データセクション(株) ストップ高
"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"データセクション(株)"の現在の状況 6/24 04:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
データセクションも寄りで入ろうとして 入ると下げられるイメージしかなく入れず したらS高 ディスコもレーザーも安値近辺 決めてたラインやのに入れず したら折り返し しかし入ると狂ったように下げられるのは毎度やから タラレバ言うてもね😭
データセクションやばい😅 また、s高いってたのね
データセクション今日もストップ高!? もってたような…ぎゃーーー😭😭😭 pic.x.com/ti3pwBnp90
データセクションは今日もS高ですか😳 剥がれても張り付くのは凄いですね🎉 pic.x.com/EeDPnFHSxI
キオクシア 初値in 2647利確◯ 利確早かった😅他の銘柄見てたのでこんなもんかな。あとで板録画見ながらふりかえってみます。 宝くじ 2670IN 2647OUT データセクション 持ち越し 3135一部利確 動き早い連でまくる! 持ち越し中 ストップ高はがれたのはたぶん煉󠄁獄さんがいた🔥
データセクションすごいな… またS高
データセクション青天井S高だから、とりあえずバルクHD買っとけってことでしょ51万株ですよ
北浜キャピタル ふーっ、来たね! IR出てないのに、高騰してきたってことは、データセクションS高連続のおかげかな? データセクションは、発行株数が少なくて、買いたくても買えないから、こちらに流れが来たってことかしら? ここからが本番だと思うので、また数日、様子見。 pic.x.com/A28YdT6O4r
データセクション↑ストップ高ホイキタ(ΦωΦ) pic.x.com/4R1ARabMbh x.com/kabusuki777/st…
3905 データセクション 2日連続S高おめおめ㊗️ 売ってないよな? pic.x.com/09lILP5eAN
🔴🔴🔴ストップ高🔴🔴🔴 [3905] データセクション 現在値: 3390
データセクション S高剥がれ
7月9日注目株 利確おめでとう🎊 6083ERI ストップ高おめでとう🎊 6496中北製作所 4440円利確 2726パルグループ4165円利確 3141ウェルシア2701.5円 利確 5803フジクラ 推奨済 8136サンリオ推奨済 データセクション3日めストップ高3390円利確おめでとう🎊 7383ネットブロ推奨済🚀680円 終わり
データセクション青天井S高だからバルクHD51万株保有でそのうち時価総額超えるんじゃないか?w
データセクション、3000台でS高かよ。すげぇなぁ。
【3905 データセクション】が現在ストップ高 この動きは単なる短期物色ではなくて【2467 バルクホールディングス】にも資金が波及する可能性が十分あります なぜならね、バルクHDはデータセクションの親会社であり資本的にも事業的にも密接に関わっているから♡ x.com/kabunyan20/sta…
データセクション青天井S高 バルクHD51万保有しててどう考えても上がるやん早い者勝ちか?
『2日連続ストップ高!』 また最高値更新してたな ・データセクション ・ワンダープラネット フルッタフルッタも最高値更新 勝ちたいなら おれを見ておけば間違いないな 紹介銘柄どれも上がっててキリがないから 次まとめてポストするわ x.com/kazuo_toushi/s…
データセクション、昨日から持ち越した3000株、気配値安寄りで今日は調整すると思ったから寄りで売ったら7分後ストップ高。もう何もやる気が出ない。。 pic.x.com/CpQz82bsLM
おはようございます 今日も相場を楽しみ…え? 3905データセクションS高?! 4日目おめでとうございまーす! どこまで行くのでしょー(( °ω° ))/ 今日は早々に北浜を追加購入しました データセンター関連の波に乗れてる感!嬉しす!
< ストップ高(7/9)> 「データセクション 3905」
データセクション青天井S高してるのにバルクHD売るの意味わからん
3905 データセクション、売り屋は降参した方がいいぞ🤣 明日もS高かもしれませんので👂️ pic.x.com/iq4WuAhZCt
データセクション青天井S高 バルクHDデータセクションの株51万株持ってるならS高しないのはあり得ない
メモ 3905 データセクション 3連S高 上場来高値更新㊗️ アジア最大級の日本初となるエヌビディアB200搭載 AI スーパークラスター構築が引き続き手掛かり。 pic.x.com/xFr9ekoH6G
7/8(火) 東京市場 前場 寄り付き 9:12 データセクション<3905> +17% 3390円 3日連続でストップ高 これで上場来の高値更新 昨日買い増ししなかったのはヌルいが、 住友ファーマーの買いに集中してたんで仕方ないかな。。 兼業の辛いところ。。 ←日足 月足→ pic.x.com/DqDJj2tfPo x.com/loanimai3/stat…
データセクションつよ!ストップ高きた!
データセクション青天井S高 バルクHDデータセクションの株51万株持っててS高しないのおかしい
データセクションS高 まだやりおる
3905 データセクション お前ら嘘はよくない。3連ストップ高した次の日は調整で下落が定石だろ。それがデーセク4連S高なんて現実味が無さすぎて全然面白くないわよ。 まぁ一応値動きは見とくか… ギュインギュインギュインギュインギュィィィィィィィィィィィィィィイン‼︎‼︎‼︎‼︎ pic.x.com/ZfCfrxZ8Hd
データセクション今日もストップ高か スゴすぎる
データセクション今日もS高wwww
3905データセクション 3390 +504 S高
データセクションS高記念で、また一般信用買いを一部だけ現引きしておいた。
データセクション 3日連続ストップ高ゴール🎊 てかマジか😳 pic.x.com/plGUHKrnC2 x.com/yukin5080/stat…
データセクション ↑↓なかったなぁ〜🥹 大口の方々4000まで持っていってからの値幅制限700で処理なんかな🤔 保有してる身としては有り難いけど 夜間でチビっとずつ売却したのがなぁ〜 まぁしゃあない💩 どうせならストップ高まで駆け上がってほしい。 pic.x.com/SkWjIu8Bem
データセクション様 早々にS高達成🚀
今日はトヨコー寄り凸からの上ヒゲでサッと利確とデータセクションS高行きそうな動きしてたのでそれを見てイン。こちらはまだ持ってるので動き次第で明日まで持つか考えよっと。 たくさん触れそうな銘柄があるものの、監視できる範囲が限界あるのでとりあえず簡単なのでだけ触りましたん。 pic.x.com/k9JpAsO8WN
データセクションストップ高㊗️ (´∀`*)ウフフ pic.x.com/v4ImdkFiCD
データセクション ストップ高、4回。
メモ 3905 データセクション 3連S高 上場来高値更新㊗️ アジア最大級の日本初となるエヌビディアB200搭載 AI スーパークラスター構築が引き続き手掛かり。
データセクション S高!バルクHDも51万株持ってるんだからS高行きなさい
3905 データセクション 4連続S高 データセクが後場にカイ気配、エヌビディア製GPU搭載サーバーでアジア最大級のAIスーパークラスター構築へ s.kabutan.jp/stocks/3905/ne… #kabutan #株探
データセクションS高
メモ 3905 データセクション 続伸 ※前日まで2連S高 アジア最大級の日本初となるエヌビディアB200搭載AI スーパークラスター構築が引き続き手掛かり。
データセクション青天井大相場S高か
データセクション(3905)寄り付きさがると思ったけど、 特別買い気配👍 そのままストップ高まで行ってくれ🚀
データセクション今日もストップ高ですかね
データセクションS高行くだろこれ