(株)プロスペクト 株価
"(株)プロスペクト 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プロスペクト"の現在の状況 6/24 16:44現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
反発狙って↑ からのめちゃ近いslに当たって下に伸びたので↓入って 今戻されてるなう 切ってもいいんだよシナリオと違うから でも切れないんだよなプロスペクト理論ってやつ?
現在の様に日経平均が一気に下落して 株価も軒並み下落したあとだと 自分の保有していた株を都合の良い 解釈で物事を捉えてしまい、実際にどの様な 性質に変わるかを自分自身が盲目になり得る プロスペクト理論で本当に人間の心理に株価は反応する。 FXと同じで上下する値幅を気持ちもコントロールする
しっかり下落してくれたからこっから結構やりやすいけどからこそプロスペクトと欲でまくらないようにしないと
あーあロングで取れてたのをショートで爆益でそうと調子のったら反発してそのままゼロかですわ ほんと学習しんよねプロスペクトだわ 愚かすぎてなえる 利益もさっさと避けたらよかったのにそのままポジるから丸ごとなくなってほんと自業自得ってやつだ
@BruceIkeGold流石です。プロスペクト理論で、 買った方がいいと頭で分かっていても買うの難しいです😓 ここで買えるのが強い投資家になるんでしょうね〜 急落相場の私は、いつもDo nothing
€の価値がえげつないくらい下落してプロスペクト大放出フィーバーする回?
@SP500_stockいつかくる暴落に耐えられたら、の話ですね。プロスペクト理論で人間は損した時の方が耐えられません。
住石ストップ高からのストップ安って…激しすぎる。私も3日連続ストップ高からの3日連続ストップ安を経験したが。 下落の恐怖が凄まじく、プロスペクト理論の正しさを身を持って知った。
(自分用メモ) 躁の振れが大きいぶん、鬱の振れも大きくなる。 相場においては意識的に喜びの感情を抑えることで悲嘆を抑える。暴落時に判断力を維持するための重要なメンタルテクニック。 プロスペクト理論も手強い。 「なかなか人間に株は難しい」は至言
3pip以外の含み益は死んでも食わないっていう強制ルールしてみようかしら。 反発してきたも粘って建値逃げることにして。 荒治療でもプロスペクト理論壊さねば。
久しぶりにみたらリアルゲイトやっぱり上げてた 中東起因の下落でプロスペクト達を売り、スクリーンとか言うベテラン重宝した結果敗戦
#FX/#トーレドノート 2024年05月15日(水) #XAUUSD/#GOLD/#ゴールド 【Round5.2】 ここでプロスペクト理論のご紹介です。 4時間足で見たところ。 ガッツリWトップで一度下落もありそうな恐怖が芽生えてきてます☠️ 上昇3波or5波。 を信じてダウ崩れにS/Lで自信も持っていく!(いける?)
ありがとう シャークス史上初となる全体1位指名権獲得 そして14位指名権も獲得 アツすぎる。プロスペクトの充実具合が半端じゃない。 過去5シーズン辛い思いをしてきた分、とんでもない反発が待っているかもしれない。 後ほどnoteで色々書きます #sjs #sjsharks #sjsjapan #NHL
株式投資を始めた頃はプロスペクト理論に打ち勝つのは非常に難しいかなと思います。株価が下落すると投資家は恐怖心が増加するので短期的に見てポジションを保有出来ない傾向が有ります。
@kabutoon下落の時にあまり気にせず、上昇の時に喜びを感じる方がバイ&ホールドに向いているので、勝ちやすいですよね笑 逆にプロスペクト理論ではないが、上昇の時にあまり喜ばず、下落時に大きなショックを受けていたら、投資家として持たない。
育成年って振り切るのはいいけど先発投手陣は育成年のソレじゃない、MLBなら今井光成平良クラスでもトレードに出してプロスペクトを複数人貰って数年後勝負にって荒業に出るけどNPBじゃ反発えぐいしそれ以前に応じてくれるチームがないと思う 巨人相手に今井やるから浅野と秋広くれは巨人が拒否りそう
#今日の店長634~米在学中に 体力作りにとブルックリン プロスペクトパークで 始めた 週一マラソンも今年で20年目。 ジョギングスニーカーもこれで 10足目くらい。今流行のソールが厚いヤツ。確かに反発が強く速く感じる😆フィジカルを鍛えるとメンタルも強くなるのか 最近の人は良く走ってますね~
そこが公表されれば不毛な議論は治まるわけだから。 同じボールが使われてるならゲーム上は問題ないけど、データを扱う側からするとプロスペクトとかの判定に影響すると思うし。 季節ごとの反発係数が公表されたら湿度による影響とかも推定できるかもしれないし
プロスペクト理論で有名な、ノーベル経済賞受賞者のダニエルカーネマンさんが死去された。投資における人間の細かい心理を論文にされ、私自身、この心理学を知れたから、インデックス投資を始める事が出来た。矛盾した行動をとるのが普通だという考えは、暴落時に特に役に立つし、心の備えになる。
プロスペクト理論は人間の本質を示している科学だとすれば、それを認めつつもFXで勝つ方法を見い出す方が科学的だと考えて、 損切りは突発的な急騰急落やネットにアクセス不能になった場合の為だけに設定して、基本はプロスペクト理論の通りにトレードしても勝てるようなトレードをしています
後味含めて最高の試合でした。 それにしても、1試合で運命が180度変わりうるのがボクシングの怖い所。どんなプロスペクトでも1試合拙戦しただけで商品価値は暴落するし、どんな無名でも1試合神試合するだけで評価は暴騰する。 力石選手はこれでスターになる資格を手にした。後は王者になるのみ。
西舘が期待大なプロスペクトなのは当然理解してるけど、それなら井上松井京本とかのリリーフ起用示唆にももうちょい反発あってもいい気がする この辺が勝ちパって言われても文句言う人少なそう
★史上最高値更新の話題性 日経平均株価の史上最高値更新、さぞ世間で話題だろうなと思い、グーグルトレンドで「日経平均」を検索。すると話題性は、コロナショックの暴落時の半分以下だった。 プロスペクト理論(損失は利益の二倍大きく感じる)を証明するかのようだな(・∀・;) #靴磨きの少年指数
いまyoutubeなどで、暴落するするうるさくなってきた。 勝手に上の方に出てきてめんどくさい。 【暴落煽り】プロスペクト理論とはチョット違う考え方だよ!!気になるのは仕方ないから上手に付き合っていこう【インデックス投資・サピエンス全史】 youtu.be/FjHjKjlLulM?si… @YouTubeより
S&P500や日経平均が最高値を更新しました こういう時はえてして暴落煽りが発生します そこで暴落煽りが気になる理由を考えました プロスペクト理論とは少し違う生存戦略説を発表します 「気にしない方法」を考えるのではなく「気になっちゃう理由」を考えることで対策します youtu.be/FjHjKjlLulM
今書いた2つの欲というのはプロスペクト理論て言われる物になりますが。例えば三井E&Sが今現在株価が暴騰しています。株価が勢いよく上がっているからまだ株価が大きく上昇する可能性があるので株を買おうと考えるじゃないですか?
