(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/25 01:29現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@ogurapunkそうですね 自分が間違ってました。 最貧困層が可哀想だから、社会保障費の圧迫で国がなくなるレベルの少子化や財政破綻やハイパーインフレレベルの赤字国債もしょうがないってことですもんね。
@matsumotot68「借金」を理由にPBS黒字化を目指し、増税したり、財政出動しなかったりすると、ますます「借金」は増えるのでは。ハイパーインフレとかありそうもない脅しはやめましょう。
伊藤さんのが正しいでしょ 法人税が企業への締付けになることはあるし、その帰着先は労働者。 国民民主党は、赤字企業に対しても賃上げで消費税や法人事業税を減免するとしているし、「ハイパー償却税制」で、法人増税や内部留保(笑)課税などを安易に掲げることなく直接投資を促そうとしている政党。 x.com/Denkiyohoushi/…
財政破綻は確実です。 住みもしない売れもしない海外 資産は赤字国債1280兆円の積み重ねなので日銀が半分持つと円安誘導の引き金になりハイパーインフレと懸念から貿易縮小します。 北朝鮮と同じ環境に在るのが 財政破綻しないから財務省に騙されるなとは為りません。 日本国民の生活破綻と受け止める x.com/tomoi_keynes/s…
なんでこんなにハイパーインフレを起こすのと思ったら、財政赤字を賄うために「経済が3年連続マイナス2ケタ成長となり貨幣需要は縮小しているはずのところ、中央銀行は年率数千%の勢いで貨幣供給を拡大しており・・・」 ワロタww 参考:jstage.jst.go.jp/article/latina…
財政赤字は大丈夫。 内国債だから大丈夫。 通貨発行権があるから大丈夫。 大丈夫大丈夫大丈夫。 そんなわけなくて、過去にも内国債かつ通貨発行可能でデフォルトやハイパーインフレになって経済がおかしくなった例はたくさんある。
財務省は本気で日本を破産させようとしてる。 国の経済において破産は借金返せなくなるではなく、生産能力やサービスを提供する体制の破綻だから。 これが無くなったらプライマリーバランス黒字でもハイパーインフレになる。 nikkei.com/article/DGXZQO…
本当に世界最悪の財政赤字なら、ハイパーインフレで円が紙くずになったり、国債が売れずに残ったりするはずだが、なぜなってないんだろうね。テレ朝の嘘かな。 “世界最悪”の財政赤字…国の借金ウナギ登り 投票に行く前に要チェック!(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/272ec…
「国の借金」「国は税金で成り立っている」「税金で返すべき借金」「ハイパー・インフレのリスク」こんな記事でも多くの人が信じてしまうんでしょうね… “世界最悪”の財政赤字…国の借金ウナギ登り 投票に行く前に要チェック!【数字でわかる今の日本】(テレビ朝日系(ANN)) news.yahoo.co.jp/articles/272ec…
@DJHbwil03I193nAハイパーインフレ起こしただけじゃん?それにPBの黒字化は財務省主導でなぜか岸田さんがいきなり進めだした政策だよ。
通貨供給量を増やすのも金利を介さず行う為には、通貨発行権のある国が国債発行する。返す時には、通貨発行権で返す。通貨量が増えるが、去年は5兆円位、貿易赤字の国なので、実体経済に追加される通貨量は5兆円位で、その程度ではハイパーインフレにはならない。
@tamakiyuichiro国民民主党に初めて投票する予定です。ただ日本の財政赤字は大丈夫ですか?ハイパーインフレになりませんか。
借金(財政赤字)が多過ぎる!とハイパーインフレを心配する識者も多いが、お金の価値の裏付けとして価値の生産が行なわれ続けている限り、ハイパーインフレは起こらない。ただし戦争などで価値の生産手段が一気に失われる場合、ハイパーインフレは起こり得る。トリガーはお金の発行量ではない。
BLITZさんこぼれ話 企業して3年目の初夏に業績が伸びて調子こいたBLITZさんは友達の親の物件を借りてラーメン屋を始め原価率60%のハイパーこだわりラーメンを出して上がり最速の2ヵ月で店をぶっ潰し300万以上の赤字を出して社員に怒られた事がある。
署名入りでハイパーインフレ記事は久しぶりやな。 流行りの闇バイト? "“世界最悪”の財政赤字…国の借金ウナギ登り 投票に行く前に要チェック!【数字でわかる今の日本】" #SmartNews l.smartnews.com/m-agzh5/PZ98eK
マスゴミやマスゴミに出る経済評論家は日本の財政赤字が1,000兆円越えでこれ以上国債を発行するとハイパーインフレになると叫び財政健全だと財務省の後押しをするが、中国は1京円越えの負債だよ。それでもデフレでハイパーインフレ起きて無い。なんでですか?
