(株)オンリー
"(株)オンリー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オンリー"の現在の状況 6/23 00:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@FIRE_07141866インデックス、持ち続けています インデックスなら長期的に見たら上昇しますよね これまで個別株オンリー、ミニミニ桐谷さん状態だったのに、手を出したのかがインド株インデックスです(笑)
こんばんは、あかりです! 連休2日目、投資信託オンリーの私はまだ金曜の下落が反映しておらず😂火曜日がドキドキ💓 日本株は自公の連立解除&トランプさんの関税発言もあってどこまで下がるのか💦 日米両方の影響を受けてしまうのが日本株の恐ろしさですね😅
火曜は日経大暴落。まぁ毎度のことや。自分の資産は微々たるものだが常に現物オンリー。信用で半導体銘柄をサナエトレードで買ってる人らは阿鼻叫喚だろうが…暴落経験するほど金は減るが相場経験値は確実に上がる。暴落来るたびに現物オンリーはリターンは減るが「賢い妥協と言える。」と常に思う。
今、息してるのは 現物オンリーがほとんどかな😅 レバレッジは本当に諸刃の剣だから 余剰金で現物ガチホがダメージ少なめ 仕込みは1年前に完了してる&原資抜きも終わってるから最悪0でもノーダメージ🤜 今回の暴落は不安を煽るかもしれないけど ここから爆上がりと予想😳 #仮想通貨 #暗号資産 pic.x.com/JcVCwhuQBD
@go_all_thewayup現物オンリーなんであまり気になりません 今回の暴落はすぐに戻るだろうし買い増のチャンスでもあるんで
深度5野良オンリーで到達。。。ものすごい達成感 火曜の暴落を前に現実逃避でずっとやってしまった 勝敗を決める要素は、自分の実力はある程度のラインからは比重が少なくなり、味方と常夜ガチャがめちゃくちゃ重要と感じた pic.x.com/eSydVL4AXe
年に数回の暴落が来る度に 現物は最強だと実感します。 来週はどれくらいの期間下がるのかわかりませんが、現物は売らされることがないから。 騒いでいるのはパン信、現物オンリーはむしろチャンスと思っているはず。 慌てず機会を待ちたいと思います。 #現物最強 pic.x.com/BgV9LR5Lka
現物オンリーだからいいけどこの暴落は心に来るな
#西武新宿線 は、相互乗り入れがないことにこそ、他線の遅延に影響されない、行先が西武新宿オンリーで分かりやすく本数も多い、という価値があると思う。西武新宿⇔JR新宿 の地下短絡路ができれば十分。 提供元: 日本経済新聞 search.app/Srk3E
ドージレンジ内で確定できればまだ暴落ではない レンジ内の動き レバレjッジ取引はダメ 現物オンリー #DOGE pic.x.com/L9V0DYGEHt
コロナショックは当事者としては今の水準だと日経平均25000円位まで下げそうなイメージ。前場の寄り付きに小型株なんかはもうほぼ買い手なしのS安気配オンリーだったよ。何回か銀行から入金して買い出動したけど、大底前に心は折れてたなぁ
$BTC はこのような色々な指標がありますが、テクニカル分析でサイクルトップ、暴落起点を捉えることが可能です 当たり前ですがチャートから汲み取れる情報が一番正確です インジとか全く使いません、チャートオンリー 因みにメタプラの大暴落もこの観点で予想していました #BTC x.com/jobtcfx/status…
$BTC はこのような色々な指標がありますが、テクニカル分析でサイクルトップ、暴落起点を捉えることが可能です チャートから汲み取れる情報が一番正確です インジとか全く使いません、チャートオンリー 因みにメタプラの大暴落もこの観点で予想しています #BTC x.com/jobtcfx/status…
$BTC はこのような色々な指標がありますが、テクニカル分析でサイクルトップ、暴落起点を捉えることが可能です チャートから汲み取れる情報が一番正確です インジとか全く使いません、チャートオンリー 因みにメタプラの大暴落もこれで予想しました #BTC x.com/jobtcfx/status…
@jinarashi14ジナラシ商店 一品物オンリー 商売出来ますよww 知らない人からとかだと売ると思います! 自分みたいに組み立てるのが好きなのが分かってたら良いと思いますが💦 やはりアドバンスジョイント…アカツキを欲しい熱が下落してます…
昨日はARMとSMRが強い上昇👍👍 GRRRはいつも通りしっかり下落⤵️😆 インデックスオンリーの時は、今日上がった下がっただけだったけど、今のポートフォリオ(20%個別株)は強く上がるやつと強く下がるやつがいるから毎日個性を感じて面白いです笑 pic.x.com/s4413fYwFD
