(株)ハイパー 決算/業績
"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ハイパー"の現在の状況 6/24 23:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| SBI2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@itsunori51011月JNN世論調査 自民24.6(-9.3) 立憲12.8(+1.1) 維新4.0(+0.1) 国民9.1(+7.6) との事です。国民民主党公約の103万の壁引き上げ8兆円減収、消費税5%で更に財政赤字でハイパーインフレの懸念が現実の国難に…。でも有権者も丁寧に説明すれば分かってくれて支持率もまた3%以下に戻ると思います。
@kantei他1人11月JNN世論調査 自民24.6(-9.3) 立憲12.8(+1.1) 維新4.0(+0.1) 国民9.1(+7.6) との事です。国民民主党公約の103万の壁引き上げ8兆円減収、消費税5%で更に財政赤字でハイパーインフレの懸念が現実の国難に…。でも有権者も丁寧に説明すれば分かってくれて支持率もまた3%以下に戻ると思います。
@NODAYOSHI5511月JNN世論調査 自民24.6(-9.3) 立憲12.8(+1.1) 維新4.0(+0.1) 国民9.1(+7.6) との事です。国民民主党公約の103万の壁引き上げ8兆円減収、消費税5%で更に財政赤字でハイパーインフレの懸念が現実の国難に…。でも有権者も丁寧に説明すれば分かってくれて支持率もまた3%以下に戻ると思います。
主流派経済学者→財政赤字拡大はインフレを招く! MMT→だからインフレになるって言ってるやん 主流派経済学者→インフレが止まらなくなったらどうするんだ! MMT→そんなアホな政権すぐ倒れます 主流派経済学者→無限に財政出動したらハイパーインフレになるだろ! MMT→無限になんて言ってねぇ死ね pic.x.com/X1X3kQDLYd
@mansaku_ikedoコロナでプライマリーバランス約80兆円の赤字を出しても急激な物価高(ハイパーインフレ)にはならなかった事も証明済み。を認めたがらないザイムと緊縮脳政治屋。
@310uma172530政府が黒字財政をやらない限りはどの国でもハイパーインフレの危険性はあるのに。
今の円安は国力低下によるものだという意見も出てきている。財政出動を渋った結果、国内需要が萎みサプライロスに陥る。海外依存が加速すればこれはもう発展途上国化したと言っていいだろうね。 つまり財政赤字を拡大しなかった結果、供給能力が毀損しハイパーインフレで国が破綻するということ。
学習時の損失が1未満に一生ならなくて下手にコードいじったかやらかしたか〜〜って思ったけどハイパーパラメータいじったらなんとかなったまじでこんな時間に焦らすなよ
@HighWiz日本国民の財産を握っているのは財務省です そして減税は可能です 赤字国債発行の限度額にはまだ達していません 通貨発行量はまだ増やせます 景気の過熱の心配は今のところないです 日本ではハイパーインフレは起こりません そもそも男女共同参画の予算9兆円はムダです
財政赤字の解消が叫ばれたのに、いつの間にか放漫財政を求める声に溢れ、押し切られる形でバラマキをした結果、ひょんなことからハイパーインフレになるとドル建てベースで財政赤字が解消されるの、なんかめちゃくちゃ美しいな。有権者はアホなのに教科書に書いてあることは現実になるという。
@okada_2019国債発行でハイパーインフレ PB黒字化しないと経済破綻 税金は財源、国の借金は国民の借金などなど 既存メディアがまともな報道してる 事の方が少ないのでは?
@fujimaki_takesiもうハイパーインフレによる解決に贖えるとも思えず、どの様に起こすのかがこれからの課題になるのでしょう。 政府系ファンドが国債を資金源にして、黒字会社を買いまくった場合、配当はインフレ後の額面になる為、その配当で国債返せるかもしれません。
アレか?赤字国債が増えると財政破綻だのハイパーインフレーションだのが起きるとかいう宗教の人か?まあ確かにあの宗旨なら岸田の減税を誇大評価して玉木の経済政策を罵りたくなる気持ちは分かる。あの門徒さんたち岸田でさえ「減税メガネ」呼ばわりしていたらしいし。
3Qは原子力発電とデータセンターがらみのニュースが目立っていたけど 昨夜、保有株の $EME が3Q決算発表だった アメリカで電気工事や機械工事を主力としてるとこで 四半期で過去最高の受注残高98億ドルを記録したんだけど 牽引したのがハイパースケールデータセンターの需要増で・・・
国会とは本来、経済を、国益を、経常利益、黒字にするか経済政策論すべき議論所!。現況は主導権争いで景気はスタグフレーション→遂にハイパーインフレに突入(赤字国債=紙幣を大量印刷していないだけ、実態は同じと読みを研ぎ澄ませるべし!)