こんな感じに770円迄暴落したわけですね。1000円で確か300株くらい買っていてこの時点でマイナス6万9000円。この時にプロスペクト理論の考え方をしていてそのまま株を保有していたんですよね
今週の反省 ロットが大きすぎると、時間を味方にしづらくなる。相場と自分のレベルをマッチする事。 上がった相場は必ず下落する。高値づかみはしない。押し目を待つ事 プロスペクト理論に打ち勝ち、含み益が出て、値がポイントまできた場合は躊躇なく利確する事
日経が暴落した時に大前提の考え方として日経は4万円迄上がると考えているわけなので。プロスペクト理論の心理状態に陥って含み損が増えていくという事になりますね。必ずそうなるというのは基本的に起こらないと考えるのが正解です
前者に関しては投資をした物の価格が上がっている状態になると価格がまだ上がり続けると思うわけですね。必ずどこかで価格は暴落するわけですが、価格が暴落した時に人はプロスペクト理論の心理状態に陥って価格が暴落した現実を受け止めずにまだ価格が上がると思い利確せずに保有し続ける
シゲルさんの本読んでて思ったけど株式投資で売買する時に買った銘柄が上がると利益が伸びていくからポジションをそのまま保有する事が多々あるが。そのやり方でやると最後にドカンと暴落を食らって昨日書いたプロスペクト理論の心理状態になる事が多々あるんだよね
野球と違ってサッカーは監督の質に選手のパフォーマンスがあまりにも依存するし、今すぐに売れない長期契約したプロスペクトの価値が揃って暴落するリスクを考慮すると初期段階の監督のピック絶対間違えてると思う
「想定はしていたけど、株式の下落がこんなにつらいなんて。過去の暴落は必ず回復したけど、今回は違う気がする。今のうちに売っておいた方が‥」 という、『直線本能』と『プロスペクト理論』のバイアスに打ち勝った者が、 長期投資の恩恵を受けられます^ - ^
あ、ほんまに2度とビットコは触らん笑 日次消し飛んでプロスペクトかかり出したから、15分の200MAでの反発見て損切りする。 アホすぎる
そろそろ下落が来るのではないか?という自分勝手なバイアスを相場に押し付けて底値で拾っているのにいつも以上に慎重になり微益。こういう時にチャートを見ているとプロスペクト理論に基づく感情的反応が爆上げするので撤退。 1週目 +4,271円 2週目 +22,390円 3週目 +42,630円 22日 +6,580円 23日…
プロスペクト理論の感応度逓減性で損が膨らんで思考停止している投資家がクロージングセッションのワンチャン下落を狙ってナンピン売りをするから値段が飛んでいるだけで、わざとクロージングセッションを吊り上げているのではありません。 日中でも夜間でも最近このパターンが多い。
⑥市場心理を知れ~行動ファイナンス ・人間も命に限りのある動物 ・プロスペクト理論 リスク回避: 下落により強く反応する ・リーセンシーバイアス 最近起こった事は再現しやすいと勘違い ・群集心理 みんなで渡れば怖くない ・利用可能性ヒューリスティック ニュースの情報を優先
小倉優子さんのNISAに関する反発は、ある意味投資の本質を突いていると思います。 彼女が話している内容は、行動経済学におけるプロスペクト理論についてです。本人に自覚が有るかは分かりませんが。損失のショックは強く残るものですね。 daily.co.jp/gossip/2024/01…
東京+12pips +分スキャ845S中テキトーに切る 仲直あんま取れんかっけど下落は少し取れて+。 もう分スキャも全然トータル収支+だし専念すれば秒スキャより全然ぬけるのにフルロットだと握る勇気が出ない。 プロスペクト理論の壁が硬すぎる。
プロスペクト理論に勝てず、テクニカル的に絶対売っちゃダメでしょ!ってタイミングで少額利確してNISA以外ポジションないから下落したら買うだけなんだけど😇