ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/25 03:59現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応5急落・暴落3下落2決算/業績1急騰1ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年10月6日 15:04 st-of-rk
@miiyann6他3人国債発行=円安でもありません 国債発行=ハイパーインフレでもありません。 まずそこを現実を理解して下さい そして二つ目 輸入依存度が高くなった貿易赤字も円安圧力となりGDPを押し下げます 逆に貿易黒字は円高圧力となりGDPを押し上げます これも理解して下さい
2024年10月6日 10:48 HONDA Renny Seiwa
中受を頑張りすぎることで、機会損失が起きるならば無理に中受をしない方がいいのでは?というスタンス。たまにXで中受と習い事のハイパーな両立をしているお子さんの話を聞くと、尊敬しちゃう。自分が親として支えられる感覚が持てない。。
2024年10月5日 18:01 えるてぃーあ
円建て通貨発行権もあって、ハイパーインフレにならない程度に国民に金を投入して景気回復を図り過熱する前にちゃんと徴税する 普通の事をすればいいだけの話を竹中平蔵の 財政健全化・PB黒字化という阿保な提言と財務省の出世評価の間違いだけで政治が見事に狂った。だから戻そうよ、それだけの事 x.com/craneopesan/st…
2024年10月4日 16:52 ずんだもち
flat、デュエキングの仕入れ料少なくしてて、反省会動画で 「もうすっごい赤字です まあ、ゴールド(オブハイパーエンジェル)は大量にあるんですけどね笑」 とか言って欲しい
2024年10月2日 14:53
大きい損切り一回やったのに、黒字で終われたという事で今日は手を打とう。 明日の寄り付きの事を考えるとハイパーSBIのフリーズ問題なんとかしないと。 松井のネットストックはヌルヌルなんだけど、総合的なに使い勝手悪いんだよね。 SBI以外と組み合わせるしかないかな。Kabuステかな。
#SBI  
2024年10月2日 9:07 Hazime Takanishi
何か筆者自身が特定の損失を被った訳では無いので、別にイイんですけど(笑)、ただ、当時、筆者は身近な友達に「大○○一先生がもうすぐ、日本にハイパーインフレが来る♪」、と言っている、と、触れ回っていました、今考えると、ブチ(非常に:広島弁)恥ずかしい、
2024年10月1日 23:22 Riku
@_crr_ハイパーとかスパイラルとかノリで付けてる感じですよねww首相がデフレ主張?している横でハイパーインフレだ!とか言われたら吹き出しそうです😂財政赤字がある→財政破綻だ!とか、中身はどうでも良くなんでも誇張する所があるのかな…何にせよトンデモ発言に振り回される予感しかしないです(´・ω・
2024年10月1日 13:00 鈍行@10月
毎月月末ハイパー忙しい+毎週火曜クソほど忙しい なので 昨日上期決算月末+今日火曜でウルトラ忙しい ウiルトiラマンになりそう
2024年10月1日 4:56 タニ( ・ω・)っ[ダラグダ]
ドギラゴンハイパーでシラハの絆出したら4面除去れるのか。 ヨビニオンマルルもいると4マルル→6ドギ超でハイパーモードになりながらマナ損失の補填も出来てシナジーもいいからちょい考えても良さそう。
2024年9月30日 21:30 ゴールドスター
毎年100兆円も赤字出して、何年続けられるんじゃ? だれも国債を買わん日が来るぞ。 ハイパーインフレ起こして、事実上、借金チャラ作戦か? 消費税ゼロにしても1〜2年しか景気浮揚効果ないじゃろ。 x.com/mirai_youme/st…
2024年9月30日 17:56
@mirai_youme森永卓郎嫌いだわ。昔から日本を愛してない感じだったのか、今は病気してこんないい加減なこといってんのか。 100兆も赤字出してどうすんだよ。ハイパーインフレにする気かよこいつ
2024年9月29日 17:01 kei500
月末なので家計の月次決算を締めていたのだが、我が家のハイパー金管理スプレッドシートが残り 3 行になっていた。 2014 年に社会に出た時にとりあえず 10 年後の年末までシートを作ったのだが、もうその時まで過ぎたのかとしみじみ。 気持ち新たにさらに 10 年分行を足す。
2024年9月28日 5:46 是々非々是清 愛国ウヨクビジネス、黒田日銀批判のサヨクビジネスの守銭奴詐欺師に騙されないように。
敵は財務省、問題は財務省を国民にわかりやすく伝えることで、日本の財政赤字が大変、増税緊縮しなければ財政破綻、ハイパーインフレ、預貯金は紙屑になる恐怖で多くの国民、政治屋、TV芸人が洗脳されているのだから、その洗脳を解くことに集中しないと積極財政れいわは支持されず。拡散成功で支持率↑ x.com/yamamototaro0/…
2024年9月27日 23:11 VEGA TRAVELER
もし高市さんが首相なっていたら シナリオ(悲観ケース) 1.積極財政の推進で財政赤字拡大(MMT理論) 2.日中戦争勃発による経済破壊 3.結果、戦後のハイパーインフレの再来 →MMT理論は有事で破綻する →前回のハイパーインフレ・預金封鎖時の  大蔵大臣は渋沢敬三(渋沢栄一の孫) 渋沢家の陰謀?
