ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/23 02:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落2下落2ニュース・評判・反応1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月25日 14:48 文道館(ネコだいすき)語文セミロング
@ken86251121他2人借りたあと少し大きな額にしてまた借りても良いのよ。 家計:赤字になるわけにはいかない 会社:赤字になるわけにはいかない 国、行政:国債や地方債を発行できる 今こそ緊縮財政ですぞーー とか このままではハイパーインフレになるぞーー とかに騙されちゃダメですが私も過去には騙されてました
2025年1月25日 12:43 考えました。みんな選挙に行こうよ!!????
・今の物価情勢では利上しなければとんでもない物価高(=悪性インフレ)へ ・が利上げを続けると日銀の債務超過でハイパーインフレへ ・それが怖くて利上げが出来なかった、でも利上げ実施 ・もう手が無い バラマキと減税で赤字国債発行が増えれば長期金利急騰、財政破綻へと続いていく。危機は目の前
2025年1月25日 6:24 池田信夫
経済が急速に悪化するドイツは、憲法で財政赤字をGDPの0.35%に制限する「債務ブレーキ」を緩和する方向だ。 戦時中のハイパーインフレのトラウマで、不況のときは財政赤字で有効需要を上げるべきだという90年前のケインズの理論が、ドイツではまだ常識になっていない。 x.com/TheEconomist/s…
2025年1月25日 5:52 ちょっと経済学をかじったオッサンの経済理論
ハイパーインフレ確定かいな❓ 日銀利上げでも円高進まず 貿易赤字・個人の海外投資が定着 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月24日 20:46 ソラチニキ
数字合わなさすぎてハイパー残業だった😇 まだ決算始まってないよ
2025年1月24日 20:40 たか
【大減税&MMTの未来】※ざっくり  ↓ 財政赤字  ↓数年後 少子高齢化社会、南海トラフ地震による大量支出でさらに拡大  ↓ クラウディングアウト&ハイパーインフレ  ↓ 円安の超拡大、みんな円から米ドルに乗り替えるので日本の株式市場は低迷
2025年1月23日 18:56 次郎三郎
「財政赤字の累積でハイパーインフレになる」は流石に、もう誰も言わなくなったよね。誰もその理路を説明できないからね。 x.com/isononaoyuki/s…
2025年1月23日 16:46 積極財政と減税投票の大切さ
@MOF_Japan財政破綻とかハイパーインフレになる  財源が足りん資料見せろ 赤字赤字それも見せろ データで見せろ 財政健全化になるてデータで見せろ プライマリーバランス黒字化て意味あるデータで見せろ 積極財政と減税出来ないのは無能ですよね #ザイム真理教が日本を滅ぼす #税は財源ではない pic.x.com/oGtcFcWSqS
2025年1月23日 15:06 きゃんてぃ
ハイパーインフレになれば財政赤字は解消されるので財務省的には万々歳なのではないかとwww x.com/IsonoNaoyuki/s…
2025年1月23日 11:00 bokka
@IsonoNaoyuki財政赤字が続くとハイパーインフレになるなら、その前に国債の金利が上がって売れなくなってくると思うけど。もし、そうなったら緊縮財政をやれば良い。日本の純債務GDP比は80%代で今は全然心配するレベルにない。
2025年1月23日 9:42 白滝@オタク垢
安倍政権コロナ禍で80兆円ぐらい 赤字国債だしてますが? ハイパーインフレになりましたか? 資産国家の日本の財政は健全 貸借対照表の資産等は言わず 負債だけ強調して 世論誘導は出来ない世の中だと 気づきましょう x.com/IsonoNaoyuki/s…
2025年1月23日 9:29 桜田ファミリア
@osakimogmogリミックスはハイパーなら損失なくやれるのでやりたいが引けません😢
2025年1月23日 6:19 五行眼保持者の石垣好太郎
注釈付きでこの通りなんだよな。 恒久減税の場合、将来の赤字も織り込まれて円安が強まる可能性はあるものの、そもそも今の歳出の緩みや単発給付の連続実施は恒久減税と変わらないのに、ハイパーインフレになっていない。 元ポストの記者は動学を考える力なんてないだろうから、まあ。 x.com/damin_man_3rd/…
2025年1月23日 4:09 べーちゃん
ハイパーインフレ? インフレと財政赤字の分岐点は何処だ? 憶測で評論家ぶるな! 定量的に論理的に述べよ。 x.com/IsonoNaoyuki/s…
2025年1月23日 0:32 資正
歴史上のハイパーインフレの共通点って「生産能力の損失」だからそもそも為替の問題じゃないんだよな
2025年1月22日 23:55 コロンブスす
@IsonoNaoyukiコロナ禍の中、財政出動しましたが ハイパーインフレになりましたか? 財政赤字?どれだけ国民から搾り取れば財政黒字化するんですか?国民に死ねと? 今年財政黒字化するなら いくら増税したらいいか 発言したらどうですか?