“世界最悪”の財政赤字…国の借金ウナギ登り 投票に行く前に要チェック!【数字でわかる今の日本】 news.yahoo.co.jp/articles/272ec… ハイパーインフレねぇ。 そりゃ~大変だな。 まぁ、債務残高が多すぎると金融政策と為替、経済政策との間でバランス取るのが難しいのは、事実だと思うけど。
@atkindm他1人そうですね。黒字になるということは日本からお金がなくなるということですしね。 では、では財政赤字を更に増やすのはいかがでしょうか?ハイパーインフレにならないターゲットを定めて、とにかく支出するというのは。
消費税廃止、法人税増税、必要な分は国債発行で日本ではハイパーインフレは起こらない。2020年度(安倍政権時)に80兆円の赤字を出しても起こらなかったなど、幸か不幸かこれまでの経験で十分な検証ができていると言っていい。とにかく1回やってみた方がいい。マジで日本経済好転していくと思う。 pic.x.com/UFRwPcPCfc x.com/momotro018/sta…
@scrtmgnl緊縮バカ? "自国通貨発行権をもつ政府は、原理的にはいくらでも国債を発行することはできますが、財政赤字を拡大しすぎるとハイパーインフレになってしまいます。だから、財政赤字はどこまで拡大してよいかと言えば、「インフレが行きすぎないまで」ということになります。" diamond.jp/articles/-/230…
明日、ツレが休みなのでスロってきまーす😚 シャルのチャンネル見てたけど、大阪府の差枚ランキング 9月度 スーパーコスモPremium泉南店が1位🔥🔥 確かに、日別データみたら赤字打ってる。 台数少ない?のかなぁ。 興味あり😁 2位キクヤ堺本店👑 3位ハイパーアロー美原👑 堺うらやましい、!
安倍政権下で80兆円の財政赤字を叩き出したが財政破綻もハイパーインフレ(笑)も起こりませんでした。消費税を廃止すると単年度で30兆円しか赤字が出ません。(そもそも財政に赤字もクソも無いが)なぜ消費税を廃止すると財源が足りなくなるの?緊縮おバカさん達で説明できる人いますか?
@hoki_nori0131黒字財政の政府ならハイパーインフレにならないだろ。 いずれは無借金運営になるんだから。
@IkawaMototaka日本の財政赤字は大丈夫ですか。ハイパーインフレがくるのか心配です。
@S0E_2O2OJALは破綻して公的資金が投入された 国の破綻における公的資金っていうとハイパーインフレってとこかな 実際終戦のときはハイパーインフレによる国民の資産の収奪という形で財政赤字が克服された
消費税減税の財源はあります👌 仮に10%分を全額国債でまかなっても 30兆円ほど。コロナ1年目で給付金が出た年は80兆円の赤字。しかし、大したインフレにはなりませんでした。 消費税廃止くらいでハイパーインフレにはなりません🙅♀️ #ザイム真理教 #財務省のウソを見抜こう x.com/yamamototaro0/…
昔のポルトガルに敬虔なキリスト教徒で独裁者に仕立て上げられたサラザールという人物がいた。当初ハイパーインフレや財政赤字を改善して人気を得たが、農業中心の国家「エスタヴォ・ノヴォ」を理想とする政策でヨーロッパ最貧国となって行った。 石破首相とサラザールがめっちゃ共通点が多い感じが。
党首討論、全ての政党がバラマキ支援と実現の怪しい減税策。 日本の問題は高齢者の無駄な社会保障を徹底的に削り、再エネに関わる財政支出をゼロにし、男女共同参画に見れる様な新しい公金搾取の仕組みを無くして財政赤字を減らし健全化させないと、待ってるのはハイパーインフレだというのに。
特定現野党PrimaryBalance緊縮増税規律特権赤字について私達40歳から45歳の世代は46歳以上の世代と39歳以下のせだいからしわ寄せの挟み撃ちにされて悲惨な現状だ。国債発行は国民の借金やハイパーインフレ、金利の爆上がり破綻、円の信任が崩壊、日本倒産と言う袋叩きで袋小路に入り込み脱出不能です。
@WkqDWccl7fC23R5他1人その議論が出ると決まり事のように「ハイパーインフレがぁ〜」「PB黒字化目標がぁ〜」「国の借金がぁ〜」で逃げます。
私はMMTerではないが MMTerを小馬鹿にするヤツが赤字国債、借り換えをやめろハイパーインフレになるぞをリポストしてて笑った ハイパーインフレPKファイヤ🔥
@momotro018森永卓郎も過去に日本がハイパーインフレになったことは一度もなく、毎年1000兆円の赤字出さない限りならないらしい。 少なくとも消費税なんて廃止しても全く問題なくみんな騙されてるんだからやったらいい。
