(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/27 04:17現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ドギ超、今のカードプールなら就職先はシータ閃なんかなー ドギ超ハイパー化→カツキング→シャッフでシャッフcipとSA化で殴れるし マナの損失がでかいからハイパー化したターン倒し切らないとなのが大変だわ
イラストとても良い ハイパーモードのパワー表記赤字なのもいいな
@fujimaki_takesi昨晩ドル円が149円前半まで弱含みました。神田財務官の口先介入が一瞬効いたようですが本日は忽ちにして150円台半ばに戻っています。日銀は4月にマイナス金利解除するようです。ほんの短期間円高に振れるのでしょうがその後金利は0〜1%未満しか上げられない。貿易収支は赤字が定着。ハイパーインフレ?
通貨は政府の負債 財政赤字額=通貨発行額 もし 財政赤字が心配=通貨発行が心配と同じ それで 通貨発行をせず 税金を取り続け 財政健全化し 累積の財政赤字政府債務ゼロを達成した時 日本中から通貨が消える (国民はお金を発行できないから) ⇒物々交換する社会 *税はハイパーインフレ止める手段
預金封鎖がどうの… とか、日本国の財政赤字がどうの… とか、将来世代が増税で… とか、ハイパーインフレが… とか、都市伝説系YouTuberの話は鵜呑みにしないでくださいね。貨幣論が間違ってますから。金本位制でも固定為替相場制でもない。 ハイパーインフレの定義は年1万3000%の物価上昇です。
@kyohanichiyobi90年代のバブル崩壊した日本の当時を思い出します。 あの頃に大流行したのが日本財政破綻論で、 このまま国債が増加すると金利が暴騰して日本はハイパーインフレになるというのが通説でした。 結果は真逆で挙句の果てに「財政赤字で国は破綻しない」説のMMT論者が出てきてわけわからなくて…🧐?
@hidetanaka41他3人スリランカは外貨不足になってデフォルトしたので日本とは異なります。 経常黒字国では外貨を獲得出来るので、自国通貨建て国債で国内で資金調達している限り、デフォルトも無ければハイパーインフレもありえません。
@WCPpMFV82NWQrCP日本国債はハイパーインフレでなくとも債務不履行となり得る【法的根拠】が存在するのだが、これを知らないみたいだな(笑) ◆一般会計で発行した建設国債(又は特例債)の償還時に 「法定減債額が税収を超えたとき」 この事態で→国債整理基金特別会計で決算が成立せず、借換債を発行出来ない。
経済が復活ですか⁉️ただ単に物価高のハイパーインフラの入り口にあるだけだ‼️ 円札の価値が下がっただけ(ドル高で無い円安) GDPは下がり、貿易収支も赤字、日本国内経済はガタガタ。 トップ企業が外国で製品を生産し販売して、儲け、利益が上がり、外国人が企業株を買い、株高のバブルになっているだ
@MICHIKO_IWAMURA信用分は金利だけだとそうなりますが、みんなそれやれば飲食店系って配当低くくて、優待券渡す場合があるので、お店が赤字になる為、逆日歩やハイパー料とかで取られる場合がある。 SBIが優待またぎ5000円とかあったかと?😅 日興証券が甘いみたいで、優待またぎされる方、日興が多かったかと?
日本の財政赤字について。 日本は自国通貨発行権があるためデフレ脱却のために発行オケ、ただし無限に発行すると円の価値が下がりハイパーインフレになるためインフレ率を見て止める。 #奇跡の経済教室 言ってることは飲み込んだが、これに関しては反対意見も詳しく聞きたいし、自分でも調べないとな。
@m9_AoAいえいえ、分かりにくくてすいません。 藤巻健史とかが日本は赤字財政でハイパーインフレになるって言ってますよね? 赤字財政放置したらハイパーインフレになって困るから財政規律が大事という話しだったのに、財政赤字解消するためにハイパーインフレにしたら本末転倒では?という疑問です。
@m9_AoA日本もハイパーインフレに意図的にすれば財政赤字は解消していくでしょうが、現金資産や債権の価値は崩壊するので社会混乱は間違いないでしょう。でもそれって財政規律派が赤字国債増に対して警告してきた事で健全化の結果として至るのでは本末転倒では?
