ナウティスエコノミー 

データセクション(株) ストップ高

"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/22 23:24現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高7急落・暴落1下落1急騰1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イクヨ3 イーサリアム4 エヌビディア3 ドル円3 ビットコイン3 フジクラ7 フルッタフルッタ3 モンスターラボ3 リベルタ2 日経平均4 GMOインターネット2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月9日 16:10 おこめ
がーん。 今日はトヨコーあがったところで飛びついてしまったことが反省点。 GMOタイミングあったら買おっかなーなんてきのう思ってたのに、全く忘れてた! データセクションは見てる間にあっとゆーまにストップ高! トヨコーには飛びついたのにデーセクにはなぜかびびってしまった🥹 センスが皆無、、 pic.x.com/L4WVEAlXDq
2025年7月9日 16:06 hiro(2025は大天井打ち⤵️⤵️⤵️)
日経平均132円高⤴️続伸⤴️グロースも高く全面高⤴️グロースは4日続伸⤴️赤三兵⤴️42日線を突破⤴️データセクションが4日連続ストップ高⤴️寄与度大⤴️ 振るった振るったは新高値更新🆙昨年8月の25円〜417円まで上昇🤣素晴らしい🍺🍺🍺アサイーが足りず出荷停止🤣短期的には過熱感アリ一旦🌺🎁🎁 しかし暑い😨
2025年7月9日 16:05 孤高のロジャー【学長】
ブルーロックOC共有銘柄 ー本日のストップ高リストー 本日10銘柄ストップ高のうち ⚜️夢みつけ隊 ⚜️データセクション ⚜️リベルタ ⚜️モンスターラボ ⚜️イクヨ ⚜️GMOインターネット ー6銘柄がOC共有銘柄ー 今週毎日ストップ高祭り🏮👘✨ ブルーロックOC参加は残り3枠 lin.ee/OolGOil pic.x.com/7XNSYF4IT8 x.com/roger_9009/sta…
2025年7月9日 16:04 ぷりおん
〇〇が爆上がりする前に情報掴んで、余裕で利益ゲット! このグループの情報のおかげで爆益確定! ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 東京都内/最高値更新/不動産所得/フジクラ/デーセク/ストップ高/データセクション/仮想通貨/イーサリアム/雇用統計 pic.x.com/K8W9zhTuUb
2025年7月9日 16:03 ゆう@FX修行中
マジ有益すぎる株グル見つけた! みんかぶ並みに毎日みないとw 損切り回避率爆上がり間違いなし! ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 東京都内/最高値更新/不動産所得/フジクラ/デーセク/ストップ高/データセクション/仮想通貨/イーサリアム/雇用統計 pic.x.com/XK21u3pJS0
2025年7月9日 16:02 けんたろう@株
データセクション、ほぼ寄り底のS高引け。4日連続とかすげぇ。あ、上場来高値更新か。どこまで上がるんだ・・・?業績アレなのに。今日はこことフルッタフルッタが凄いことになってたっぽいな。
2025年7月9日 15:59 MASA
@yui_takanashi__今は入らない方がいいと思う って躊躇ってると注目してた銘柄が上がったりする サンリオ注目してたんだけど3営業日連続上がってる あと昨日仕込んだデータセクションが今日場が開いて数分でストップ高になって後場終わりまで張り付いてた 明日以降どうなるかな〜 データセクション 8163 pic.x.com/cn5S6IbMkc
2025年7月9日 15:57 自分がいちばんの成長株
人生上がれるかも… このグループに参加してから月利爆上がり。 友達にも勧めてみんな始め出した まだの人は急いで入りな ↓こちら 【 lin.ee/VBer3FL 】 東京都内/最高値更新/不動産所得/フジクラ/デーセク/ストップ高/データセクション/仮想通貨/イーサリアム/雇用統計 pic.x.com/Uuw9Jv9hDJ
2025年7月9日 15:50 ノラネコ投資家
モンスターラボ データセクション 2つストップ高ゲット🚀 pic.x.com/AinUTu1cXb
2025年7月9日 15:44 たてばやす
引け乙 本日のデイトレ フルッタフルッタS高の流れかと思ったのに少々やられる… 他はレナサイエンスとモンスターラボ等触りました データセクション上がりすぎてそろそろ怖い(´ºωº`) ポテンシャル的には5000は射程圏内と思ってはいるけど調整はぼちぼち来そうかなー… pic.x.com/cI30RxBANj
2025年7月9日 15:40 ぽんた๑•̀ㅁ•́?
