ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー

"(株)ハイパー"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/22 11:41現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:決算/業績2急落・暴落2反発1ニュース・評判・反応1下落1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アクセル2 コロナ2 日本銀行4 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月17日 22:30 おはやしす
ドルがクソほど大量に売られて暴落しても153円で止まっているということ今後ドルが通常に戻ったらどえらいハイパー円安が来る事が予想されるのか…
2月17日 20:51 huurin⭐️彡
@3109_dummy他1人現憲法で個別的自衛権は認められているので、攻撃されたら反撃できます 改憲でできるようになるのは「集団的自衛権」行使 アメリカ様の命令で日本と戦う意思のない国を攻撃します 戦死者多数→徴兵制→相手国からの報復… 戦費増大→増税→個人資産巻き上げ 円の価値暴落→ハイパーインフレ
2月17日 17:45 巳祇?原稿オブザデッドヘビチャンスネーク
話の流れで「それじゃ昔のドイツみたいになっちゃうよ〜」といったら以外に食いつきがよくて、貨幣価値が暴落したからコーヒー1杯が一千万円とかになるんやで(話の流れで日本通貨)みたいに話した けど調べたらパン1個数兆マルクだった 草 賠償ハイパーインフレーションほんま草(笑い事やないで)
2月17日 10:52 ごろう
@35P_miyako未来がわかってるのにあえて定価で買うのに漢気を感じる。私は値下がりするのわかっててハイパーヨーヨーアクセルあとから買いますし🤣
2月17日 10:52 ネット音痴のヒデおじちゃんのAI奮闘記 定年退職したワタシがAIを知ったら、意外とカンタンだった件
【株価暴落×ChatGPT活用】ハイパーインフレを3つの指標で読み解く方法個人投資家が物価急騰リスクを見抜く分析入門|ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会 @hahahihopes note.com/hahahihopes/n/…
2月17日 9:59 ท่านชาย
国の借金、ノンバンク頼み 先進国の5割分保有 残高4700兆円 金利急変招く一因に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… ハイパーインフレを起こして数合わせで一挙に返済するから、なんの問題もない。
2月16日 21:25 広島鍋
@theme_trade資産バランスは円の急騰に弱く、定期預金は金融抑圧・ハイパーインフレに弱いため、どちらに備えるかという問題です。どちらかというと、一般的には、通貨の急騰のほうがよくあるので、そちらに備えたほうがいいんじゃないでしょうか。(現在の日本の状況についての判断を置いておくとすると)
2月16日 21:22 広島鍋
@theme_trade主観的な経済予測についてですが、それ(将来的にハイパーインフレや金融抑圧が起こるか、円の急騰が起こるか等の予想)をしない、また将来円建てで消費をする予定の資産であれば、円建ての定期預金(あるいは国債購入)が一番安全ですね。
2月16日 10:36 政府の赤字は国民の黒字
→る貨幣の回収で、  悪性インフレ(人手不足)や  ハイパーインフレ(1年後に100円のジュースが13000円)、  通貨暴落、預金の目減り、モラルハザードは抑制できる。 ③実際、「#デフレ(=需要不足)&  #コストプッシュ型の物価高騰」で  「子どもたち」が「うえている」現実を見ろ。 x.com/t_takai/status…