@yamamototaro0 3月9日は、大阪ですか。🙄さっき、分科会の3で、森山さんが話してた内容が興味深かったよ?🙄国債発行して金を配れって議論があるが、云々、ハイパーインフレになる云々、PB黒字化、25年、目標だ、云々って、話でしたとさ。🙄
@Saso1793他2人国債、日本銀国券大盤振る舞いはやめてね 国債の格付けと貨幣価値が下がる 国債だと赤字も年々雪だるま方式で増える 円安が加速してインフレを通りこしてハイパーインフレになる
@mansaku_ikedo財政黒字が正しいというのは、金本位制への復帰を切望した、憲政の常道末期の教条主義に似てますよね。 ・国債のデフォルト=自国通貨での国債では起こらない ・ハイパーインフレ=政府の信用が決定的に低下する場合 財政健全論からよく聞かれるリスクですが、日本ではまず起こらないと思います。…
@mansaku_ikedo財政黒字が正しいというのは、金本位制への復帰を切望した、憲政の常道末期に似てますね。。 国債のデフォルト=自国通貨での国債では起こらない ハイパーインフレ=政府の信用が決定的に低下しないと起こらない…
中央銀行が相対の資産を持たずに通貨を発行すればインフレが起きるだけ。仮に国債を償還する目的だったとしても、通貨の価値を毀損すれば受け取った側も実質的に損失を被る。アルゼンチンは支出を減らさず、この背任行為を繰り返した結果でハイパーインフレに苦しんできた。ミレイ大統領は正しい。
@Sola_liberty国債発行と金融緩和を継続しながら、減税だけ唱えれば、財政赤字が拡大し、将来世代のツケとインフレが加速するだけです。 アルゼンチンが80年代に5000%のハイパーインフレを引き起こしながら、減税とバラマキを止める事が出来なかった事から、ハイパーインフレでリセットされると言う説にも無理が
院内居住ハイパー病院で研修医してた頃の経験から言うと、女医の方が体力気力強いですよ。寝込んだり遁走するのはほぼ男子。長期的な継続性を考えて女医はフェードアウトしていく。能力より社会の構造の影響が強い。あの頃ハイパーな女医仲間がみんなゆるふわになっちゃったのは損失。おいてかれた…
>ハビエル・ミレイはわずか9週間で、12年間の巨額財政赤字を帳消しにする大勝利を収めた。 意気地なしのワシントン共和党議員に、その手腕を見せつける。 ミレイはアルゼンチンのハイパーインフレの悪夢と、数十年にわたる停滞を終わらせる道を切り開いた。 (続)
だってBSの損失をきちんと計上する理由とか知らんでしょ???かなりの高確率でっっっ その状態でハイパー優秀信頼できるブレーンおったらよいが、そうでもなさそうなんよー>< 自分の得意領域を広げて新しいことに繋げていくのと、かなり違った畑に手を出すのでは難易度違いすぎだし>< めちゃ大変よ;;;
@pphiyoko他1人僕は山野さんにお聞きしてたんですけどね。山野さんのお話ではハイパーインフレをさせないために財政法4条を設定した歴史の話がでていて、その理屈なら脱法行為である赤字国債を発行して積極財政をおこなっているのでインフレするはず(つまりカットしていない)。代わりになぜか答えてくれますか?
@koichyamano連投しているのをある程度読みました。お詳しそうなのでお聞きしたいんですけど、ハイパーインフレがまずいのは分かるんですけど、日本は赤字国債を垂れ流し続けたのにもかかわらず、バブル以降、他の国と比べて全然インフレしていないのはなぜですか?
アルゼンチンのハビエル・ミレイ大統領、僅か9週間で12年間の巨額の財政赤字を帳消しにして大勝利を収めた。 社会主義労働組合が運営する野党勢力の激しい抵抗にも関わらず、アルゼンチンのハイパーインフレの悪夢と数十年にも渡る停滞に終止符を打つ道を切り開いている。 twitter.com/i/status/17610…
赤字国債は、財政法で禁止されている。 特例国債はあくまで特例だ。恒久財源のように考えているのがMMT信者だが、そんなことをつづければ、ハイパーインフレという出口が早まるだけだ。
@yutachinthe1st他1人政府が黒字財政をやらない限りはいつハイパーインフレが起きるか解らないのにか?
@5NDwegXX5y8R4itそこまでインフレを恐れるのでしたら、日本の赤字国債が明治時代から3740万倍以上になっても金利が下がって、ハイパーインフレになっていない事実を、なぜ財務省が「日本は財政破綻しない」「ハイパーインフレにならない」と公式見解を出しているのかをお調べになられたら良いと思いますよ。
インフレが続くとどうなるか? インフレが続くと経済が行き詰まる ハイパーインフレになると、お金の価値が急速に下がるため、物価が一気に上昇します。 なぜなら少しでもインフレの損失を最小限に抑えようとする動きが加速するからです。 そうなると物価が安定していないため、いつが買い時なのか分
「自国通貨建て国債を持つ日本は財政破綻しない」 「国債発行は貨幣発行」 「日本はハイパーインフレにならない」 「お金は信用創造で無からこの世に誕生する」 「税は財源ではない」 「政府の赤字はみんなの黒字」 これらは単なる事実です。 まさに天動説から地動説へ。
政府の赤字はみんなも赤字って日本円の価値が無くなったのか? 日本の社会で円が使えないのか?世界の国からお金を借りているのか?まさしく日本国は借金王国世界一だ 政府の赤字はみんなも赤字 誰だこんな事を話す野郎は?政府の赤字はみんなも赤字ってハイパーインフレだ!
