(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/26 23:35現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ゼロ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@jojo_felicity円安ハイパーインフレ ↓ ドル国債売却 ↓ 日本国債完済って事? さすがに少しずつやらんとすぐ円高になるよな それに毎年赤字国債出してたらあっという間に元通り
@kazssymプライマリーバランス黒字化に凝り固まった頭で“国債発行=ハイパーインフレが起こる”と具体的なことが言えず条件反射のようにヒスる病的な緊縮派は全員 #落選運動 と #公民権停止 ありきです。財務省に洗脳されてるのでしょう。
依り物価上昇に端を発して武器輸出及び義勇兵への武器貸与が大統領令発布に依り正式に決定される中で此れに伴う対外貿易は黒字化に伴い就職失業率は低水準に止まりワーキングプアも減少傾向に至りタイムパフォーマンスを駆使した労働生産性向上にシフトしてハイパーインフレに伴うドル兌換紙幣を
住友ファーマ買いました。ハイパー赤字企業。pbr0.46、月足のチャートがトレンドライン抜けてきて、マックもGCしてます。ショートカバーとか来るといいんですけどね😇
>>通貨を壊滅的に安くしたら日本の1200兆円の国債残高もすぐに清算可能😁 つまり黒字化のためのハイパーインフレ😅我が国もそのうちやるよ?
だから政府財政が黒字になると国民の経済が大赤字になり結果貨幣の価値が下がりハイパーインフレになるという事はここに実証されたという事なのですよ!!次は日本ね!!
財政黒字→産業が崩壊→ハイパーインフレ。 このままだと日本も同じ運命です。
これを肯定的に報じる #経済オンチ の日経新聞 @nikkei 緊縮財政によるハイパーインフレで国民生活が破壊されてるんだから本末転倒 これを日本でやろうとしてるのが自公政権と財務省@MOF_Japan #ザイム真理教 アルゼンチン、3カ月連続で財政黒字 大統領が成果訴えnikkei.com/article/DGXZQO…
ハンキンさん的には、まだまだ月50%インフレ率のハイパーインフレではないから、財政赤字の余地あるのかもしれないが、国民はインフレ率が下がった方が嬉しいのでは? 財政赤字を拡大した方が、餓死者がでると思うよ。アルゼンチンペソを貰っても、何も買えなくなるでしょ。 jetro.go.jp/view_interface…
過去の財政赤字はハイパーインフレの形で国民に負担させたのだが、こいつら減税派には理解出来んだろうし、負担を背負う覚悟も無いだろう。アルゼンチンでは年率200%を超えるインフレが続いている。GDPの2.5倍の政府債務を抱える日本が負担ゼロで減税が出来ると思ってるのか。
誤字発見※ 訂正→政府は国債を 追記 〔政府の赤字はみんなの黒字〕ていう 奴等のロジックも 能く能く考えると おかしいと思ふ 国債を発行し続けると、 国の借金がゼロ になるっていう積極財政側の論法 価値の対象数を異常に 超える通貨を発行すると ハイパーインフレで 物やサービスの価格が下がる
財政黒字だからアウトだと言っているだろうが(# ゚Д゚) アルゼンチンのインフレは明らかにハイパーインフレになっている! nikkei.com/article/DGXZQO…
@no17_ren他1人でも湯水の如く地方自治体の赤字を補填していたらハイパーインフレになり、それこそ経済縮小します。
最近よくゲーム制作が大変って話題をタイムラインでみるけど、ホントに大変なんだよな。 ハイパーウルトラ大ヒットしない限り赤字ないしはギリ黒字だろうし。 だからこそ、良かったって一言でも感想もらえるとすごく報われる。 いつだってリアクションに飢えている……!