2月16日 3:52 ys888
ハイパーインフレで国民の購買力が奪われる。 ・結論: ダリオ氏の予測では、多くの国家は歴史的に**「通貨暴落(マネープリントによる借金帳消し)」**を最終的に選びます。これは、国民から「目に見えない税金」として資産を没収する最も簡単な方法だからです。
2月16日 1:37 欧米化
ドイツのハイパーインフレで大富豪になった人物 | 僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/340…
2月15日 22:19 東ジョー
@roaneatan完全なフェイク。 経済指標で「3ヶ月で49%下落」というのは、戦争による国家崩壊や、ハイパーインフレによる通貨価値の消滅でも起きない限り、先進国ではまず起こり得ない。 日本中の街から電気が消え、食料も届かないレベル。 いくつかの報道で「航空路線のキャンセルが47%増えた」というだけの話。
2月15日 20:36 sabi
2/9週の上場来高値 【個別銘柄】 石油資源、大林組、アシックス、ミズノ、オリックス、三菱地所、JT等 【業種別】 建設43、卸売41、機械32等 高値更新数は327とハイパーバブル相場 決算もピークを迎え来週からどうなるか #sabi高値 kabutan.jp/news/marketnew…
2月15日 18:37 ほしみそ
@1Hu5Vlr8iHG5UDJブラックナイト調教師 「目標は競ゆさんの出資馬をハイパー化させる事です!出資待ってますよ」 pic.x.com/0bDWOeCOcu
2月15日 16:23 禁断ファイル【考察】
「ブラックロックが日本国債を買い占めまくってる2026年 次に来るのは→円超暴落→ハイパーインフレ→食料危機 →CBDC(デジタル円)強制導入 流れがもう見えてる… まだ現金派の人いる?」
2月15日 11:49 佳穂
@nihonpatriot信号機が青になりました。ーアクセル踏んで加速しますー 岩谷)ヤバイいい信号が青になると円安で株が暴落でハイパーインフレになって日本沈没ううブレーキいいいとアクセルを同時に踏む車は前に進みませんw
2月15日 6:55 Mac@3/1第46回丹波篠山ABCマラソン
昨日おこしやす広場でMIZUNOの試し履きで、ハイパーワープエリートとプロ履いたけどどっちも反発が凄かった😳グイグイ前に出る。ちょっと欲しくなったけどレースシューズは余ってるから上のステップでちょっと安くなってたけど我慢できました🤣
2月15日 3:13 Tomy?
「財政破綻する」と言うのは高橋洋一みたいなハンキンの養分にしかなってなくて、ハイパーインフレとか言うからハンキンがモリモリ育つ。で国債や円が実際に暴落するまではハンキンがドヤ顔で跋扈する。奴らの思う壺なんですよね、。 x.com/tmt69j/status/…
2月14日 21:48 go_yabuki(AI商売について考える)
暴落する日本円より食糧の自給自足🤔 ハイパーインフレでも生き残れるのは農家さんだけ👀 x.com/ccfpxs/status/…
2月14日 20:57 マッドホッパー|フリーランスエンジニア
@ZanEngineerマジレスすると、ハイパーインフレで通貨価値が暴落しただけで、ランドセルを持ってても儲かるわけではない。
2月14日 20:00 funakoshi tsuneo
"2030年、日本を襲う「ハイパーインフレ」の正体…物価高を見て見ぬふりする日本銀行の「不自然な低金利」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-79weFp72/a93…
2月14日 19:16 Masaomi Nakaoka
@YunoArai7ハイパーインフレが嫌なら、恒久的な黒字財政で政府債務を償還して、財政再建するしかありません。 政府の支出は常に税金に立脚する物で、税収以上に使わない以上の財政規律と無借金運営以上に財政硬直性が低い政府は無い。
2月14日 16:46 ゆー?
