(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/26 22:03現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ー>国はそれを嫌がり金融機関を定期的にコントロールし始める ー>コントロールでペソ安は更に過疎化 ー>国は為替市場に介入を始める ー>準備外貨が下がっていく ー>国は常に赤字なので金がなくなりペソ札の発行を増やしていく ー>赤字が更に増える ー>ハイパーインフレが始まる
ハイパー、1-3月期(1Q)経常は83%増益・上期計画を超過 s.kabutan.jp/stocks/3054/ne… #kabutan #株探
そして、わがはいの予測どおり、遂に経済史上最低最悪の④ハイパーインフレ(前述の①②③)のインフレに加えて、①不景気の物価高、②企業内の赤字になる構造インフレでのしわ寄せ国民二重の増税、③資材原材料の減価償却インフレに、戦前のドイツより最悪のインフレが到来し的中している訳である!!!
決算速報 ●メイホーHD<7369>、7-3月期(3Q累計)最終は72%減益・通期計画を超過 ○東北銀行 <8349>、今期経常は7%増益へ ○ハイパー<3054>、1-3月期(1Q)経常は83%増益・上期計画を超過 ○ヨコレイ<2874>、上期経常は19%増益で着地 ○王子HD<3861>、今期経常は16%増益、8円増配へ
@IsonoNaoyukiハイパーインフレなどと軽々しく口にするのは素人丸出しの証拠。 対外黒字で、戦争もない日本でハイパーインフレは起きません。
超インフレ(ハイパーインフレ)会計では「正味貨幣持高に関する利益(損失) 」がBSの物価調整項目としてPLに計上される。 物価上昇が100%を超えるようなハイパーインフレ国、トルコやアルゼンチンに子会社を持つ企業の連結財務書諸表には超インフレ会計が適用されている。 損失が計上されている。
@tosi52339695この資金不均衡を平和的手段で解決するには、黒字の企業や家計に増税するか、海外から資金調達する以外にない。それをせずに純債務が膨らみ続ければ財政破綻は不可避。ハイパーインフレや預金封鎖、財産税等の大増税によって一気に国民資産は収奪され、餓死者が出るレベルで国民は打撃を受けるんです。
これでも一部の野党は赤字国債を出して、国民に金を配れというのかしら?というか、ばらまいても消費に回ってないと無意味だし、本当にハイパーインフレが来る気がするんだけど。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8abdd…
ハイパーインフレ自体はハイテンションギャグ要素多めのお金バトル活劇なんだけどそれはそれとして「奴隷も"積荷"として保険適用可能だから扱いを良くするより量運んで損失出たら保険で補償受ける方がお得なんだよォ〜ッ」とかの背景がグロくて時々ウッてなるっていう😭
@aiba_eiji他2人政府の赤字が世界的に是認されているようなデマはやめて下さい。 恒常的な財政赤字に陥った国家はハイパーインフレという結末しかありません。歴史が証明しています。
#society #thought #finance #government #hyperinflation 黒字財政且つ無借金運営なら、ハイパーインフレになる要因は全く無いのに。
ハイゲまじで第3回やるんじゃないか? 本人は赤字って言ってたけど、プンレクとしては良い成果だったんだろうな OPENREC、総額24億円の資金調達を実施―加藤純一主催「配信者ハイパーゲーム大会」などオリジナルコンテンツを強化 gamebusiness.jp/article/2024/0…
それでも現実的には、日本はお金持ちの国だし、対外経常収支は凄い黒字だし、対外純資産も多いし。個人的には、ハイパーインフレは起きないし、ドル円も160円とかで日銀が止めるだろうと思ってる。また、それを織り込んで行動してる。
今日はこれ。 決算翌日が無風かどうかは、昨年対ではなく折り込みとの差。予想通りであればセルザファクトまである。デジタルで判断するなら会社予想やコンセンサスだが、普段はもっと考えます。今日はハイパー雑だけど。
とりあえず決算直後にハイパー止まるのなんとかしたいけど原因が思い当たりすぎて泣いてる
@subaru286他3人高橋洋一は財務省から反社会的勢力扱いされている腕時計泥棒。 統合政府は概念上の話であって、政府と日銀は連結決算してない。 高橋洋一は安倍晋三を騙し、日本国民を騙して借金を増やしてきた詐欺師。 財政破綻とかハイパーインフレとか通貨危機を防止するためにも財政健全化が解決策。
@ika_0_4_5ま、ハイパーターボの時点で6ケタ赤字だし多少はね?💸💸💸
@muratamika2021ハイパーインフレはないですか?巨額の財政赤字はまずいと思いますが。
<政府の赤字は民間の黒字>ってハイパーインフレでもそうだろ。それってハッピーなことなのか?上のお馬鹿スローガンが妥当する条件を述べないからこういうことになる。また一人を除いて全ての国民が貧困化していても上の馬鹿スローガンは成立するぞ。
📈株式投資📈 10銘柄:本決算 5銘柄:1Q 1銘柄:2Q 来週の8日~15日、2024年の収益を大きく揺るがす重要な期間となります。 特に8日は166A:タスキの初決算 15日は1514:住石と5592:くすりの窓口が本決算を迎え、この3銘柄が保有割合も多く緊張が走る。 "ハイパー適時開示DX" GW中にしっかり復習予習!
