(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/26 20:40現在
最新の口コミ・ツイッター情報
可処分所得が下がって、物価高。この状態で緊縮財政をやってる方がおかしい。第一、このままではすぐデフレになる。今回の減税だって取り過ぎたっていう答弁だった。遅いし、少ない。どうやったらハイパーインフレになるのか?頭おかしい。プラマリーバランスの黒字化は今の日本で考える必要はない。
【ドル円】なぜ円安なのか? 新NISA、デジタル赤字、エネルギー全輸入、ほぼ輸入から始まっているが…根底は違う 円安の原因は、自民党と言うゴミ政権が信用を失っている ガチの政治信用失って、ハイパーインフレになった国、 ジンバブエ、トルコ 信用がないから、海外へ全て依存 ジンバブ円となる
衝撃の事実!「公債依存の問題点」と称して財務省が裏で国民を分断する政策(参議院決算委員会 質問 令和6年5月27日) youtu.be/I9TbK0qGTY4?si… @YouTubeより 戦後のハイパーインフレは、供給能力の低下によることが、国会で確認された。国債の発行が原因ではない!ことが、確認された。
・米は日本以上に政府債務を積み上げているがドル安も財政パンクもハイパーインフレも起こしてない ・利上げしても米の景気(≒インフレ)は減衰してない ・PB黒字化(税収>支出)を達成したアルゼンチンは "月率" 200%超のインフレ この辺が彼らが触れない不都合な真実。 x.com/ujod809KsX0QTg…
新刊セット、トート印刷して入れたいな~とか思ったけどハイパー赤字でさすがにやめた
@ponpon4183他2人逆にアメリカに1ドル100円の時に1本100円のジュースを持ち込んで1ドルで売るとします。 売っている最中に日本がインフレし、1ドル1万円になったとしましょう。 1ドルでジュースを買った人は損をしましたか? こんな感じでドルで決算してくれるのならハイパーインフレしても相手は困らないんです。
@IsonoNaoyukiハイパーインフレの定義にもよりますが、今の日本で絶対的供給不足によるハイパーインフレなど起こり得ると思いますか? 財政の赤字とハイパーインフレは関係ありませんよ、戦後の日本が典型でしょう、圧倒的な需要に対して絶対的な供給不足がもたらしたインフレが、それでしょう
@knife900多分このインフレ局面だと「インフレ要因だから〜」って言われると思う。まあだからコストプッシュとディマンドプルをわけたくないんだろうね。 財政規律派は26年にも達成可能なPB黒字化の先延ばしを批判してくる。ハイパーインフレになるって。 消費税は安定財源として極めて優れている。
財政赤字が拡大し続けて日銀が国債を引き受けてある時点で円は崩壊してハイパーインフレでリセットされるとボクは考えてた しかし、インフレで政府債務は目減りしだしてこのシナリオの可能性は減ってきてると思う 長くインフレと円安で庶民は苦しくなりながら政府は楽になるのが続くんじゃないか…
@IsonoNaoyuki『定額減税は財政赤字を増やし、円安が激しくなってハイパーインフレになるリスクを高める』 ↑ 適当なこと言うなよ。 元日経記者だろ。
『定額減税は財政赤字を増やし、円安が激しくなってハイパーインフレになるリスクを高める』 ↑ 適当なこと言うなよ。 元日経記者だろ。
『定額減税は財政赤字を増やし、円安が激しくなってハイパーインフレになるリスクを高める』 ↑ 君はハイパーインフレの定義から勉強した方が良いですよ。 何年記者やってるんですか?
@IsonoNaoyuki『定額減税は財政赤字を増やし、円安が激しくなってハイパーインフレになるリスクを高める』 ↑ 君はハイパーインフレの定義から勉強した方が良いですよ。 何年記者やってるんですか?
