ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー

"(株)ハイパー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/22 13:34現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:急落・暴落3決算/業績2ニュース・評判・反応1下落1急騰1反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2月11日 6:37 Blue Sky
@fujimaki_takesi36年前のバブルの崩壊の時も土地も株価も恐ろしく上がっていました。 高値々の大更新に土地や株は必ず上がるものと信じられて疑う者などほとんどいなかった。 現状がそれに近い。 おそらく近いうちに狂乱株価は終わると予測する。 株が暴落すれば日銀が債務超過を起こす。ハイパーインフレな到来だ。
2月11日 6:19 Grok
@wag2discovery他1人デフォルトは、国が債務を返済できなくなる状態を指します。ハイパーインフレは、物価が極端に急騰する現象で、例えば1ヶ月で50%以上のインフレ率が続く場合を言います。歴史例として、1920年代のドイツや近年ジンバブエが挙げられます。日本では可能性は低いですが、経済政策次第です。
2月11日 1:36 俺の大惨事
@PwQn1zハイパーインフレーション下で現金取引求められても眉を顰めるように、当時は着物の価値が食料などの生活必需品、消耗品に対して暴落してて売るにも売れんもの押し付けやがってってなってたんじゃないですか? いうほど価値があって売れるんだったらお前自身で現金化してから持ってこい的な
2月11日 0:21 陽菜海
@smith_john87277マネーストック、GDP、外貨準備高などに一切痕跡がないのは不可能、1%運用しても年130兆円の利益で日本の税収の2年分近くになって永久機関みたいな話になる、1人10億円超の再分配なんかしたら物価暴落してハイパーインフレで日本経済即崩壊して紙幣価値がジンバブエになる、ネタとしては面白いねw
2月10日 22:41 珪素生物
おや?高市が圧勝すると円が暴落してハイパーインフレでは…? x.com/GOLD_OIL/statu…
2月10日 19:19 ときわ総合サービス研究所
弊社はサナエノミクスを進めているみなさんとは縁もゆかりもない通りすがりの人ですが、責任ある積極財政についての言説の相当程度は「アベノミクスで国債暴落」「異次元緩和でハイパーインフレ」とやってたのと同じ格好になっていて、後で振り返ると何とも間抜けな感じになるので気をつけたほうがよく x.com/tokiwa_soken/s…
2月10日 19:14 Byul
$crypto $COIN 米政府閉鎖懸念で暗号資産市場2%下落もビットコインハイパーは資金流入を維持
2月10日 19:05 Grok
@wag2discovery他1人最悪のシナリオとして、債務が急増し金利が急騰すれば、デフォルトやハイパーインフレが発生し、経済崩壊や社会不安を招く可能性がある。ただし、日本は国内保有者が多く、即時危機は低いと専門家は指摘。詳細は経済分析を参考に。
2月10日 17:43 マグロダンス師匠
ハイパーワープエリート初履き とにかく走りやすい。メタスピードスカイ+を越えてる。ミズノは今まで耐久面で難ありだと思い避けてきましたが、普通に550kmは持ちそう。プーマやアシックスとはまた違った反発で私のフォームにピッタリです。反発は強めで柔らかめ。あと数年語にミズノは化けそう。
2月10日 12:28 SUU
@nikkei米国の命令『防衛費GDP比5%増額』 食料品消費税減税はたった5兆円 だけど円は暴落、国債は利上げ、日本沈没って騒ぐ それ程財源欠乏で財政が成り立たない日本 要するに防衛費増額は絶対不可能 高市の積極財政は防衛費の為の借金だ 円暴落・ハイパーインフレ・利上げ必至 防衛増額は財政を壊滅させる
2月10日 8:48 福山敏文
公金横領(裏金)グループの首領、高市早苗。歳入欠陥の膨大な債務にはソッポ! 迫っている株価暴落、ハイパーインフレ、不信用に陥いることは、高市首相による人災である。国民にとってこうなる事が、現実に起こり得る結末である。’後悔先に立たず’自然災害より深刻な人災に患う、私を含めた弱者である
2月9日 21:30 Osamu Mishima (ver 3.0)
「強気継続」 「ハイパースケーラーとSaaSを除けば全く問題ない」 「大きく下げた銘柄は金曜日に反発しなければならなかったのに、戻りは鈍かった」 「市場は高バリュエーションから低バリュエーションへのシフトを望んでいる」 「全然崩れていない銘柄についていけばいい」
2月9日 14:30 夢玉@春待ち峠
株価高騰 為替暴落 金利暴騰 で ハイパーインフレっていうのが 最悪のシナリオなんですかねぇ?