7月9日(水) 個別株 +13万👏✨✨ データセクション1枚買ったけど 値動き怖すぎて損切り−1.3万 その後ストップ高😂(もう見とくだけ) 北浜の振り落としビビったけど🥺 70円代と90円代の時に 2回経験してるから耐えられた😮‍💨 じわじわと底固めてって🙏 pic.x.com/b9kGVwQ5Io
2025年7月9日 15:37 Sakuma Takeru /株式専門家(IFA)
【データセクション(3905)ストップ高】 7月4日時点で 「1,986円から反転上昇の可能性あり」と投稿。 本日、年初来高値3390円超え達成。 (+70.65%以上の上昇) 分析も運も、狙って当てる時代へ。 数字で証明するアカウント。 そして今回見逃した人 次のシグナルは“あなただけが”逃すかもしれません pic.x.com/FQkKu8WL0l x.com/takerudesuyo_/…
2025年7月9日 15:35 シュナ
データセクションがストップ高✨ 他イクヨ フルッタ セキド GMOインターネット📈 明日も頼んだぞー🌌 お疲れ様でした🐺 pic.x.com/SWnrop8SvL
2025年7月9日 15:24 のりこ?
無知な私でも丁寧に教えてくれる 言葉も出ないです(TT) 来年までには貯金7桁突破できそう☺️ ↓こちら 【 lin.ee/cH5QmFI 】 東京都内/最高値更新/不動産所得/フジクラ/デーセク/ストップ高/データセクション/仮想通貨/イーサリアム/雇用統計 pic.x.com/wc7Qcw1ymy
2025年7月9日 15:15 直哉@専業投資家
またもやストップ高。 【まだ上がる】私はずっと言ってました。 私の紹介していた日本株 データセクション:3905が 本日もストップ高達成です。 紹介時846円→現在3390円(+2544円) ""+303%""の上昇率により 【4バガー】達成ですね。 私をフォローすれば 株式市場で稼ぎ続ける方法が知れますよ。 pic.x.com/EuOqBMrqS7 x.com/Naoya_kabu/sta…
2025年7月9日 14:43 サブローX
宣言します 僕はこのグループでFX自動売買を学んで、脱サラ目指します! 今月次第でfireかな ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 日経平均/株クラの輪を広げよう/データセクション/フジクラ/ドル円/ストップ高/GOLD/日経先物/雇用統計/ビットコイン pic.x.com/1ivB2VyIoG
2025年7月9日 14:42 あおい??@森が好き?
