ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/27 06:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落5決算/業績4買収/出資/提携1下落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

パシフィックネット2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月17日 2:34 ギフト券
@52X4eOjW5zC5AVC他1人名目上は「政府の赤字は民間の黒字」で間違いないんですよ。 問題は、「実質」ではどうなのかってことです。 貨幣の実質的な購買力が下がれば、消費は低迷しますからね。 ハイパーインフレだって、名目賃金は無限大に上昇しますが、実質賃金は増えてませんからね。 x.com/yurumazu/statu…
2024年2月17日 0:30 来宮悠里
これ。 やるのはハイパー赤字だして還付金大量にもらって、次年度の税金めちゃくちゃ減らすのが国に取っての痛手だよ。
2024年2月16日 20:37 すだっち
エヌビディア決算 スーパー ハイパー ウルトラ エクストリーム いずれかになると思う
2024年2月16日 19:46 ねこじゃらん
@yoshitaka_kitaoハイパーSBI2を使ってるが今年に入ってフリーズ増え2月は毎日の事象。損失過大ストレスフル。ご存知か?カスタマー連絡してもPC側の問題と処理されるだけ。ネット調べると多数報告あるがトップはどうお考えか?お宅は隠蔽体質だから無理なのか。しっかり仕事しなさいよ。
#SBI  
2024年2月16日 10:32 ぷらんくとん
年末年始ハイパー連勤RTAお正月を過ごしてわーーい黒字だぜ!みたいな馬鹿なことを考えてたらすぐに心身崩しまくって全然働けてなかったので大赤字です‼️
2024年2月16日 5:18 jpass
「政府の赤字は民間の黒字」は 政府は赤字でも民間は黒字なので財政は破綻しないとか、ハイパーインフレは起きないという話しではない。 なのに何故、財政破綻論者はそれを否定したがるのか?至極当然なことなのに。
2024年2月15日 21:47 うーくん
うーくんです! 明日ハイパーアロー美原行こうか近場のちょい熱店舗行くか迷ってます🤣 れんじろう来店だが、過去2回の来店で2.3万枚しか赤字出してないんだよね… パチンコもそんなに強く無いし… 今回は強い期待はあるのか… 考え物だ
2024年2月15日 17:01 足立新米とれーだー
カヤック、23年12月期決算は売上高5%増、営業益15%減に ハイブリッドカジュアルへの投資を強化 一時的にハイパーカジュアルゲームが不調に gamebiz.jp/news/381865
2024年2月15日 13:56 jpass
例えば、彼らが「政府の赤字は民間の黒字であるが、政府の赤字が続くと財政破綻、ハイパーインフレが起こる」と言うのなら分かるのだが。
2024年2月15日 13:20 新人やくざ(ファンダの鬼?)
決算が強かったPCのハイパーですが、決算資料に書いてますね 法人向けのPCが今期から強く活性化する見込みという内容が! こういう所から3021 パシフィックネットを連想して欲しい👺 ハイパーの上位互換だし、法人向けサブスクPCが主力だからOSサポート切れイベントの売上も一過性に終わらない💡
2024年2月15日 9:36 新人やくざ(ファンダの鬼?)