2024年9月27日 16:59 リ アキミツ
@sputnik_jp韓国の大統領が変われば崩れる。 韓国も馬鹿ではない。これからBRICSが伸びていく。米帝は赤字国債で火の車国債が人気ないから金利を上げる短期金利も上がる。高金利時代に入る。日帝も同じ道をたどる。日帝はもつとひどいハイパーインフレになる。
2024年9月27日 12:55 ぷりんはん
@mirai_youme>日本は財政破綻しない >PB黒字化は不要 >財政出動が必要 破綻はしなくても必要以上の金融緩和はハイパーインフレを起こします 黒字化は不要でもなんでもかんでもではありません 社会保険料や教育無償化がベストかどうかは 検討の余地ありです
2024年9月27日 11:29 Etsuji.Yamamoto
中共も同様 紙幣を大量に刷って銀行の損失補填 ハイパーインフレになるはずだけど デフレ状態 中共庶民に購買力がないのが原因 特権階級が富を独占している証拠 x.com/Cameron_mk2/st…
2024年9月27日 6:54 東篠あか
@LATISYおはよーございます❣️ お給料日いぇーい。 しかも金曜日ー。 私も緊縮財政反対派ー 政府の借金は民間の黒字ー 結局円安も金利で円高に転換したし ハイパーインフレ煽る財務省と その取り巻きは嫌いですー🤣
2024年9月26日 11:50 板橋哲(謎の人物)
@kanatan915消費税25%は税制コストプッシュインフレをおこしますが、所得税70%は物価に影響しません。 ハイパーインフレは年率12000%なので、まぁなんですな・・・ とはいえ、すでに国の財政はとっくの昔に黒字ですので、税金はとりすぎです。 減税させないとね。
2024年9月25日 19:08 ZEORA_DM
エルボロムハッピーのデッキ考えて とりあえずウイングと相性いいよねーで組み始め エルボロム出した後にアイリプス出せばハイパーエナジーの損失賄えるなと気付き フラウム入れて横ならべとアイリプスの踏み倒しを両立しようとして なんで召喚酔いは無視しないんだよとエルボロムハッピーが抜けた
2024年9月25日 14:51 Ryoko
貨幣の価値が下がると言うことは 今は戦時中と言う結論に至る。 ナチス台頭を招いたハイパーインフレ。 財政赤字 ↓ 紙幣増刷 ↓ ハイパーインフレ ↓ ナチス台頭 コロナ禍をきっかけに そういう局面が発生してる。 2024年9月24日 ウクライナ戦争は何だったのか? x.com/sawayama0410/s…
2024年9月25日 12:51 ?ぴくあつ?
オッスおら肉厚! ここんとこ何となく『ぴくあつ』に似てる響きの名前でプレイしてる!😉✨   🚾を休憩の時覗いたらコーヒー噴いたw ☀︎戦友Y氏⇨胸熱 ☀︎Y氏奥方⇨極厚 YOU達1週間このままの名前でええの?w ノリ良すぎる🤣www 決算嫌すぎるけどめっちゃ元気出ました!ハイパーらびゅーん😘💖 pic.x.com/dfq9bqb3qd
2024年9月24日 22:20 草餅@去る者は追い越す?