日本も財政赤字凄くて利上げするとアベノミクスで買いまくった国債の含み損が数百兆になる ハイパーインフレさせてその借金を踏み倒そうとしてるという人もいる 実際俺が子供の頃に父親がハイパーインフレしたら借金した方が得っていってアンテナ張ってた
@WpZKxna5tGE96kR他1人逆に国債赤字がどんだけ増えれば日本が財政破綻すると思います? 日本は終戦後ですらハイパーインフレになってないのに一体どうなれば破綻なんてするんですか? もしジンバブエやギリシャなどの国を例に挙げるならそもそも供給能力自体が全然違うし、ギリシャは自国通貨じゃないユーロですからね。
@310uma172530そもそも、黒字財政且つ無借金運営の政府ならハイパーインフレのなり様が無い。
強烈右ストレート笑 安倍時代とかに100兆越えの形式赤字出してもハイパーインフレのハの字も起きてない事知らないわからないのかな 知らないなら理解してくれればいいけど、わからないは正に教育の限界 x.com/sin013/status/…
@9moX20076日本は毎年の予算のほぼ半分が赤字国債であるという事実を小学校の公民で習ってるはずなのに、それが7割や10割になった場合の話もなく一気に数百倍の予算になった場合の話をしてハイパーインフレだろ!とか言ってるリプ欄は流石に反論としてレベルが低すぎるので、これがマジレスではないと信じたい
逆指値付きハイパースーパーロング。 損失はMAX1,000円。笑
ドイツは第一次大戦後、多額の賠償金支払いのため財政赤字に陥り、紙幣増刷がハイパーインフレを招いた。 国の経済と庶民の生活を破壊し、ドイツ国民はナチスを渇望することへつながった。WW1後ドイツはファシストへ希望を託してしまい、皆の知る所となる惨劇へと陥って行った。
@tigeronpass11他1人マネタリーベースが3条件となんの関係がある?3条件は1つでも欠ければアウトのはずだろ。 チェコは債務超過のあと12年で財政黒字になったから、債務超過になってから黒字目指したんだろう。でも12年、長期の債務超過だ。今再び巨額の財政赤字と高金利になってるがな。でもハイパーにはなってない
③政府債務残高…ハイパーインフレ… →①で述べたように『政府支出(通貨発行)が先』であり、これは政府債務(負債)に計上されます。政府の負債は、回り回って我々の資産(カネ)になります。『誰かの赤字は誰かの黒字』、政府債務残高は増えるものです。コロナ禍の一律10万円給付を思い出しましょう。
@ZUBhq5KaSJ86876他1人肝心のマネタリーベースは? 債務超過になってもなお財政ファイナンスをやめなければハイパーインフレになる。 緊縮したからと言って、財政が「黒字」になるとは限らない。
@fujimaki_takesiそれで藤巻さんがおっしゃる日本円の紙屑化?日本国債のデフォルト?ハイパーインフレ?はどのような状況になったら起こるんですか? 具体的に数字で教えてほしいです。(赤字国債をあと何兆円発行したらなど。) 何年も前から起こると言っていて全然起きませんけど。
特定現野党議員迂回献金バラマキ廃絶による国民への先行投資費用計上し不足分を国債で賄うことで国債の発行調整し解決します。このやり方ならばハイパーインフレを防ぎながら経済復旧を目指せる理想的な新令和時代システムで特定現野党議員迂回献金廃止分赤字は国民に返済義務は皆無。ご安心を下さい。
モノノ怪初回限定DVD Boxが欲しい…!! 黒字に天秤ちゃんの外装と涅槃の薬売りさんとハイパーさんが見たいっ! でも初回限定版は再販されないだろうからもうBlu-rayBoxで手を打った… 高画質だよ…良かったね……(半泣き)
日本は30年間経済成長してない 原因はデフレ対策にインフレ対策する政府にある 『財政赤字をこれ以上拡大するとハイパーインフレになる!』と良く聞くプロパガンダは 拒食症患者に『これ以上栄養を摂ると過食症になる!』と言う医者と同じ そんな『医者』にあなたはかかっている #いいから釣り行け
これが10年後膨れ上がってハイパーインフレになる。財政出動すればもっと深刻。 この赤字国債の利子が国民を苦しめてる。 利子27兆完全に無駄金。 これが金利が上がれば更に増える。… pic.x.com/93TpciHfjh
「AdamW のハイパーパラメーターεを適切に設定しないとちゃんと学習できない」という知見一つを得るためにどれだけの血税が燃やされたんだろう…。普通の会社員は数万円の損失を会社にもたらしただけで始末書を書かされるのも珍しくないけど、国立研究所の所員は数千万円をドブに捨てても… x.com/alfredplpl/sta…
このハイパービジュアルでLARME本誌に出さないのはもう重大な損失と言っていいだろ…… x.com/natumeryoka/st…