決算が強かったPCのハイパーですが、決算資料に書いてますね 法人向けのPCが今期から強く活性化する見込みという内容が! こういう所から3021 パシフィックネットを連想して欲しい👺 ハイパーの上位互換だし、法人向けサブスクPCが主力だからOSサポート切れイベントの売上も一過性に終わらない💡
2024年2月15日 9:27 amabie501
財政出動はみんなの黒字 政府赤字はみんなの黒字 財政赤字が、ハイパーインフレがと言っている方は 政府の赤字が国民の赤字=金が自国で作れないユーロなどは之に該当 日本円は自国で発行 自国通貨の国 政府の赤字がみんなの黒字でないという方は 日本円を米国や英国が発行してるというような人
2024年2月15日 8:42 よっしー
寄り前気配 アメちゃんすぐにリバ 日経も続きそうだけど保有は オハギャー 今回の決算ボロボロ 暫く冬眠か リクルートフォーサイド頼む グローバル社終了か ハイパーこないの 米国10年債4.262↓ 25日騰落レシオ99.12 日経RSI 68.52 信用リアル維持率45.88
2024年2月14日 5:27 gou2
@kushibuchi災害時以外は、無駄な人員 そもそも山本太郎の問題は、震災直後に現場が来るなと言いつつ来たl事 それも松葉杖で 財政赤字は全て国債で金刷りまくりでハイパーインフレを起こす事など考えず ギリシャやアルゼンチンの二の舞
2024年2月14日 5:06 マネージャー森
リフレ派は、法律で禁止されている赤字国債発行や日銀による国債引き受けを、法律を無視してどんどんやれと言う。そして国債発行を抑えようとする財務省や、金融緩和政策の中止を勧告するIMFをバカ呼ばわりする。 日本はスゴイ国なので、円安にもならないし、ハイパーインフレも起きないと思っている。
2024年2月13日 16:41 キア
減配って味わったことないな。 明光ネットの今期の大幅増配からの来期減配は有り得そう。 東海カーボンも決算が上方修正か下方修正が多いのと、ハイパー景気敏感なの辛いね。 企業独自の強みが景気次第ってのはあんまり良くないね。 これなら、鈴茂器工に乗り換えた方がいいかも。
2024年2月13日 8:40 DOKON
いや〜、ここに辿り着いちゃうんか〜 我々はディープラーニングを理解している」と言う人には、これを見せればいい 小さな2層ネットでも、ハイパーパラメータの関数として損失ランドスケープのフラクタルが見られる 信じられない
2024年2月13日 0:34 国守mo
財政出動はみんなの黒字 政府赤字はみんなの黒字 財政赤字が、ハイパーインフレがと言っている方は 政府の赤字が国民の赤字=金が自国で作れないユーロなどは之に該当 日本円は自国で発行 自国通貨の国で政府の赤字がみんなの黒字でないという方は日本円を米国や英国が発行してるというような陰謀論者
2024年2月12日 21:57 Kar98K JP
@adagio_miracle6現実問題として政府の赤字が一定ならともかく、(例えば消費税廃止で)激増した場合は国債発行の分だけ市中の通貨量が極端に増えるだけ。 別に通貨の価値がそれで増えるわけではないから通貨の量が増えた分、通貨の価値が薄まってハイパーインフレ・通貨安になるだけでは?
2024年2月12日 8:46 アルミリ
@NakaDash_正直「明確な財源の確保」ってのが、呪いの言葉だよな。PB黒字化目標の弊害。 別に国債を発行すれば、回収することを考えなきゃいくらでも出せるだろ。政府は。 出しすぎて給料の上昇が物価の上昇に追いつかなくなる、ハイパーインフレみたいな状態にならない程度に金出せば良いのに
2024年2月12日 5:00 熊猫さん???????
米国債はリーマン以来危険資産! 遠からず米国は財政崩壊し、ハイパーインフレに見舞われる(嗤) 米債務膨張、「持続不可能」に 財政赤字、10年後に6割増 健全化の道筋描けず(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/59539…
2024年2月12日 4:37 生̶ま̶れ̶た̶て̶の̶冷静なヒト®???????ℕ?.?ℙ
@psychopoet1970他2人ハイパーインフレ起きるまでに(起きないけど)どれだけ財政支出して急激な財政赤字を増やしたら 単純に需要が供給を上回ることだけではないですからね? 世界経済でもそれは起きてること。…
2024年2月11日 23:46 エイティーン???