@Shimizu2307他1人そう。 もう政府財政を考えるときの基本中の基本ですね。 ちなみに、それを知らない人は、日本がこれ以上赤字国債発行しすぎると、ハイパーインフレになる心配をしている。
@knife900PB黒字で国民赤字を目標にしているわけだから、経済再生する気はないはず。 結果何もせずこのまま円が安くなり続ける。 コストプッシュ型のハイパーインフレも視野に入ってきた_| ̄|○ 政府はデノミが最終目標なのかもね。 あ、だから改憲で戦争と人権剥奪か… 日本人詰んでる_| ̄|○ il||li
一カ月で10円どころか 一晩で10円、1時間で10円の円安も あり得る。最後はハイパーインフレで 日本の赤字国債はチャラになる。 #ゴールデンラジオ
企業決算発表の予定日時 SBI証券HP間違ってる💢 日興オンライントレードは正しい⭕ 決算発表内容のNEWS SBI証券HP遅すぎる💢 ハイパーSBI直ぐ出た⭕ SBI証券に電話しても5分待ちが普通(毎回)💢 売買手数料タダだけあって露骨にサービス悪い💢 社長さん📣チャンと足下見てくれよー💢
番組アンカーで、野村総合研究所の木内登英氏は、「財政赤字の拡大が続くと、ルーブル安になり輸入品が値上がりする、その物価高に加えて、国内の生産が軍事物資に向けられモノ不足に陥る。二重のモノ不足になり、通常のインフレではないハイパーインフレになる可能性がある」htn.to/3m2fkgHRyx
完全廃止です。ここ40年、国家予算は100兆円弱。税収は5割程度がずっと続いていましたが赤字国債をいくら発行しても財政はびくともしなかった。ハイパーインフレも起きなかった。今は消費税で税収は7割。これを100%にしてウハウハにしょうってのが経団連の考え💢
@0mame_mametsubuあんまり言いたくないけど これ岸田総理の内助の功 ちなみにアメリカ9% 日本の悲願(財政黒字)のアルゼンチンは270% ハイパーインフレは1300%
当たり前だけどハイパーインフレとかそういう状況になるのは巨額の財政赤字のせい。「お金なんかいくらでも刷ればいい」とか言ってたやつが文句言える立場じゃないよね。
@pine0211ビルド系で通常 プラフスキー粒子→キャノン キャノン損失時 プラフスキー粒子 →ビームソード(ハイパー?) だったような…
@knife900積み上がったマネタリーベースは簡単に解消できない。①損失覚悟で思い切った日銀保有国債の売りオペ②時間をかけたテーパリング。③あるいは、ハイパーインフレを静観し、結果として債務そのものの矮小化を図る、等々。但し、資産の外貨分散の余裕などない多くの庶民にとっては生活激変の不安のみ。
日銀は金利1%で赤字、2.5%だと債務超過になると言われてます。円安はさらに加速してハイパーインフレを招く可能性があります。
確かに国には通貨発行権があるが、財政赤字国債を通貨の発行で補えば、ハイパーインフレになる。
俺が死ぬまで円がハイパーインフレしなければ為替の大小はどうでも良いんだけど、それはそうとデジタル赤字はマジでなんとかしないといけなかった。恐ろしい事にあんまり騒ぐ人が見かけないのだ
日銀為替介入したからまたすぐ戻るだろうし、仕込んでおいた。 弾はなくなってきていると言うが、経常黒字や輸出増大もあるからソフトランディング可能だが、666ハイパーインフレを実行しろと圧力かかってそうだからあえて全部持ち玉使って預金封鎖のシナリオも考えられる。
@bahivette赤字経営上等みたいな感じじゃないとできないだろうからな… ハイパー節約術に目覚めて貯金が趣味になるかもしれん 名古屋港水族館のために外から海水持ってきてたくらいだからキレイではないだろうな… 夏限定なのかww道東巡りたいぜ
最悪のシナリオである、ハイパーインフレが来てしまうのか? ・介入しない(アメリカに許しを得ることができずできない?、しても焼け石に水) ・金利上げない(これも利払返せなくなる、返せても通貨発行でインフレ加速) ・貿易赤字 ・エネルギー自給率10%食料自給率30%