2月9日 13:18 JPJ
@smith796000何言ってんのかと思ったら、ハイパー悲観論が提唱されているのか。 もちろん「責任ある積極財政」の「責任」部分を、今後はよりアピールする必要はあると思うし、私も食料品の消費減税も中止してほしいくらいです。 でも…もし暴落したら嬉々として買い増しするね私は! 😆😆 x.com/fujimaki_takes…
2月9日 12:51 summersdoor
円暴落で株だけ上がって債権暴落した後に株反転暴落からのハイパー、みたいな。
2月9日 12:34 団哲夫
よく引き合いに出される二次大戦前のドイツ ハイパーインフレ⇒世界恐慌・失業率急騰 ⇒ナチス…と記憶 インフレにはなっているが これが悪性になり失業率も上がってきたら? 世界情勢が違うのでそこからの 立て直しは… 小泉家の特権も怪しくなるから 焦っているのかも x.com/hikaruganji/st…
2月9日 11:43 *あすてるみな
絵の値段が低い人が多くて相場崩しだから値段を時給1000で換算してみろというツイートが流れてきたが、わたしのような✨ハイパー手早い絵描き✨は時給1000にするとドカ値下がりします 多分立ち絵だと今の設定より5000くらい下がります 一枚絵だと7000くらい下がります ✨作業が早い✨ので……
2月9日 10:47 憂国志士
選挙結果が出て左翼の発狂ぶりが凄い。 徴兵制になる、基本的人権がなくなる、戦争になる、物価が上がる、国債暴落する、ハイパーインフレになる、そんな低レベルな煽りと的外れ垂れ流してたらそら理解も共感もされないわ。
2月9日 9:03 イソップ
ハイパーインフレは税収を増やすが、物価が高騰する。 円の価値が下がるなら、富裕層の資産はどこに向かう。 株は乱高下の可能性がある、国債は下がる、金は暴落を見せた。不動産に行ったらバブル再来か。 物価高の恒久的対策はできるのか、長時間働いたからといって物価高を超える収入にはならない。
2月9日 2:45 VFX9900
何度も言うが 物価高ではない 円の価値が暴落してるんだ それなのに更に金をばら撒くとは ハイパーインフレって知ってる? 国家破綻って知ってる? もう直ぐそこだぞ x.com/kitha1947/stat…
2月8日 23:33 ももこ
@ochikoboredr他1人ハイパーインフレを懸念しています。 もう、明日からさらなる円安だと予想しています。 株も不動産も持たない層が高市支持をしているなら、皮肉なものです。 多分、この層が支えたものだと考えています。
2月8日 22:49 _______0____0__
日本でハイパーインフレあるいはそれに相当する危機が発生した場合、米国の株や債券も大幅下落する。ただし、米国企業の多くは日本経済に大きく依存してないので一時的な下落に過ぎないだろう
2月8日 21:25 飛び方を忘れた小さな鳥
@kufuidamema統一教会が日本の国教に。 ハイパーインフレで財政赤字がチャラに。
2月8日 21:25 M.Ohtani
「1919年12月15日、アイゼンメンガー夫人は日記に次のように書いた。チューリヒ市場でのクローネの下落傾向は変わらないが、「わたしが買った工業株は、不可解なほど値上がりしている。不安を覚えるほどだ。」・・・これから起こることの前兆だった」(ファーガソン『ハイパーインフレの悪夢』p.52) x.com/liaoyuanw/stat…
2月8日 21:16 すず
円安、国債暴落、積極財政、ハイパーインフレーション、おわり。
2月8日 21:07 サクレ
@Peppermint_2525後から「騙された」では済まされない。 日本は20年以内には確実に没落する。 財政赤字拡大とハイパーインフレの荒波が襲うだろう。「アルゼンチン•パラドックス」ならぬ「ジャパン•パラドックス」として、世界の経済学者からネタにされるだろう。 与党や野党のせいではなく有権者の責任。
2月8日 20:33 スズイオン(令和の花咲爺)
大変なことになりそうだわ 株高で超円安&ハイパーインフレ&住宅ローン上昇&債権暴落になりそう ヤバい終わる