@JYuansatom57773ハイパーインフレの最大の理由に、大量の赤字国債が影響しているとする見方が高い。 toyokeizai.net/articles/-/972…
ハイパーインフレの最大の理由に、大量の赤字国債が影響しているとする見方が高い。 toyokeizai.net/articles/-/972…
@MOF_Japanれいわ共同通信で支持率(+4.2)6.7%でした。維新が5.3%なのにです。 れいわの拡大を止めるには無制限の国債増発の財政赤字は円安とハイパーインフレを招くと根気よく普及して行くしかないと思います。山本太郎がTikTok等SNSで論客みたいになってますから、根気よく否定して下さいませ。
マルチネット株式会社 第29期決算公告 東京都千代田区 ハイパー(証券コード: 3054) の関連会社 純利益:3,697万9,000円(前期比△23.07%) 利益剰余金:2億3,849万6,000円(前期比+5.74%) 総資産:4億2,949万5,000円(前期比+1.7%) catr.jp/companies/6230…
@chii_life個人的にはインデックス運用中心でいいと思う。個別株は好きで才能ある人がやるべき。それより日本の財政赤字でハイパーインフレの方が心配です。
株式会社リステック 第12期決算公告 東京都中央区 ハイパー(証券コード: 3054) の関連会社 純利益:4,441万6,000円(前期比△11.67%) 利益剰余金:2億5,690万3,000円(前期比+8.11%) 総資産:4億3,363万6,000円(前期比+2.92%) catr.jp/companies/f4b4…
@elekingハイパー行列店は別として (そのレベルはそもそも売り切れ早仕舞いする) 店側も損失の方が多いと思うんですよね あとL.O制の店と混在してるせいか 14時迄に並べばOKのうちですが 13時半には締め切ってると思われたり 変に気を遣われてあと10分なのでやめておきました!と後から言われたことありますw
フジクラさんありがとうございます。 おかげで後場も少し利益が出せました。 忘れません😊 ハイパーSBIさん貴方がカクカクするおかげで後場も、かなりの機会損失を出しました。 忘れません😑
@Lilalicht_8デフレじゃ物価上昇しないから、最初は積極財政で物価と賃金上げましょうってことでしょ。 財源は国債。 オンデマンドインフレでインフレ率が2%になるまで財政出動。 サヨナラ税財源論、財政破綻論、ハイパーインフレ論、時代錯誤なPB黒字化論。 ちゃんとインフレになったら税も金利も上げ方向で。
RP 維新は悪い党ではないけど金子洋一氏とはカラーが合ってない感ある 党と政策が一致しない新人は正直厳しい 党はハイパーインフレおじさんこと藤巻健史氏も在籍してる程にマクロ経済観が曖昧で、実際政策集のこの分野ではPB黒字目標だし、金融政策の数字目標や工程表もない。日銀法改正は◎。
維新はハイパーインフレおじさんこと藤巻健史氏も在籍してるくらいの、マクロ経済観が曖昧な党で、実際政策集のこの分野ではPB黒字目標だし、金融政策の数字目標や工程表もなく、見どころが日銀法改正くらいなので正直同感です x.com/morichanemoric…
@altair_monamiまぁ、実際今の日本を見る限りは相当に配ってもハイパーインフレになんてならないだろうね。 「需要不足が不景気の根本要因だから、財政赤字が膨らんでも配らなきゃいけない」ってのは筋が通っていて、「このままじゃダメだ。何かやらなきゃ」と「失敗したらどうするの?」の対決でしかない。
@ishisankaku他1人②については歴史上ハイパーインフレが起きてるのは供給能力が戦争などで著しく毀損された場合です。なので確率がゼロとは言えませんが、まあ単に財政赤字を膨らせただけで起きることはないですね。
@yominokuni140アッハッハッ🤣 メロリン王国が誕生したらどうなるか? リセットボタンが有る世界なら見てみたいけど、それが無いと絶体NGですね🤣 多分、ハイパー円安になり、燃油高騰、(本気で消費税廃止した場合)財政悪化→赤字国債発行→日本の格付け低下、等々、リセット出来ないと地獄へまっしぐらですからね🤣
同損失関数の定義。 - トヨタ・スマートホーム未調整(TSU)データセットを拡張し、アクション階層を導入したHierarchical TSUデータセットを作成。 - 提案手法は同じハイパーパラメータでトレーニングされた事前訓練済みのSOTA手法を上回る性能を示 #AI
今、話題のMMT(現代貨幣理論)についてAIに聞いて調べてみた! ・自国通貨を発行できる政府は財政赤字になったとしても問題ない ・財政赤字を気にせず、政府は支出を増やすべき ・ハイパーインフレや金融的な混乱を招くリスクがある ・正式に政策として採用している国はない
