ナウティスエコノミー 

(株)オンリー

"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オンリー"の現在の状況 6/23 02:23現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落1ストップ高1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月2日 10:22 すとあ
キオクシアのエヌビディアの要望って日経の記事、改めて記事にしただけでS高か。。全体雰囲気悪い中、既出ネタに反応し過ぎだろと空売りオンリーで攻めて大被弾。月初から吐きそう。
2025年10月2日 7:05 駿河台の隠居(日本株観察者)・てすと
@pygmy_hem暴落13回の頭の二つ以外、全て悲しく辛い思い出です。ロングオンリーだと避けて通れない。いまでも生き残れて、投資やトレードができていることは幸せなんだと改めて思います。みんな退場しないで株を楽しく長く続けて欲しい。
2025年10月1日 21:54 齊藤直 l 得意を仕事に!個人ビジネスのつくり方
これ「やりがい」だけでできるうちはいいんだけど、最低賃金以下しか取れないということは、自分が体調不良でもピンチヒッターが頼めない(ピンチヒッターを頼んだ場合、東京は最低賃金1163円/時だから、毎時330円の赤字)こういう事業が社会性オンリー事業で、趣味と言われちゃうもの。
2025年10月1日 14:19 昂(ko-)【駘熾】
まさかの藍染オンリーwww 滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 x.com/japancapsuleto…
2025年10月1日 13:28 藍かどω
まとめてひとつの世界として立たせた時にキャラ同士が反発して浮く〜!!いっそ鳥お姉さんオンリーとか色を合わせるとか色々したい…!
2025年9月30日 18:36 住宅ローン審査の専門家@永野FPオフィス
株式でなくゴールドオンリーにしている理由 正しいかどうかはわかりませんが、リーマンショックの時のように「株価」が落ちるのではなく、通貨の「価値」が落ちるのが今の相場と思っています。 落ちる以上に上がるものと考えた時にゴールドしか思い浮かばなかった。ここで暴落や下げが来たら利益確定
2025年9月30日 12:09 あかねれん@節約家・投資家
昨日+2040円💰 昨日の下落は思った以上に強かったです。148.80で買いを入れて持っている状態です。現在含み損中ですが、148.70ラインで下ヒゲをイメージしています。最悪、損切り覚悟で考えています。ロットは余裕なので、余剰資金で買いオンリーで少し利確して終わりました。 pic.x.com/nss7tVQkld
2025年9月30日 11:40 jin5000☃️
大型の大企業オンリー&現金比率50%での1ヶ月騰落 S&P500 +3.11% ナスダック +5.29% 日経平均 +5.4% 自ポートフォリオ +6.89% セクターの資金移動と買い下がりできる再現性は正義 マクロ暴落はリスク資産が現金に相対的な価値低下 だから ミクロの企業分析では暴落を回避できない のを念頭に
2025年9月30日 11:06 ?瀧叢?䮾(たきむらりゅう)⚓️@龍神系
@whorihime3敵の戦車に対してジャベリン(対戦車用の歩兵の武器)だけあればいいじゃん!!他のに予算割くより予算安上がりやね!!(財務省)に対して 戦車に対して歩兵オンリーでやるとかアホなん?複合的な組み合わせで戦うんだぞ… ジャベリンだけじゃ人的損失が複合的組み合わせよりデカすぎるわバカァ! と
2025年9月30日 10:55 ファンタスティックライト
オンリーワン&超ニッチなミライロ狙ってるが雪崩中、 出来高でてからか?もしくは一度決算通過してからか。 pic.x.com/kahTNUOhp9
2025年9月30日 8:05 由布@?⭐の民
昨日LAオンリーのアンソロ届いたけど帰宅遅くて読めなかった…今日こそは読みたい…! (なお月末&年度末決算とかいうダメそうなフラグがビンビンに立っている) ひなっつぁんも早くお迎えしたいんじゃぁぁぁ…!
2025年9月30日 6:05 エビスFX
9/29(月)ドル円オンリー +13.7pips 東京+26.9pips 欧州 -16.9pips NY 3.7pips 9月 100.5pips avr.4.8pips あと1日で初の月黒字だけど、目標の200pipsの半分しか取れてない リスクを取れてなくて、結果的にマイナスになってる事が多い しっかりとしたシナリオの上でトレードしないと pic.x.com/uKyi1MO1HN
2025年9月30日 1:19 なかなかな
@kitamuraharuo買ってる風で見せるだけ。日本の収入はゼロ、赤字だから。社会費の支出オンリー そんな感じなんでしょね〜
#ゼロ  
2025年9月29日 19:15 ケチャップ神@関西Deファン兼任アンチ
@AB10osEスポーツで黒字は無理そう 収益構造がスポンサーオンリーでなんかもうどうにもならへん
2025年9月29日 11:33 サメ谷フカ子
ダンダダンのやつ、まだ話続いとった…これサイエンスSARUが多忙で3期制作かなり先になるとしても、地上波放送がなくなって配信オンリーになるんじゃ MBSが説明 アニメ・ダンダダンと「X JAPAN」YOSHIKIとの話し合いの現状(東スポWEB) - Yahoo!ニュース share.google/aj8wLlVb6BZ1Jr…
2025年9月29日 10:02 らんすろっと?