Sハイパーラッシュ、導入2日目から毎日赤字なんですけど🥺
2024年9月24日 7:50
@srRmRi3hP0D3AL2特に、財政赤字が継続的に大きくなり、政府が借り換えによってしか債務を維持できない状況になると、債務の支払いが困難になることがあります。 2. インフレの制御不能 自国通貨建ての債務を支払うために中央銀行が通貨を大量に発行すると、インフレやハイパーインフレが発生する可能性があります。 続
2024年9月23日 15:50 金属製のミネ
コスト6以上サイクル、3ターン目以降にハイパーエナジー元として出すと計3点軽減で黒字なんですわね
2024年9月22日 18:12 アゴウ
ハイパー、2Q決算説明資料 ~Windows11の入れ替え需要が顕在化し、法人向けパソコンの出荷台数が前年を上回ってことで、増加 ~物販比率の上昇により売上総利益率は低下、売上総利益の増加を上回る販管費の増加 pic.x.com/q0iurlas3f
2024年9月22日 13:27 めばる28号
新弾の使わないカード売ってきたがハイパージョニー、邪心臓2枚、ボウダンロウ、ポンの助4枚残してでサスペンスをシングル買いしてトントンぐらいやな… 昨日売りにいけてたら黒字だったんだが
2024年9月21日 3:02
ChatGPT4oに国債のデフォルトについて質問してみた 回答の〆はこんな感じ >政府が極端な財政赤字やインフレをコントロールできない状況に陥ると、自国通貨建ての債務でもデフォルトに至る可能性があります。 何らかの理由で政府が機能しなくなるかハイパーインフレになるとアウトということらしい
2024年9月20日 22:57 st-of-rk
@single_double__他2人日本はバブル景気を政府大蔵省の政策で意図的に一気に冷やして崩壊させたんですよ それでもハイパーインフレは起こらなかったし貿易収支は黒字続きましたけどね
2024年9月20日 7:15 フクロウちゃん
@gerogeroR安倍はズルくて無能 アベノミクスで自国通貨の価値を棄損させ円の価値は半分になり、莫大な財政赤字を積み上げてハイパーインフレで帳消しにするしかない状況に追い込んだ 50年たっても解消できない負の遺産を残して、黄泉の国に亡命しました まあ、上手いこと逃げたな、と
2024年9月19日 13:25 猫王(NyansCity)
@kazukabu88j前回の国富損失、取り戻すには多少円安になっても10年はかかる😺ここで利上げしたら日本は終わる。ただ国債の信用失墜、ハイパーインフレリスクとのトレード。どちらか庶民の情報では判断できない😺
2024年9月18日 21:26 三ツ沢ネオ/国債は借金ではありません。財務省をぶっ壊す!
@hirok83306029他1人ハイパーインフレなんて貿易黒字国でならないよ。資産デフレを防ぎながら、それでも不良債権になるようなレベルのものだけ処理したら良い。日本のようにどん底で処理するのは損切りが増えるだけです。
2024年9月18日 12:51 椋@人間湿度計+人間気圧計
@EzqX4vXj3k0Enko他1人x.com/TMT69J/status/… この方にあなたはバブルはなぜ異常なのかと聞いたのでしょう? 今の日本は1㍉もバブってないですから比較の対象になりません どちらにしてもバブルではハイパーインフレ級に特定の時価が暴騰しますがそれで損失を受けるどころか多数に儲けが出てしまう現象、正常ではないです
2024年9月17日 19:42 ともひろ /真実に目覚めましょう
米は供給が回復しても、このままドサクサで値上げする気なのかもね? 自民党の農業破壊・売国食料政策で損失を被るのは、いつも一般庶民。 (トレンド:コメの品薄感、ハイパーインフレ、物価高騰、円安、安倍晋三、アベノミクス) x.com/jclovesme_too/…
2024年9月17日 3:14 林家ペーパー子?経済を学ぶ
ついでに積極財政には賛成だがいわゆる現代貨幣理論の赤字国債を刷りまくっても財政破綻はしないだろうしハイパーインフレもたぶん起きないと思うが 円の信用は失墜するので為替で円安になって国民はやはり苦しくなると思う
2024年9月16日 10:11 ssdfghjkl;:
@aoi_kujaku>多分うちらが超頑張って超儲けますから、多分すぐ収束します 現状既に経常収支は常に大幅黒字で対外純資産も世界一でも円安・インフレ進行してるので、ハイパーインフレは収束せずに「トヨタが超儲ける」だけで終わりそう
2024年9月15日 23:36 なにげ@9/29㈰エデン福岡麻雀王決定戦参加者募集中
今朝はお腹が痛すぎてこの世のすべてが憎い😡😡😡って感じだったけど決算公演はハイパー良かったし久しぶりに話せて嬉しかった人も何人も居て終わってみれば𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀な1日だった🥹 終わりよければ全てよし
2024年9月15日 21:40 ぐうー
@PeterYokoyama日銀引受の赤字国債をこれからも発行し続けたらいつかはハイパーインフレがくるってことですかね
2024年9月15日 5:35 Masaomi Nakaoka
@yutachinthe1st政府が黒字財政且つ無借金運営なら、ハイパーインフレの心配は全くいらないのにか?