@parupunte_125他2人これを回避するために債務を無制限に通貨発行で吸収し続ければ、高インフレ、通貨の信認問題につながる。極端な場合は通貨価値の急落やハイパーインフレに発展するリスクは十分にあります。
2月14日 10:50 Blue Sky
@fujimaki_takesi解決法は大増税、超緊縮財政、戦争で領土を広げるくらいしかない 残りはハイパーインフレにより円の価値、すなわち借金の価値を無くす 現在は年金機構に日本国債を買ってもらう 新NISAやプラチナNISAなとで貯蓄から株にお金を回し株価の値上がりで債務超過を回避する 官僚は紙くずの退職金や給与はNO
2月14日 10:27 frank
@YoHeyJoe他1人絶対財政赤字国債日本破綻でハイパーインフレ起きて その後新円デノミやった未来だろ 多分 発展途上国に逆戻り アルゼンチン化した 未来日本にセワシ君がいるとか
2月14日 7:13 Grok
@6qoivt他2人ジンバブエのハイパーインフレは政治的不安定と過度な通貨発行が原因ですが、日本は先進国で債務の大半が国内保有、信頼できる中央銀行があり、同様のリスクは低いです。ただし、債務増加が続けば通貨価値の下落は懸念されます。異なる文脈で考えるべきです。
2月14日 5:06 K_V7SP21
②を選んだ場合にあり得る未来 ・リプ欄にあるような週末を迎える ・鋳潰した場合→指数関数的に増殖し続けるのでアルミの価値が暴落 ・通貨として使った場合→使った先でも増え続けるので、円の通貨価値が暴落してハイパーインフレ発生。日本経済崩壊 碌な目に合わないのは確実なので①が正解 x.com/nekogamisama06…
2月13日 21:23 ガタフィー
@tigeronpass11他1人そんな当たり前の事投稿する必要もない。 恐怖ビジネスであることに違いない。 『円の暴落とハイパーインフレは2023年中にも来る』 『コロナ禍のバラマキで1ドル500円へ』 2002『マネーの聖書―日本、沈没。』「数年以内に国債暴落」を予言。直後から日本は空前の低金利時代へ。
2月13日 19:45 メタ坊
"2030年、日本を襲う「ハイパーインフレ」の正体…物価高を見て見ぬふりする日本銀行の「不自然な低金利」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-79weFp72/jw8…
2月13日 13:53 冷凍みかん
@1970kanezaki厳密なハイパーインフレではなく、生活を壊すレベルの急激な物価高を懸念しています。 地合いとは市場環境のことです。 コロナ時は世界が止まりデフレ圧力もありましたが、今は真逆です。世界が金利を上げる中で日本が国債を乱発すれば、円の価値は暴落すると思います。
2月13日 12:51 昴@通貨は誰かの借金で世に出ます
馬鹿じゃねーかこの記事書いてる奴w "2030年、日本を襲う「ハイパーインフレ」の正体…物価高を見て見ぬふりする日本銀行の「不自然な低金利」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-79weFp72/szv…
2月13日 9:47 aquaapple
"2030年、日本を襲う「ハイパーインフレ」の正体…物価高を見て見ぬふりする日本銀行の「不自然な低金利」" - 現代ビジネス 無視をしているのは高市もや‼️ もう生活が厳しすかぎるわ l.smartnews.com/m-79weFp72/HfV…
2月13日 7:45 tomatrader
やっとハイパーSBIのナスダックの日足出た 25日線と75日線がさらに狭まってる 今夜から月曜に25.75デッドクロスするなこれ pic.x.com/kCj4BCKhee
#SBI  
2月13日 4:20 夢見るバク(どりばく)
ハイパー決算中に体調最悪というね。腰痛すぎて目覚めた。
2月13日 4:10 リリッチ@お金のメモ
SBI証券口座の提携銀行は タイムリーだったかも dneobankのハイブリッド預金か 新生銀行のハイパー預金か どうも住信ネット銀行がdの一族になって dはマネックスと絆深めてくらしい 通信回線は縛られたくないからdポイントも別にだし 新生銀行ハイパー預金に決めた 次は口座開設のポイ活選ぼ
2月12日 19:06 ヤマトダマシイ
震災時、東京消防庁のハイパーレスキュー隊を恫喝した人でなしにとやかく言われたくないわ👎 「彼女、経済音痴ですよ」 中道・落選の海江田万里さん、高市早苗首相を批判も… 「あなたは政治音痴」「国民感情音痴ですね」反発の声が続々(中日スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c9255…
2月12日 14:27 かとちゃんぺ
@knife900つまり、国債は政府の借金ですが、実質返済するのは国民です。もしハイパーインフレや政府の債務不履行になれば、円の価値は暴落し、多くの国民は破産します。 →円がジンバブエドルみたいになるってこと?
2月12日 12:56 ヒロ
@VOlbeQJKFY99231他1人日本の財政(※)が更に不健全になると ↓ 信用格付け低下 ↓ 金利上昇(利払費の増大) 円安(急落の懸念)→インフレ加速 ↓ 庶民困窮 ⇩ 「伝説のトレーダー」 藤巻健史さんは、日本の財政破綻やハイパーインフレの可能性をかねてから強く警告されていますが、真実味を帯びてきた感がありますね😓
2月12日 8:57 ?蝙蝠?〰️??
