霞ヶ関キャピタル(株) 株価
"霞ヶ関キャピタル(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"霞ヶ関キャピタル(株)"の現在の状況 6/24 12:40現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
さくら、住石とか、僕が保有してる銘柄以外にも、霞ヶ関キャピタルとか、今年に入って急騰した銘柄が、14時頃〜一気に売られた印象。今年初のMSQ通過で、手仕舞いや新たな空売りが入ったのか。とにかく、来週から新たなフェーズが始まるという意識で、難しい相場に挑戦やね。
おはようございます\\\\٩( 'ω' )و //// 昨日は久々に下げましたが、続落はしなさそうですかね🤔 先物は『配当金相当』だけ株価が減っているので少し低め😌 📈日経先物は39,540円 💱ドル円は148円 今日の監視銘柄は🔻 ✅東京エレクトロン ✅パナソニック ✅霞ヶ関キャピタル ✅三菱重工…
3498霞ヶ関キャピタル 霞ホルダーの皆様だいぶ下落しましたが元気ですかね。自分は目先25日線や13,000円あたりまで押されることも覚悟してますが安い時こそチャンスになるかと。信用高値掴みの方はちょっと痛手でしょうが長期の方は心配一切ご無用かと。25日線やゼロ金利解除投売り時に追加しますよ〜
3498霞ヶ関キャピタル 地合いにも押され、おそらく仕掛けと個人投資家の一旦売りで高値からほぼ1,000円の下落。私は長期保有なので下げれば買いを検討するだけ。ちなみに自分は少しでも25日線に近いところで追加したいかな。
霞ヶ関キャピタルセール中!めちゃくちゃ暴落してるぅー(爆損祭り中)
my PF レーザーテック 野村マイクロサイエンス 霞ヶ関キャピタル TOWA アバールデータ フェイスネットワーク ヤマウ 日本製鉄 ニレコ ユーザーローカル 九州フィナンシャルG レゾナックホールディングス JR九州 GENDA ヤマウが大幅下落。 いい事ばかりは続かない。 まあ 落ち着いて進みます😃
明日2つとも暴落してたら終わる でも明日前場いじれないかもでツラ笑 霞ヶ関キャピタルさっさと利確しとけば良かった
3498霞ヶ関キャピタル 久しぶりに結構な売り優勢。 空売りの仕掛けも個人投資家の利益確定も入ってることでしょう。大きく上げてたから当然の売りとみていいかと。トレンドも業績に基づいて右肩上がりは変わらないでしょう。短期千円幅での下落ですがまったくno problemです😊
霞ヶ関キャピタル君 高値更新した次の日暴落するのやめろて 当たり前に値幅1000円とかやめろ メンタルが…
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) +750(+5.45%) 来週S高決定‼️ 四季報は爆上げです 情報が漏れまくってます hgdk.kabu2024.online/hrpy
霞ヶ関キャピタル(3498) ファンダも良くて、2Qに入れられるように用地取得、売却を昨日までに終わらせてくれている。 売り圧も強いが、昨日安値でしっかり反発。そしてVCP。
霞ヶ関キャピタル、 振い落としからの見事な上昇。 売り吸収してる。 OVERも6万株台まで減ってきた。
今年はまだ一回もS安食らってないんじゃね?と思ってましたが、よくよく考えると霞ヶ関キャピタルで食らったわ🤣(増資砲)。まぁでもそのあと株価は雲の彼方に行かれたので結果的にはS安なかったとことになったけどね⤴️
大谷さんめでたい🎉🎊 日経下落⬇️ アメリカ先物下落⬇️ 日経は底堅いけど上がる感じもしない。暫く横横なのかな。 ですがポジションを落とすとかの思考は全くなく、、、かなり落ちたらアプリ開かない作戦でいこうかなと🤣 今日は三井E&Sと霞ヶ関キャピタルで大量の空売り浴びせられたので休みます
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) -110(-0.78%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ kiek.kabu2024.online/4v4b1d.html
霞ヶ関キャピタル 13690 -280 3日続落
3498霞ヶ関キャピタル やはり2/26大幅上昇の陰には空売り群の大きな買戻しあり。今日は少し売り仕掛け感じたけど空売り機関も2社が撤退で売り残は約58万株。例年決算後から春先まで空売り群に遊ばれ下落を辿っていたが、今年は月足チャートも上昇傾向。中期経営計画実現が確実に評価されてると感じる。
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) -110(-0.78%) 四季報「春号」を先取り ! 明日はストップ高気配、前期上振れ着地と今期大幅増益を好感 3fs.zshu.xyz/9cu7fp.html
多忙、多忙と言いながら、隙見て寄り凸したAIメカテックが吹いた。ワラントでストップ安でも、持ち直してるように見えて…霞ヶ関キャピタルのように。25日線が1つの節目になるのか、明日は全モになるのか…そう、持ち越しちゃったの!