2024年9月15日 5:34 ゆたちん@運の話は運のいい人には理解不能
@mn_society_tl2ああ、そういや黒字財政の国にこだわってたな。 じゃあ、ナウルとかリビア行けよ。 ノルウェーでもいいぞ? というか、ミレイを賞賛してるんだから、やっぱアルゼンチン行けよ。 現時点で、お前の言うバラマキしてるんだよな?で、ハイパーインフレになってねーよな?もうその年齢で認知症か? pic.x.com/t53ptioo9j
2024年9月14日 13:24 Masaomi Nakaoka
@yutachinthe1st世の中の1/4の国は黒字財政なんだから、アルゼンチンである理由はどこにも無いし。 ペロニズムに立脚するバラマキポピュリズムでハイパーインフレとデフォルトの常習犯国家が歯止めをかけるにはこの位の事をしないと話にもならないけどね。 この国もいずれ同じ事をする事になるのに。
2024年9月14日 12:37 ひ★はやし
@s_ebusiness他2人ハイパーインフレにならない範囲でPB赤字化すると国は隆盛する。 緊縮財政以前は経済成長してた。 「財政赤字」「政府の借金」等と呼ばれるのは市中の通貨量(=国民の財産)なので政府は数%の緩やかなインフレを目指す。 因みに今のインフレは国民所得増が伴わないコストプッシュ型で経済成長しない。
2024年9月13日 21:15 もちあき
インフレはヘリコプターマネーとか財政ファイナンスで政府が財政赤字を紙幣の発行で補おうとすると起こる んでその結末は大抵失敗国家に転落して国家として終わる ハイパーインフレから奇跡的に生き返ったのは復金インフレから朝鮮特需で復活した戦後日本くらい。 あとはほぼ例外なく国家として滅びる
2024年9月13日 14:44 適当
所得も増やし消費税だけでなく税金そのものを無くす。 ハイパーインフレにならない様にする時にだけ税金を取る。 無くすのなら、財政黒字化を無くす方が良いな。 x.com/himuro398/stat…
2024年9月12日 8:44 やすお
@tjs_navy他1人その代わり、刷り過ぎで円の価値が希薄化してインフレと円安が起きてる。日銀が異次元緩和を止めない限り円は下がり続ける。つまりハイパーインフレに向かう。異次元緩和を止めれば国家財政は破綻する。どちらも嫌なら大増税をしてまずは政府の赤字を食い止めて黒字にし、借金を返していくしかない。
2024年9月10日 22:59 ?
大赤字でも会うためなら行くんだからな〜現場で見れて歌声聞けて幸せ貰えればハイパー黒字🥲🥲🍒❤️(頭弱い)とりあえずひとり寂しく海鮮丼でも食べて満足して帰って来れますよに〜www
2024年9月10日 19:45 ふみすむ
“ドイツ政府は限られた生産物を獲得するために、民間部門の買い手と競り合って、調達価格を引き上げたのである。その民間部門の買い手は、直接・間接に政府資金を受けていた。(…)そして財政赤字の「超拡大」によって、物価水準のハイパーインフレを支えた。”
2024年9月10日 15:51 ノストラザマス
加藤勝信元官房長官の所得倍増計画。岸田総理からの引き継ぎだけど、ハイパーインフレを起こすしかない。でも来年プライマリーバランス黒字化をやるということはハイパーインフレを起こすことは確実。その方法しか実現不可能だから。
2024年9月9日 20:56 岡山・倉敷の注文住宅 三弘建設
@koichyamano現在も国主導でなるべく貧富の格差を是正しようと社会主義的政策に傾倒している様ですが、いくらGだけが増加してもGDPは目立って増加しません。 但し、ハイパーインフレになる迄には暫く時間が掛かりそうです。 現在も世界一の経常黒字国であれば、暫くは内国債も日銀に頼らず捌けられるからです。
2024年9月9日 3:07 Tea.
→ 成長飽和の定常期に成長しようとすることで、低価格化差別化が起き、寡占、貧困層の拡大が起きていると思うが、リリーフの類推で赤字国債に頼るのが良い気がしない。ハイパーインフレの懸念も出されている。10年、リフレしてきて良くなったのか? →
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応