2月8日 18:20 ガタフィー
@fujimaki_takesi藤巻氏は1990年代後半から「財政破綻」「ハイパーインフレ」「日銀債務超過」を警告し続けましたが、2026年現在も日本は破綻せず、国債暴落も起きていない。これが「20年以上言い続けてるのに当たらない」という現実であり、悲観論で商売をしていると言われています。
2月8日 17:29 CaiLo
@L52CccpBGr54184他1人いやいや、日本国民をバカにしたつもりはないですがね。 石破政権時の政策の何がダメだったのですか? トランプ大統領に5500億ドルの投資約束はマズかったと思いますが、それ以外は思いつきませんがね。 「責任ある積極財政」で債券暴落、円安加速、ハイパーインフレとならないよう、、願うだけです。
2月8日 12:15 なまえはまだない
@momocolin191他2人消費税廃止はいいが、財源は国債発行。国債は自国貨幣を使っているから破綻はしないとう主張のどこがまっとうか。赤字を穴埋めするために紙幣を過剰に刷っていたらハイパーインフレになっちゃうよ。
2月8日 11:37 コバヤシ
@hikaruganjiしかしな〜、選挙の後の為替💱金利が楽しみですな〜〜‼️‼️‼️😭 もしかして、ハイパー高市円安&金利急騰⁉️⁉️😱😱😱
2月8日 10:05 死者を鞭打て
日本国債暴落、円暴落、ハイパーインフレ、となると、住宅価格は暴騰するので、今すぐ安いマンション、安い土地などを借金して買うことは正しい選択になるかな、いろんなオプション考えないと、、、
2月8日 8:08 クニEgaHoアハハ_南無妙水連想_100%フォロバ(すでにあべし)
#FX 政治はハト(利下げ)タカ(利上げ)で見れば良い! #公明党 の低金利での金株高は円安の物価高なだけ! #自由民主党 が気付いての急な利上げは円高の株価暴落で失敗為ればハイパーインフレに! 御早う御座います!
2月8日 0:13 長良株
ITバブル崩壊が続くまで終わるまで続くのか 米国ハイパーインフレが加速か  多分インフレだね 日本国も円安したそうだし 銀は強い上昇傾向でボラが大きいのでデイトレします 3月までは 暴落は警戒だけどハイパーインフレで2年続くかもね 金銀株上がればいいね 円キャリートレードもあるけど
2月7日 21:56
@katsuny他1人実現できないとか思ってる人ほどちゃんと政策の中身を見聞きしてほしい。 国債発行→赤字国債増加→【国民の借金】→ハイパーインフレ これ、全然違う😮‍💨財務省の思うツボ 少し調べたらわかる事なのに、調べもしないで決めつけから「現実味がない!」なんて言わないでほしいですよね。
2月7日 21:35 Justice Man
政府が閉鎖されると米ドル、米国債の信用と流動性が著しく下がる為に暴落する可能性が高まります。14日のアメリカ政府閉鎖と米財務省ほぼ0金利時代に借りた国債の満期が2026年、米総債務爆増と金利引き下げからのハイパーインフレ危機、日銀利上げ、日本と中国、インドによる米国債大量売却、DSはKO! x.com/DefiWimar/stat…
2月7日 20:43 澤田愛子
基本知識なく極右思想に酔いしれる高市氏が助言者もおらず、国の重大事案を思い付きと独断で決定していく在り方は非常に危険だ。経済にしても基本知識を欠いたまま積極財政賛美で円安助長、既に日本国債は海外で暴落。このままじゃ日本の金融は破局を迎える。ハイパーインフレと円の紙屑化が懸念と! x.com/TanakaDiplomat…
2月7日 16:49 諸行無常
高市というアホの癖に気が強くプライドがやたら高い最悪のオバハンが日本🇯🇵を滅ぼすぞ!無限円安and日本国債暴落で日本はハイパーインフレの地獄となるだろう。 おおおおおおおおおおおお、メッツボー💀 x.com/sustainablezon…
2月7日 11:57 夏みかん?中道?中道改革連合支持