ジンバブエのハイパーインフレは、野放図な通貨発行と財政出動が原因です。 日本は断じて緊縮財政ではありません。 年間35兆~40兆円の新発赤字国債を発行しています。
2011年震災後、原発稼働率低下によりエネルギー自給率が低下し、貿易黒字が伸びづらくなっている。実需のネット円ロングが震災前に比べて減少していることは否定できない。だがコロナ後のハイパーインフレ・大幅利上げ相場で投機筋に狙われたのが、低利の円で欧米通貨を買うキャリートレード ↓
ハイパーインフレなんて言葉を簡単に使ってはダメですよ。今のトルコでもハイパーインフレとは言えない。アルゼンチンみたいになるということですか?経常黒字国で。
#society #thought #government #finance #hyperinflation ハイパーインフレの可能性が全く無い政府なんて、黒字財政且つ無借金運営の政府しか無いのに。
@mansaku_ikedo他1人ハイパーインフレになるまでお金を刷る馬鹿がいますかね。 インフレ率を注視し、カツアゲのような税を取られた分、日本にお金を流さないと。 何故か家計に例えるからおかしい。 政府の赤字は国民の黒字ほどわかりやすい事ないけどね。
@Blackbr12957445意味不明 国債は日銀が買うの そのつい最近の財政黒字でハイパーインフレになってるのに日本は何十年財政赤字増やしてるのにずっとデフレだったじゃん、やっと2%しかもコストプッシュ。なら赤字増やした方いい 夕張は通貨発行権ないし後の財政再建で荒廃してるんですが、てか自衛隊で封鎖w小学生か🤣
💹ハイパーインフレ 短期間で通貨価値が低下し物価が異常に高騰する経済減少。 急速に進む円安を止める為には👇 ①インバウンド→人手不足🤔 ②金融政策→利上げは😢 ③貿易→赤字❌ ④市場介入→効果と財源問題❌ ⑤米国の利下げ待ち→インフレ再燃😢…
円安は巨額財政赤字の結果です。少子高齢化による健康保険、年金債務による赤字を政府に肩代わりさせ、消費税増にも反対し、赤字を膨らませ、危機から目を背けてきた日本人全員にツケが回ってきています。ハイパーインフレが来ます。インフレで債務を帳消しにすることが出来るので政府には好都合です。
ハイパーインフレが話題だけど 今って輸出チャンスなのだから政府は魚介類や農産物など輸出政策に力を入れてもらいたい 国内総生産量が増えれば食料品の高騰は抑制できるし農家の所得も増える 企業の輸出支援で貿易収支が黒字になれば賃上げや輸出入の差額で価格抑制も期待できる 議員は経済政策して
財政赤字でハイパーインフレや円安を招くと主張する向きは、実は主流派経済学の教科書に喧嘩を売っているのです。 多分、全く分かってないまま言っているのだと思うが。
このハイパー円安で貿易赤字拡大と スタグフレーションに片足突っ込見始めるはあるが まだ内需で製造は動いてるからハイパーインフレにはならないと思うが... ジンバブエみたいに国民総ニートや フランスのせいでのボイコットもないし まあ日本でそうなりゃドイツ並にいきそうだが
ある経済研究所によると、日銀は金利1%で赤字に、2.5%になると債務超過に陥るとされています。 日銀の政策次第で円安はさらに加速し、ハイパーインフレを招くことは明らかです。
預金封鎖を行う目的とは 主に次の2つの目的により行われます。 1つ目は、商品の価格が急速に上昇するハイパーインフレを抑える狙い。ブラジルで起きた預金封鎖は、ハイパーインフレが一つの要因であるといわれている。 2つ目は、封鎖した預金を徴収することで、国の財政赤字を補うというものです。
@jojo_felicity円安ハイパーインフレ ↓ ドル国債売却 ↓ 日本国債完済って事? さすがに少しずつやらんとすぐ円高になるよな それに毎年赤字国債出してたらあっという間に元通り