2025年1月22日 23:22 terureru
財政赤字・・・国債で円を発行してなにが赤字だ? なんだったら今までの円の発行も問題にしろよ。 同じことだろうが。 ハイパーインフレ?ディマンドプルインフレ2-6%になったから心配しろ! x.com/IsonoNaoyuki/s…
2025年1月22日 23:03 セカタロウ?
@IsonoNaoyukiもしハイパーインフレして 円の価値が例えば1000倍になったとしたら 財政赤字や借金は 逆に1000分の1の価値になるので 簡単に返せちゃうんじゃない?
2025年1月22日 22:52 てちてち
@IsonoNaoyuki財政赤字が累積は、30年間の、政治の失敗のせいです。 今現在の現役世代が苦しんだらそもそも未来が無いですよね? 考える順序が逆なのでは? そもそも国債発行でハイパーインフレは、日本ではありえないと思います。 なんで、頭の良い政治家がこの事を分からないのか僕の悪い頭では分かりません💦
2025年1月22日 18:50 Buddha Plan
@yCZx3jqXtDZaXIb反対してる人って結構極論言うんですよね 無税国家だ!とか際限無く無限に刷ったらハイパーインフレになるだろ!とか ちゃんとインフレ率や財政赤字の拡大の範囲とか色々制約があるので極論で反対されてもねぇ… って感じかと思うのですが grogバグなのか中身が見えないですw
2025年1月22日 13:05 貞っ子
こっから仮想ハイパークソ決算かもしれない過程でどう捉えられるのかなー ミラクルパターンくるか、無策なハイパークソ決算だけか、またもや前回みたいに策士的な意地悪い展開作るのか、お楽しみですなー☺️
2025年1月22日 12:32 凱風快晴
@yackspharm2国の歳出を減らすには社会保障費を削減するしかない。しかし、高齢者票が逃げるのを恐れて、どの党もこれに積極的ではない。特に自民、公明、立憲、共産、れいわ辺りは社会保障費の削減に猛反対するでしょう。赤字を財政ファイナンスで賄って来たツケは通貨危機とハイパーインフレで払うことになる。
2025年1月21日 12:32 悪は徹底的に晒す
@bochibochiyoそれはちょっと違うんじゃない? 第一次世界大戦で敗れたドイツは財政赤字を埋めるために大量に紙幣を発行したことでハイパーインフレを招いた。 しかも、この時代はEUなんて組織はありません。
2025年1月21日 6:04 ステップンALTA
左翼支配の出遅れた日本とは異なり アメリカは左翼を追放し 正しいリーダーの時代が来た イタリアも腐った左翼を追放し メローニさんがリーダーとなり アルゼンチンでは左翼を叩き潰し 貿易黒字ハイパーインフレ消滅 通過安定海外から投資 ドイツもイギリスも左翼追放へ つぎは日本が石破岸田を追放 x.com/elonmusk/statu…
2025年1月20日 23:43 Tell
加藤純一のハイパーゲーム大会の収益がすごい赤字って話のショート動画に 「やってることサカナクションと一緒」ってコメントあって流石に笑う
2025年1月20日 21:52 だいすけP@北海道のボカロP
そもそも日本国は通貨発行権があり、財政赤字を拡大しても債務不履行になることはない。石破が次世代に負担が~って言ってるのはウソ。更に日銀はお金の価値を常に一定に保つように監視してコントロールしてるのでハイパーインフレになることはまずない。
2025年1月20日 6:37 コロンビア太郎
@RyuichiYoneyamaだから、日本の財政は、G7のなかでもカナダに次ぐ健全なんだよ、そんなこともわからずに、政府は財政破綻するとか、ハイパーインフレになるとか、政治家なんだからもっと勉強してくれ、ちなみに総合政府だと日本は、黒字らしいぞ
2025年1月19日 17:52 じぇん
プライマリーバランス黒字化 ちょっとは良い事なのかとも思ってたが… 財政健全化 = 経済不健全化 メッチャ悪い事じゃね? 社会に金が少ないんだから 金を供給するなり 減税するべき ハイパーインフレになったら ハイパー増税すれば解決なのかな?