この上昇の中、オレはロングオンリーのトレードを徹底してやってきた。でも狩られまくったし負けまくった。急落がトラウマでショートしか打てなくなった。負けが拡大したのは言うまでもなし。 pic.x.com/sKsNpS6lev
@kabuneko_40fireストップ高、ストップ安などの値幅制限が無いのも、アメ株の特徴ですね❗️ 僕は日本株オンリーですが、日本株よりも なんだか楽しそうです‼️😆
紙媒体の郵送ではなくデジタルオンリーだと大きな組織はいらないから新参企業の料金が安くなる でも、それ以前に通信や添削ではいい加減な学習しかしないからじゃないの? ベネッセが希望退職者募集、少子化と新規参入、デジタル化で勢力激変(東洋経済education×ICT) news.yahoo.co.jp/articles/3bf63…
インバ、もしかしたら助かるかもしれないけど高い信託報酬とレバレッジでお金減ってるのがストレスだ やっぱり現物オンリーで良い やはり暴落は取らなくて良い 何回もこの考えに至るのに記憶力ないから忘れる
( ˘ω˘ )⁾⁾ ( ˘ω˘ )⁾⁾ ( ˘ω˘ )⁾⁾⁾⁾⁾⁾ マージーーで、神本が内輪オンリー配布とかを指を咥えて見てるしかなかったとかにぶち当たった事ある身にはマジで!マジで!! 後一見黒字に見えても、参加費、運搬費、遠征費とか引いていくと殆ど赤のサークルさんばっかりだぞ!! x.com/negotoo2/statu…
@yuki83333うらやまです!やっぱり下落に巻き込まれるリスク今は高そうですよね…笑 ゴルナスにするか金オンリーか決められず1歩踏み出せぬまま毎日金最高値更新の記事を指をくわえて見ています…🤔💭
暴落にかけるロングオンリーファンドの存在意義とは…。🤔 x.com/HNAd1SbE8Pyy4q…
赤字解消は中長期で見る必要あるけど、現状サービスの使い勝手の悪さが先行してるのが目立ちすぎて利用ユーザーの拡大が期待出来なさそうではあるので、正直期待は出来ないかな@ だって口座がそのプラットフォームオンリーでしか使えないって、どう考えても銀行のサービスとしては下の下だと思うよ
インディーゲームWEBオンリー、当日の配信のログ色々見てたら結構色んな人が訪問してくれてたみたいでありがたし でもなんかリンクミスって飛ばない感じになってたっぽい?機会損失!! 次回出る時あれば気を付けなければ……
正直なところ同人で黒字になる人ってコミケでン千部とか売れる人やDL販売オンリーとかのひとつまみだと思うが…
「定期的に健康診断に行く真面目な人」・・・酒飲んでタバコ吸ってコンビニ飯オンリーでも?意味が全く理解できない。 >ホリエモン「日本も10年以内に必ず導入する」…膨張を続ける医療費の削減に欠かせない「ズボラ人間罰金制度」(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0848b…
うーむ。 バフェット指数の警戒感から、レバレッジ取引とかはやらず現物取引オンリーだけど、ワシが仮にドアホなら好調時にオプションとかで儲けようと考えて暴落時に損しそうだと思うので、そういう人に足元を抄われんように今月はNISAよりも硬い投資信託や金・プラチナか債権を多めに買おうかな?
オンリー出なくても赤字なのに
決めました! 半値暴落するまで信用は封印します! 目標 47,000 ショートは無しでいきます! 高市相場はショート厳禁 ロングオンリー!
以前までFireTVやEchoShowなど画面あり端末で「Alexa、ニュース。」と呼び掛けるとTV版のNHKニュースが出た。 が、10月からラジオ版音声オンリーのニュースに切り替わってしまった。FireTVではこれとトップ広告動画とがコンフリクトして途中で止まる。 アプデで治るといいけど。
昨日、個別株投資デビュー👏 ずっと投資信託と国債オンリーだったけど(ファンドラップ黒歴史あり)、時間があるのでNISAの購入を一部個別株に。暴落時の購入銘柄検討中 ニュースも興味湧くし、子供不在の9時から3時しか開いていない相場、意外と主婦と投資は相性いい気がしてる #キャリアブレイク
(笑)(笑)わかる(笑) RT 私うたわれオンリーに参加するのに交通費とスペ代で3万くらいだろうし、どう頑張っても黒字にはならない(笑)
投資で一番のネックは証券会社に口座を開くのと税金の処理の方法がよくわからなくて その知識を得るのに時間を取られて機会損失が起きてるのは残念 NISA専用証券会社とか作ったらウケそうかも ただ通常の口座に移管する時に詰むか 特定口座(自動的に税金処理してくれる口座)オンリーにするとか?
