(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/27 01:06現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@Maick_888消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 日本人女性は売春婦になり、日本人男性は女衒になる
@lynn5785消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う
@Bonjour4145賛成も反対めいずれは20%。赤字国債1000兆円何とかしなきゃいずれ日本国がデフォルト起こしたら、ハイパーインフレ物価が数十倍に😱
日本を含めた先進国で 管理通貨制度による通貨発行権で 自国通貨が発行出来て変動為替相場制 が維持できる国で財政破綻やハイパー インフレは起こらない。 財政健全化は国民貧困化。 政府の赤字は国民の黒字。 政府の赤字を減らせば国民の黒字は 減ってしまう。 news.yahoo.co.jp/articles/ce560…
@mia_nanasawa耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、一生懸命、当該イベントに参加できるよう頑張りました。 しかし、決算終わりません。 ハイパーフル出社確定となりました。 ヲタクの行けたらいく。は必ず行く。ですがこのような結果となり無念です
@yu07554649騙されてはいけません 消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出るかもしれません 外資が日本の土地、設備を買い漁ります ついでに女も買うでしょう
@MMT20191消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う
@sekkyoku152922政府が黒字財政をやらない限りは常にハイパーインフレのリスクがあるのに。
@eriraiwaLove消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う
@miwa_renrui消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う
@Maick_888消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う 外国人がお買い物をしやすくなるね
@Maick_888消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う
@Maick_888消費税廃止(減税)、巨額の財政赤字、ハイパーインフレ・円暴落 食糧輸入できなくなって餓死者が出る 外資が日本の土地、設備を買い漁る ついでに女も買う アルゼンチンを反面教師にしなさい!
@yokohama_nobby決算が連発する時にハイパー適時開示DXがあるとスクリーニングは捗ります🙋♂️ 連発するタイミングだけ1000円課金してまする。 普段のプライムでも持株の適時開示が通知されるので…瞬発力が必要な時に重宝してますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
@mextjapan僭越ながら、霞ヶ関省庁からも偽情報が流されています。例えば「ワクチンは安全無害、そのような副反応は報告されていません。」「財政黒字化しないとハイパーインフレが起こります」等々。これいかに?
つまり リフレ派は 赤字国債を発行し続けて 日銀に紙幣を刷りまくらせ ハイパーインフレを起こし 国を滅ぼそうとしている 日本政府(朝鮮系ドレイ管理売国強奪)と同じ国賊
売上伸ばしたい、と同時に外的な信用も得たいと思った方であれば 「月次決算を出す」 のはオススメ。 今月はこんな結果だったけど、何が良くて何が悪かったのか?客観的に分析できるし作った資料はそのまま金融機関へ提出で対外的な信用度UP お金も借りれてPDCAも回せるハイパー良い手法です^^
ほんとこれ ワイもパクられたけどその伸びがYouTubeチャンネル側にも反映されていたと考えたらハイパー機会損失。。。 WIN-WINでいこーね☺️✨
ドイツ ワイマールは、中央銀行は1921年から1922年にかけて、インフレ率がさらに上昇しないことを期待して金利を約5%に据え置いた。 同時に、中央銀行は今日の連邦準備制度(Fed)のように、政府の赤字を賄っていました。 最終的に、いつものように転換点が訪れ、手遅れ(ハイパーインフレ)に陥った。
トレーニングプロセスでは、適切な損失関数や最適化アルゴリズムを選択し、モデルの性能を向上させるためにハイパーパラメータの調整を行います。
@sirouto他2人名目はインフレ率を加味して実質に修正される訳ですが、供給力が逼迫していなければ僅かにインフレするだけで、実質も成長するかと思います ハイパーインフレは戦争革命に伴う供給力の毀損、賠償金のよる財政赤字の急膨張、国外からの借金など日本には該当せず ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F…
Danggeun Market、創業から8年で初の年間黒字...「ハイパーローカルビジョンを強化」 #韓国 #IT #スタートアップ 記事は👇 korit.jp/platum-karrot-…
今年から数年は、相当危ないと確信してます。 ①②③④⑤どれかが起こり、複数連鎖していくと思う。 南海地震だけで大被害です。 連動する可能性が高い東海まで起きたら1年間の国家予算を優に越える財政出動でも完全に復旧できません。赤字国債ですが、ハイパーインフレ、円の大暴落が連鎖的に起きる🤔
国の赤字は国民の黒字というが、その黒字は、通貨価値の毀損で相殺されます。それからハイパーインフレで借金は紙屑になり国は助かる。困るのは国民です。
変動相場制下で、 自国の通貨を発行している国の、 自国通貨建て国債は、 デフォルトも金利暴騰もしないので、 自国通貨建て国債ならば、 赤字もGDP比も気にしなくてよい。 ただし、 供給力を超えるとデマンドプルインフレ、 放置するとハイパーインフレになるので、 その点だけは要注意。