3498霞ヶ関キャピタル 前場約定解析。今日はまとまった買いも売りも観測。株価上昇傾向だったから信用買残減ってるかと思ったが売り残とほぼ同等の数値となる約71万株へ微増。いつものことながら約定解析上、小口さんの売りが多いから短期の方々がわちゃわちゃやってるのかな。ま、オールOK。
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) +920(+6.93%) 四季報「春号」を先取り ! 明日はストップ高気配、前期上振れ着地と今期大幅増益を好感 3s.zshu.xyz/b3s1nr.html
💹S株 ユニチャーム1️⃣🥰 今日はマイナー?というのか、グロース?銘柄が吹き上がりましたね😳 オキサイド プラ転🚀 AIメカテック S安からの改善🚀 霞ヶ関キャピタル さらに上昇🚀 あと、マクニカの株価がなんとなく最近調子悪いような?🤔(業績はよさげなのにね)
〜今日のトレード〜 スイングで持ち越していた銘柄を寄りで利確し、気分爽快にスタートしたと思ったら、霞ヶ関キャピタルにやられました。。 よくわからんところでエントリーしちゃったバカバカトレードでした。反省! ヌーラボがストップ高になったのは嬉しかったなぁ〜
自社株買いによる株主還元が目立つ一方で、フルヤ金属や霞ヶ関キャピタルのように前向きな公募増資をしてその後、株価が急騰するケースも目立つ。 不要な資本は株主に返還され必要な資本を株式市場から調達される。 まさに資本効率の向上によって株式市場が経済の成長に貢献できるようになった。
@YjywxbeDRSRZSOL霞ヶ関キャピタルはまたいい感じになってきました。空売り機関がうっとうしいですが、16日の急騰は空売り機関が合計10万株以上買い戻してのものですから、彼らのおかげでもあります。まだ191万株も貸付残高があるので、この先物踏み上げになって欲しいですね。😌…
私は少ない資金を減らしたくなくて、霞ヶ関キャピタルの暴落時にも損切りせずホールドしてたら2週間で爆上げしてくれました。その時は資金300万で損切り20万とかきつすぎました😂レーザーテックとか霞ヶ関とか、デイトレ失敗しても、すぐに戻る銘柄好きです。
来週の監視銘柄は 9552M&A総研 継続 3498霞ヶ関キャピタル 復活 7003三井E&S 新規 7014名村造船所 こちらはもう追加しないので準監視に 7003三井E&SはPTSもS高で月曜も寄らないかもしれませんが😅
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) -400(-3.01%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ ugo.nikkkei.online/2tew79.html
半導体銘柄も霞ヶ関キャピタルも早々に買い戻しすぎて、先日の暴落くらったけど何とか耐えた。エヌビディアの決算が終わったら次なる大きな材料?発表も無いだろうから、半導体売りに変わったりしないかな?