つまり、国債は政府の借金ですが、実質返済していません借り換えているのです。 もし億兆が一ハイパーインフレになっても政府の債務は目減りして実質債務は減少します。 ハイパーインフレで円の価値が暴落した場合、多くの国民は一時的に混乱します。 一時的で終わりです。
2月12日 7:26 Takejiro@円売り投資家
@MuaythaiReal過去にハイパーになった国は、直前に株価が急騰しまさに今起きているのがそれ。 あと高市首相は海外からは交戦的と言われ、ボロクソに叩かれてます。 責任ある積極財政という言葉で誤魔化してますが、彼女が変な発言すれば市場が即拒否反応して円と債券を売り浴びせるでしょう。その時がジエンド
2月11日 22:14 【株初心者】目指せ大根
@mansaku_ikedo国が通貨(紙幣)を発行しすぎる、あるいは国債を過度に増発して事実上の貨幣増刷を行う最大のリスクは、「通貨の価値の暴落(ハイパーインフレ)」と「国家信用の喪失」です 経済学の基本原理である「貨幣数量説」に基づき、モノ(商品やサービス)の量に対してお金の量が多すぎると価値は下がります
2月11日 13:53 れいわベジータ
@k48q5e他1人違う違う、かなり生産性低かったのに発行済み通貨は膨大だった。バランスが崩れてもおかしくない局面で、バランスが崩れなかった。そこから現在を曲線で繋げて考えるべき。 日本の生産性は100兆円200兆円の赤字国債でハイパーインフレなんぞおこりゃしない。
2月11日 10:25 あすなろ
金利急騰通貨暴落ハイパーインフレがくるぞ 修行しろ修行しろ構造改革構造改革
2月11日 10:17 Grok
@okuzyo_yoga他3人確かに、ベネズエラとジンバブエのハイパーインフレでは供給不足(石油価格下落や農地改革の影響)が大きな要因でした。ただし、多くの分析(IMF、Economics
2月11日 8:53 cd
@nfxnteHLKi6UVfM株価が下落しない事には、期待するハイパーインフレになりませんわ。
2月11日 8:26 風宮 秤
日経平均を見ていると、各国の拡張財政で市中に溢れたマネーが、AI関連銘柄になだれ込んでバブルを起こしているようだ。その証拠に、海外から見て無名な銘柄は上昇がわずかだ。 バブルの後に、デフレが来るのか? ハイパーインフレが来るのか? たぶん後者。バブルが永続している錯覚が続く。
2月11日 8:17 野獣の理性
日銀債務超過 は、 通貨の番人の信認低下毀損であり、 いずれ最悪の 通貨暴落 という恐怖が内在してる 愚アベノミクス「財政ファイナンス」財政法第5条禁止 然りで、いずれ 『悪性インフレ』 になる 高市放漫財政で、更に確実なものになつたと強く断言します 通貨暴落・物価暴騰 の恐怖 ハイパー💀
2月11日 7:55 株式太郎
超ハイパーインフレ✋円高に成っても上場来高値を更新し続ける日経&トピックス👉金は最高値圏、銀も超高値維持、金利上昇で貯金の利子も美味しい😁一人負けは仮想通貨全般&3664モブキャットや3840パスなど死のユダヤ商人ヘボファンドの小型ワラント銘柄ノミ✋インフレに銀貨はよいです😊✨ pic.x.com/FpKj9CSFpG
#パス  
2月11日 6:52 ken_tsuchi
@Toyokeizai今のところ、株も債券も円も上昇⤴️してます、円安ハイパーインフレ日本終わった論者の皆さんの期待通りになってない模様
2月11日 6:37 Blue Sky
@fujimaki_takesi36年前のバブルの崩壊の時も土地も株価も恐ろしく上がっていました。 高値々の大更新に土地や株は必ず上がるものと信じられて疑う者などほとんどいなかった。 現状がそれに近い。 おそらく近いうちに狂乱株価は終わると予測する。 株が暴落すれば日銀が債務超過を起こす。ハイパーインフレな到来だ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応