3054 ハイパー 20231114 決算 1116 自社株買い
2024年2月11日 14:32 jen
テレ朝でリニア新幹線の特集やってるね、世界に誇る新しい鉄道だって 世界がイーロンのハイパーループやら他の高速交通を導入する中、日本では時代遅れのリニア新幹線が見事にガラパゴス化して電力食い倒して赤字を垂れ流す、日本が衰退の過程で繰り返した同じ轍を踏む未来しか見えない@tv_asahi_news
#高速  
2024年2月11日 8:04 ChoriMAXサイコパス2024 ノストラチヨリスの大予言
米ドルを各国へ放出させ使わせることで、アメリカの赤字を他国へ補填させる。 -それをさせない為Brics連合は、ドル捨て開始 そのドルが、いずれアメリカ国内へ戻ることで、物価の上昇が生じ、赤字は、全てアメリカ自身が自分で埋めることになる。ハイパーインフレ開始。…
2024年2月11日 6:19 Jiro Makino
@Hatoyama_Kii只のインフレなどと生易しいものではなく、ハイパーインフレになれば①は詭弁にすぎません。財政赤字補填のために国債を発行し続け、それを日本銀行が引き受けるのであれば、それは只の財政ファイナンスであり、日本円の価値を毀損することになります。
2024年2月10日 23:53 ADHD会社員くりん
@jjo5aGwvJzQ9Kd2国鉄、そんなこともあったんですね💦 この動画みてたらこの国営企業は300兆円の赤字で、それがさらに膨れ続けていて、それが税金やハイパーインフレに跳ね返ってくることになるって恐怖です💦
2024年2月10日 20:51 亀助
国債は「国債保有者の債権」でしかない。なんでそれがあたかも国民全体の黒字のように言えるんだ? 国債保有者の債権を踏み倒すか、ハイパーインフレーションでほとんどタダ同然にしない限り、政府の財政にとっては重荷だよ。 勿論、均衡財政になるまでは、緊縮にせよというのも間違いではある。
2024年2月10日 20:06 googod
財政赤字がいくらあっても、財政破綻が起きないと公言する政治家が、首相になった場合、ハイパーインフレが起きると思う。 それって、理論が正しいか間違っているかという問題ではなく、スイスフランショックのように、市場へのメッセージとしてあまりに筋が悪いから。 fxgt.com/ja/media/swiss…
2024年2月10日 9:34 hero@$tslaでTESLA買った男
スーパーマイクロコンピューターがもう スーパーハイパー怖いぐらい上昇してる。 数日前に買ってもう+20% でもARM売って買ったのにそのARMは決算後に+50% まじでセンスない。
2024年2月9日 22:42 つぶやき
政府の赤字はみんなの黒字 それで国の借金として国債大量発行したジンバブエという国はハイパーインフレでお金が紙くずになりました そんな浅い政策が有効なら世界中でやってる ちなみにイギリスのトラス首相はその政策で45日で辞任してますが
2024年2月9日 18:47 いるか
今日は持ち株のハイパー決算ラッシュの日 なんと11銘柄! ざっと見たところ、とりあえずくそ決算はなさそうでホッとしました 全体的に想定から大きくずれるような銘柄がなく、売る判断は不要そうです … ん!?ローランドDGがMBO!?キタコレ!
2024年2月9日 10:06 kua
ハイパー2になってから決算日表示ありがたい
2024年2月8日 11:32 軍師
@kPpviLMujqKqKw7他1人公的年金の問題は少子化問題を解決しない限り経済衰退と慢性財政赤字が続くので、ハイパーインフレで解決する事はないですね。
2024年2月8日 9:37 サトシ株??(核攻撃警戒中
23年の経常黒字、9割増の20.6兆円 資源高一服で輸入減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 当面の間ハイパーインフレとか心配ないと思う。政府が余計なことしなければ。
2024年2月7日 18:57 koji-k
財政出動したらハイパーインフレにならない。 ハイパーインフレになる要因は災害、紛争等の被災からの焦土化などからの供給毀損である。 国の財政赤字は国民に於いては何の心配も無い。
2024年2月6日 11:52 サンキューチッヒ
先読みチャンスから金ハイパー赤字で外れて血管キレかけた
2024年2月6日 6:07 Crypt Zton #MZDAO
@mansaku_ikedo大衆迎合型のポピュリズム政策、バラマキ政策による財政赤字によるハイパーインフレ💸 今日買えるものが明日買えない。 生活必需品が買えない。 働いても働いてもその日暮らしで豊かにならない。 MMTが怖いと気づいてくれたみたいで何よりです😊 murc.jp/wp-content/upl…