消費税減税したら財政がパンクしてハイパーインフレになる!と信じてやまない政治家や支持者がPB黒字化を "良きこと" と信じてやまないのは必定なのだが、その "良きこと" をリアルタイムで達成してるアルゼンチンがどんなことになってるのか一切触れない(多分知らない)って本当に恐ろしいと思いますよ
@IsonoNaoyuki戦後日本は国債発行を禁止してた 国債発行解禁→すぐに200兆円に 赤字国債発行解禁→すぐに1200兆円に 国債買取りスタート→500兆円買取 ハイパーインフレにならないと考える方が、頭がお花畑でしょ。 放漫財政にしません!と決めても意味ないと思います。
@livedoornewsハイパーインフレって何%なんだろう? 1000%かな? あるひ突然、そんなのになるのかな? 赤字国債を何兆円出してると思ってるんだろう? 政府がたくさん資産を持っていたら市場が安定すると 思っているんだろうか? ん?計画経済の信奉者かな? マルクス経済学の分派の方ですかね。 間違ってるね。
@MMT20191ハイパーインフレになってもらった方が資産ない人には都合いいんですけどね、ザイム真理教徒にとって大切な財政赤字解消も達成できるし
消費税減税すれば消費が増えて経済が良くなる。 一時的に物価が上がってもハイパーインフレにはならない。 税収が減って財政赤字が膨らんでハイパーインフレにもならない。 立憲がもし政権を取ったら消費税は増税する気だな。
消費税の減税だけではハイパーインフレは起きません。ハイパーインフレは、財政赤字の急拡大や過剰な貨幣供給、通貨への信頼喪失などが原因です。適切な財政運営と通貨供給の管理が行われれば、消費税減税によるリスクは低いです。
@livedoornews禁句の根拠が薄弱過ぎる 財政赤字の悪化によるハイパーインフレという理論なのだろうが、日本の財政は赤字ではない 自国通貨建ての国債で破綻することは、事実上ありえないとザイム真理教自体が公表してる 増税維持を言う連中は日本人の敵だ
@YahooNewsTopicsCノート 枝野氏は経済の素人であり財政収支だけでハイパーインフレと煽ってるだけです インフレの原因となっている円安は菅・枝野政権が行った原発停止による貿易赤字で消費税は関係ありません 皆さんはこのブーメラン芸を鉄の意志でスルーしてください
消費税減税でハイパーインフレになる根拠がどこにあるのか?ってこと 財務省が出してる情報によれば、令和5年度の消費税の税収による予算は23.4兆円 単純計算で5%に減税しても11.7兆円の赤字になるだけ これでハイパーインフレなるとか言うの、私は無知ですって言ってるようなもんだと思うよ
@Marimo26486888他2人ハイパーインフレは過去の債務を目減りさせられるから金融にはダメージでも赤字多寡の財政にはプラスなんですよ。
@tigeronpass11他2人なぜ財政と金融の話しと分けるか理解出来ない、ハイパーインフレは、物価が極端に高騰し、通貨の価値が急速に低下する現象です。このような状況は、通常、財政赤字の拡大、政府による過剰な支出、中央銀行による過剰なマネーサプライの増加など、財政政策と金融政策の両方に起因することが多いです。
BMTHの新作は近年の彼らがシフトした路線の総決算で、アイデアの具現化と大衆性のバランスが凄すぎて震える。DeftonesからLinkin Parkから、ハイパーポップ、エモを飲み込んで、どこかで聴いたことあるようでどこにも存在しない音像に到達してる。今作経てのサマソニ楽しみ! open.spotify.com/album/1k7OXnGQ…
@bromptoner他2人ハイパーインフレで国の実質借金総額は減るけど、財政が丸赤字なのは変わらない(むしろ正味税収が減って赤字拡大)から、債務不履行リスクは上がるでしょう。
@abcgoo65他1人コロナの予算は雇用の悪化を防ぐのが主 結果は雇用悪化を軽減、ポチ達が煽っていた財政破綻は無し、ハイパーも無い、コロナ増税も無し ポチ達の嘘を証明 金融政策と財政政策の重要性を指摘していた側の主張通り 文句なら赤字を煽ってる財務省とポチ達へどうぞ 知識があれば騙されないけどね
@kawahagikimoae他1人基軸通貨は世界中の人が使うお金です。 アフリカでは自国通貨より米ドルが信用通貨で流通してます。 米ドルは72億人が使えるお金です。 アフリカでは自国通貨を箱に詰めて使うと言われてる。ハイパーインフレが有りそう。 円安は¥通貨の信用失墜なんですが、通常は金利上昇を伴い、国際収支は赤字
超強のディスコと悩んで選んだTOWA爆益から損切り遅れ撃沈し、NVIDIAは半降りして買い直しでハイパー機会損失で物投げたい気分だけど株はメンタルなので平穏に。。カビュー外のskも増えて個別yhたまたま米国>AI関連>大型>グロースを意識できただけで、市場間違えるとパフォ全く変わるなあと感じる。
政府の国債発行が減るかどうかを見ていく必要がある。防衛費のために国債発行を継続、増やすようなら、政府は財政の健全化など微塵にも考えていないことになる。 「赤字を垂れ流して、戦争に巻き込んで、ハイパーインフレさせて債務を返済」というシナリオもあり得る。
