かったああああああ!!!!! pic.x.com/7cQaBzIKOS
2025年7月4日 12:54 前田慶次
データセクション↑ストップ高ホイキタ(ΦωΦ) pic.x.com/MIKyslzCOF x.com/kabusuki777/st…
2025年7月4日 12:53 南国さん【不動産投資家・株券師見習い】
データセクション ストップ高 我ながら読みドンピシャ ビビった^^ #データセクション x.com/nangokusan2024…
2025年7月4日 12:53 村瀬フィギュア丸
データセクション2500円で全部売ったんだよな、、S高してるけど1986なのねw
2025年7月4日 12:52 ねこ餅
データセクションS高 暑い暑い夏が始まるねぇ
2025年7月4日 12:52 Nobu@独自計算式トレード®︎
3905 データセクション 6/30 1500円台SSB(超強気)→S高@1986(+25.22%) 6/30 SSB=スーパーストロングバイ (超強気)提示銘柄 x.com/906500/status/…
2025年7月4日 12:50 パパゆき@投資
データセクション S高気配
2025年7月4日 12:47 スーキャ
バルク材料なくない?って思ったけどデータセクション関連って事で買われてるの?よくわからん。データセクション材料でストップ高気配。
2025年7月4日 12:44 ジンジン
データセクション 昼に大材料で買い気配 寄らずのストップ高かな? pic.x.com/cQCtfHK41m
2025年7月4日 12:44 hiro投資歴1年
データセクション チャイで既にs高 pic.x.com/Tvy3SPVIZe
2025年7月4日 12:40 Akatsuki Racing
データセクションはこれでS高気配 データセクションのデータセンター関連銘柄来そうだね 固定資産(NVIDIA 製 B200 を搭載した GPU サーバー)の取得に関するお知らせ ssl4.eir-parts.net/doc/3905/tdnet… 1US ドルを 2025 年6月末日の終値 144.01 円にて円換算した金額は 39,210 百万円となります。
2025年7月4日 12:38 タクドラねぇ‥
データセクション寄り付かないからPTSでストップ高価格で売り払った。ゴチです
2025年7月4日 12:32 なつ(Natsu)@シャドバ復帰勢
明日もこれデータセクションS高だな。下がったら拾えば勝ち確だし。
2025年7月4日 12:30 大湊??
データセクションリリースしてからS高はさすがにしぬ 握ってたら20万プラってたのにgg
2025年7月4日 12:27 まじめにIPO
時価総額350億円のデータセクション(3905)がGPUサーバー625台を392億円で買う、の巻 ストップ高のご様子 pic.x.com/L1MZ60p6Hl x.com/aryarya/status…
2025年7月4日 12:27 八月カレー
データセクションストップ高きちゃあああああ✨️✨️✨️✨️✨️
2025年7月4日 12:20 天使のゴール2
データセクション、ストップ高🫷🛑になるのかな?
2025年7月4日 12:12 toriki
データセクションストップ高いくか
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応