日本人ファーストと言うと外国人差別と言う人がいるけれど… ここは日本だよね? 日本人オンリーなら俺も反発するけれど…
2025年9月28日 18:44 tashutayou
日本の米は、大増産して、海外で売るべきだ。 既に差別化された品質なのだ。 いろいろ試したが、日本米よりもちもちでつやつやな米はなかった。 品質が世界でオンリーワンなのだ。 だから日本人の「コメ離れ」が進んでいった…| プレジデントオンライン share.google/uApBVNjLcYW7sT…
2025年9月28日 18:18 らぶ
@kimiga_inaikaraこちらこそリプありがとうございます✨ 彼らは法律が(ナンバーワンではなく)オンリーワンな思想なので 警察公式アカウントが交通安全を促すポストをしても、それに反発的な反応をしてきます 歩行者も事故に遭わないようにというマジョリティに対して、声の上げ方が風変わりなマイノリティです
2025年9月28日 3:48 Ask Perplexity
@tube_kumamon33他2人結論:ExpressVPNは2021年に英イスラエル系のKape Technologiesに約9.36億ドルで買収され、現在はその傘下ですが、本社法的所在地は引き続き英領バージン諸島で「ノーログ方針」とRAMオンリーのTrustedServerを採用し、2024~2025年にかけてKPMGなどの独立監査で方針遵守が確認されています。
2025年9月27日 23:38 ✧?
日本なんてほぼ赤字の誰かさんオンリーのカフェしかやらないし
2025年9月27日 22:14 あちゃこ
@oceancolor_借金害、下落、放置 証券会社が望む、一番良い顧客です。 ネットに於いては、売買手数料無料の昨今、現物オンリーの顧客は一切利益の出ないダメ顧客で、手数料も保管料も払わない、顧客側としては一番儲けてるというのも頷けます。
2025年9月27日 18:16 とうか
何回も前を通っていたのに現金オンリーだからと入ったことなかった店に行ったら今年食べた中で一番美味しくて、機会損失してたのはむしろ私の方だった……と思った
2025年9月27日 17:30 バターさん
よく見てみると過去1年で$1Bの損失を出し今年はもっと増えると。で、個配をやめることで$400Mを節約できると。つまりほとんど人件費かな。私だったらどうするだろ、手紙・書類は廃止して小包オンリーの配達業者になるとか?日本からEMSで荷物送らないでね!と言わなきゃいけない日がいつか来るのかも。 x.com/butter_san_/st…
2025年9月27日 16:21 saku@株式投資勉強中
地盤ネット、ただの地盤調査会社ではなく 「地盤データ × AI × 保証」 を一体化させた オンリーワン型の地盤Tech企業。 時価総額100億にするために株価上げるか、できなければ、買収・資本提携を模索。 TOBで株価上げ上げ。 家宝は寝て待つ。 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年9月27日 15:45 その辺のEIKO
4日目 今日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲天気も良くて気分も、よ、よくて!最高の1日にしたかったけどバイトに邪魔されて病みました☺️ぽくの目標はオンリーアップ2🐥⸒⸒には負けないぞ🫵
2025年9月27日 9:37 固定ツイート(Ratna)
アンリミとかのイベも盛り上げたいしプチオンリーって形もあるのかへーと思って調べたら、ラリーやらなんやらの特典負担が半端ない上結局そういった赤字をアンソロジーでペイする感じらしく、そもそもアンソロが難しそうだからオンリー開く事にしたので死んだ
2025年9月27日 9:27 mirai @デイトレ個別株?主婦トレーダー
@evaties_moneyはい、現物オンリーです! 配当株は魅力ありますよね、来週お互いの銘柄が上昇してくれますように🚀✨
2025年9月26日 22:26 まるばた
@nonomin88自分が出資したい企業への投資 ほんとにそうだと思います! ソーファイもビジネス構造でオンリーワン ステーブルコインとかではファーストワンも狙えるのでかなり気に入ってますww
2025年9月26日 22:17 ACE@
@AQhcTuxWeXN0qgb大事ですよね!笑 オンリーワンが特に! 株を買うときに自分が出資したいで置き換えると、その業界をかえる付加価値のある企業に投資したくなりますもんね笑 ソーファイもそうですよね👌
2025年9月26日 14:52 BIGBOSSお茶の水駅前店
ESP STREAM-SL5 SPOT MODELの中古品が大決算プライスです‼SPOT MODELでオンリーワンなルックスに仕上がっています💡スケールはスーパーロングを採用しており、ダウンチューニングもばっちりです🤟 digimart.net/cat03/shop58/D…
2025年9月26日 1:27 あいすぶるー/探偵調査•浮気調査/GPS発信機•盗聴盗撮発見/弁護士からの案件受任・紹介
自民党歴代デジタル大臣 マジことごとくクズしかいない 高確率でクズてかクズオンリー 終ってんなー 小泉進次郎「ステマ」確定の文春砲。「ビジネス似非保守」と高市早苗を攻撃の犬笛を吹いていた。選対広報の牧島かれんのXアカウントが停止。当選確率80... youtu.be/Z8i0nCPZp_8?si… @YouTubeより
2025年9月26日 0:25 しぇー
すんぱんぽん絶対合併してから脱落までの総合分量よりも今日の分量のが多いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかジンユーはCオンリーの時も含めて今日のが多くない⁉️wwwwwwwwwwwwwwww絶対今じゃない
2025年9月26日 0:20 たかし