@biztopi_tfm他2人#馬淵磨理子 さん 株式クラブYouTube(4/12(金)収録・4/17(水)配信)を視聴出来ました。💻 成長力の指標 EPS(1株当たり純利益)×PER(株価収益率) 🇺🇸4月5月は第一四半期の決算 フェデラル・ファンド(FF)金利 ハイパーインフレーション など参考になりました。📝 #ビジトピ youtube.com/watch?v=vUv9MH…
ハイコストの構築持ってて感じるのは 初期コストでのアドバンテージか所持コストによるハイパー蓄積低下のどちらかはなくてもいいんじゃないか?とは思う、耐久値もあるし 高コスト武器を白刃した側が極端に有利にならないようにって配慮なんだとは思うが、現状コストオーバーの損失が過剰な気はする
ハイパーゲーム大会とかでスト6があんなに盛り上がってるのを見ると、やっぱ今この時代にエクバみたいな対戦ゲームで家庭用をなかなか出さないってそれだけでめちゃくちゃ損失デカいのでは?って気がしてならないよ
@lingualandjp中国の人の乗らない高速鉄道4.5万km…その工費に掛かる負債総額は運営主体の中国鉄路局と中央•地方政府合わせて5京円を超える。そしてこれからも(黒字化不可能な)中国高鉄は負債が増え続ける。それをもし不動産バブル崩壊と合わせて中央政府が紙幣発行で解決しようとするとハイパーインフレが起こる。
ハイパーインフレの果てに。。 (日経) 崩壊寸前の自国通貨と財政赤字に直面するアフリカ南部のジンバブエ。 4月初旬、ジンバブエ中央銀行は実物としての価値を持つ金と外貨準備に裏付けされた新たな法定通貨ジンバブエゴールド(ZiG)を発行した。
6月にアメリカ出張が決まりました🇺🇸🗽🍔✨ ハイパーインフレ➕超円安真っ只中ですが、機会損失しないよう楽しみたいと思います🫠🫠
@nekota_wwwなん…だと…(´・ω・`)世界の損失 踊れること自体凄いし、楽しめているのハイパー凄いので、美味しいもの食べて自分を褒めてくだされ(*´ω`*ノノ☆✧*。
今日朝から瞼がハイパー最低コンディションで、目薬に限界あるなーーー涙ほしいなーーーーを総決算しました(?)
@yopipiblog金利のある世界を知ってる人はほぼいないような状況ですからね😂 金利を上げれば国民もですが日本の赤字も膨らむばかり、、打つ手はハイパーインフレ、預金封鎖とか言われるのもわからなくもない😇 円安でも投資するしかない道はないですね💦
@psj95708651おそらく共産党も考え方が藤巻さんと同じで根底に税収より大きな歳出によるPBの赤字を出す放漫財政が原因で破綻リスクを嫌って円安を起こしているという認識だからでしょうね。 別の共産党地方議員に至っては、「ハイパーインフレ」「円は紙くず」とまるっきり藤巻さんみたいになってました。
@oryi8ELYYXyYOBU他2人結局、巨額の財政赤字がハイパーインフレの原因で、解決策は財政収支の大幅改善しかないのです。 iwmtyss.blog.jp/archives/10749… 1990年代のロシアのハイパーインフレでは2年で2歳超平均寿命が縮みました。 それだけ悲惨ということです。
自力法人決算、 うちみたいなハイパー零細(しかも白色)は難易度が高いわけじゃなくて、ただただ調べて提出書類を作るのが面倒なだけ。pdfのデータ書き込みやめて、手書きすればもっと楽だ。主にpdfの形崩れとの戦いやないか、法人の決算なんてw
大学院入って臨床から離れた結果、もうハイパーな病院で働けないって言っている医師が多くて日本の損失を感じてる。
日銀は0.3%の利上げで債務超過に陥る。利上げができなければマネーは回収できず、円安になる。日銀財務が債務超過になり、円が信任を失えば、円は紙くずになる。ハイパーインフレ。元々財政赤字の上、円が紙くずになれば政府の財政は立ち行かない。財政破綻。
財政破綻と日銀債務超過やハイパーインフレを一緒くたにしているな。政府は長年財政赤字を続けてきた。小泉政権時代はプライマリーバランスといって、歳入と歳出を等しくしようとしたが何年経っても達成できなかった。800兆円ぐらいの財政赤字は近年1000兆円を超えている。
ハイパーアロー美原!確かにここ数日差枚数赤字やけど、実際ホールおったら、全体的にホンマに弱い。スマスロで万枚とか出てるだけ。ジャグも台数多いけど、6っぽいのはほんの数台。去年みたいな、魅力全く無い。あとなにより軍団。出玉共有。これはほんまに多い。ホール公認なんかっていうぐらいおる
日経新聞)崩壊寸前の自国通貨と財政赤字に直面するアフリカ南部のジンバブエ。4月初旬、ジンバブエ中央銀行は実物としての価値を持つ金と外貨準備に裏付けされた新たな法定通貨ジンバブエゴールド(ZiG)を発行した。2009年にはハイパーインフレに見舞われ自国通貨がほぼ無価値となり発行が停止された
@mirai_youme他1人"自国通貨発行権をもつ政府は、原理的にはいくらでも国債を発行することはできますが、財政赤字を拡大しすぎるとハイパーインフレになってしまいます。だから、財政赤字はどこまで拡大してよいかと言えば、「インフレが行きすぎないまで」ということになります。" diamond.jp/articles/-/230…
ハイパー酔っ払ってる時に買ったやつ届いた😂😂😂 よし!これでロコダスト6のTシャツ全部揃ったぞ🙋♂️🙋♂️🙋♂️ 黒字に白はかなり珍しいんちゃうか!?