@jimin_koho株主のみなさん、6月総会でのそれぞれの社長さんが説明する事業方針を注目してくださいね。戦争真っ最中、戦争保険も利かないハイパーリスク国家で事業投資、営業活動ですからね。損失は政府が保証するなんて密約が経団連と🤝したりして。となれば、外国のために戦争国債の発行まで行くかな。
w 加藤純一、ハイパーゲーム大会で2億円の赤字が出てしまう youtube.com/shorts/xxqlm6N… @YouTubeより
NVIDIA決算に向けての警戒心ヤバいな。こうなったらもうNVIDIAには文句のつけようのないハイパー好決算繰り出してもろて、明日大気圏まで跳ね上げてもらうしかないな😁
国守m 財政出動はみんなの黒字 政府赤字はみんなの黒字 財政赤字が、ハイパーインフレがと言っている方は 政府の赤字が国民の赤字=金が自国で作れないユーロなどは之に該当 日本円は自国で発行 自国通貨の国で政府の赤字がみんなの黒字でないという方は 日本円を米国や英国が発行してるという方
スーパーマイクロ早々逃げてよかった🥺 決算前に買ったのは480〜90ドルくらい、600ドル行ければラッキーくらいの感じで、想定より上がりすぎたから、こんなもんだね😂 ギャンブル勢がいなくなって、落ち着いたら考え直しで良い気がする ただ、もうハイパーボーナスタイムはないかなw $SMCI
現在 2,500 ドルかかるものが 100 ドルで買えましたが、これは驚くべき価値の損失です。 貴金属はこのように膨らみません。 2. ハイパーインフレによって貯蓄や購買力が破壊されるリスクは少なくなります。 ベネズエラは壊滅的なハイパーインフレに見舞われ、貨幣は意味のある価値をすべて失い、長年
政府支出を全額国民負担によって賄う社会を目指したら日本は経済破綻するし国民生活は崩壊する 財政黒字化とはただただ私達民間のお金が減り続けることになるからだ 日本人はジンバブエのハイパーインフレをネタにするが世界から『日本化』とネタにされる日も近いよ もうなってるかもだけど
ハイパーAI相場来てる 昨日米市場無かったからヨコヨコかと思ったのに普通に上行くのね日経さん インフォリッチは昨日の下ヒゲ陽線から今日リバったから安心 他マザーズはトントンぐらいか… AI乗れるだけ乗っておこう ただ、エヌビディア決算で崩落する可能性もあると思うから調整しながら🤔
立された 1913 年には、現在 2,500 ドルかかるものが 100 ドルで買えましたが、これは驚くべき価値の損失です。貴金属はこのように膨らみません。 2. ) ハイパーインフレによって貯蓄や購買力が破壊されるリスクは少なくなります。ベネズエラは壊滅的なハイパーインフレに見舞われ、貨幣は意味のある価
ただ生きているだけで日々体力が赤字になっていくような状態の時の解決法、 いまだに「トランキライザーでバカほど寝て、寝起きにカフェイン錠剤飲む」というハイパーケミカル手段しか無いのどうにかしたい
てゆうか与党議員税金取られるの嫌なら 「みんな税金なくします」って与党が言えばそれで済むのよな。デフレ&コストプッシュだもの。 ディマンドプルやハイパーインフレなら税をアゲアゲしてPB黒字化しないといかんけど。今取らなくていい&議員も払いたくない税金。国民も払う意味がない。なのに
そもそもどんな資産も知識が無ければ全てハイリスク。仮に日本がハイパーインフレに突入する時点で円貯金に励んでたらハイリスクだし、同じタイミングでレバレッジ1倍でFXでドル買ってたら低リスクだ。キャッシュフローを見ずに黒字だからと株式買うのはハイリスクだ。全ては知識と調査と情熱だ。
ハイパー食べたかった ニンニクごろごろラーメン 食べてきた🍥 これで明日からの相場と闘える NVIDIA決算 JAPAN リセッション
@mn_society_tl2黒字財政をやっていてもハイパーインフレの危険はありますよ馬鹿が 戦争によって焼け野原になればハイパーインフレが起きますボケが つーかそもそもハイパーインフレ大好きだがハイパーインフレのインフレ率言えんのか?
@a2oP7O2uYTnd00A他1人政府が黒字財政をやってない限りは常にハイパーインフレの危険はあるのに。
ほんとに超少部数だったくせに箔押しとか特殊加工モリモリにしてハイパー赤字だったからブーストほんとに嬉しかった
今週の検証 損切りトレードその2 無印 ハイパー 最悪 前期上振れ 今期も増益 なのになんで下がるの しかも損切りした途端5円 上がるって 今年に入っても逆目ばっか オレに恨みでもあんのかよ マジ下手でへこむわ
#カビュウ のポートフォリオから保有銘柄の適時開示にアクセスできます 大口手口情報と決算スケジュールはプライム会員限定です またダイヤモンド会員(または個別購入)だと「ハイパー適時開示DX」という適時開示の検索サービスが利用できます #投資家さんとつながりたい #株クラの輪を拡げよう #株友
小幡 が出てきて 吹き出したわ アベノミクスを腐す為に出したの? それとも 財政赤字でワニの口が拡がって ハイパーインフレの御託宣させるの? #日経新聞 #モーサテ