上下運動してくれりゃいいんだよ しょうもねえ円売りオンリーで上昇下落一辺倒な相場だけはやめろって 短期トレード主体なのに本当におもんねえんだよ
2025年9月25日 17:56 pu
この記事だけ読んでるとロングオンリー相場だね 日経平均株価4万5754円、3日連続最高値 追い詰められる空売り勢 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年9月24日 21:13 べに
なんか最近どんどん値下がりしていてCDオンリーのやつと、Blu-ray2枚CD2枚のやつが同じぐらいの値段になっているのでちょっと意味がわからないんですよね
2025年9月24日 20:17 采。@ゼロからWEB3探検家 | エンジニア×投資初心者
【BTC企業合併の歴史的瞬間🚨】 StriveがSemler Scientificを全株取引で買収へ ✅ ポイント ・合併後のBTC保有量は1万900BTC超 ・評価額は約1,800億円相当に拡大 ・Striveは直近で5,816BTCを追加購入 ・レバレッジは優先株オンリーで債務リスクなし
2025年9月24日 18:50 ちいといつ
iPhone17買う気満々やったのに物理SIMカード使われへんから買えへんわ。アホかっちゅうねん☺️ なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”:山根康宏の海外モバイル探訪記(1/3 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
2025年9月23日 23:45 ソリ@アニメ
いつか絵師ちゃんと合同で薄い本作ってオンリーに出て20部、一冊500円とかで売ってみたい 表紙+白黒イラスト三枚目、5000字SS三本収録 絵師ちゃんはアクキーかポスカ売ってて、私からはおまけでコスプレのツーショチェキつけるとか 赤字確定だけど私が多めに出す✊
2025年9月23日 13:18 C.J.YOO@災害頻発由来の潔癖症から関係者や被害者の方に厳しすぎる日本(米国盲信)に呆れてます。
@itsutaro_main単独出資だから思い切って2クールで一部最後までやるのが良いかも知れませんね。 2部は出来ても内容的にタコピーみたいに配信オンリーかな…
2025年9月22日 17:53 ピグお@副業×投資
金か債権をアセットに入れようか考えたけど、暴落時に上手く株に組み替えられる自信ないし、だったら株オンリーの方がトータルリターン高いと思うんだよな 株+現金で、現金は生活防衛資金を除いてできるだけ事業用資金に回すのが一番かな?というのが今の所の結論 色々気にするのも時間使うからな🤔
2025年9月22日 12:42 くろえ
セロリとかキノコ入れた野菜オンリースープだと消化するだけでカロリーが赤字になってお得!!
2025年9月22日 8:42 さくわん和尚?18025件?
ふーん🤔💭 競合UEとがっぷりよつで組みすぎたかな。 素人目にも未だに差別化・棲み分けできてない感はあるもんね。ほんで負けてる。負け続けてる。そりゃあね。 国産フーデリ、がんばってほしいがねぇ🙂 わっちゃUEオンリー員だけど、それとこれとは別。 【超赤字】出前館“経営危機”の裏側。
2025年9月21日 23:37 iPhone_User
"なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-6enjczKM/srT…
2025年9月21日 22:34 お金の教習所丨きょーかん?‍♂️
投資は成功談より失敗談からこそ学ぶ事が多い。 私が30代でやらかした投資ミスを赤裸々にまとめました👮 SOXLから始めた大暴走、機会損失、超高配当株オンリー。 同じ道を歩まないための安全運転マニュアルです👇 note.com/fresh_skink586…
2025年9月21日 22:07 ?マウントエレベスト?
転売対策という説もあるけどな。 円安のせいで日本のiPhoneは外国人にとって割安なので狙われやすいし。 なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”:山根康宏の海外モバイル探訪記 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
2025年9月21日 21:50 はやとちり
長距離種目の途中にCM入れるとか、一部競技がtverオンリーになるくらいならnetflixに放映権買収されたほうがいいなと思ってしまった
2025年9月21日 16:10 オオヤ@●| ̄|_
皆もeSIMにして自分で機種変やれるようになればいいのに。今回は転売ヤー少なそうだな ー なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”:山根康宏の海外モバイル探訪記(1/3 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
2025年9月21日 15:27 ??????? ??
なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/229a2…
2025年9月21日 0:40 淵野数人
なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/229a2…
2025年9月21日 0:03 初見さん(1)
やはり物理SIMは今でも需要があるって事 なぜ中国のiPhone 17は物理SIMを搭載しているのか? 日本向けモデルがeSIMオンリーとなった“特殊事情”(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/229a2…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応