自分が生まれてからどころか、生まれる前からずっと政府債務は拡大の一方で、しかも日本は世界最悪の財政赤字と言われながらも、ハイパーインフレも財政破綻も、日銀倒産も起きていないことに気づけば、財政破綻論は何か変だなと普通思わないものだろうか?
ハイパーレストランとワルサースルーを電子書籍化しないのは人類におけるなんらかの損失なので速やかに電子書籍にしてほしい。 つかいつ電書になるんじゃといいながら手元にコミックがあるんじゃ
@TK_Mitsuhashiつまり巨額のマネタリーベースが残っている現在、金利が正になると猛烈なインフレ圧力が発生するはずです。 iwmtyss.blog.jp/archives/10749… ハイパーインフレの原因は巨額の財政赤字です。 結果、貨幣発行を止めることができなくなる状況です。 iwmtyss.blog.jp/archives/10749…
@aYG3iJyHwe4263中国は圧倒的に強い軍事大国。アメリカが中国と戦争になればかなりのダメージが予想される。国内も守らないといけないから予想される大幅な損失を避ける行動を取ると考えるのは当然だろ? ハイパーソニックで攻撃されたら防ぐ手段がないとも読んだ。消耗させてから叩きたいと思うのは当然じゃないかな
財源を再出カットと負担増だけで搾り出してたら、いずれ限界が来る、って心配にならないのかな。「財政赤字でハイパーインフレ」よりよほど怖いけど。
4月10日(水)デイトレ +1300円🎊 東電 日経レバ 今日もハイパーSBI何回か落ちてしまい誤発注で空売りしてて気づいた時には含み損😭損切り迷って損失拡大しましたが、気合いで取り返しました
ブログ更新♪ルークは帝国政府を脅すため、ハイパーノートを帝国全土に輸送する⁉️: 住吉九せんせいのハイパーインフレーション 5巻を読んだです〜📕因縁の総決算にして大決戦💰ハイパーインフレーション 5【電子書籍】[ 住吉九 ] 楽天で購入 始動する最終計画!!… dlvr.it/T5J02k
@MMT20191れいわが政権を握ると・・・ 消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 アメリカから食糧を輸入できなくなって餓死者続出 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 日本人女性は売春婦、男性は女衒に堕ちる
@CfCr8a53144れいわが政権を握ると・・・ 消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 アメリカから食糧を輸入できなくなって餓死者続出 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 日本人女性は売春婦、男性は女衒に堕ちる
@machiko4123他1人れいわが政権を握ると・・・ 消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 アメリカから食糧を輸入できなくなって餓死者続出 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 日本人女性は売春婦、男性は女衒に堕ちる
ハイパー総決算
@kharaguchi他1人いや、原口さんこそ赤字真理教に騙されていますよ。 自国通貨建てであればタダ飯が食えるとか、あり得ませんから。 自国通貨建てのロシアは1990年代にハイパーインフレになりました。 その他多数事例があります。 矛盾してますよね?
@Greenwe82121158政府が黒字財政をやらない限りは、常にハイパーインフレ危険性はあるのに。
ディマンドプル超えてハイパーインフレの防止策がPB黒字化増税とかになるのか?ディマンドプルインフレ余程くらいにならんとPB黒字化増税とかしないっていうか できないんじゃない…今 デフレ&コストプッシュインフレ不況でPB黒字化増税詐欺してるのマジで愚の骨頂 諸悪の根源 国民殺戮徴税だろ
@fumi10121012れいわは危険です 消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧危機が起きます 外資が日本の土地、設備を手中にします 南米の国々が過ちを犯しました アルゼンチンペソ ドルの為替レートを見てみましょう 騙されたと気付いた時には手遅れ
月間50%を超えるような物価上昇がハイパーインフレ 財務残高が高い状態はインフレの可能性を示唆、景気との関連は特になし 一方、毎年の財政赤字額は景気と密接に結びつく 財政赤字が持続的にGDP比3%を超えてる(2023年は6.2%、1兆6840億ドル)
@Maick_888消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 日本人女性は売春婦になり、日本人男性は女衒になる