FXの情報集めてる人 この人のグループ入るだけで全部解決 無料で全部できるようになる グループ見るだけ見てほしい ↓こちら 【 lin.ee/VBer3FL 】 日経平均/株クラの輪を広げよう/データセクション/フジクラ/ドル円/ストップ高/GOLD/日経先物/雇用統計/ビットコイン】 pic.x.com/LF04qa1Kpm
2025年7月9日 14:37 自分がいちばんの成長株
うわ、こんなにすぐ結果が出るなんて! 過去の株の失敗で何度も挫折した. FX配信で月60万の利益を得て、 ついに安定した収入が手に入った。 ↓こちら 【 lin.ee/VBer3FL 】 日経平均/株クラの輪を広げよう/データセクション/フジクラ/ドル円/ストップ高/GOLD/日経先物/雇用統計/ビットコイン pic.x.com/jMtGnRS1ac
2025年7月9日 14:28 iwa
株式投資初めて1年そこそこ。 データセクション3桁円で買って1300円くらいで売ってよしよし!なんて思ってたけど3300円の今日S高て。どう言う情報みればこれが予想できたんだろうか。。 悔しい😱
2025年7月9日 14:18 大化け解析の株カラステング
後場でやや雰囲気は良化。 グロースは指数以上に底堅く、個別には値幅のある展開が続いています。 資金が散らばりつつも、テーマやストーリーのある銘柄が選ばれる形。 個人的にはS高データセクションに続いて(2586)フルッタフルッタがさっさと続いてくれれば。更なる飛躍を見込む
2025年7月9日 14:13 竹之内@専業トレーダー
データセクション連続ストップ高🚀 もう買えない…じゃあ次はどこか? ✅ データセンター構想あり ✅ 出来高も爆発済み ✅ 値段もまだ“仕込める”水準 → 北浜キャピタル この形で資金が流れまくってます。 今度デーセクと北浜の相関についても 詳しく解説しようと思います。 pic.x.com/nNUPSC1ERP
2025年7月9日 14:07 虎春
データセクション4連続ストップ高🌱 こんなの初めて見た⛄️✨
2025年7月9日 13:39 ウルフ村田( 村田美夏 )
メモ 3905 データセクション 4連S高 上場来高値更新 エヌビディア社の「NVIDIA B200 GPU」搭載サーバーの調達に成功したと発表したことを引き続き買い材料視。世界最大規模のクラウドサービスプロバイダーからの要請に基づき、最先端かつアジア最大級のAIスーパークラスターを大阪府内に構築する。 pic.x.com/3vzUg7hBAI
2025年7月9日 13:38 ウルフ村田( 村田美夏 )
メモ 3905 データセクション 4連S高 上場来高値更新 エヌビディア社の「NVIDIA B200 GPU」搭載サーバーの調達に成功したと発表したことが引き続き買い材料視。世界最大規模のクラウドサービスプロバイダーからの要請に基づき、最先端かつアジア最大級のAIスーパークラスターを大阪府内に構築する。 pic.x.com/jhNHZUUSUn
2025年7月9日 13:23 太郎金時@投資とITエンジニア
データセクションストップ高か。 すげーわ。
2025年7月9日 13:21 ランド
データセクションのストップ高500円じゃなくて504円なのは何故🤔 pic.x.com/6heYKAurto
2025年7月9日 13:18 赤薔薇
データセクションと全く違うストップ高 データセクション 地獄の始まり pic.x.com/baqHyguuCX x.com/akabara11888/s…
2025年7月9日 13:02 すら
データセクションとフルッタ強いなー データセクションは504円アップでストップ高になっているのはなんでだろう?
2025年7月9日 12:54 キリキリ
データセクションのストップ高が+504円になってるんだけど、4円は何??
2025年7月9日 12:32 うなぎ
3905データセクション ストップ高4連! 今日のストップ高は予想してなかった。 明日の値幅制限は700円 pic.x.com/xcrT9mn5iy
2025年7月9日 12:12 dub
データセクション 仕事で株見れなかった🥺☕️ え?お前ら嘘はよくない。3連ストップ高した次の日は調整で下落が定石だろ。それがデーセク4連S高なんて現実味が無さすぎて全然面白くないわよ。 まぁ一応値動きは見とくか… pic.x.com/1pbjTafcI1
2025年7月9日 12:10 えびちゃん
データセクション今日もストップ高🤤
2025年7月9日 11:43 華垣竹道
データセクション4日連続のストップ高か しゅごいな
2025年7月9日 11:38 大損貧乏w
データセクション(データセク、デーセク、3905) ストップ高に磔獄門の刑w 上場来高値、アジア最大級のAIスーパークラスター構築を引き続き材料視 kabutan.jp/stock/news?cod… 「3390 +504 エヌビディア社の「NVIDIA B200 GPU」 世界最大規模のクラウドサービスプロバイダー」 x.com/kanetoyokubo/s…
2025年7月9日 11:32 カブとむし
データセクション 毎日ストップ高… そんなわけないし、増担なのに
2025年7月9日 11:31 さとみビットコちゃちゃ?まりや?旅株の専業????