暇すで モーター低電圧ハイパー長時間慣らしと充電池育成24時間ぶんまわしつづけ その間まーた暇すぎるから塗装し始める #コントラ #ミニ四駆 もはじめうようと もう無理 今からエアブラシ買ってくる この間自分の店であそんでりゃいいんよ 早く店だしてぇ…赤字経営じゃなければ儲けいらないんで
@lime41893688過去の全てのハイパーインフレの事例(58例ぐらいだったかな?)を既にアメリカのシンクタンクが分析してますよ。経常黒字国かつ独自通貨国(ドルペック制などもなし)が国債残高の増加が原因でハイパーインフレになった事は歴史上ありません。勉強になったね
@tomoi_keynesドイツはハイパーインフレの経験があるから、財政赤字を憲法で禁じている。でもGDPは日本を抜いた。
大阪万博の赤字も「公的資金」で補うのだろう。 アダム・ファーガソン著「ハイパーインフレの悪夢」160頁には次のように記されている。(以下、原文のまま引用) 「産業界は重税を課せられるのも、国内外で事業の拡大を妨げられるのもいやがった。 ⬇️⬇️⬇️ nikkei.com/telling/DGXZTS…
某銘柄を少しずつ集めることにする。6月ハイパー決算発表狙い。明エン
配当太郎さんのテンション高い✨👇😎 決算のオオトリ、 “なんと言っても人生保険に保険株の 東京海上やMS&AD” 超ハイパー割高にでもならない限り、 脈々と♺、ですね
財政健全化(プライマリーバランス黒字化)は国民貧困化の日本国民弱体化装置である。 ・お金を刷れば→ハイパーインフレになる ・国の借金が~このままなら○年後破綻する は嘘 一律給付金が支給されてもハイパーインフレが起こらなかった史実からも証明された。 #政府の赤字はみんなの黒字
超円安でハイパーインフレ起こして財政を一挙に黒字化してさぁ積極財政だwww
<政府の赤字は国民の黒字>だからハイパーインフレも怖くないwww
@goviexはい!かなり期待です。ハイパーインフレ、財政赤字、為替安定あたりはなんとかなってきてそうなので、次は成長策に期待です。
ハイパーインフレ。100ドルが1ドルの価値になるとする。 こうなると米国の財政赤字は一挙に解消。額面100ドルの国債を実際には1ドルで返せるから 問題は米国債持ってる人。リーマンショックどころの騒ぎではなくなる 米国に限らずどの国も財政赤字を国債でごまかしてるのが今の現状。爆弾かかえてる
@BeefeverNight国の財政は赤字が常態で、黒字は例外的です。これは万国共通です。 財政赤字が問題なのは、ハイパーインフレを招くような単年度で極端に大きい赤字の場合だけです。 先進国で最もインフレ率が低い日本が、財政赤字抑制のために社会保障費を削るなど愚かの極みだと思います。
PLL機工士はバレルヒーターがゲージ増加ではなくハイパーチャージ実行可になる変更が嬉しいですね。6.Xの機工士はヒートがどうしても余る仕様だったので 確かに1戦を通して45以下のゲージ損失は実質無いも同じでは有りますがやはりどうにも気持ち悪い感は有ったのでコレは良い調整だと思います
TO DAY回を重ねるごとに迫力を増していて、オーラスは伝説だったな…。これ世界が知らないのは損失でしかなかったけど、それゆえの美しさもあったのかも。そやゆとメンチは猪狩くんが優斗くんを褒めているみたいな感じであそこだけハイパーかわいくて温度差やばかった。ひえ〜ありがとう
@mbIl4wIyQEx1VRo多分短期債と為替は相関して。 長期債と為替は逆相関する。 円安だからこそ長期債を買う時。 そしてヨコヨコなら高利回りなので儲かる。 多分金利が7%超えて上がり続ける事なんて無いけど。 懸念は世界大戦とかでハイパーインフレになると株と比較して債券は相対損失が激しい(´・ω・`)
@mansaku_ikedoハイパーインフレにはならないが、 今100兆円の赤字財政支出をしたら、 高率のインフレにはなるでしょうね。 2017,8,9頃にしていたら程よいインフレで済んで好景気を現出していただろうけど、 今は100兆円の赤字財政支出はまずいでしょうね。
@moriogaiii3スーパーミラクルハイパー黒字になったら検討しよう(´-ω-)ウム
円安にはなれど、通貨危機、或いはハイパーインフレという事態には中々ならない。 それはやはり日本がまだまだ豊かだからか… 昨年度の経常収支 25兆3390億円の黒字 過去最大の黒字額に | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
@Fire_2025_他1人ちな。憲法改正して財政法も変えんと建設国債(と赤字国債)しか発行できない。そして仮に法改正できたとしても「○○無償」で配ると、すぐにハイパーインフレ。学費を無償にするだけでも年間どのくらい必要か。しかもそれ、毎年の話だからね笑。結局、MMTに期待するような怠惰な底辺層に金は来ない。
@ek2BpA7Fo5rbjTH世界1の対外純資産と言っても、これは民間のお金です。ハイパーインフレというインフレ税で政府が民間のお金を召し上げる。政府の財政赤字はチャラになりますが、そのような究極の財政再建では国民は地獄です。