まぁ結局財政赤字の拡大は直ちにハイパーインフレを招いて破綻を産むと言うのは間違いも間違い大間違いであることに変わりはなく
#れいわ新撰組 #日本保守党 #株価下落 #与党過半数割れ 『右翼と左翼は、青天井の赤字国債発行が大好きです』 極端なポピリスト党の十八番は、割引券の如く一万円札を刷りまくる事です! 敗戦後に起きたハイパーインフレが再び。世界大口投資家達の日本国債円の投げ売りが始まります。 pic.x.com/Klu6vd7yIK
@naijeria2000他2人緊縮と言いますが、財政赤字は更なる円安やハイパーインフレを招きますよ。それでは破滅です。そこが分かっていない人たちが緊縮と言うのです。
これいつも言ってるけど1%利上げすると日銀が赤字になる 物価を安定させるっていう面からみると良くない (最悪ハイパーインフレになる) tkfd.or.jp/research/detai…
@310uma172530黒字財政ならハイパーインフレにはならない。
株式会社ハイパー 2024年12月期 第2四半期(中間期)決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 3054 売上高: 63億2,200万円 (+5.2%) 営業利益: 1億9,800万円 (+508.2%) 経常利益: 1億9,900万円 (+510.5%) 親会社株主に帰属する四半期純利益: 1億3,200万円(黒字転換) catr.jp/tss/1f66a/1837…
@currymanrx178しょうがないだろ。 民主党政権の末期は消費税率50%にしないと黒字財政にならない惨状だったんだから。 増税しなきゃ、大規模歳出カットをやらないとハイパーインフレで地獄になるだけさ。
@yamamototaro0【街宣で役立つ豆情報】 日本は財政破綻論という〝嘘〟により衰退していっています。 財政破綻論が根本から間違っていることは、 日本の「実績」(政府の赤字が増えても金利も 需要が牽引するインフレ率も上がらない)が証明しましたが、 過去に破綻論やハイパーインフレ論を叫んだ嘘つきたちは、→
@kohkiSuda他1人政府が黒字財政をやらない限りは、常にハイパーインフレの危険性があるのに。 黒字財政且つ無借金運営なら、絶対にハイパーインフレにはならない。
ゼロエネルギー黒体放射発電、多分エネルギー損失のないハイパー太陽光発電みたいな感じなんだろうな
日本も米国も多額の国の債務を減らすためには、もはやインフレにするしかないという話を聞く。 米国は今回のインフレでインフレ率は9%まで上昇し、それに伴い歳入も増えたが、それ以上に歳出を増やした結果、今年の財政赤字はGDP比6%まで膨らんでいる。 ハイパーインフレにならないと債務は減らない?
@mn_society_tl2他1人すでに余計なことをしなければ経済成長による税収増で財政黒字になるのがわかっているんだが? そして無借金って。現代で、金本位制をやるつもりかね。ハイパーデフレを起こす気か?
財政赤字や国債が増えると「ハイパーインフレになる」という人は 99.99999999% の確率で経済オンチです。 ハイパーインフレって、よく参照されるケーガンの定義では月50%、年率13000%の物価上昇ですから、それを可能にするぐらい財政赤字を出すのは無理です。 x.com/akwillakwill/s…
@oujin14他1人狡賢い財務官僚ですのでね 騙されない様にして下さい PB黒字化はパブリックサービスで政府が儲かるという事です 現状では日本国債は破綻しませんしハイパーインフレにもなりません 福祉財源は消費税じゃ無くても大丈夫です 消費税導入前は無かったし ありきで考えない方が自由ですけど…?
@aoi_kujakuそういえば、今日のドイツが赤字国債を基本的に出さない方針なのはハイパーインフレによってナチスを産んだ反省によるものだ…とはあちこちで言われてますね
@takejiroabc1968他1人国民の資産を没収するために、憲法改正して財産権の保障と私有財産制を空文化しようとしているのかも。 没収した民間資産で、政府の赤字を穴埋め。 これよりかは、ハイパーインフレによるインフレ税で国債紙屑、のほうが簡単で、先に現実化されると思います 放っておいても市場の暴力により実現する
@ogurapunk社会保障の支出を減らさない限り、赤字国債は毎年50兆を超えるor社会保険料をさらに増やすことになります。国債であればハイパーインフレや財政破綻、社会保険料増加なら少子化の加速。 いずれにしても日本は滅亡します。 しかし、消費税を増税できれば、現役世代の負担は減ります。(2/n)