2024年2月5日 14:21 RYU
@sawayama0410日本は通貨発行権があるのでハイパーインフレにならないぐらいお金を刷って世の中に流せばいいと思います。 財務省が緊縮財政やプライマリーバランス黒字化に拘るからおかしくなる。 まぁ意図的に一部の人間に富や権力が集中する国家を作ってるんですけどね。
2024年2月5日 13:16 あやせなつみ「夏美館」
こんにちは 物価がまとめて30年分上がっただけ 40年前のラーメン一杯が300円 今750円 60年前は50円 50年前の公務員の初任給料 9万円ぐらいです 森永卓郎氏が「国は国債を発行しまくっても破綻しないがまぁそれが 5000兆円をこえるとさすがハイパーインフレなるけど赤字ではならないと…
2024年2月4日 4:32 政府の赤字はみんなの黒字
@SF_SatoshiFujii→レになる」といった〝緊縮財政〟(政府支出の伸び率が年4%以下)の発想は出てきません。国民全体ではなく、政府単体で考えるからこそ「財政破綻」(⇒日銀が国債を買い取れば連結決算で相殺。)「ハイパーインフレ」(⇒大戦争や大災害で供給能力が壊滅されない限り起き得ない。)が優先されてしまう。→
2024年2月3日 15:27 ちい姉
南海地震だけで、大被害です。 連動する可能性が高い東海地震まで起きたら1年間の国家予算を優に越える財政出動でも完全に復旧できません。赤字国債しかありませんが、ハイパーインフレ、円の価値の棄損、連鎖的に起きます。 備えあれば憂いなしです youtu.be/XKO7jUQD9ZE?si…
2024年2月2日 0:26 Yasuhito Tanaka, Doshisha Univ. (田中靖人・同志社・経済)
@mansaku_ikedo政府支出(正確には財政赤字)によって銀行預金が発行されるのはその通りですが,それによって日銀保有も含めて国債発行が増えるので,いずれそれを返済しないといけないという固定観念を覆すことが必要ですね。国債やめて全部貨幣にすればいいのですがそうするとハイパーインフレになると言う人もいて。
2024年1月29日 14:12 ちゃっぴーデータ倉庫
"ハイパーアロー美原"⑥ 最後の大トリはパチンコ🔥 ⇒総差玉+819,890発.Ave+1,863発 📰みんレポデータ min-repo.com/pachinko/50826… 約300万弱の赤字💸wwwwww いやいやいやいやw周年かて‼️ 人気所は勿論しっかり差玉ついて おりますが、自分が注目したいのは おだてブタの扱いの良さが抜群です🌈
2024年1月29日 9:30 tomatrader
ソシオネクスト 3310円ハイパー空売り 明日の決算に向けて今日、明日は陰線だと思う
2024年1月29日 6:14 くまちょ
@XnvQtEsXzA3JYHFバランスシートには記載されませんが、銀行券発行権と未収入徴税金が無量大数だからハイパーインフレにはなっても債務超過になり得ないんですよ。そして政府の資産の3割程度は外国通貨建て資産なのでハイパーインフレになれば政府の資産は黒字化されます。
2024年1月28日 17:44 SAWATA
超長期では 「統合政府の債務超過分を全部大増税で回収する」 という期待があることになっているから今のところハイパーインフレに至っていないが、このレベルの財政赤字から財政再建出来るレベルの増税って最早私有財産制の廃止と変わらないのでは
2024年1月27日 12:41 orlaya
ちょっとひでーなwww 国民年金20万でいくら支払いが増えるのかは知らんが、、、 保険料1/4で60兆/年 消費税廃止で24兆/年 まあ、ざっと100兆/年の赤字国債を追加発行か。 ハイパーインフレなど必要なく、10から20%の円安で輸入コストで消費税廃止の効果は消えるけどな。
2024年1月27日 6:57 虹色の瞳
預金封鎖とは?日本で起こりうる可能性と資金対策を徹底解説 預金封鎖は、主に次の2つの目的により行われます。 ①ハイパーインフレを抑制する ②国の財政赤字を補填する humannetwork.jp/blog/20230224.… バラまいている人いるけど、②は大丈夫なのか🤔 ↓
2024年1月26日 17:41 (有)なかまご三代目【Lv.52】
結局、今日はほぼ新品の乾式ドレイモンドコアを2本損失。ハイパーダイヤも準備しておけば良かった。刃先が暴れなければ何とかなったのに今日は条件が悪すぎた。早速注文しておこう。勉強代だ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応