消費税廃止や社会保険料減免などの積極財政を訴えた時によく来るテンプレ ①財源は? ②財政破綻する ③なら、無税国家でいいじゃん ④ハイパーインフレ ⑤ジンバブエ ⑥日銀破綻 ※消費税は特に ⑦金持ちほど得するぞ(逆累進性や赤字の企業も払うことをご存知ない) ⑧預かり金 他に何かあるだろうか
これ見ると億単位の赤字出たとしても30万人集めれるハイパーゲーム大会やるのも納得だわ
ハイパーなカビゴンになった 意外と毎日食材30個使っても黒字だな、気が向いたら45個使っても割と余裕ありそう あと激辛ハーブが余るからシチューに入れる
彼さん 営業マンで 年度末 そして 決算月で ハイパー忙しくて 平日ごはんの予定も なくなったん だけど 毎日頑張りすぎてて 心配 すぎるな、、、( ; ; )( ; ; ) お電話する体力ないけどって ボイメ 送ってきてくれるの嬉 🥹💗
日本が借金で破綻する!ていう人昔からいたけど、僕が起業を考え始めた2011年頃はたしか、「日本の借金は800兆円!」ハイパーインフレ、預金封鎖 秒読み!!資産は海外に逃がせ!と言われてた。 今、1300兆円近いんやけど!? 「政府は赤字が基本?」100人の島に例えて解説…
大規模な貿易赤字だから 円安は止まらないな。(T . T) キャピタルフライトから、ハイパーインフレにならないように155円くらいでは介入しないとヤバヤバになるわな。💦💦💦
@kasalucky他1人朝鮮特需なんかありません。 アメリカに支払いを受けたと言ってもアメリカから高い原料を買わされたので赤字です。 おまけに物の値段が値上がりしハイパーインフレになりました。 朝鮮戦争のおかげで高度成長期になったというのはデマです。
株式会社DNPハイパーテック、第29期決算公告 当期純利益 9,054万円(+34.9%) 利益剰余金 5億6,759万円 京都府京都市下京区中堂寺南町 大日本印刷(7912)の子会社 事業内容:BtoB向けセキュリティ対策ソフト開発・販売 x.gd/jsjcS
@ponpon4183他1人ハイパーインフレにならないように徴税して経済の調整をすることが政府の役目ですよね? 財政が赤字なので、国民は黒字になるので、税収が上がるが正確では? 経済のπが増えれば財源も増えるのは当然だと思いますが? 賃金が物価を上回る財政支出が大切だと思いますが…
@MATSUURANAOKIMG岸田さんが10万円の給付をやった後で解散して選挙をすると噂で流れている。 立憲は「財政難で国は借金まみれ」「消費税増税しないとPB黒字化も出来ないはず」つって野党は分断される。 財政観がアップデート出来てない立憲支持者は「増税やむなし」「日本終了ハイパー・インフレ」と反応するだろう。
【熱論】森永卓郎「あと3000兆円は借りても大丈夫」藤巻健史「ハイパーインフレは目の前」経済学者が真逆の持論を主張!日本の借金を考える|#アベプ... youtu.be/mnVyYsSOur0?si… @YouTubeより 一般会計と特別会計合わせて計算したら黒字財政
@takanet_japata他1人PB黒字化したらハイパーインフレ😊😊😊 youtu.be/1avAjVgBZKA?si…
昨年ポストした、「ハイパーインフレの悪夢」をいいねしてくださった方がいて、久々に自分のポスト読み返しました。 ドイツのハイパーインフレは、第一次大戦後、財政赤字を埋めるための紙幣増刷が引き起こしました。 戦争があったから、歴史上の出来事だからと、他人事にできない恐怖があります。
@mansaku_ikedo借換債を発行できなくなると日本国債はクラッシュ←これでハイパーインフレになります※貴方に抜けている視点だと以前指摘しておりますが? 借換債を発行できなくなるとき、これは国債整理基金特別会計の決算が不成立となるときで、債務残高3000兆円〜4200兆円だと具体的に指摘しておりますよ←
@suisul1ハイパーインフレは黒字財政にしないと収束しないのに。 故に税収以上に使わない以上の財政規律と無借金運営以上に財政硬直性が低い政府は無いのに。
@Kiselyo75854796共産主義が行き詰まると、国民の生産意欲が減退して輸入が増えます。貿易赤字に通貨発行増で対応しようとすると、ハイパーインフレになります。ソ連はそうやって滅びました。
@Peppermint_2525莫大な累積債務を抱えた政府としては、ハイパーインフレを抑制する動機がない インフレになればなるほど、(1)債務の紙くず化が進んで返済は楽になる、(2)所得税収や消費税収が増えて単年度でも黒字化する しかし、官僚も都市生活者なのに、自分の生活が破綻することは想像していないのかな
@mansaku_ikedo通貨発行して需要が増えたら物価が上がる。 すると政府は歳入も歳出も物価高の影響を受けて増加する。 財政は赤字なので赤字が増える。 するとお金が足りなくなるから、また通貨発行。 通貨発行すればまた物価が上がる。 これを繰り返したら数年でハイパーインフレになりますよ?
いまだに国が借金(国債発行)すると国民の借金が増えると思っている人がいる、政府の赤字はみんなの黒字です。 バブルの頃から見て十倍以上借金が増えててもハイパーインフレも財政破綻の気配も無い、戦争にでもならない限りそんな事あり得ないからです。
第2回ハイパーゲーム大会黒字の可能性あるのマジか
要するにデフレ脱却とか言ってないで、2%くらいの基礎的財政収支GDP比の赤字くらい覚悟しておけ。 逆にインフレにさえしなければとくに問題起きないでしょうに。 財政破綻の定義はハイパーインフレなんでしょ。インフレにしなきゃいい。 インフレにするからスタグフになってマクロ政策に制限がかかる
ハイパーゲーム大会の赤字2億円 黄金の絆の制作費4億円
「供給棄損がない限りハイパーインフレはない!」 もう既に貿易赤字は常態化しようとしてる。 供給棄損は始まってるんだよ。
ドイツ🇩🇪🍺🏰では 賃金高すぎ問題 賃金上がる ↓ 商品コスト上がる ↓ 商品の値段上がる の連鎖 ドイツは第一次大戦後 財政赤字を埋めるための紙幣増刷がハイパーインフレを招いた。 国の経済と庶民の生活を破壊し、ナチスの台頭にまでつながった。