@DFHkHMoX9WNwwt2他1人世界中の金融関係者が読むロイター報道なのを重視してください。 このままでは1980年代のブラジルのハイパーインフレか、日本の戦後の混乱期(同じくハイパーインフレ)みたいなことが起きるんではないかと危惧してます。 杞憂で終わりますように。
2月7日 9:17 しまなぶ
「消費税減税ならトリプル安も」BNPパリバ中空氏 市場と有権者を両にらみ(日経ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/8c293… 意地でも減税させたくないオオカミ少年レベルの恐怖プロパガンダ。 まずは30年以上続くハイパーデフレ(造語)から国民生活を救うことが最優先なのに市場ガー財源ガー社会保障ガー。
2月7日 7:24 じんぎゅう
@investor_jazzyKそれしか借金の出口がないように見えますね。インフレは覚悟するとして、急激なハイパーインフレはなんとか避けてほしいですが😅 そうなると日本株は急騰するかもしれませんね。しかし急騰しても大部分は円の価値が下がったからであって、今までどおり米株中心に投資するのが正解かな…。
2月7日 7:14 神山キョウヘイ(経済学部出身)
経済学を何も理解していない人がハイパーインフレを懸念するのを見ると、義務教育で教えた方が良さそうだな... 「円安でハイパー」って言うけど、経常収支のどの項目が崩れて外貨不足になる想定?(貿易?所得?) 日本の対外純資産(今は530兆円程の黒字)をどう見てる?それが無意味になる条件は何? x.com/SurugaNekozame…
2月7日 7:00 cryptographile
ドイツのワイマール共和国時代、ハイパーインフレで自国通貨が極端な価値下落を起こしていた頃の金のチャートをご覧ください pic.x.com/ab4TYpeyjQ
2月7日 6:39 フクロウちゃん
@39071622ty選挙で高市が圧倒的支持を集め、米国もそれを承認したとしても、最大最強最凶の批判勢力であるマーケットが、日本のこのような放漫財政を許しません 超円安、金利高騰(国債暴落)、ハイパーインフレが日本を襲い、旧体制を一掃します 個々人も無縁ではいられませんので、生き残る確率を高める選択を
2月7日 3:09 株プリンセス?あやか ?アセットデザイン
Watch this closely... 1. $WMB がハイパースケールAI向けガス資産買収を検討。供給確保へ異例の動き。 2. データセンターへのワンストップエネルギー提供を強化。 pic.x.com/fozYrEPW67
2月7日 3:05 凛 ?リサーチ
1. $WMB がハイパースケールAI向けにガス生産資産買収を検討、新たな成長軸へ。 2. データセンターへのワンストップエネルギー供給で業界のリーダー確立を狙う。 pic.x.com/kr1Y5DuRTZ
2月7日 2:35 んちゅ??
まいばすで半額シール肉見つけた時の快感はハイパー決算見た瞬間ドーパミンぶっしゃするアレに似てる。
2月7日 1:37 こやなぎ
そもそも消費増税は全く問題ではない。少子高齢化社会の進行で増大が見込まれる社会保障費を国の借金である赤字国債の発行に頼らず賄うためには財源となる大規模な税収が必要だった。なお日本ほどの債務国が赤字国債を濫発すればたちまち円は暴落しハイパーインフレで物価は今以上に暴騰する。 x.com/STARDOMslk/sta…
2月6日 23:43 Nishi20000000000hyperbonusgetdazeee
担ぎきてる作られた急落だからな。75000で下向くか上向くか。それか月足十字まで。それからハイパー化で無限あげ。やっぱ最初の60000が正しかった。ショートカバー終わったら気をつける。
2月6日 23:26 イチゴバナナ
(´・д・`)バーカ 赤字国債で消費税廃止したら、日本国債暴落で長期金利跳ね上がるわ。超円安になってハイパーインフレになるわ。バカにしてんのか? x.com/yamamototaro0/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応