2025年1月19日 14:34 しらさぎ
@lmjq1223ハイパー赤字弾をくらえ!
2025年1月19日 13:02 路傍の石
もし日本の紙幣がハイパーインフレで紙屑化になるとしたら、原因は日銀が大量の保有国債で債務超過になることよりも、そこまでの金融緩和政策が奏功せず経済がダダ下がりになったときだ。肝心なのは赤字国債で家計を下支えして内需を上げること。そんな当たり前のことができなければ経済危機に陥る。
2025年1月19日 9:00 じぇん
@bazyry2hashiru使える金を生み出せるのに プライマリーバランス(PB)黒字化を目指してて使わない PB黒字化とは、政府がお金をなるべく出さないって事 日本を見捨てるって事 ハイパーインフレを懸念してるみたいだが ドコにそんなに金がある? お友達の大企業や 議員達の裏金 天下り先にしか無いよ(´・ω・`)
2025年1月19日 8:12 ようせいさん
ミレイ大統領の政策 ①財政再建:ハイパーインフレ脱却のために成長率を後回しにして歳出を減らし財政黒字化で信用回復 ②市場の正常化:金融規制緩和や政策金利の調整など なので、スタグフレーション下の日本にもかなりマッチしてるんですよね。 いま減税して国債発行しろとかいう詐欺師はポイーで x.com/urakatakagyou/…
2025年1月18日 22:39 Bくん
ハイパーインフレとは、物価が急激かつ極端に上昇し、通貨の価値が著しく低下する経済現象です。一般的には月間インフレ率が50%以上になる場合を指します。原因としては、政府の過剰な貨幣供給、財政赤字の拡大、または社会・政治的不安定さなどが挙げられます。
2025年1月18日 22:26 うりょ
@_Exp1oDeそもそも勉強したSolutionベースから考える方がアプローチしやすいことと、 マルチウェイでハイパー水没Betとかも横行するので、2BBOpenで下ろせないのはそこまで期待値の損失はないと思ってます ライブキャッシュ環境を長らくプレイしていないのでエアプの意見にはなります…結局陰キャオン勢ですw
2025年1月18日 21:03 マツダ | 米国株・インデックス投資
・財務省を目の敵にして、消費税も社会保険料も廃止して国債発行すればよい?という主張のようだが、ハイパーインフレが起きるだけでは?歴史から学んでいない ・最後には「政府の黒字はみんなの赤字♪」などと歌い出す始末 コメント欄には賛同の嵐。フィルターバブルによる認知の断絶を感じる。
2025年1月18日 18:58 遠山潤 (Jun Tooyama)
直近で2回のデフォルト、ハイパーインフレ、長年の財政赤字だったアルゼンチンをたった1年で財政黒字に持っていったミレイ大統領。本当に只者ではない。
2025年1月18日 7:26 もりちゃん
日本で財政破綻とかハイパーインフレって言ってる人に解説してもらいたいですね。アメリカの財政赤字は単年度で290兆円ですよ。クソリプ来る前に言っておくけど基軸通貨とか関係ないから。 ▷25年度の米財政赤字、290兆円。 news.yahoo.co.jp/articles/74e67…
2025年1月17日 15:31 Alen Smithee
@TO_jhss2009"自国通貨発行権をもつ政府は、原理的にはいくらでも国債を発行することはできますが、財政赤字を拡大しすぎるとハイパーインフレになってしまいます。だから、財政赤字はどこまで拡大してよいかと言えば、「インフレが行きすぎないまで」ということになります。" diamond.jp/articles/-/230…
2025年1月17日 9:47 おみ通 FX
昨日もまたやらかしました。 ハイパーDDを叩き出す日の共通点は、『他人からの機会損失が生まれた時』です。 もう何回同じ間違いを繰り返してもなおらないバカです。もう自宅で集中できる時にしかトレードしません。 コツコツドカンの蟻地獄から抜け出す。