データセクション 余裕のストップ高張り付き 値上がり上位銘柄メモ🍵 pic.x.com/m6d74Ob7lg
2025年7月9日 11:27 neko?drop
データセクション青天井S高 バルクHDは差金で置いてかれる人続出かそもそも買えない証券会社で資金移動出来ずもたもたしてて置いていかれるかお金持ちしか買えないのでは データセクション51万株保有でもはや買わない理由無くなってるバルクHD道落ちてるよお金
2025年7月9日 11:07 鳴海恵介
データセクションも 4日連続 ストップ高で爆利です pic.x.com/t39BYMFGCZ
2025年7月9日 11:04 モニカ
3905 データセクション お前ら嘘はよくない。3連ストップ高した次の日は調整で下落が定石だろ。それがデーセク4連S高なんて現実味が無さすぎて全然面白くないわよ。 まぁ一応値動きは見とくか… ギュインギュインギュインギュインギュィィィィィィィィィィィィィィイン‼︎‼︎‼︎‼︎ pic.x.com/gexCGlmN1L
2025年7月9日 11:03 大和
昨日S高が剥がれた時に打診買いしたデータセクションさま🙇 今日は長い陽線でストップ高へ⤴️ 信用倍率がどれだけ増えたかわからないが、バンドウォークぽいから強そう😁 打診買いだから1単元しか持ってない😅 今日追加すれば良かった… くそーぉ💩 pic.x.com/xkx0cCgMDI
2025年7月9日 10:44 ありゃりゃ
データセクション、ウィルスマート、TORICO、イクヨ、スローガン、ERIHD、リベルタ、東京通信、光彩、ストップ高
2025年7月9日 10:42 ラクシュミー
Jrに勧められてデータセクション300株購入 人生初の株投資 Jrは1000円台から買ってて初めての4連S高なはず どうしてこの株がいいのかいつ売るかなどレクチャー長いです🥹
2025年7月9日 10:34 k_k
データセクションすご 今日もS高やん 昨日のあそこで拾えてたらよかったんだよな、 てか1600くらいまで下がってたのにもう2倍なのがやばすぎる
2025年7月9日 10:32 ジーニー株✨全力1億男✨
データセクション ストップ高ですね 買い板的に今にも剥がれ落ちそうですが プロジェクトB以降も期待されてるのと売り圧のバランスで今の値段なんでしょうね。 剥がれたら一気に下げそうですが売り禁解除前は保有継続🔓 pic.x.com/NXkVQTQG66
2025年7月9日 10:29 みっくん?ダイエット垢
データセクション4営業日連続ストップ高で草 我ながら良いところで買えた😸 pic.x.com/wFgRqJSROW
2025年7月9日 10:28 ジーニー株✨全力1億男✨
データセクション ストップ高ですね 買い板的に今にも剥がれ落ちそうですが プロジェクトB以降も期待されてるのと売り圧のバランスで今の値段なんでしょうね。 剥がれたら一気に下げそうですが売り禁解除前にまでは保有継続 pic.x.com/8FevxOQtJL
2025年7月9日 10:26 株くらげマン@退場からテンバガー
データセクション ↓ ストップ高 兄弟のバルクHD ↓ ストップ横 ええwwwwwwww
2025年7月9日 10:25 まーしー@IFA
🇯🇵東証グロース市場(売買代金順) [10:06] フルッタ<2586>      +20.59% データセクション<3905>S高 +17.46% リベラウェア<218A>    +12.63% レナ<4889>        +4.13% トヨコー<341A>      -1.25%
2025年7月9日 10:22 ?MOGU MANAGEMENT?
データセクションのS高は全ての株主が含み益ってこと✨含み損抱えてる株主1人としていない😊握力更に🦍 6083 ERIホールディングス 13%前後のギャップアップスタートくらいなら全然寄り買いする予定だったけどそんな甘くはなかったです 寄らずのS高⬆️  超絶決算🔥保有0株💧縁がなかったと諦めよう🥹 pic.x.com/xdk55ibHIl
2025年7月9日 10:19 うなばたT
データセクションも寄りで入ろうとして 入ると下げられるイメージしかなく入れず したらS高 ディスコもレーザーも安値近辺 決めてたラインやのに入れず したら折り返し しかし入ると狂ったように下げられるのは毎度やから タラレバ言うてもね😭
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応