残クレ、本当に大丈夫? 「負債が見えない」「儲かるのは会社だけ」 アルファード”価格急落”が映す消費者心理を考える(Merkmal) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 残クレはワシみたいな中古オンリー組のエサやね
今度のD4オンリーの新刊本、どうあがいても赤字確定の採算度外視本となった
人口減少や若者の人口流出を食い止められず合併阻止のために安易に外国人受け入れに走る地方の自治体が多いが、いなべ市は逆張りして日本人オンリーの自治体を目指してほしいところw x.com/officeshibata/…
なんか基本的にはTwitterにイラストを上げることもなくブルスカやクロスフォリオにアップした物がものすごく閲覧数があるでもなく、前回のwebオンリー参加もひよって全部はけても赤字の値段で頒布しちゃってる(そして余っている)ので基本的に参加したいな~の気持ちを「この状態で?」が割と凌駕する
@71Yw2yMxdseovxc私も投資歴は浅くはないですが、一年前までインデックスオンリーだったので、株についての勉強は一切していなかったのが悔やまれます🥲 インフレが今後も続いていくとアクアさんが考えるのであれば、手数料の高い変な投信でなければあまり深く考えずに積立してもいいとは思います!
今日は付き添いオンリーで領収書の類が無いからどう説明しようかなぁと提携駐車場の駐車券を手にカウンターに向かったらば、到達前にサービス券を差し出されて困惑 えっ もしかして顔覚えられてるの てか、顔パスなのか?
オッサンの呟きは愚痴オンリーだけど、、、 オッサンが、phs電波も届く隣の食堂で飯を頬張りながら、赤ペン🖋️で論文見直してる時に、いつもの赤字内科の若者がまたナースとサシでビール飲んでたりするとムカつくよね💢 働き者で黒字の泌尿器科とかならスルーだけども
夫(株投資)と比べれば10分の1の含み益ではあるけれど、 今年の含み益200万になりました🌟🌟 AIに、仮想通貨は高リスクとも言われるけど、20年持ち続けたいなー。 下落相場を恐れず、今後も買い増しオンリーで行きたいところ
ふつうの人は何百万円も未実現損失がでたら怖くなるけど、現物オンリーだからなにも問題ないんだって、実際回復して4,5倍になっているらしい
小生、本命口座は現物オンリーですが、楽天の小銭ぶん回し口座はもちろんフルレバで選挙跨いでます。www 1000-2000万円程度であれば、フルレバしていてもそこまで大きな損失にならないので。 5000万円とかになると少し躊躇いますが。 pic.x.com/vRMktI1JJ4
@mm2007372654わかる🤣入るタイミング逃してたら1番カモポイント🦆でインしてしまう😂 私も2年くらい現物オンリーでプラスだったのに信用初めてから大損失してる…正直出会いたくなかった😂何を隠そう、雰囲気でやってます…🫶✨
夏コミと今回のオンリーで印刷費半分以上は戻ってきたので良し(赤字には変わりない)
去年は先物オプションで大汗かいたが今年は現物オンリーオプション休んでて良かった…しかし🙄金曜日の急騰⤴️は市場の先見性?
オーバーラップホールディングス初値で購入してしまい損失😭 テンバガーの条件である、時価総額が200億円以下、業界トップかオンリーワン企業ではない企業を選んでしまい反省。良い勉強代✊ pic.x.com/r0phav3wnM
早めに出すぎてほんやは10時から、ならば先にバーキン買うかと向かうもネットの不良とかで現金オンリー、たまたま財布はスッカラカン、近くに三井住友あったから降ろそうとするもUSJとの提携外のATMで手数料取られるため断念🥹
バフェットのキャッシュポジションがぁとか言う青バッジ、だいたい投資について語らずなので、つみたてオンリーなんだろうな。 ただ暴落煽りしたいだけ