2025年1月17日 6:00 規格外|スモビジ王
ADHDあるあるやけどハイパーフォーカス(過集中)の後に来る、注意力散漫でやらかすことが多いんよ。そこで多くのものを壊したり、やらかし由来の経済損失を被ってきたけど、過集中によって得られた利得で損失を補填してきたよ。トータルで見ればプラスになるという塩梅。これがADHDの日常や!笑
2025年1月16日 23:22 軍師
@na_na_shi_1234他1人>その半分は日銀への利払いになりますので国庫へ戻りますが。 だからその還流がハイパーインフレの元だよ。 >政府は金利収入もあります。 そんなものはないよ。 あったら財政赤字なんか無い。 勝手に儲け話を作らない。
2025年1月16日 9:12 五分の魂(略:ごぶた)〈原発汚染水はコスト大でも地上処理を:拡散抑止が第一〉
PB(基礎的財政収支)の黒字化、財政の健全化ってのは、コレ(無限ループのハイパーインフレ)を恐れての屁理屈なのか?と思いつつ、どこかでちゃんと経済勉強して自分でシミュレーションしなきゃと思ってたら、砂鉄さんが文章化してくれてた。 わーい😆👍✨ 【覚え】#ザイム真理教 (9:12) x.com/satetu4401/sta…
2025年1月15日 19:43 Motto-Man
「価格に振り回されている」明日16日からガソリン値上げ ⛽ 石破茂 (自民党と公明党)のザイム真理教(財務省)とトリガー条項を設立した野田佳彦の立憲民主党 (旧民主党)さえ財政黒字化とか頭が腐った事を流布する棄民政治でハイパーインフレ 😡 news.yahoo.co.jp/articles/79404…
2025年1月15日 19:30 ChickenChaser000
金本位制なら財政黒字は必須だけど、債券本位制だと金の代わりに国債発行が必要だからハイパーインフレーションを抑えるときに経済に急ブレーキをかけようとする時以外は財政赤字が必要になる。
2025年1月15日 17:07 ????????
@koichyamanoなんで急に財政赤字とハイパーインフレの話になるんだよ
2025年1月15日 14:55 共産趣味者@???日本愛国戦線
@koichyamanoハイパーインフレにはなりません インフレの要因は需要よりも供給が少ないことによりますので 財政赤字は関係ありません
2025年1月15日 13:06 ホアキン
ハイパーインフレで暖房が止まることと 地方の人間が車を使うことが9割甘えであることの因果関係を無理矢理『財政赤字という現実を地方も受け入れた方がいい』という論理で説明しようとしてるのかこいつ。暖房止まる前に息の根止めてやろうか?笑笑 x.com/koichyamano/st…
2025年1月15日 11:22 磯山秀夫78
10万円B Iを対象者だけにって言うのは理屈ではそうでも、実際は対象者を管理できないんです。全員に配るのが現実的であり富裕層など上流国民からは消費税30%にして回収しましょう。赤字国債がインフレ誘導するリスクはあるがハイパーインフレになるならばB I金額を減らすなどの調整すればいい。 x.com/tmt69j/status/…
2025年1月15日 7:57 いくら君
@koichyamano財政赤字=国民黒字 財政黒字=国民赤字ですよね アメリカは日本の何倍も国債擦りまくってますけど、平均時給は高く、失業率は予測値を下回り、経済メチャ強で政策金利はとても下げられない状態ですよね エネルギー購入出来ないように見えないんですけど、日本だけハイパーインフレ起こす理由って?
2025年1月15日 6:41 山野浩一
財政赤字という現実を地方も受け入れなければならないだろう。ハイパーインフレになれば、海外からエネルギーを購入できなくなり、暖房は止まる。 x.com/tamakiyuichiro…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応