霞ヶ関キャピタルどうなってんねん ストップ高になったかと思いきや、下がっとるやないかい 思わず関西弁になったわ
霞ヶ関キャピタルもここの動画で見て買いました。解説によると、株の世界は個人に損させながら上昇していく。霞ヶ関は年末に増資発表で没落して、そこからの復活で続伸中。現座は個人が投げて株主がほぼ入れ替わっているから、株価は天井知らずの青空圏に挑戦中ってことだった
フルハシEPOと売れるネット広告社を一部利確。売れるネット広告社は読み通りストップ高。 霞ヶ関キャピタルは買い増した分がマイナスへ。また、待ちかな。 明日は、どうなるか。
3498霞ヶ関キャピタル 凄い大口売り。 これは空売り入ってるでしょう。 下落する日は大口さんのパワープレー。 狼狽えずガチホですよ。
朝イチ、半導体関連に目を奪われていたが1番下げてるのは霞ヶ関キャピタル。 いい感じで空売りも入ってそうだし、急騰で飛びついた短期個人さんも損切りしてくれたかな。 ここはホントに心配ご無用です。
こないだの霞ヶ関キャピタルにしてもレーティングなんて売り抜けのためみたいな都合のいいもんじゃない? ただちんぱんが多いから明日S高はあるかもだからptsで買って売り付けるのはありと思ったけどここからじゃあんまり旨味なかったw
3498霞ヶ関キャピタル 2/16(金)の前日比2,000円+17%上昇時、空売りヘッジファンドの買い戻しは173,300株も入ってた。
後から買いましたセガサミーを利確。フルハシEPOも一部利確。 霞ヶ関キャピタルを買い増したがデイトレ失敗。 売れるネット広告社は朝一に入ってストップ高になり、一度剥がれて悩んだが、持ち越しする。(売り玉が無いので、明日もストップ高になるのではと予想。)
3498霞ヶ関キャピタル この1時間で大口売りが増える。2/16に約70,000株買戻しでの2,000円高+17%強だったように、個人が売らずに売り残だけが貯まれば今後も上昇の肥やしになるかと。どんどん売り残を貯めさせてあげたいですね。
@idu8922なんと! すくすく育っちゃいますか、霞ヶ関キャピタル✨ 今日も半導体酷かったですね💦上げるときはバラバラのくせに下落するときだけ団体行動。半導体のやつらときたら(●`ε´●)
霞ヶ関キャピタルを一度利確。再度買い戻すも乱高下に翻弄され、利確した利益を失う。更に、コプロの決算日当日の謎の暴落で全株損切りしたら好決算発表で翌日から高騰。損切りせずに保有してたら勝ってたのにと悔やんでいたら、霞ヶ関キャピタルと三菱商事が復活してくれて一安心。
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) +2,000(+17.68%) ストップ高にはならないでしょうね。でも、ストップ安にも絶対にならないと思う。 toyok.kabu2024.online/s/70gktw.html
霞ヶ関キャピタル、が買値の2倍に。 増資で寄らずS安の日の夜間リバ狙いでしたが、あまり押さずにリバってたので惰性で持ってました。 個人的には、本業の悪材料とかじゃなければ狼狽する必要ないかと思ってますw
@iyashikeitoriありがとうございます。もう怖くて売れないです \(^o^)/ でも利確しなきゃ含み益は幻✨ 霞ヶ関キャピタル、地合いが悪くてノーマークのうちに、さっさと高値更新しましたね、暴落も凄いけど伸びるときは半端ない、ホントに自由人って感じです。
お疲れ様です。 フォーサイド、イナゴ掴み 海帆が帆、真のイナゴなので当然掴む 霞ヶ関キャピタル、初値嵩株 マイナス20万のに耐えて今がある 資生堂、イナゴで暴落時に購入、金曜日売るべきだったのにプラスが嬉しくて保有中 ベイカレント、もはやマイナス7万がデフォルト
3498 霞ヶ関キャピタル 売り方さんの売り仕掛けがきて一時的に下落しても狼狽売りをしないこと 放置または余力があるなら押し目を現物で買うこと これだけで勝てます 1514 住石HDと同じくどんどん売り方さんが厳しくなってきてるので放置してたら上値は売り方さんが買い戻してくれます
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) +2,000(+17.68%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー ffyds7d.kabutan.online/2vu846.html?de…
去年の8月、スーパーマイクロ 好調決算でも物足りず20%の大幅下落! NVIDIAの決算も好調なのは当たり前 今回の決算でAMDのMI300シリーズの影響が出る訳ないが、個人的には今後の覇権争いの方が気になる。 SMCI NVDA AMD 来週の日本株は全面安になっても無関係で上がる霞ヶ関キャピタルに期待
3498 - 霞ヶ関キャピタル(株) +2,000(+17.68%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ hfus.tokyokabu.info/sw2uct.html